ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鼻毛ぼーん!!

「鼻かむ」って方言?

まぁいいですが、鼻かむ時って噴射しますよね?

噴射すると鼻毛ボーンだよね?

で、鼻水パウワでガッチガチになるよね?

鼻からガッチガチの鼻毛ボムバだよね?

そんな感じです。はい。

あ、腱鞘炎が復活しますたwww
オナニーマスター伝説再来wwww

なぜだwww
どうやったら右手首を腱鞘炎にできるんだwww
  1. 2007/11/30(金) 01:08:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鼻ニート

風邪が治りますんorz

喉は痛いわ、鼻水とまんねーわ、血色悪いわでもう散々です。

散々でナーナー太陽の下でブレイキン♪
あ、はいさーせんorz

でねー鼻がカピカピになってきてるのねー。

正直こんなに鼻水出るとテッシュ使うのめんどくさいんで俺はトイレットペーパー派なんだよねwww

いてぇwwww

鼻セレブくれwww


あ、ここで無駄知識。

鼻セレブは食べると甘いんだよwwww

知ってた?

でもまぁテッシュ食うなよwww
  1. 2007/11/29(木) 13:18:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いやはや・・・

どもー!
独り立ちしてからの初仕事終わったよーwww


もうね


運が無い!

一人だちする前は出なかった物がポンポン出てきましてですね。。。

そりゃーもう焦りますよ。


出発した初めはよかったのですが・・・
後半グデグデになり、さらに帰社してからもぐでぐで~orz

認めよう!正直俺が1番遅かった!
最後の方で時計の「ちっちっちっ」てのが所長の舌打ちだと思うぐらい遅かったwww

実はねー水曜日が1番ラクなんだよねw
さーせんwww
明日はどうなることやら・・・
  1. 2007/11/29(木) 00:13:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風邪をこじらせている。

鼻水と喉の痛みが止まりますんorz


あわわわ、それよりもうちょっとでお仕事やw
正直めっちゃコワヒwww

あーうあうあーーーー!!
  1. 2007/11/28(水) 15:57:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!

カガミンストラップ無くしたー!!

まじかよ・・・

うわーテラショックorz


マジですか・・・


あ、明日から仕事一人立ちっす。
こわすwww


いやーしかしショック・・・
今気が付いた・・orz
  1. 2007/11/28(水) 03:38:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

カックイイ台詞

お前の明日を作るのは、今日のお前の生き方次第だ。
今日を胸を張って生きろ。
後ろ指刺されるような生き方はするな。
  1. 2007/11/24(土) 20:40:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ビバ☆ヲタクww

ビバ・ヲタク!
ビバ・Aボーイwww

何を隠そうツカサはヲタクだと思います。

酔った勢いでそんなヲタクライフをカミングアウトしてみましょうww

読みたくないやつは読むなwww

[ビバ☆ヲタクww]の続きを読む
  1. 2007/11/24(土) 20:16:37|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気合入れて髪切った

いやー正直最近ボーボーたっだんですよね。

前髪食えるぐらい長かったんで切りますたwww


セルフだけんどなっ☆

やっぱ髪短いと若くなるねぇ・・・

どーすんのこれwwww

  1. 2007/11/23(金) 21:41:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生涯独身。

になろうかと・・・

思ったりしてみたり・・・


なんつうんでしょうかねー「威厳」?が無いんですよね。
怒らないんだよね俺。
怒れないんだよね俺。

あーイライラする・・・
アベック思考にイライラする・・・
(もーいい!分かれる!とかすぐ言うやつ)
簡単に諦めるのにイライラする・・・
(そーなったらもう死ぬって簡単に言うやつ)

なんでわかってくれないのかねぇ。。。


あーイライラしすぎて頭ハゲるwww
  1. 2007/11/23(金) 17:44:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オワテル

いやー現状報告?
(内容が暗いので説明はハイテンションで逝きます)

おkwww
まずは僕の彼女さんが引っ越すにあたって今のバイトを辞める事にしたのさwww
うぅぇwww

んんーで、30マソ払え言われたのねーwww
頭おかしいんじゃないかとwww

で、今度はつまみ食いで刑事告発されるとwwww
されたくなかったら誠意を見せろとwww
うへぇ!うへぇ!www


って感じwww

流石だよwww

もうリミット超えてるwww

ピリオドの向こう行っちゃたよwww

早く昔みたいに飲みに行ったり遊んだり普通の生活に戻りたいですねぇ。。。
  1. 2007/11/22(木) 14:30:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

残像だよっ☆

押すなよ!絶対に押すなよ!!


よーし、下のようすをぉぉぉぉぉ!!!



2007112105.jpg

  1. 2007/11/21(水) 15:51:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

諦めたら試合終了ですよ?

スラムダンクの安西先生の名言ですが・・・

俺は・・・

マン・ツーマンで頑張った。
相棒が折れたorz

本当にこれでいいのかよー(泣)
  1. 2007/11/21(水) 14:40:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

星を見に逝きませんか?

ども!僕です!

昨日は彼女さんと一緒にいたのですが・・・

ただ今金銭問題でトラブルがおこり2人してナーバスになってますたorz

狭い部屋に無言の沈黙・・・

おれはこういう雰囲気が正直キライです。
「ちょっとタバコ買ってくる」と部屋を出たんですが。。。

あぁ、世の中金、全ては銭・・・

なんて空を見上げてみると今日はすんごく雲が無い・・・

「そうだ!星を見に行こう!!」

完全に舞い上がった俺は彼女さんを拉致し、星を見に行ってきました。

出発時間は0時だったと思います。

いざ!茶臼山へ!

あ、ガソリン入れなきゃ。

スタンドに寄りホント今ボンビーなんで千円分ガソリンを入れ出発!


目を閉じれば億千の星~こんなに輝いてるのに~

なんて口ずさみながら車はちんたら走っていきます。

ま、皆さんうすうす感ずいてきているでしょうが・・・


ガソリン足りないんだよねw
(AM、2時)

明らかにテンパリだす俺・・・

外は極寒マイナスの世界・・・

ガソリンスタンドなんて皆無・・・

ここでエロゲなノリで選択権が出てきます。


1、引き返す
2、ガソリンスタンドで朝まで待つ。
3、とにかく都会に出るまで走りつ付ける。
4、星を見て諦める。


俺は3番をチョイスした!!
どう考えても帰りの燃料は無い!俺は特攻隊か!!!
ガソリンスタンドで待つのもいいが、その前にガス欠になったら凍死w
俺は諦めねぇ!進むのみだ!!


が、進めど進めどじぇんじぇん都市に出ない。

死亡フラグがビンビン立ちはじめた、その時!



高速?

そうだ!高速に乗れ俺!!

高速ならパーキングエリアのガソリンスタンドはやっているはず!!
なおかつ、ガス欠になっても助けてもらえる!!

このチャンスを逃す手はねぇ!!!

体長!!ガソリンのランプ点灯してます!!

なにぃ!?

えぇい!ままよ!突っ込め!!


・・・

高速道路を70キロで走る軽。。。
邪魔この上ないが今は一大事なんだ!さーせん!ふひひwww


で、なんとかパーキングに入る事に成功し、名古屋に帰ってきたわけです。

いやー無駄に5千円失った♪
これからどうやって生きていけばいいんだ俺wwwww

あ、これが人生で2回目に高速を利用した記念日っすorz
  1. 2007/11/19(月) 16:01:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ううぇ?

今日はダンスを見てきました。

いやーブレイクダンスとかの方だよ?

えぇっとね。

すんげーかっこよかった!!

歌って踊ってでよくもまぁあんなに動けるなぁって関心してしまいましたねー。
エグザエルみたいな感じ?

有名な人達も見れちゃって運がよかたよ俺www

ダンスってカッコイイんだなーって。
まぁ僕には無理ですがwwww

俺もあんなオッサンになりたいと思った今日このごろでしたね!

  1. 2007/11/18(日) 22:58:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

・・・

アノハゲ ハヤク シネバイイノニ

さーせん

ナーバスなだけっすorz
  1. 2007/11/17(土) 00:18:54|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

少しおかしい方が人生楽しい。

2007103103.jpg


そう!たとえヲタでも楽しいはずだ(ォィ

最近はアレですよねー。

悪役とかカッコよくなってきてますよね!

「俺には俺の正義、守らねばいけないものがあるから」なーんて臭いセリフを吐いたりしますね!

自分の友人にも悪役の方が好きだ!なんて言ってた人がいます。

昔はアレだもんね、「魔王が現れて世界制服」なんて悪役にはストーリなんてなかったかんねwww

はうー
もうこんな時間になってしまいますたorz

出勤しますんでここらへんでw
ばいにー☆
  1. 2007/11/16(金) 16:19:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日頑張れば

明日頑張れば土日と休みっす♪

やっぱ土日休みはいいですねぇw

来週なんて3連休だもんね!


楽しみが無いとやってけんわなぁ
  1. 2007/11/16(金) 00:25:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういや

本日グリップ交換をしましたー

この前と変わらずタルグリップなんですが・・・

黒色にしました。

なんてゆーかすっげー「普通」orz

全然面白くない。
  1. 2007/11/14(水) 00:57:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

食うなら飲むな、飲むなら食うな

どもー昨日にひきつずき酔っぱっすorz

今日のお仕事は車の運転してただけっす。
明日から本格的に自分で全てをやるみたいですねー。
あ、まだ一人立ちってわけではないですが・・・
ちょっと恐怖っすwww

いんやーでもこの仕事初めて朝早く起きる必要が無いをけなんで大体お昼まで寝てるんですよー。

んで夜は4時ごろまで何かをしているわけですwww

自分、お酒はまぁまぁ強い方だと自負しちゃいますが、手っ取り早く酔っ払いたい時、飯を食います。

「すきっ腹で酒飲むとすぐ酔う」なんて人も多いはずですが、自分酒飲む時はあんまり食べません。

ゲロリアンしますんでwww

そんな経験を生かし?飯を食いながら酒を飲むとすぐベロベロになるって訳です。
こっちの方が安くすむでしょ?www

まぁそんな事。

あ、職場の先輩(俺を教育してる人)が肺気腫になったらしく、禁煙になってました。
禁煙シールみたいなのを体に貼って、皮膚からニコチンを摂取してるみたいっす。
やっぱりタバコは体には毒ですねー。

止めた方がいいのはわかっちゃいるが、止めていない自分はもう「中毒」なんでしょうねぇ・・・
  1. 2007/11/13(火) 23:57:53|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あ、あれ?目から汗が・・・

2007110405.jpg

  1. 2007/11/13(火) 01:29:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あひゃひゃひゃひゃ

どもーツカサですよー

そーですよーよっぱですよーww

変換とかわすれちゃいますよー

いやー仕事終わりの酒はイイですねぇw
飲んだくれオヤジですよーだw

明日はいよいよ車の運転だそうです。
あ、お仕事ねー。

2007111105.jpg


毎日ムキムキでがんばってますよ!

でもねー僕1回事故やってるんですよねー。

一時停止無視して車と衝突。
当時使っていたエンペラーバーに顔面強打し、口からブーブー血吐きながら「ずびばぜん…」なんて運転手に謝ってた記憶がwww

でね、その時の恐怖からなのか・・・
運転が慎重になりました。

いや、いいことなんだよ?
そいつはわかっちゃいるにゃけども、今の仕事がすんごい時間に焦るのね。

別に運転荒くするわけじゃないけども、「遅い」ってのがすんごい心配なんですよね(汗)

いや、安全の方がイイのは知ってし、今のスタイルを崩す事も考えて無いけど怒られるのかねーwwww

まー死なない程度に頑張りますよw
  1. 2007/11/13(火) 01:03:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ささささささむい・・・くない。

この前キムチ買ってきたのねー。

皆様キムチ食べます?

僕はたまーにホント気が向いたら食べる程度ですが・・・

うまいキムチとうまくないキムチがあるんですよ!!


正直すっぱいキムチは俺は嫌いだ!!

でもうちの家族はキムチを食わない。
買ってしまったものは自分で食うしかない!!
なんて残酷な運命なの!?(泣)wwww


あ、そうそう。

キムチ食ってる人はハゲるらしいです。

うおーーーーーん(泣)
  1. 2007/11/11(日) 21:20:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ピッカピカw

今日は何もやっていない。

おわり。


なーんて事にならないように外に出てマグソと戯れてみた。

やっぱりフェンダーが無いのはカックイイが、とっても雨の日困る。
んでフェンダーをあてがってみたり、色々やってみたがいい案が浮かばず放置P。orz

サンダーの歯がもうなくなっていたので交換しようとしたが。
専門の工具が無く交換もできぬ・・・
(昔の職場からパクった物なんで最初から無い)

とうとう日もくれてきて何もやっていないのは嫌だったので使わないハンドルポストを磨いていたorz

俺、セパハンだし使う機会ねーだろーなw
まぁピカピカになったw

バイク自体を磨けばよかったなorz
  1. 2007/11/11(日) 01:48:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんなんか

2007091807.jpg


ペンギンっていますよね。

意味は「太ってる」だそうです。
初めてペンギンを見た人が「太ってる!」(ペンギン)と叫び、「ペンギン」って名前になってしまったみたいです。

飛行機で低空を飛んでいて、後ろを振り返るとペンギンの群れが全て倒れているとか聞いた事があります。

上を見上げてそのまま倒れるまで見てるんでしょうねw

癒されるってかキモチワルイですねw
  1. 2007/11/10(土) 03:23:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

失敗=死。俺=失敗。

いやー2日目にして大失敗

や、そんな大事にはならなかったんですが・・・

やっぱミスは許されない所ですねぇorz


月曜はもっとハードみたいだから大変やー。
  1. 2007/11/10(土) 01:22:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

初仕事

ずっと助手席に座ってるだけだったw

会社のPCは俺には無理だと思ったw

覚えることが多く、頭がパンクするかとorz

あと、、、ここはマジで会社だ。

こんな具合かな?
勉強しまくってみますよw
  1. 2007/11/08(木) 23:05:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

リアルタイム。

いやーどうも!僕です!

皆さんブログとかやってますか?
僕はブログとかやってますw

なんだけども、ネタとか考えて記事書きますよね?
俺は「今日のネタはこれだZE!」なんてあらかじめ決めておいて
物語をオーバーに面白おかしく書いているつもりです。

でもね、リアルタイムで書く人っていますよね?
思いたった事を書いていく・・・
僕にはそんな器用なことはできません(汗)
だってタイプ遅いし、ミスが多いんでそんなことしてたら

こんあぬそいになってしまいますtふぁ
(こんなふうになってしまいますよ)

でshじょ?
(でしょ?)
こまるよんr?
(こまるよね?)

っとぇかブyライbンドタッチなんてできないんsだよw
(ってかブラインドタッチなんてできないんだよw)
あんhぽうかよwww
(暗号かよwww)

こrてでもおおマジなんsでdすいお?
(これでもおおマジなんですよ?)
左手「A」以外押してねーしqwwww
(左手「A以外押してねーしwww」

あはwおもしrといかもこえwswww
(あはw面白いかもこれwww)
あ、はなしおこもふぉしますね。
(あ、話戻しますね)
え?対尾yhもm直せ?
(え?文字も直せ?)

いーよ!なおすよ!!
字幕もつけてやんよ!!

やっと字幕つけ終わりましたよw
いやー一人でやっててなんだか恥ずかしいw
むしろ、か・い・か・んw

キモスwww
俺キモスwwww

でもこのリアルタイムな日記は内容が無いようwwww

いや、内容が無いようなのは俺の頭がカラッポで小顔になっているだけで別にアレでナニですよ。

いやーだめだw
この日記消したいwwww

でも気分転換になりますねw
面白いぞこれwww
  1. 2007/11/08(木) 02:58:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お仕事

いやま、昨日はお仕事先のエライ人とお話に行ってきましたよ。

初出勤とかではなく面談しに行っただけなんですが・・・

もうね、今まで俺が経験した事がまったく無い世界でしたね(汗)

とにかく「うをー会社じゃねーか!」って感じ?ww
とにかくすんげーキレイで中にいる人皆エリート?な感じですたw
業界で日本で5本の指に入るレベルだそうです。

俺高卒だけどもカタカナもダメですが何か?www

エライ人は「君はイイ人みたいだから安心だ!」とか言ってたけど、人は見かけで判断しちゃいけないんですよ?www
ホントにアフォなのにいいの?

あ、働く時間は夕方5時~10時ですた。
土日祝休みっすw
アルバイトでもなく社員でもない「派遣社員」だそうです。
書類をメチャもらったはいいですが、難しくてあまり内容がわかりますん(笑)

とにかく病院回って血集めればいいってはずなんで事故にだけ注意してればいいのかな?かな?

会社のホムペを見れば見るほど不安になってしまう今日このごろ…
http://www.falco.co.jp/
  1. 2007/11/07(水) 12:03:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お仕事お仕事~

イェァ!お仕事決まったZE☆

今日は初めて職場に行くっす。
自分緊張しちゃってまー大変っす。

ってゆうかお仕事の事がよくわかりますん(泣)

なんだかねー何時から何時まで働くのかもわがんねーし、バイトなのか社員なのかもわがんねーwww

とにかく「受かった」だけです(汗)

あわわわどーしよー!!
どーしよー!!!
  1. 2007/11/06(火) 12:26:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

メイドが・・・

今日はハンドル交換&セミコンのお試しをしてみました。

ハンドルの方はトップブリッジをサンダーで削り成功w
ネジ丸出しなのがすごくダサいですね。
もーちょっとカックイイネジを探してみますorz

ハンドルの都合上ワイヤー類でメイドが不細工になるのでメイドを外しましたorz
さらばメイド・・・

なんかハゲたみたいですね。
ノーマルのライトじゃ不細工かもorz


で、セミコンですが・・・

ダメですたorz

いや、おしーんだよ?
すんごいおしい・・・

もう少しアレならバッチグーなのに・・・

カブステップの悪夢が再びですorz

ハンドル交換しただけで一気にスタイル変わった感じですね(メイドが無いのも違和感あるし)

あーどーすんの俺~orz

さらに、交換中アクセルワイヤーを挟み潰してしまい不動状態っす(泣)

グリップも新しいの買わなきゃなぁorz

とうぶん不動すかねorz
  1. 2007/11/05(月) 22:49:42|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ

ツカサ

10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

