FC2ブログ

ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分の事を見なおした日

ケータのサイトにあった100の質問に答えてみよう。
バイク乗りに100の質問だってさ。

001.名前(H/N)を教えて下さい。 =ツカサ
002.今、乗っているバイクは? =マグナ50
003.何年、今のバイクに乗ってる? =半年かなぁ
004.免許を取って、最初に乗ったバイクは? =ライブdioZX
005.今までで一番思い入れのあるバイクは? =始めて自分で買った自転車
006.いつかはハーレー? =いんや
007.愛用しているヘルメットは何処のメーカー? =ん~・・・
008.ガソリンスタンドはセルフ派? =スタンドかなぁ
009.バイクカバー、掛ける派? =絶対かけない
010.原付特有の違法ボアアップ、どう思う? =好きでやるならやってください

011.ツーリングはソロ派?マス派? =一人は孤独だ
012.日帰りで行くなら何処までが限界? =イケルとこまで
013.バイクで行くなら海?山? =池かな
014.バイクに乗っていて、ヒヤヒヤした経験は? =道の真ん中にタオルが落ちてて死骸に見えるとき
015.集団珍走族、どう思う? =かんべんしてくれ
016.盗難対策は万全? =全然!!
017.過去、盗まれた経験は? =過去1度。。。
018.あ、そう。 =辛口なのねぇ・・・
019.アナタのバイク、カスタムしてる? =一応ね
020.今まででバイクにいくらお金掛けた? =ん~
 
021.事故の経験とかあります? =名古屋納会の翌日・・・
022.シグナルスタートでウイリーしてるヤツ、どう思う? =カッコイイw
023.自分より排気量が高いバイクには道を譲る? =恐い人が乗ってたらね
024.自分と同じ排気量なら競い合う? =これ基本
025.洋画のイージーライダー、見た事ある? =あるある~♪
026.あ、そう。 =ひーでーぶー
027.今ここでもう一度、学科の問題出されたら合格できそう? =当たり前だのクラッカー
028.「ちょっとぶらっと」ってどこまで? =近くのスタンドまで
029.カスタムor維持する上で目標は? =安い!キレイ!面白い!
030.バイクは・・・やっぱヤメ。 =なんじゃそりゃ
 
031.バイクを買う上で、どうしても見過ごせない所ってあります? =衝動買い大好き
032.アナタがバイクを買ったバイク屋、信頼できます? =お友達です
033.バイクで一番の消耗品って何ですか? =ガソリン?
034.ツーリングの必需品は? =気合と根性
035.地図。とか言わないでネ。 =持っていかない派ですから
036.行けないけど、行ってみたい場所は? =ネバーランド
037.逆にいつでも行けるけど、行きたくない場所は? =ぶたばこ
038.ツーリング仲間っている? =まぁそれなりに
039.バイクを弄る時はお店任せ? =基本的に自分
040.ツーリングの休憩時、必ずする事は? =煙を吐く

041.バイク以外の趣味は何かある? =お魚です
042.ほぅ。 =いいだろぉ~
043.バイクに乗っていて正直楽しい? =楽しすぎw
044.バイクに関する人生で最大の思い出ってある? =人生まだ長い
045.車のドライバーの目線になって考えた事ある? =無いネ
046.すり抜けとかよくする? =バス止めました。。
047.ガス欠とかよくする? =しちゃうねぇ
048.峠道が大好物? =行った事無いからなぁ
049.他のバイクに浮気したい? =ま…まぁ
050.やっと半分まで来ましたネ。=おっしゃーーーー!!

051.愛車の好きな所を一言でドゾ。 =全部w(キモイ
052.一度は乗ってみたい乗り物は? =スペースシャトル
053.バイクでタンデムしたい? =夢だね
054.国井律子って誰? =え?大統領??
055.ハーレーと言われて思い浮かぶ車種は? =ダビンソン←オレ流
056.アナタは中古車派?新車派? =どっちでもいいっすよ
057.あ、そう。 =はぁ~い
058.今のバイクの長所は? =人目で俺のって分かる
059.逆に短所は? =うるさいらしいよぉ
060.今のバイク、妥協してます? =漢字が・・・??

061.そろそろ疲れてきました? =まだまだぁ!(吉宗風に)
062.そんなもんですかね。 =そんなもんだよ
063.あ、そうそう。過去のバイクで思い出深いのは? =あ~ZXかなぁ
064.マナーとか常識、ちゃんとあります? =一応・・・
065.思わずシグナルレースやっちゃう? =いつでもどんな時でも
066.アナタはツアラー派?レーサー派? =はい?
067.あ、そう。 =う~ん
068.旅の思いでは何かに残す? =ハート
069.カスタムレポートとか何かつけてます? =これからやりたいねぇ
070.2st車両は環境にイクナイ? =いいんじゃない?

071.仲間は大切にする派?上辺だけの付き合い派? =大切っすよぉ
072.失礼ですが、仲間はアナタの事どう思ってると思います? =ドタキャン野郎。ゲロ野郎。落書きする子供。
073.お決まりのガソリンスタンドはある? =ある
074.愛車はステッカーベタベタ? =メットにね
075.あらま。 =新メンバー募集
076.ヘルメットはどんなヤツ? =丸を半分にしたやつ
077.国産アメリカンってどう思う? =いいんじゃな~い?
078.国産のアメリカンってどんなだYO! =俺に聞くなって
079.目指す方向性は決まっている? =ストリートチョッパーw
080.タンクに落書きとか描いちゃった? =落書きゆうな

081.あと約20問、頑張って。 =まっかせなさぁ~い!
082.アナタが思う許せない行為ってどんなん? =自分がやられて嫌な事をする人。きずいてない人
083.将来の夢ってあります? =はっきり言ってまだ無い!
084.アナタが尊敬する人っています? =総理大臣
085.何で尊敬してるんですか? =えらいから
086.あ、そう。 =そうなのよ
087.今、手元にSRがあります。さてどんな弄り方をしたい?=売っぱらう。
088.自分ならカフェレーサーですね。 =なんじゃそりゃ?
089.あ、聞いてない。ごめんなさい。 =気になる木
090.雨でも旅に出る? =簡便してくれ
 
091.一番辛かったツーリングは? =琵琶湖かなぁ。体調悪し
092.一番楽しかったツーリングは? =全部楽しいかな
093.今、いくつ資格持ってます? =1っこ
094.へ~。 =いいだろぉ
095.ツーリングシーズンっていつ? =夏かなぁ
096.お腹空いた? =いんや
097.コンビニは必要? =いるね
098.人に真似されて嬉しい? =めっさむかつく!!
099.人生バラ色? =今が最高w
100.最後に一言ドゾ。 =面白かったw1度やってみたかったんだぁ

スポンサーサイト
  1. 2005/03/25(金) 01:05:53|
  2. プロフィ~ル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<同窓会だった日 | ホーム | またメッセがぶっ壊れた日・・・>>

コメント

はじめましてェー。
同じ名前だったのでよってみちゃいました。
ワタシもバイク乗りの居酒屋店員です(笑)ってマジな話ヨ!
  1. 2005/03/25(金) 07:31:51 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集]

あ~スマヌ。名前はひらがなでヨロシクナ。

×ケータ。○けーた。

カタカナ、何かイヤ。

デネデネ(゚∀゚)、質問の意味を間違えてる箇所が多数あったりする(藁)
  1. 2005/03/25(金) 10:02:53 |
  2. URL |
  3. きてぃ #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

けーた>おーすまんかったorz
つかささん>マジっすかぁ!?え、ビックリしまくりです。
  1. 2005/03/25(金) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

質問でガソリンスタンドはセルフ派?の質問の答えが「スタンド派」の意味が分からんwしっかりしてくれよ・・・ツックンよ~
  1. 2005/03/25(金) 10:52:25 |
  2. URL |
  3. りゅ~いち #-
  4. [ 編集]

いろんな人ふえたね
  1. 2005/03/25(金) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. 通行人Y #-
  4. [ 編集]

え、セルフじゃないトコってスタンドって言わない???
  1. 2005/03/26(土) 02:23:30 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

イワナイ(藁)

セルフもセルフスタンドって言うじゃん。あの質問の場合は「はい」・「いいえ」で答えて欲しかったナ。
  1. 2005/03/26(土) 09:41:50 |
  2. URL |
  3. きてぃ #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

ですね。ちょっと思考回路を変えて考えてほしいw
  1. 2005/03/27(日) 02:56:30 |
  2. URL |
  3. りゅ~いち #-
  4. [ 編集]

いいじゃんいいじゃんw
  1. 2005/03/27(日) 14:10:37 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daotu.blog6.fc2.com/tb.php/19-85389c20

ツカサ

05 | 2019/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。