ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おーみそか!

一年を振り返るとマジ早い一年でしたf^_^;

仕事を二度も変え、中型の免許をゲットし…

借金は増える一方orz

いやーでも今年もいっぱい遊んだなー\(^O^)/

一年に一回しか会わない人たちもいるけども、来年も変わらず遊んでくださいね(∩´∀`∩)

また、今年会えなかった人達よ!来年こそは遊ぼうさ(´∀`)

とにかく嫌な事は全て忘れ、面白い事は全て吸収していく!

来年はどんな俺になってるかわがんねーけども!!

今年、絡んでくれた皆様!
本当に有り難うございました!!

ェンド、糞ガキのお相手お疲れ様っす(*ノ∀`*)

来年もスーパービューティグッドボーイツカサをよろしくおねがいします!!www\(^O^)/

んじゃ!
今年もあと一日!

皆さーん!
ご一緒にー!



アウアウアー!!!
\(^O^)/
  1. 2007/12/31(月) 13:56:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

死ぬかと思た。

いやー昨日ねマーボー豆腐食ってて思ったんよ。

(豆腐って安いだろうなぁ)ってwww

で、やっぱりナイスガイな俺なもんで彼女さんにマーボー豆腐を作ってあげようと思ったわけですよwww

なんてイイ男www

で、早速彼女さんが働いてるスーパーに行ったはいいが、食料品以外のお店がもう閉まっておりコンタクトが取れなかったのね。

まぁ材料だけ買っておくかと食料品をうろつく俺wwwさながら主婦www

「うほっ豆腐安っ!!」

ウキウキで豆腐、ひき肉、素を買い。
ベンチで待機。。。

閉店15分前、あからさまに警備員が警戒している。
俺がチラ見すると確実に目が合うwww
何?www恋の予感?www

このまま警備員に「アーーーーッ!」されては困るので店の外に出る。
出たとたんシャッターが下ろされる・・・
あのやろう何照れてるんだwwww

で、電話しても出ないのでただひたすら待つ。

幸い外は一桁気温なんで買った物は悪くならないだろう。。。
が、寒い。。。

彼女さんの自転車があるんだから絶対にここにくるんだw俺は待つぞwww

(閉店から・・・)
<1時間経過>

やばい、寒い。死ぬ。。。
しかも身障が俺の周りを行ったりきたりしてる・・・
気まずい&すごく怖い。

<1時間半経過>
や、、、やばい寒い。動いていないと感覚が無くなってしまう。。。

あわわヤンキーが近くにいる。
怖いのでちょっとジョギングしてるおっさんにカムフラージュしてこよ。。。

<2時間経過>
寒い。
死ぬ。

あ、さっきの身障がおねぇさんに絡んでるぞ!
すまねぇ俺は何もできないんだうわーんorz
(おねぇさん自力で脱出「キモイんだわ!」っと吐き捨て去って行く強い。)

<2時間半経過>
認めよう。
俺バカだwww

死ぬ。。。もう、、、だめぽ。。。


あ、あれ?
向こうから歩いてくるのはまさか!?

とっさに木陰に隠れる俺。
何のためにココまで頑張ってきたと思ってるんだwww

で、さも当たり前のように

「やほ」
(イェス!決まった!俺勇者!!)

相当ビックリしてたwww
いやー俺の苦労は報われたねwww

帰りにコンビニで酒買ってもらったwww
ザ・ヒモ男www

全然勇者じゃねぇwww

その日のマーボーはやたら美味かったw
  1. 2007/12/31(月) 10:38:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4MINIチャンプ

そうそう昨日は朝から酒飲んで程よく一人で酔っ払った所で。
「この状態で買い物行ったら面白いな」

なんて思い近所のスーパーへ行ってきました。

彼女さんが働いていたので背後から忍び足でちかずき驚かす事にも成功www
よし!任務に戻る。

本屋を物色中4MINIチャンプを発見してパラパラ見ていると・・・

見たことある人達がwww

うへぇwwwなんで俺いないのwwww

来年は俺も走りまくるぞーwwww
  1. 2007/12/30(日) 14:19:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

喉いてぇなぁ

3hinkf001.png


いやー風邪なのか・・・

何やこれーorz

  1. 2007/12/29(土) 19:35:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

起きてぽやぽや

ども!
寝るとき半裸のツカサ様です!


今日からお休みだもんね♪
いつも以上にヌクヌクしてやんよwww

で、、、

いつもどうり昼すぎに起きたのですが・・・

今日は何をしようかなー

バイク触ろうかー

家でヒキーしようかー

あぁ、凧でも作るか?wwww
  1. 2007/12/29(土) 14:35:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

振り返ってみると何もやってないような・・・

いやぁ~もう年末ですよ年末。

どうでした?

今年、どうでしたか?

えぁ僕はまぁまぁそこそこな1年でしたね。
ゲロリアンはたいしてパワーアップもせず・・・
故障も無く・・・

あれ、いや、今年だったよね?全バラしたの?
あーまぁ触ったって言えば触ったか・・・
あ、そうそう中免も取ったもんねぇ。

早くパワーアップしてぇorz

金ねぇorz

来年は黒字にしてぇなぁwww

そうですよ、ツカサの楽園は画像がねーアップできないんですよorz
あ、ケイタイからの画像ね。

だから今年はネタ系はMIXIに寄ってただろうねサーセンorz

来年俺21ですよー。

21かぁ。。。大人の階段のーぼるー♪
頭だけはー高校生さ♪

なーんてwww

これからも更新スピード落とさないように頑張っていくんで!!

皆様ツカサの楽園オン・ザ・ワールドこれからもよろしくおねがいします!!


まぁ年末までまだ日記書くんでこれで〆ではないよ(笑)
  1. 2007/12/27(木) 23:14:42|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こいつはぁ・・・

2007122702.jpg


すんげぇwww
うめぇwww
そしてバカwwww

ま、こんな話は置いといて・・・
まず言わせてもらおう。

うしおうさーん!!

「壱番」うめぇwww

これはウマイっす!!
俺が求めていたタイプのお酒でしたw
もうホント水みたいにグビグビいけますwww

ありがとうございましたorz
  1. 2007/12/27(木) 23:05:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おなかいたいなー

もーいーくつねーるーとー
おーしょーうーがーつー

お正月にはパソコンでー
ニコニコ動画とエロゲーさー


うん。正月やる事ねぇwwwたぶんwww

あ、お仕事の話なんですが、リアル1人立ちしましたw
これで全ての責任は僕に回ってくるでしょうorz

朝ホワイトボードに「ここ違うでしょ!」ってラブレターが張ってあると萎えますorz

見せしめいくない!!

ま、なんとかなるやろwww


よーし、あと2日!頑張るぞー!!
  1. 2007/12/27(木) 14:15:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イエァ!!

どうも!急性アル中ツカサ様っす!!

こんなろこで誰が死んでやるかwww

まだまだやる事はいっぱいあるんだよっw

あ、そうそう皆様お掃除してます?
もうクリスマスも終わったんやで掃除しとかなきゃね♪

おいらはやりましたよー!
これで年末はノンビリゴロゴロさせていただきますwww

あーあと3日働けば連休だもんねー

ワクワクですねぇ

  1. 2007/12/26(水) 15:47:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クリスマス!!

ダンゼン!一人でプリキュアー!!!!!

ちくしょorz

プリキュアだって最近5人なのに俺はソロとは・・・

いやーでね。

やけくそですよ。
百円均一行ってきてさ、あのクリスマスツリーの飾りのビラビラ?買ってきたのよ。
ジュリアナ東京みたいなのwww

で、「プレゼントは…わ・た・し」

みたいな小ネタやろうと部屋で半裸でビラビラ巻きつけてたんよ。

いざ!撮影!!
って時に家族帰ってきたwwww

いやー焦ったねどーもwww

今から野郎だらけで飲みにいってきまーす!!


べ、別にアベック見ても悔しくないんだからね!
あれ…おかしいな画面が見難いな・・・
  1. 2007/12/24(月) 17:23:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フタエノキワミ!ア゛ーーーーーーーー!!!

今日はぽっぽさんしーさん牛王さんと温泉にいってきました。

ほどよい距離だったので楽しかったっすw
前半ちょっと寒かったけど、太陽出てきてからは暖かかったですもんねw

温泉でゆったりして帰りますが・・・

ぽっぽさんのちょげの様子がおかしく、牛王帝でオーバーホールしてました。

1日で終わるのがすごいよ(笑)

正直腰下バラシてるの初めて見たんですが・・・

よくわからず上の空でしたwさーせんorz

あ、ぽっぽさん誕生日おめでとうございますwwww
  1. 2007/12/24(月) 02:19:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そいやさ

グレープフルーツに砂糖かけるん?

ちょwwwマジデwwww

なんで?甘くなるじゃんwww

あんた変だってwww

そんな話を今日家でしてたんよ。

ツカサ家は肉まんにケチャップをかけます。
じじちゃんは豆腐にソース。
卵焼きは甘口!

これ常識じゃねーの!?

おーカルチャーショックコワイねw
  1. 2007/12/23(日) 00:47:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマス会

今日はジジババの家でクリスマス会してきた。

最近たくさん飯食ってるんで体重計に乗るのが恐怖だぜwww

んで、じーちゃんに「お前ホクロ取れ!」って言われた(爆)
無茶だろwwwどうやれってんだよwww

ってかホクロなんていいだろwほっといてくれよ!


で、今日風呂はいったら風呂にゆずが浮いてていい感じだったw
いい感じだw遊ぶの楽しいおwwww

知ってた?

柑橘系の風呂に入るとチクビ黒くなるんだってwww

すでに手遅れですwwww
  1. 2007/12/22(土) 22:34:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

え?クリスマス?

都市伝説だろそんなの!?

何?君たちまだ信じてたの?

ねーよwww

クリスマスなんてねーよwww

おい、ちょっ人の話聞けよ!!


2007122204.jpg



はい。クリスマス一人が確定したツカサですorz

おかしいな俺、彼女いるんじゃ・・・orz
  1. 2007/12/22(土) 15:47:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎゃーwww

ニコニコ動画見れないwww

時間制限が再びwww


俺の楽しみを奪うとは鬼畜なorz


あー今日も残業ですた。

でーもーねーw

明日から3連休だもんね!
ウキウキウイーキーだもんね!

イエスが生まれた日にノーとは言わせないぜwww
  1. 2007/12/21(金) 23:37:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

笑ってればいいことあるさ♪

2007122107.jpg


あなたと合体したい

まぁそんな所ですwww
  1. 2007/12/21(金) 02:09:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぽやぽや~

ども、早起きに成功してもPM1時なツカサです。

夜眠れないんですよー。

なんか寝付けないとケータイいじってみたり無駄に本読んでみたりしてしまいorz
結局太陽がコンニチワするぐらいに寝ますorz

仕事疲れねーんだよwww

マジラクwww

はい。さーせんwww


で、ですね。
久しぶりにバイクネタ書きますが。。。

ヘッドライトを交換したくなってきますた。

マグソのちょい大きめのヘッドライトはお気に入りですが、今のハンドルに交換したにあたって「メーターが付いてるヘッドライト」に変更すれば隙間とかスタイルとかよくなりそうなんですよねーwww

まぁ来月まで無理な話だがwww


あーもう俺も20なんでお年玉とか言ってる年じゃなくなってしまったもんねーw
もらえるもんはもらいたいじゃんwww

でも来年は俺があげる立場になるのか・・・・

親戚の家行かないとこかな(爆)
  1. 2007/12/20(木) 13:29:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

君のほうが素敵d・・・ぐっは!!

星を見に茶臼山に行ってきました!!

とりあえずグリーンロードから稲武に向かい、茶臼山に到着する予定なルートwww

前回死にそうになったんで今回はガソリン満タンで出発!

まず、難関と言えば

伊勢神トンネルですよね。

「怖くないお、全然怖くないお、へっちゃらだお」
なんて呪文を唱えながらクリア。

で、深夜2時。
外はマイナスの世界ですよ。
フツーのタイヤですが何か?(笑)


雪が積もってるwww

これは・・・アウト・・・か???


正直アウトかセーフか分からない時は突っ込むにかぎります。



で・・・・



生まれて初めてあんなに滑ったwww


死ぬ!これは無理無謀!!

ここで星の観察するのがヨロシだなw


で、10分ぐらいで寒くなり帰宅。

いやー怖かったwww



帰り道、家の近くで事故があったみたいでパトカーが数台とまってまして、
何があったんだろ?
っとチラ見したところ

警察に押さえられながら暴れる男が
「あっちが・・・!!!」
なんて叫びながら暴れてました

運転席からエアバックが出ており

助手席側のフロントガラスに穴が開いてました。。。

シートベルトは付けないといけないね。
皆様事故には注意してくださいねー。
  1. 2007/12/18(火) 23:51:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忘年会

俺は今年の全てを水に流すぞ!!

って事で忘年会やりたくなりましたんで。

今日、決行。

参加
(1次会)居酒屋
3人

(2次会)カラオケ
2人


全俺が泣いたぜwww

流石当日w人なんてあつまらねw

あー今回はキバッテ2次会まで企画したのになんでwww

え?友達少ない?

んなこたねーよwww

俺と君たちは電波で繋がってるんだぜ☆
  1. 2007/12/16(日) 03:19:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おいしい?

今日は給料日だったwww

土日&祝日休みで、1日5~6時間働く(運転するだけ)で10マソGETできるとは世の中美味しいっすねwww

ふひひwww

で、手元に2マソしか残らなかった事実orz

最近自動販売機のジュース買うのに本気で迷う俺orz

紙コップの奴が80円なんでそれ買って空のペットボトルに移し出発する毎日(涙目)

まぁ働けばいい話なんだがwww
  1. 2007/12/15(土) 00:17:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

酔った勢いで適当な事言いまくって、ぶぁ!!

ひゃーい!
皆さん準備はいいですかー?(はーい!)
いきますかー?
元気ー!!(ゲンキー!)
勇気ー!!(ユウキー!)

オ・オオオ、オパピー!!

イエーイ☆
どうも、僕です。

日本酒飲んでますたw
なかなかイイ感じでおます。

やーね。

最近自転車通勤してるわけなんですがぁ~。

すんごい坂道があるんですよねー。
もう諦めて自転車押して登る感じの坂っす。

今日の俺は一味違った!

坂をノンストップで上りきる事に成功しましたよ!!
立ちこぎで15分だよ!?

俺すげーよwww

もうね。。。

「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」だっけ?

もう俺もそんな年じゃねーんだよwww

「この1っ発に自分の全てを賭ける」ぐらいな気迫だったんじゃねーかとwww

ま、仕事はただ運転するだけなんだで簡単だもんね(笑)

  1. 2007/12/14(金) 02:02:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あなたはどのランク?

2007121013.jpg


ちなみに僕はBかCCかCですorz
  1. 2007/12/11(火) 14:57:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流石6時起きwww

眠れねぇええええorz

あぶょww

うほwww

どどどどないしようかにー・・・・
  1. 2007/12/10(月) 00:53:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

べ…別に…

もーいーくつねーるーとー
おしょうがつー

ですね!

皆さんお正月何やってますか?

自分はきっといつもどうり寝てますwww
いや、たぶん寝てますwww

今日も起きたの夕方6時っすorz

で、世間では「ツンデレカルタ」なんて物が発売されるそうっす。

こんな感じ。

【ら】ラーメン伸びるわよ、はやく食べなさいよ!えっ?ふぅふぅしてくれ?ばかぁ
【す】好きでこんな格好してるわけじゃないんだからね…あんたの前だけよ…もうバカァ…

だ、そうです(爆)

まぁええやw


皆さんゆっくり寝てますか?
最近寒くて寝つきが悪くないですか?

俺はあえてパンツ1枚で寝ておりますwww

布団のヌクヌク感。
毛布のフワフワ感。
をより一層感じる事ができますよw

たとえ起きてしまっても寒いので布団から抜け出せない幸せ機能つきwww

どうです?

やってみたくならn…ねーよwww
  1. 2007/12/09(日) 20:00:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おひょひょひょ!!

忘年会参加の皆様乙です!!

あきおさんご馳走さまでした!あとお疲れ様っす!

いやーでも皆様、家に帰るまでが忘年会です。帰り道気をつけてくださいね!

いや、久しぶりに皆さんと会って、飲んで、遊んでで楽しかったっす。

ちょっとはしゃぎすぎたかなw
テーブルにダイブした時はどうなるかとwww

もう今年もあとわずかですもんねー。

で?ってゆうねwww

まぁそんな感じですね!

疲れたんで寝ます!

おやすみw
  1. 2007/12/09(日) 04:18:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は納会っすね

いやー楽しみですねぇ!

久しぶり?に酒にありつけるってもんですw

いやーはっはw

楽しみだなぁ~~~☆
  1. 2007/12/08(土) 01:46:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鉄壁!よって無敵!!

イェーイ!

どーもーツカサです!

いやー寒くなってきましたねぇ。
自分今年何回このセリフ言ってんだかwww

とととにかく寒いよね!

夏は暑い。
冬は寒い。

一般常識にも程があるわ!っと。

さて、いっつもいっつも金欠真っ只中ですが。
今日は忘年会のお誘いを受けましてですね。
いちおう「参加」とさせていただきましたw

あ、職場のねw

いやー人が企画した忘年会とか簡単でいいですよねーw

僕はお酒大好きなんでこういうの大好物です。

ねー。

こんな話題出してると地元の人たちは「ツカサさん忘年会企画してくださいよ」なんて言い出しますwww

いや、別に嫌だってわけではないんですよ?

ただたんに「めんどくさいw」

いやーでも久しぶりに皆で飲みに行きたいですねぇ。。。

どーすんのかなー?(笑)
  1. 2007/12/05(水) 23:39:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふふふっふん

床屋行ってきたんだが・・・

すんごい短くされてしまった\(^O^)/


短くされると長い髪になりたいと思う物ですね。
まったく、困ったものです。
  1. 2007/12/04(火) 01:27:54|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メイドカフェ

初めてメイド喫茶に行ってきました\(^O^)/

お帰りなさいませご主人様だぁ~?
ただいまwww私のメイドたちwww


お帰りなさいって事は俺の屋敷、ホームなはずなのになんてアウェイな雰囲気www

落ち着かない
(´・ω・`)

自分、野菜食えないのに白菜食わされた…

ちょ、ここはホームのはずじゃ…(;´∀`)

んで飲んで食って厳しいストレス社会に俺は旅立っていきましたとさ(笑)
  1. 2007/12/03(月) 01:24:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こいつは馬鹿?天才?

働きたくない。
毎日のんびりすごしたいって事で放火した人が出たようです。
ニートもここまでくると匠レベルですなwww

そもそも凶悪犯がいるところでのんびりできるのか??


         刑務所            さらりいまん
----------------------------------------------------
労働時間  8時間厳守         大体10時間以上
----------------------------------------------------
始業時間  7時50分          8時30分~9時
----------------------------------------------------
終業時間  16時30分         21時~24時
----------------------------------------------------
通勤手段  徒歩数分          満員電車1時間
----------------------------------------------------
昼食     食う              食えない日がある
----------------------------------------------------
夕食     食う              食えない日がある
----------------------------------------------------
夕食後    テレビや読書など自由  仕事
----------------------------------------------------
残業     全くない           ない日がない
----------------------------------------------------
残業代    残業がないから無い   残業あっても無い場合がある
----------------------------------------------------
休憩     午前午後それぞれ15分 上司次第
----------------------------------------------------
土日祝    確実に休み         出勤する日もある
----------------------------------------------------
年数     刑罰に応じる        自動的に40年
----------------------------------------------------

ちなみに僕の場合
         刑務所           ツカサ
----------------------------------------------------
労働時間  8時間厳守         大体5時間以上
----------------------------------------------------
始業時間  7時50分          17時
----------------------------------------------------
終業時間  16時30分         23時
----------------------------------------------------
通勤手段  徒歩数分          車で20分
----------------------------------------------------
昼食     食う             寝てる
----------------------------------------------------
夕食     食う              食う
----------------------------------------------------
夕食後    テレビや読書など自由     PCで遊んでる
----------------------------------------------------
残業     全くない           ない日がない
----------------------------------------------------
残業代    残業がないから無い   微妙な金額w
----------------------------------------------------
休憩     午前午後それぞれ15分    ない
----------------------------------------------------
土日祝    確実に休み         確実に休み
----------------------------------------------------
年数     刑罰に応じる        飽きるまで
----------------------------------------------------


さぁあなたはどっち?www
  1. 2007/12/02(日) 03:51:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

