ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

…(´Д`)

1216725793430.jpg

アーーーーーッ!!!!
こ、更新しましたぁ…

あぁ、次はしょんbr…

さてさて、皆様お久しぶりですねTKSことツカサです。
まったくもってここの更新を止めていたんですが、マグソを復活させるが為に更新再開してみましょうかね。。。

とある掲示板で目に止まったんですが「最強のマグナ50を作るぜ!」みたいな書き込みがあったんで。
「最強」とはいったいなんぞや?っと考えました。

早いの?
硬いの?
大きいの?
カッコイイの?
バカなの?

さてどれなのかは僕には分かりかねますんで自分は自分らしく作っていこうと思います。

テーマは「最弱」

とにかく小さく。
目立たなく。
していこうとおもいますw

組み立て過程などで更新していく予定なんで
のーんびーり。
まーったーり。

やっていこうと思いますorz

「来年の御前崎」には間に合わせるぐらいの気合でいくんでヨロシクwww
  1. 2008/08/06(水) 21:10:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がんばろ

これ
読んだらまだ俺はマシな方なんだなって思った。

まだ頑張るー
  1. 2008/07/26(土) 23:06:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

え?

1215285325772.jpg
  1. 2008/07/08(火) 23:18:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記でも書くか。。。

ew_banner_sakura_450x100.jpg


新作キター!!!!!!

以上ww

キモヲタの俺様でしたw
  1. 2008/06/22(日) 21:59:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

初任給

っとでも言うべきだろうか・・・

正社員になって初給料もらいますたw

全部で大体20ぐらい。

色々引かれて16・・・orz

そして1日で10マソ飛ばした馬鹿ですが何かwwww

飛ばしたって言っても借金返済やらお買い物ですよ?
そんなひどい事はしてないっすよwww
まぁまだ色々と返済しなくてはなりませんが、それはしょうがない。
返していきますよー。

やっとママンの借金が10マソ切りました!w
もーちょっとだ!
頑張れ俺!!

飲み会も企画しないといかんなー。
どーしましょうかねぇ。。。

ってか俺は待つタイプの人なのね。
「遊びにいこうぜ!」ってのを待つタイプなの。
この前電話で「なんで連絡してくれんのだ!氏ね!」って怒られたんだけど。
1206544905432.jpg


だって俺、待つタイプやし・・・
ってか俺の代わりに飲み会誰か企画してくださいよ~
毎回俺やで大変なのよんorz

まぁ今月中にあるんで関係者の皆様は予定空けておいてねw
日にちとか曜日とか未定だけどね(笑)
  1. 2008/05/16(金) 00:08:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
前のページ 次のページ

ツカサ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

