ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

確定?

いやー徹夜でアニメ見てまして。

職場からの電話で飛び起きました!

まじで声とか裏返ってたかもしれんwww


で、3月社員にしてくださるお話をたぶん聞いていたのね俺?
でももう2月も後半。
そろそろ話が無いとやばいぜよとかおもってたんだけど。
今日電話かかってきたんで安心。

うん。

聞き間違えてたw
俺、5月からだったwww

ばっかwww
でもきちんと「社員」って言ってたのでちょっと安心。

って事で5月まで遊びまくってやるwww

  1. 2008/02/29(金) 14:27:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪、ベランダにて、絶叫。

昨日ベランダでタバコを吸ってました。

ホタル族って奴です。

んで、フヒィー…
ってCOOLに吸ってたら

「パラっ」っと何かが降ってきました。

最初は「雪か?」
なんて思ったのですが、星がキレイに見える夜空。

人間の息の中の水分が凍ったなんて考えられませんし。
一生懸命「はー!!」とか「ぶー!!」とかやってみても雪なんて降りません。

とうとう幻が見えるようになったか俺www

なんて思ってたんですが、黒い手すりには雪が残ってました。

「幻じゃない!!!」

「ちょっ!誰か!!すっげぇ!!だれかぁ!!!」



なんかイイ事起こりそうです♪
  1. 2008/02/29(金) 00:12:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あるぇ~?

8時に。

8時に目覚ましかけたのに・・・

起きたのが昼過ぎの3時ってorz


今日も変化の無い平凡な毎日になってまったいorz
  1. 2008/02/27(水) 15:21:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ホップステップジャーンプ!!

イイですよね!
平井賢!

今日は午前中が雪で、午後から雨でしたね。

残念ながら寝てたので雪はおがめませんでしたorz

あ、残金が1マソきりましたw
お先真っ暗wオーイエァwww

今度の飲み会で全部消えるのでしょうorz

ぷひゃー
  1. 2008/02/27(水) 00:03:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マグナフィフテーン!

「マグナフィフティーン」
マグナ50を購入しときながらマグナ50の部品が全体の15%をきるとフィフテーンに進化できます(笑)


6Vになったよゲロリアン

まだこれはマグナです。
大丈夫。
マグソマグソ♪


昨日は整備オフでした。
フェンダーと格闘してまして。

シートが邪魔だ!
っとシートを撤去。
タンクも邪魔だ!
っとタンクも撤去。

むき出しの配線を見て。

セルとかいらん!
カットだ!
セルの配線をカット。

これもいらんあれもいらん。
カット。
カットカットカットカット
カットーーーーー!!

で、配線ぶっ壊し。
ウワァーンな俺にjazzハーネスを丑王さんから譲ってもらい6Vになったわけでございます。

jazzのハーネスはチャンプルシンプルなのですごくスッキリしました。

大満足ですw

結局作業は深夜11時近くまでかかってしまい皆様を待たせるような形になってしまいますたorz
ごめんなさいですorz

次は
適当に付けたナンバーとか直さなきゃorz
  1. 2008/02/25(月) 15:59:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

負けたorz

1203510225102.jpg


ぶっちゃけアリエナイ
  1. 2008/02/23(土) 16:05:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カスタムカスタム♪

先日。

セミコン計画を進めるべくホームセンターで「バーナー」を買ってきました。

そうです。
手曲げでいきますwww

本当にAV50のステップがおしいんで、炙る!!
で、曲げる!!

コンクリのブロックにステップを挟み長さを稼ぐためにノーマルのハンドルを挿しこみ全身全霊で曲げる!!

で・・・


失敗\(^O^)/

もう、実験道具が無くなったぜwww

曲げるのって難しいんだねー。
どちきしょう。
  1. 2008/02/23(土) 14:54:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

地獄からの使者!UNKOマッ!!!

昨日、職場の人と飲みに行きました。
飲みに行ったと言っても家飲みです。

メンツは
22歳男
22歳男
21歳俺

(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
程よく酔ってたんでキャラ作るの止めて本性出したんですがwww
ドン引きされました
\(^O^)/
で、問題は寝てからですよ…

雑魚寝だったんですが、すごくホットカーペットが暑いんです。

酔いが回ります。

やべえ気持ち悪いよ俺。

トイレにダッシュです。

UNKOしたかったんでUNKOします。

最近乾燥のせいか便秘です。

気張ります。

ゲロが出そうなので出します。

半ケツでゲロフィーバー
(´・ω・`)

出すだけ出して寝ます。

あさ、起きると自分の下につぶれたチョコボールが落ちてました。

「何これ?」
「UNKOじゃね?」
「いやいやそんなまさかwww」



…UNKOだ


ツカサ「ツカサ21歳、UNKOマン…」

友人「…」


UNKOマン…



\(^O^)/死のうかwww
  1. 2008/02/23(土) 14:42:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うっほ!

イージーライダースが「オールドスクール?」のミニチョッパーってのを発売するみたいですね。

リアタイアがものごっつ気になるwww

そういや最近暖かくなってきましたね。
朝寝てるけど(爆)

明日は早起きして久しぶりに整備しようと思います。
がんばるぞいw
  1. 2008/02/22(金) 01:01:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お勉強

今日はボアアップにより、メリットデメリットを考えてました。
まぁ既に暗黒時代にボアアップしてるんで特に何も考えてなかったですが。。。

とにかく自分は金欠です。
金欠でもツーリングなどで皆に追いつけないとパワーが欲しくなります。
で、ボアアップしちゃうわけなんですが。

ボアアップすれば当然耐久力は無くなります。
無茶な運転をしてエンジンを破壊。
結果高く付く結果が待ち受けているかもしれません。

コピペですが↓

これは私の個人的な考えになりますが、一部のメーカーは壊れることを望んでいるのでは
ないかと思うところもあります。特にノーマルクランクを使った88cc以上のキットについては
大いに疑問です。いくらカブ系のエンジンが強いとはいえ、 ノーマルクランクではそこまでの
高出力に耐えられません。

 本来10万キロ以上の走行に耐えるエンジンがほんの数千キロで終わります。
100cc以上の排気量まで上げる場合は、強化されたロングクランクに交換することに
なるので話は違ってきますが、ヘッドごと交換するようなキットの場合、88ccであっても
強化クランクが必要だと思います。ところが商品ラインナップにはそれがありません。

 「なぜそうなのか?」これはユーザー側にも責任があると思います。
とにかく手軽で高出力、おまけに安価と都合のいいことばかり望んでいるのではないでしょうか?


確かにそのとうりです。
ロングクランクにした方が安全な気分にもなります。
自分、スカッドピストン入れようと思った時期もありましたが確かにお手軽に3桁排気量にはなりますが、かなり危険ですよね。

とにかく排気量アップしてある車両はデリケートになるので。
細かな整備。
気を使った運転が必要ですね。

マシンが大切なら全然余裕ですよねw
  1. 2008/02/20(水) 23:59:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヒートテック

ども、流されやすい男ツカサです。

職場の人達が「ヒートテック!ヒートテック!」などと言っていたので「なんですか?」って聞いてみたらユニクロで売られているタイツのようなものらしい。

汗がすぐ乾き、すごく暖かく、かさばらない。

まさにスニーキングスーツみたいなのだ

バイクに乗る時は寒い!
でもお洒落に乗りたい!

そんなワガママな人にもオススメのアイテムである。


が、爆発的人気によってユニクロのヒートテックは売り切れ。
「いつ販売ですか?」って聞いてみたら「来年の冬ですね」ってorz

もっと早く気ずいておけばよかったorz

  1. 2008/02/20(水) 14:00:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

フィフテーン

俺「ねえキミ、俺とお茶しない?」
女子「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ~」
女子「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「マグナフィフティーン」
女子「・・・え・・・!?」
俺「野生がある、プライドがある」
俺「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「ロー&ロングの流れるようなボディーライン」
俺「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「世界のカブエンジンが誇る驚異の燃費」
俺「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(愛液とよだれと涙と小水を漏らす)」
俺「クラスを超えた存在感」
俺「あんっ!ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!(痙攣しながら地面を転がる)」
俺「このモデルは生産終了となっております」
俺「・・・・・・・ビクンビクン!・・・ビクッ!ビクッ!・・・・(細かく痙攣しながら昇天する)」

2chのコピペです。
大爆笑してしまったw

そんなわけで俺は考えた。
3桁排気量にするには金がかかるんで。

1ヶ月づつ、コツコツ揃えて行こうと思う。
まずは・・・ヘッドからだw
がんばるぞー!!

1ヶ月後からねw
  1. 2008/02/20(水) 01:31:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

んー

今度タンクの塗装を全て落とそうと思ってます。

フェンダーもアルミか鉄の奴にして素材の色で勝負しようかなって。

でもそんなのつまんない!

そこで考えたのがこれ。
薬品X


多分「酸化剤」だろうと。

サビで落書きができたら面白そうじゃない?w

まぁ物は犠牲になるけど面白そうじゃね?w

俺だけ?w

まぁ問題は「蓋が開かない」って所ですなorz
実験もできん・・・
  1. 2008/02/19(火) 14:22:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バーニング撮影会。

今日はバ-ニングの撮影会に行ってきました。

「写真撮ってもいいですか?」
って方じゃなくって

「写真撮ってくださいおねがいします」
って方です。

俺はただの目立ちたがりやかもしれない。

で、撮影の順番待ち。
俺の整理番号は69番だ。

もう一度言おう。

69番だ
英語にするとシックスティーンナインだ!
間違えるな!

で、撮ってもらう。
カメラマソは女の人。

第一声は・・・

ツ「あ、おれがいします」

カメラマソ「なんですかコレ?w」

おk。掴みは上々。

(朝から磨いた甲斐があったぜ、ピッカピカなゲロリアン。もっとだ!もっと!輝けぇぇぇぇぇ!!!)

まずバイクの角度を決める。
見てくれ!丹精こめて磨いたこのマフラー!!

カメラマソ「あ、タンクのペイントが見えるように反対でおねがいします」

・・・
おkおk。
そんなにタンクのペイントがよかったんだなw

マフラーの変わりにこの磨き上げたチェーンの泥除けを見てくれw

(1~2枚タンクのペイントの写真を撮る)

カメラマソ「このハンドルすごいですね!どうなってるんですか?」

おkおk!!
流石カメラマソ、見る所わかってるw

ツ「これは逆からあーだこーだ…」

(ハンドル周り1~2枚)

じゃぁ全体を撮影してくれ!ポーズは練習してきたぜw

カメラ「じゃぁバイクに跨ってもらっていいですか?」

・・・
おkおk
ポーズは使えないけど大丈夫。
coolに映るぜ!

(遠くを見るような感じで1枚)

カメラ「いいねー目線もらえるかなー?いいねー」

カメラ目線になるとニヤケルw
やばいwww
全然coolじゃないwww
(ニヤニヤを2枚)

カメラ「最後にフロント周り…あっ違う、お財布撮影していいですか?」

(財布を1枚)

以上!5分間ぐらいの戦いでした!

発売が楽しみだぞコノヤローwwww
  1. 2008/02/17(日) 22:53:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人の話聞け!!

いやー昨日は栄、名駅とお買い物に行ってきました。

久しぶり。ホントに久しぶりに自分の服買いに行ったのね。

でもね。服ってやっぱジャスコとかユニクロのが安いじゃん

でも給料もらったばっかの俺は相当危険w
え?金?使うものでしょ?

1日ぐらいVIPに生活したいのよ。。。
欲しい物買いたいのよ。。。
夢見させてくれよorz

で、オニー系になるが為!
ターゲットはロンティーだ(爆)

黒の生地に金色がピッカピッカの変な文字書いてあるの買っちゃうぞ俺ぇwww

やべぇ俺w
スゲーオシャレな気分www

店員さん「それメンズでも小さいからLサイズがいいですよ!」
(チッ、イケメン店員が絡んできやがる。ビッチだ。)
(Lってのが嫌だ俺のサイズはドMの「M」だ!!)
俺様「いや、Mのがいいです。ごめんなさい。」

あいかわらず店員さんにも弱いぜ俺w
なんて優しい口調wwww

で、本日バーニングの撮影会だったので早速買ったばっかの服に着替える!!

ピッチピチだwwww

これ以上腹が出るとアウチだこれ(笑)

てかレディースみたいだorz

まぁいい。
きっとこれが流行りって奴なんだろう。

うん。

泣いてなんかいない。
  1. 2008/02/17(日) 22:29:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤンキー

やぁ。僕だよ☆

今日はバイクで通勤したんだよ。
ちょっと雨ふってきたけど、もう出発しちゃったから引きようがないorz

でも僕スーツなんでマジデショックorz

んでね。
信号待ちで、後ろから「ブンブンブン♪」ってご機嫌なサウンドと共にヤッキーが来たんだよね。

僕は21年間。
ヤンキーに脅え続けてきてます。

相手が高校生だろうがビビリます。

やべぇ。ヤンキーだ。

「ぶんぶんぶん!!」
ヤンキーが俺の隣に付き、マフラーでコミュニケーションをとろうとしてきます。

俺は目も合わせられません。
だって怖いじゃん。

俺が無口なのを理解してくれたのか、ヤンキーは俺の前へ出て走りだします。

後ろから見てそれが始めてエイプとモンキーなのに気が付きます。

上り坂。

さっきまで元気に「ぶんぶんぶん!」って言ってたヤンキーも大人しくなり必死です。

40キロぐらいで坂を上るヤンキー。

(今なら普通に抜ける。。。)
そんな事が脳裏に過ぎりましたが、抜いたが最後、何をされるかわかったものでは無いので大人しくヤンキーとランデブーしてました。


俺のカスタムも無駄じゃなかったんだなって思ったw
原付☆最低速☆マグソ

たかが、マグソ。
されど、マグソ。
  1. 2008/02/16(土) 01:33:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コンビニ

イイ歌見つけましたぜwww

コンビニ←これっす。

いやー最近コンビニによく行くんですが。

ファミマの店員さん。デラベッピンwww

あ、はい。さーせんでしたwww

おつり貰う時に手があたると「はっ」っとなります(爆)

さーせんでしたwwww
  1. 2008/02/15(金) 16:08:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ドキドキ給料日!!

今日は給料日です!!

いくら入ってるかなwwww

ワクテカー!!!!
  1. 2008/02/15(金) 15:59:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソワソワモード突入。

本日。
職場で看護婦さんにチョコ貰った人がいました。

非常にうらやましいです

て事で、明日は頑張ってアピールしちゃうぞこのやろうwww

いや、別に欲しくないんですよ?
もう僕も21だし、それなりに落ち着いてますからね。

ほんとただ異常にオシャレがしたいだけで、一人になる時間を増やすだけですよ?

ホント、全然意識なんてしませんよww
バレンタイン?

ぷっwww
都市伝説だろそんなのwww

みたいな感じです。

ただちょっと気合を入れてるだけですよふひひwww

  1. 2008/02/13(水) 23:49:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おそるべしデイトナ

TKSメーターが見ててイライラするのでデイトナのに交換します。

絶対にTKSメーター壊れてるってw
針の振れ方が異常だし、正直今の最高速が気になる。

ってわけでTKSメーター大弾の犠牲はデイトナの140㌔メーターです(爆)

しっかしこいつの蓋が硬くなかなか開かないorz

あー手が痛くなってきたぞぃ。。。

でも今回はどんなのにしようかなーwww
  1. 2008/02/13(水) 02:18:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スペシャルグッドスピード!!

やあ、また会ったね。ツカサです。

給料日が近くなると妄想が止まりませんw

クリピの110ccキットをジロジロ見てますが・・・

貯金できるのか俺にwww
  1. 2008/02/13(水) 01:14:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すごい

探偵ファイルのBOSSがママチャリで東京から京都に行ったみたいです

片道12日間とかすげぇ!

でもママチャリは嫌だなwww


今日朝飯にチャーハン作ったんだけど、久しぶりに火傷しました。
KAIKANN☆

キュアーも使わず放置ぷれいですw

あー仕事いってきま。
  1. 2008/02/12(火) 15:59:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予想外です

最近携帯からツカサの楽園が見れなくなってまして。

もう1度検索してみたんですが、ヒットしてくれて。
さらに前より見やすくなってましたw

携帯坊の皆様もツカサの楽園をヨロシクwww

今日は16時間寝てました(爆)
もう1日が終わりますorz
  1. 2008/02/11(月) 20:19:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うへぇwwww

今日はツーリング行ってきましたw
笑いすぎで口角が痛いっすwww

さて、話は昨日の深夜。
ぽっぽさんからフロントタイアを2本いただき、そのまま装着して出発の予定でしたが。

辛抱たまらん!!
ガキなもんで手元にモノがあると作業したくてたまりませんw

サクサク古いタイアを外す俺。

人間は成長する物ですね。
もうフロントタイアイジリは嫌になるほどやったんでものの15分もあれば外せました。
勿論100均のバター塗る奴みたいなのでおkwwww



[うへぇwwww]の続きを読む
  1. 2008/02/11(月) 00:46:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大丈夫ですかね?

2008012913.jpg


夜中、工具を取りに外に出てみましたが、、、
すんごい凍ってる(泣)

明日大丈夫かなぁorz
  1. 2008/02/10(日) 03:31:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おはようございます

深夜1時。
ツカサ起床orz

コタツでウトウトしてたら寝てましたw

で、寝違えておりますorz

首がいたいぽ・・・

さーて、タイア交換しますかwww
  1. 2008/02/10(日) 01:17:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こぉなぁぁあああゆきぃぃいいいい!!!

今日はぽっぽさんと温泉いってきました。

雪景色の中。
露天風呂に入るのは最高ですね!

あとジムニーの1日最強体験もできましたしwww

帰りにホイールもいただいて、これでマグソ復活ができる!!


っと思いますw
とりあえず磨いておきましたw

頑張ってまたタイア外すぞ!!
今度は慎重にねw
  1. 2008/02/09(土) 19:03:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

都の香り お奈良

はい。さーせんでしたw
  1. 2008/02/09(土) 11:28:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりあえず…

寒すぎる!!

名古屋は雪が降ってますよー。

いやいや。
寒い。

そいや深夜に「スーパーナチュラル」やってますよね!
で、昨日彼女さんと見てたわけなんですが。。。

アレ怖いですよね?

俺、怖いの苦手なんですよ。

で、いざ寝るぞ!
ってなると(夢に出てきたらこわいぽ)になりなかなか眠れません。

さらに彼女さん。
寝ると無意識に痙攣するんですよwww
隣に寝てて猛烈に怖かったwwww

きー…
キー…

なんて音も聞こえてきて
「はわわわわわ」と、脅えていたんですが。

歯軋り音でしたorz(笑)
  1. 2008/02/09(土) 10:42:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲労困憊

いやー久しぶりに朝早く起きたんで。

朝風呂を満喫していたんですが、風呂で寝落ち(笑)

疲れ溜まってんのかな?

今、一番疲れるのは「通勤」ですorz

早くパンク直せばいい話なんですが…

明日頑張ってみようかな?かな?
  1. 2008/02/07(木) 15:11:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ

ツカサ

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

