ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ディレクターズカット発売!!

テイルズ オブ ディスティニーのディレクターズカット版が発売されましたね!

ちょっと欲しいですねぇ・・・


金ねーよwww

あと15日。
どう乗りきろうか・・・orz
  1. 2008/01/31(木) 23:57:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンビニ店員の「暖めますか?」に対するcoolな答え方。

コピペでスマンのだが、coolな返事の仕方です。
チャレンジャーは使ってみるのもいいかもwww

では。。。どうぞ!

「(軽くウィンク) 」

「ああ、冷ましてください」

「もう温まってます」

「僕が暖めますよ。 あなたの心をね」

「40秒で支度しな」

「(相手の目を見ながらにっこりと頷く)」

「あたしに気があるんでしょ・・・ふふっ。」

「君は温めたいんだろ?」

「YES!HINAMISAWA!」

「いえ、ヌクモリティとかキモいんで」

「そんな優しい言葉かけられたら惚れるからやめてください」

「暖めてほしいのはおまえのほうだろ?」

「そうやって彼をたぶらかしたんでしょ」

「君がそうしたいならかまわないよ 」

「君で暖めて欲しい 」

「そんなことより君スタイルいいねー!お母さん土偶?」

「や、やさしくしてください…///////」

「別にここで食ってしまってもかまわんのだろう?」


「ヨガフレイムで」

「そんなことより君飯島直子に似てるねー!
 もちろん嘘だけど、安くなんない?」

「君いつもそんなこと言ってるの?前世めんどり?」

「へー!それ電子レンジ?タイムマシンかと思ったよ!」

「なるほど~そういう手もありだね!」

「君が好きな人に向ける情熱と同じくらいの熱さで頼むね」

「イエス、マイロード」

「そのままお持ち帰りぃ~☆ 」

「よく見ろ。おまえが持っているのは弁当じゃない! 俺の心だ」

「今から3歩、歩いたら… チン!だ。」

「べっ別にあなたの温もりと優しさがほしい訳じゃないんだからねっ!」

「それって温めた方がおいしいんですか?」

「君かわいいねー!地元どこ?深海?」

「今そういうの流行ってるの?温め詐欺?」

「あっ、ため(駄目)ぇ・・・」

「あたたたたたたたたためます(ケンシロー風)」

「(無言で親指たてる)」

「それ、リクエスト?」

「加熱!加熱!さっさと加熱!シバくぞ!」

ちなみに自分は
「あ、お願いします」ですorz
  1. 2008/01/31(木) 03:33:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オワタの大冒険\(^O^)/

どうも、僕です。

毎日毎日平凡な毎日。
ネタが無いので・・・

今日はある青年のお話をしましょう。w

青年はバイクを持ってます。

この前からタイア交換に悪戦苦闘の毎日でした。
タイアの回転方向を間違い・・・
ホイールを若干歪ませても負けませんwww

でも、青年は頑張って自力でタイア交換を終了させたのです。
エライです。

青年は「空気入れ」を持っていませんでした。

フロントタイアはパンクしたかのように無気力になっています。

そんな日々が続いていたのですが、青年の「バイクに乗りたい欲」が働き。
朝、ガソリンスタンドへバイクを押して出かけました。

空気入れたら乗って帰るのは当たり前なんでヘルメット、グローブ、バトルスーツを装備してます。
冬といってもパンクしたようなバイクを押して歩くのは重労働。
汗がいっぱい出てきます。

20分ぐらい押し、ガソリンスタンドへ到着。

が・・・

jazzのスポークホイールって車用の空気入れが入りずらいんですよね(汗)

悪戦苦闘してる青年に店員さんが「ちょっと行った所にファブリカがあるからそこ行けば?」っと言います。
青年はここで空気を入れるのを諦め、またバイクを押して歩き出します。

10分後、フブリカに到着。

今日は休業日です。

「ビッチ」

青年は一言つぶやくと辺りを見回します。

はるか遠くにガソリンスタンド発見。

また、青年はバイクを押しだします。

空気の入っていないタイアがブギュブギュ悲鳴を上げてます。

もうちょっと、もうちょっとで到着だ・・・

青年は一生懸命バイクを押してガソリンスタンドへ到着しました。

が・・・

一軒目のガソリンスタンドと同じ空気入れでした。。。

「おーまいが…」

青年はもう元気がありません。

店員さんが「やってあげるよ」っとしゃしゃり出てきました。
(だからムリだって…)
青年が諦めたその時!!

勢いよく膨らんでいくタイア!!

「おーーーーーー!!」
青年は思わず歓喜の声をあげます。

「これで大丈夫。」
店員さんにお礼を言い、ヘルメットをかぶる青年。

バイクに跨る。
久しぶりの感覚・・・かんかく?

ん?

青年は異変に気がつきました。

勢いよく膨らんだタイアが勢いよくしぼんでいきます。

「ははwww」

青年は一発で理解しました。

空気入っていない状態でここまで押したんだもんねw
そりゃ破れるわwww

青年の中で何かが弾けましたwww

青年はもう青年ではありません。

小僧に退化しましたwww

もーしらねーよブァーカwww

颯爽とバイクに跨り。エンジンON。

フロントパンク?

そんなので俺を止められるかwww

普通に家に帰ってきました。

安くすませようと思ったのが高くついたって話です。

小僧はまた1つ成長しました。

「バイク屋さん」が何のためにいるのかをwwww

あーチューブ買ってこなきゃ・・・・orz
  1. 2008/01/30(水) 22:48:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

怒ったら負け。

どうも、僕です。

もう1月も終わりですねぇ。

あ、2月6日はツカサの誕生日です。
さりげなくアピールしときますね!


2月6日はツカサの誕生日!!
2月6日はツカサの日!!


ふぅwww

あーもう少しでハタチが終わるwww

なんかハタチってブランドですよねw

「女子高生」みたいなw

それすぎたらもうどうでもいいよお前。みたいなorz


ま、まぁ明るい話題にね!

今日はね!
髪の毛一生懸命カッコヨクして会社行った!!w

で、「髪すごいね!」「カックイイ!」

なんて一言もいわれねーよwww

会社じゃエアーマンに徹してるんでw
俺なんかいないようなものww
  1. 2008/01/30(水) 02:14:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

タイア交換終了。

本日、朝の7時からタイア交換を始めました。

まぁ昨日もやってたんで同じ手順で作業を進め・・・

2時間後、フロントタイア交換終了!!w

やったぜ俺!

やっぱやればできる!

ホイール歪んだがなw

ま、まぁA型の俺が許せる範囲なのでおkにしとこう。
とにかく頑張ったもんね!w

で、続いてリアタイア交換。。。

んーとね。

人間にはムリwww

これはどう頑張っても外せないお(泣)

結局バイク屋さんに持ち込み有料でやってもらいました。

1500円だったw
安いwww
最初からまかせとけばよかったwww


でもフロントタイアに空気入ってないので不動にはかわりませんorz

カモンエアーマンorz
  1. 2008/01/27(日) 21:18:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

らめええええぇぇぇぇ!!!

2008012605.jpg


タイア交換に失敗し、ショッキングブルーなツカサです。

あ、どうも僕ですorz

ついさっきタイア交換に失敗しt…


失敗しt…


ぬあああああああ!!!!

明日だ!
明日もう1回チャレンジしたる!!

めっちゃ勉強するもんね!

ぺっ!!
  1. 2008/01/26(土) 23:23:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頑張った。

ついにタイア交換を自力でやってみました。

まず…

「タイアレバー貸してうわーん!」な電話を入れてみるが、都合がつかずやっぱり自力ですることにorz

大丈夫!俺ならできる!
やればわかるさ!!

100均に行って「バールのような物」を2本購入(笑)200円です。

younamono.jpg


それと自転車のパンク修理する時に使うゴミみたいなレーバー4本で挑みました。

聞いた話じゃフロントは簡単だそうなんでチャッチャと作業を進めていきます。


が!!!!

タイアが外れないぽ・・・

なんでじゃー(泣)
あきらかに工具不足ですが頑張る!!


俺、頑張った!!

たいあ


なんとか古いタイアを抜く事に成功。
木登りで言えば「登った」って所でしょうか?

皆さん木登りした事ありますか?

そうです。

降りる方が数倍怖い!!

一生懸命


新しいタイアなので傷をつけないようにしたいです。
でもムリwww

力技使う以外に方法がありましぇんorz

タイヤ。


で、完成です。

フロントがムッチムチで男前になりましたwww
かっくいいぜwww

あ、そうそう。
あのなんてゆうのかわかんないけど、「ガム拾い」付けましたw
これでフロントブレーキした時の軋みが無くなれば幸いですな(汗)
隙間がギリギリだ・・・

やばい




空気入れが無いのでしばらくパンク状態のまま放置になりますorz

で、リアの方が絶対に難しいと思うんですよね。。。
自分でできるのかなorz


今、色々ホムペ回ってみたんやけどさ…

俺、タイアの向き間違えてね?orz

死んだwwwwwww

のぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!orz
  1. 2008/01/26(土) 17:31:24|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブンブンブン♪ハチが飛ぶ♪


ぶるんぶるんぶるん

はるちるがるとるぶるん

おるいるけるのるまるわるりるにる

おるはるなるがるさるいるたるよる

ぶるんぶるんぶる

はるちるがるとるぶるん



「る」が入っただけですw

さー皆も声を大ににして歌いましょう(笑)
  1. 2008/01/26(土) 04:19:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やぶぁいお

いやーやっと1っ週間のりきりましたorz

この1っ週間は「忙しかった」の1言っす。。。

なんだか聞いた話だと春あたりに花粉症の検査のピークがくるそうな・・・

とにかく残業ばっかだから来月は給料多そうだw

最近肩こりがすんごいですorz
車の運転だからですかねぇ・・・
  1. 2008/01/26(土) 00:11:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うししwww

今日はF、Rのタイアと前後のブレーキシューを買ってきますたw

タイアの裏ってなんかツルツルしてるけどこれでいいのん?
なんか薬でも塗ってあるんだろうか・・・

物はそろった!

あとは作業するだけだw

でも寒くて外にでれましぇん(泣)

  1. 2008/01/24(木) 23:29:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かぜ強いっすね。

目が覚めると家が揺れてるwww

今日は風がつよいですね!
いあ、まだ外に出てませんが、外出するのも憂鬱になってきますorz

春一番

なんですかね?
早すぎ?w

作業したいにもこんな風が強いとだめですね。

今日は木曜だからゴミの日?じゃない?

こんな風が強い日ってゴミ袋飛んでますもんねw
しっかし、風強い。
  1. 2008/01/24(木) 15:11:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2択。

寒いですね!

さて、昼寝も終わり、今から仕事です。

雨が降ってます寒いです。動きたくないです。

ツカサはどうやって職場まで行くでshou!?

A 自転車。

B まぐそ


Aの場合。
濡れる、体力消耗、時間かかる、寒い。

Bの場合。
濡れる(3倍)、寒い(3倍)。


僕は車が切実にほしーーーーーーーーーー!!
  1. 2008/01/23(水) 15:50:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

極寒

いや、もっと北の方のが寒いだろうけど。

僕ちゃんは名古屋で限界です!!
寒い!!
久しぶりに昼前に起きて、ちょっとスーパーまで自転車で行ってきたんですが。
雨だったんで、服はぬれるは寒いわでもうね。

夜、仕事行くの寒いだろなーorz
  1. 2008/01/23(水) 12:16:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忙しかった

今日は月曜日。
週で1番忙しい日なんですが。

楽勝だろバーローwww
なんて余裕ぶっこいてたら本当に忙しかったorz

まずね。

検体が多いのなんのですよ。

で、病院様が多いのなんのですよ。

検尿が漏れて俺様に付着ってオプション付きだぜw

ん。

不快だったw
  1. 2008/01/22(火) 00:26:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

面白かった事。

メッセンジャーの履歴より抜粋orz

ツカサ の発言:
お?
けーた の発言:

ツカサ の発言:
おおおwww
けーた の発言:
ルルーシュシュ
ツカサ の発言:
は?wwwww
けーた の発言:
あ?wwwww
ツカサ の発言:
さーせんでした。すみません。かんにんしてください
・・・ヒマだな
ツカサ の発言:
ですな
ツカサ の発言:
しりとりしようか
けーた の発言:
おーいーねー
ツカサ の発言:
じゃぁ・・・
ツカサ の発言:
ブァグィヌァ
けーた の発言:
アンインストール
ツカサ の発言:
ルービックキュービック
けーた の発言:
くそみそてっく
ツカサ の発言:
クマーッ!
けーた の発言:
ツインスネークス
ツカサ の発言:
スクライド
けーた の発言:
ドラエもんとのびたの創生日記
ツカサ の発言:
近所迷惑
けーた の発言:
くだらないしりとり
ツカサ の発言:
リンゴスター
けーた の発言:
タイナカサチ
ツカサ の発言:
チーターマソ
けーた の発言:
ヲイww
ツカサ の発言:
ソだから問題ないwww
けーた の発言:
ご ま か す な ww
ツカサ の発言:
だってソじゃね?wwww
けーた の発言:
まーいーww
けーた の発言:
ソリッドスネーク
ツカサ の発言:
クリントン
けーた の発言:
wwwwwwwwwwwwwww
ツカサ の発言:
なぜ笑う?
ツカサ の発言:
アーーーーーーーーッ!!!!!
ツカサ の発言:
素でバカ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/01/19(土) 23:35:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電車男

いやーテレビをあんま見ない俺様ですが、今日はたまたまホント気まぐれでテレビ見てたんですよ。

「マサイ族VS科学の人」
これ見てたの。
俺さ、実は得意教科科学なのw

わかるwそんなわけねぇだろとか思うでしょ?
俺だってそう思うよ、高校も文系行ったし。

なんだけど、科学って面白いじゃんね!
実験したり「目で見て楽しめる」ってのがポイントだと思うの!

自分の目で見た事とか体験した事なら納得じゃん?
100文は1見にしかずだよ!

で、映画で「電車男」やってましたね!
実は今回が初見でしたw
「痴漢男」は漫画で見たけど、電車はまだだったから見る見るw


うん。

電車男。金が無ければもてまへん(汗)
だって一般ピーポーな俺には今、服買ってオシャレする金も無いもんwwwムリムリwwww

とか言っておきながら。。。
先日。仕事帰りで自転車を盛り漕ぎしてましたらですね。

おにゃの子に声かけられたんだよね俺www

俺もまだまだ捨てたもんじゃねぇなw

当然の如く無視してスルーしたがなwww

だって怖いwww

俺にはムリポwwww
  1. 2008/01/19(土) 23:17:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イナフー!!

はい。
どうも、僕です。
口癖は「そうなんだ」です。

どうでもいいですね!

本日はとっても寒かったですね!
もう風がすごいのなんのでした。

でも、ちょっと早起きしたので長野行く前にやろうとしてたオイル交換をしました。

ドレンボルトを外すとどす黒いオイルがダバダバダー♪

ダバダーダーバ。
ダバダーダダバダー。

違いが判る漢。ツカサ(笑)

はい。寒い寒いw

でね、昔のオイルが残ってたんで調子こいてフラッシングもどきをしてみました。

オイル抜いて。
いらない新品オイルを入れ、10~15分ぐらいアイドリングで放置。
(本当はギアとかガチャガチャやった方がいいんだろうが…)
で、一発抜いて。w
今度はキチンとオイルを入れる。

たぶん耳糞ぐらいしか変化は無いでしょうが、2回目のオイルもなかなか黒かったんでアリって言えばアリなのかな?w

んで、アクセルワイヤーの取り回しが悪く、アイドリングしない状態だったんで(爆)
それも直しておきました。

あとはタイヤ交換すれば整備はおkかな?

久しぶりの整備は楽しいなぁwww
  1. 2008/01/18(金) 00:48:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キター!!

予想をはるかに上回る速さでタイヤが届いた。

いいね!

で、今日はホームセンターで、ピカールとオイルを買ってきたんだが・・・

「S9」だw
家にあるのは「G3」だw

うん。
たぶん俺、失敗してるよね♪

まぁ交換しないよりましだろうてwww
気にもならねぇなwww
ぷぎゃwww
  1. 2008/01/16(水) 15:18:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

給料日~☆

今回は正月休みがあったんで少ないと思ってたんですよ。

まぁ10マソあればいいかなって。

正直全然働いてないし、疲れないし、車運転してるだけだし(笑)

んで、10マソもらったら
オカンに6マソ渡して。。。
彼女さんに2マソ渡して。。。

俺は2マソで生活しようと思ってたんやけどね。。。


13マソはいってたwww

心から言わせてもらおう。

この仕事最高wwww

とりあえずオカンに7マン渡して~彼女さんに3マソ渡して~

俺は3マソも使えるって寸法よwww

まぁいつもどうり10日ももたんだろうがなw
  1. 2008/01/15(火) 23:32:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日は給料日って事で・・・

今日はバイク屋さんにいってきてF、Rのタイアを注文してきますた。

もう限界のツルツルだから怖いのでビビッテ交換www

でね、注文する前にタイアってどんなの入るんだろ?とか、サイズってどんなんかいな?
みたいに色々なタイアを見てたんですよ。

どうせ交換するなら面白いのにしたいじゃん?

リアとかビックスクーターのタイアとか入りそうっすね。
いや、じぇんじぇんわかんないけども(汗)
成功したらファイヤーパターンになるんでかっこよさそうw

まぁ冒険はしないで普通の「いつもの」にしときますた。

前交換した時から、2年たったのかな??
まぁ2年に1回交換なら安いもんですよね(汗)

あ、今回は自分でタイア交換しようと思ってますw
頑張るぞー☆

昨日後輩が遊びにきて
「先輩のマグナ見にきました!」
って250のバイクでやってきた。

あれ、目から水が…なんでwww

んで、「俺も中免取ったんだよ!」って自慢してみたら
「何乗るんですか?」って。

「いや、マグナ…」

いいもんねー!
俺はマグナが大好きだもんねー!

ぜ…全然くやしくなんかないんだからね!(笑)
  1. 2008/01/14(月) 18:24:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

失って初めてきずく事もある

本日をもちまして「ゲロリアンの」長野ツーが終了しました(笑)

いやー10日間マグソが手元に無いだけでハラハラドキドキしてました(汗)

だが帰ってきたwww

俺のゲロリアンはゴーホームしましたよぉ!!

ホントぽっぽさんには感謝感激っすorz

あと長野の旅に付き合ってくれた皆様。
振り回しまくった皆様。
ご迷惑をかけましたorzさーせん

いやー
嬉しいぞこんちくしょー!!www
  1. 2008/01/13(日) 21:36:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

(花)火

2008011111.jpg

キレイじゃね?wwww

そんだけorz
  1. 2008/01/11(金) 23:55:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どーすんの俺!?

いやーマグソorz

俺のマグソorz

今週の日曜に奪還予定なんですが、レンタカー屋に聞いてみると「軽トラにはスタッドレスもチェーンも無い!」っと言われ・・・

しぶしぶちょい高めなハイエースにしようとするが・・・
「それもスタッドもチェーンも無い!」っと言われてしまいますたorz

で、まぁ軽トラで勝負かけようと思って道路の地図とか見てるんですが・・・
これとか・・・

今日見た感じでは路面も乾いているのでいけるかも??
ってかそれなら電車で長野行ってから乗って帰ってこれるか??
それかラパンで行って、マグソをバラバラにして積んで帰る方が安いか??
なんて週間天気を見てみると雨のち雪となorz
  1. 2008/01/10(木) 15:08:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ヤンデレヲタクにご注意!!

どもー!
名古屋の変態ツカサお兄ぃさんだぞっ☆

今日はイイ子の皆に「ヤンデレ」についてレクチャーしようw

まず、「ヤンデレ」と言う言葉の発生についてだが…
やはり「デレデレ」や「ツンデレ」からきていると思われる!

で、「ヤンデレ」とは何かと言いますとですね。


愛だよ…
(∩´∀`∩)

そう!奴の事が好きだ!たまんねぇ!私の物だろ!?
じゃないと…殺してやる!

はい。こんなのが基本的な「ヤンデレ」ですね。

で、最近のアニメ、ゲームなどで「ヤンデレ」なぜか人気が高く?
ファンが多いわけです。

皆様ヲタクはどうゆう生き物かご存知でしょうか?
ハァハァ、してる根暗なイメージですか?

まぁ間違ってはいませんが、ヲタクは「グッズ」を集める習性があります。
好きなアニメキャラがチョココロネ食ってたら自分も食べる!
好きなキャラがピアス空けてたら自分も空ける!
好きなキャラがサチコ買ったら自分もサチコ買う!

などです。

ちまたで有名になってきておりますが、最近のヲタク。

包丁もってます。

まじで注意www

あ、俺は全然ヤンデレには萌えないから大丈夫www

2008010405.jpg


Niceboat
  1. 2008/01/09(水) 02:51:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

んー難しいorz

んーゲロリアン救出のお話なんですが・・・

レンタカー屋さんを回って料金を聞いてきたんですよ。
まぁまぁそこそこな値段だったんですが・・・

スタッドレス&チェーン装備されてる軽トラは無いそうですorz

さぁ問題ですw
お馬鹿な僕は何を考えているでしょーwww

でもまー無謀だなorz
ちょい考えてみますorz
  1. 2008/01/08(火) 23:19:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スペシャルグッドスピード!!!!

そう!
世の中速さが命!!

MIXIでメッセ友達ができたんですよwww








1時間で相手消えたぜorz

  1. 2008/01/08(火) 01:38:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひげも職人芸。

ども、頭には小人さんが住んでるって思ってた僕です。
毛根の1本1本に部屋があり、小人さんが働いています。

小人さんは毎日髪の毛を作ります。
ペンキで髪を塗って完成です。

まず、小人さんの寿命の前にペンキが切れます。
塗れないのでそのまま作り続けます。

で、死にます。

髪はもう生えませんwww

くだらない話でしたねw
さーせんwww


皆さん、地球上で1番頑丈な物って何か知ってますか?
鉄ですか?ダイアモンドですか?

毛です。

毛で鉄やダイアは切れませんが、逆に鉄やダイアを髪の毛と同じ長さ&細さにしたらどうでしょ?
簡単に千切れてしますでしょう。

ね?髪ってすごいんだよwww




って、中学の先生が言ってた(笑)

釣り糸のが強くねぇかと思う今日このごろ・・・・
  1. 2008/01/07(月) 08:42:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ほえほえー

harustf346.jpg


いやー毎日毎日平和でなによりですねぇ。

今日は丑さん、しーさん、ぽっぽさん、けーたとカラオケに行ってきました。

残念ながら午前のツーには参加できなかったんですよね(汗)

バイク無いもん(泣)
わかってる。俺がバカだったwww
うほーんorz

えーっとですね。
今回のカラオケオフ?の感想はですね…

まとまりが無いwww


場の空気がコロコロ変わるのでドキワクでしたねぇwww
動画がうpされないかガクブルしてますwww
  1. 2008/01/07(月) 03:00:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

死者の目覚め

どもー!
起きて風呂はいって飯食ったらもうPM3時ですよwww

あのねー今日は朝早く起きてねー
お見送りしようと思ってんね。
で、バイク無いから自転車で小幡緑地公園まで行き、2~3人の人と雑談してて
ふっと周りを見ると俺のマグソが置いてあるの!?

え?ちょっなんで???

「きた時から置いてあったよ?」
「マジっすか!ひゃっほー!家に持って帰らなきゃ!!」

(゜ー゜)<夢だけどなw

うーん俺のゲロリアンorz
  1. 2008/01/06(日) 15:02:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勘違いもはだはだしいw

いやーひぐらしの新刊出たみたいっすねぇw
見たいぽwww

アニメはあんま見ないからねぇ・・・

聞いた話じゃ「勘違いなK1が撲殺天使だった」みたいな事を聞きますた。

harustf108.png

harustf109.png

harustf110.png

harustf111.png

harustf112.png

harustf113.png


所詮ヲタクorz
この気持ち誰にもわかるまいorz


harustf003.jpg
  1. 2008/01/05(土) 19:36:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

