ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!

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実はカスタムしてた。

日曜日。

マグソからセルを取り外し、八つ当たりの如くサンダーで八つ裂きにしてましたw

アレですよ。セル外した状態でもエンジンはかかりますし。
圧縮?みたいなのも手で塞いで確認してみましたが、左側のカバーには圧縮とか無いですね。

で、これまたサンダーでエンジンを削り、ゴミになった鉄フェンダーで鉄板を削りだし、穴を塞ぎました。
削ってはいけない部分まで削りましたがw
本当ならさらに液体ガスケットとかで埋めた方がいいんでしょうね。
今度見てみますか。

まぁ

マグナでは不可能とされていたキャブ真後ろ振りに成功したんでおkwww
これまたスッキリとした感じになり。

3桁排気量にするのを諦めましたw
もうホースとかゴチャゴチャつけたくなくなってきたw

あとフォークのスプリングを適当にカット。
フロントが沈む事によりリアが長く感じます。

まぁこんな感じです。
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  1. 2008/04/08(火) 21:46:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
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コメント

まじかよ

連続走行大丈夫かな?

よくやるなあ・・・・・唖然
  1. 2008/04/09(水) 16:07:51 |
  2. URL |
  3. うしおう #OtFY5e9k
  4. [ 編集]

気密性、そんなに高くなくても
水気が入らなかったら良いばしょだから
ガスケット紙、なければ牛乳パックなんか
でも良いので、穴に合わせて切り出して
鉄板に合わせましょう、下手に液ガス
べたべたより、よっぽ良いカモ?

  1. 2008/04/10(木) 16:53:06 |
  2. URL |
  3. えぴ #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

うしおう様>半分投げやりですけどね(汗)
大切に乗ってない証拠ですw

えぴ様>最初はハガキか何か挟もうと思ってましたが牛乳パックのが分厚いんで安心かもしれないですね!
明日にでもやってみますw
  1. 2008/04/12(土) 20:54:26 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

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