ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中2病

そう!
誰もが通過する暗黒時代!!

ジャズマグの中2病とは・・・

低速なのに4速で「どどどどど」を楽しむ行為である(笑)

やったよね?w

俺はやったよ(爆)
  1. 2008/04/29(火) 22:33:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つかれてんだってばよ!!

いやーグッナイ時刻をあやまった。
眠いさ俺orz


さて、まぁそこらへんは気合と根性でカブァーできますが。

明日どないしよー


そうそう、今日はお仕事でしたんですが。
ちょっとしたトラブルで1時間近くのロスをしてしまいメチャ焦ってました。
でもゴールデンウィークだから?
全然忙しくはなく平和でしたーw

水曜からまた同行なんでつらいっすぽorz
  1. 2008/04/28(月) 20:35:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やーはっはw

ケロロ軍曹にハマってますツカサです。

いやー早寝早起き習慣に慣れてきたのか毎日夜の11時には布団に入ってる生活っすw
規則正しすぎwww


さて、話はまたバイクネタに行きますが・・・
ちょい前までは「スタイルが崩れるから3桁排気量にしない!」って言ってた僕なわけですが

前回のツーリングで見事にちぎられたんでもう我慢なんてできそうにありませんw

ツンデレゲロリアンをデレデレに変えてやんよ!!

1207708659292.jpg


まぁそんな感じです

とりあえずクランク買わないと何も進みましぇーんorz
  1. 2008/04/26(土) 20:51:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きもっw

雑誌載ったw

キモかったw何にやけてんの俺wwww

まぁすんげー小さいんで助かったって言えば助かったなw
  1. 2008/04/25(金) 19:42:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちくしょう

仕事が始まり更新速度がかなり落ちてしまいましたorz

お仕事頑張ってますよ!
来週からやっと独り立ちです!

さらばおじいちゃんwww

こっからは俺がやってくぜwww


正直おじいちゃんラジオもCDも何も聞かないし、会話も盛り上がらないのですごく僕は暇でしたorz

でも1人になったらなったで不安なんだろうなw
  1. 2008/04/18(金) 22:38:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

衝動買い馬鹿orz

強化クラッチが欲しかった。

お店に行ったらキタコの2枚のが売ってた。

買った\(^O^)/

ばっかwwwお前が探してたのは武川の3枚のはずwww


まぁ大丈夫。
大丈夫だ俺。
ちゃんと1枚増えてるんだから。


ピストン
シリンダー
ヘッド
強化カムチェーン
強化クラッチ
強化オイルポンプ

今の所こんなもんです。

こんなもんで大丈夫なんかねぇ

いつ組もうかな~♪
  1. 2008/04/15(火) 22:31:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

骨骨(コツコツ)

今日はスーパーオイルポンプなんてものを買ってきました。

はい。給料日なんでw

さらに「タペットアジャストレンチ」「シグナスゲージ」やら「フライホイールプーラー」なんて「なんぞこれ?」な物まで購入してしまい。
諭吉がお一人消滅しましたorz

これが地獄とゆうものか

ま、楽しいから許す。

あとは強化クラッチとかオイルクーラーの取り出し口ぐらいで物は揃うと思います。

ハイカムとかロッカーアームとかは今の使いまわしでいいよね?(汗)

あーまた買い物行かなきゃだわorz
  1. 2008/04/15(火) 17:27:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お仕事~

いやぁ働き出してもう1週間かな。

もう朝がツラクなってきました。
どーしても早起きが…orz

まぁなんとかやってきますよ。

もう少しで給料日です。
つーことは今が1番金無いっすorz

明日はお休みだーw
何やろっかなーwww
  1. 2008/04/12(土) 21:02:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実はカスタムしてた。

日曜日。

マグソからセルを取り外し、八つ当たりの如くサンダーで八つ裂きにしてましたw

アレですよ。セル外した状態でもエンジンはかかりますし。
圧縮?みたいなのも手で塞いで確認してみましたが、左側のカバーには圧縮とか無いですね。

で、これまたサンダーでエンジンを削り、ゴミになった鉄フェンダーで鉄板を削りだし、穴を塞ぎました。
削ってはいけない部分まで削りましたがw
本当ならさらに液体ガスケットとかで埋めた方がいいんでしょうね。
今度見てみますか。

まぁ

マグナでは不可能とされていたキャブ真後ろ振りに成功したんでおkwww
これまたスッキリとした感じになり。

3桁排気量にするのを諦めましたw
もうホースとかゴチャゴチャつけたくなくなってきたw

あとフォークのスプリングを適当にカット。
フロントが沈む事によりリアが長く感じます。

まぁこんな感じです。
  1. 2008/04/08(火) 21:46:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

もう、これしかない。。。

[もう、これしかない。。。]の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 23:48:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ナンバー

本日は丑王さんと整備OFF。

自分、この前ナンバーで警察さんに止められたんでなんとかしようとナンバー移動計画をしてました。

サイドです。

きっとまた止められると思うけど俺は頑張ったもん!
いいもん!
いいもん!
  1. 2008/04/04(金) 21:18:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりにめっちゃ寝た

ほんと久しぶりですよ。

いあ、3日ぶりぐらいなんだけど(汗)
やっぱ人間睡眠は大切ですよねー。

さて、本日は休日なんですが・・・

予定無いwww
何やろっかなーw
  1. 2008/04/04(金) 12:41:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あ・・・・・

今やってるエロゲ。

声優が月姫の秋葉の人と一緒だ。。。

って気が付く俺は終わってるんだろうなwww
オワタwwww
  1. 2008/04/04(金) 03:16:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お仕事~

本日も助手席に座ってただけですが何か!!!

もうね、めっちゃ暇。

2回ぐらい意識飛んだしねwww

明日は休みやー何やろー
  1. 2008/04/03(木) 22:15:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プー。

うぷー。

  1. 2008/04/02(水) 21:34:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・

ども、本日は晴天なり。

ウソップの誕生日を祝う「嘘だびょーんw」とか言うやからが増える。


自分、毎日が嘘ですが何か?w





























1157645585.jpg

とにかく初出勤疲れたぽorz
  1. 2008/04/01(火) 21:49:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

