ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンズオブリバティ

自由だ!!

俺は自由になるのだ!!!

まさに「サンズオブリバティ(自由の子供たち)」となるのだぁーwww

あと6時間ぐらいでニートになるおwwwww
  1. 2007/09/30(日) 15:34:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すんごい眠い!!

やーすごしやすい季節になってきましたねーw

秋大好き~♪

蚊とかいねーし。
空気は綺麗だし。
ヤンキーも活動しなくなるし。

布団でヌクヌクすごせるしw

でも朝がキツイですねー。

しかし季節の変わり目は風邪ひきやすいんできをつけねぶぁ。。。

あ、馬鹿だけどモヤシなんで風邪はひくよ(笑)
  1. 2007/09/30(日) 15:31:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4文字熟語

今日は仕事で友人とおしゃべりしてたんですが、「俺の高校の方が頭いいもんね!」なんてお互いいいあってました。

で、友人の高校は昔「所さんの笑って○えて」に出た事があるみたいです。

んで丁度インタビューを受けたのが友人の元カノだったわけで・・・

その内容を教えてもらいましたw

記者「こんにちは~」

元カノ「こんにちわー」

記者「今から学校ですか?」

元カノ「えぇ!補習なんですよ!」

記者「へぇ、何の補習なの?」

元カノ「たぶん国語です!」

記者「へぇ~、じゃぁ好きな四文字熟語を言ってください」

元カノ「んー・・・焼肉定食!!




だ、そうですwww
  1. 2007/09/30(日) 00:16:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あばばばば

ツカサの朝は遅い。

毎日11時ぐらいにノソノソ起きる生活だ(だめ人間基本系)

で、メールがきてて「ご飯炊いといたから食べや」との内容で、こいつはありがてぇ!!!炊きたてご飯1番乗りだ!!

すぐさま炊飯ジャーの元へ行く・・・

やっぱり炊飯器は3種の神具だなw

なんて言いながら炊飯器オープン!!


たけていない・・・?

ちょwwwwやべ!
すぐに蓋を閉める俺。

まだ炊けてねーじゃん。

もう少し待つか。。。。

で、10分後。

おっし!オープン!!



たけていない・・・・?????

これまたすぐ蓋を閉める俺。

なんで?

炊飯器を色々見てみるが普通だ。


ちゃんと保温にもなって・・・・


って保温じゃ米はできねーんじゃー!!!!

朝食はコンビニのおにぎりでしたorz
  1. 2007/09/28(金) 15:13:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れた

今日は休日のはず・・・orz

まず朝はランチがあるのでお仕事へ。

仕事が終わり、家に帰りスーツに変身w

証明写真を撮りに行き履歴書も購入。

家に帰り着替え、車校へ。

予約をすませバーデンパークへ(休みなんだでユックリしたいお)

温泉で約1時間休んで出発。

帰りの途中うしおうさん家に寄ってみたが誰もいない(汗)
まーアポなしなんであたりまえ、諦めて家へ帰る。

帰って履歴書を完成させる。

で、俺の1日は終了orz

休日ってあわただしい(泣)
  1. 2007/09/27(木) 01:41:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

昔。

そう。
俺が高校生だった時だ。

今みたいに月10数万稼いでたわけでもなく。

家にお金なんて入れてなく。

彼女もいなく。

頭の悪い少年だった俺。


給料は3万だったさ。

で、そんな金しかないのに友人からバイクを買う。
10万だ。

いきなりは払えないので5回に分けて払っていた。

単純計算で3万から2万が引かれるわけで残り1万orz

当時はこの1万をどう使うかで相当悩んだものだ。

学校に行く前にジュースは買いたい。
でも水で我慢。。。

購買でパンほしい。
でも水で我慢。。。

そんな1マソでバイクを安いカスタムしてみたり色々頑張ってたわけだ。

そりゃバイクに愛着もわきますってw


んー何が言いたかったのかわからなくなってしまったwww
馬鹿俺wwww

とりあえず、金が無いなら無いなりに頑張ろう。
まーうまくはいかないけどなw
  1. 2007/09/25(火) 15:31:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背水の陣

いやー今日はワクワク給料日ですね☆

基本給が15マソなのに14マソだったよ☆
死ねばいいのにねっ!!w

何時間働いたか書いてないよっ☆
これじゃぁなんで給料減ってるのかわかんないよねw
死ねばいいのにw

色々引かれて13マソだっよ☆

で、家賃、電気代、貯金、借金でいっぱい飛んで。。。

残り5千円だよっ☆

やったねw
  1. 2007/09/25(火) 15:07:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

虫嫌いグロ嫌い下ネタ嫌いは見るな

しょうたんすんごいっすわ。

俺はこういうの大好きだけども真似はできましぇーん(泣)

セミは食ったがGは無理だwwww

<レジェンド1>
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-128.html
<レジェンド2>
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-130.html

  1. 2007/09/25(火) 11:35:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎゃーwwww

明日は車校です。

そう明日は休みです!

ランチ終わったらブンブンバイク乗るぞー♪



脳内ではパレード状態


でも、明日は仕事ですたorz


もーね。

馬鹿は死んでも直らないんだよねホント。

休み1日間違えたwwww

もーーーーーーーー!!!!

ぷんぷん♪←キモ
  1. 2007/09/25(火) 00:05:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うにょーん

やー

今日はツーリング。

仕事で参加できないので皆を見送りしようと計画を立てるが・・・

前日夜更かしをしてしまい。
元からですが相当頭が回ってなかった。

7時集合だから俺は6時に現地にいよう!頭いいぞ俺w

で5時半に目覚ましをセットして寝る。

当然5時半に目覚ましが鳴る。

7時集合だからあと1時間寝れるぜむにゃwwww

で、7時に起きる。

あーもう7時だから行っても無駄だ寝よwwww

電話が鳴りけーたが「こいやぁ!」って言ってる。

しょうがないので舌打ち1発してから出発。

まぁ見送るだけだし近いのでサンダルでいいや♪

で、到着5分後に出発(泣)

近くのコンビにまでついていく事にする。

ここで、おわかr

温泉の途中のコンビにまでついていく(爆)

で、ここでおわかれ。


帰り道はまだ「走り足りない」気持ちでいっぱいだったが
まぁ、もうちょっとの辛抱だ。

皆様事故のないようにノントラブルでお願いしますよ!
あと雨にも気をつけて(笑)
  1. 2007/09/23(日) 15:17:53|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

な…なんだってー!!

げぇー!!

な、な、な、なんですかこ・れ・は・!!!

俺は「10月15日まで働く」みたいな事を伝えたんですよ。

うん。


で、次のシフトが決まるまで予定がわからないので面接の電話とか控えてたんですが。

今日、職場行って「お、次のシフト出たんだ」っと誰かが言ってて。

あれ?ツカサ名前無いじゃんwwwww

へ?

・・・(・ω・。) ?

「マジンガー?」

友人「ぜぇぇえええええっと!!」


って事であと1週間でNEEEEET☆


亜QWせDRFTGYふじこLP
; ̄ロ ̄)!!
  1. 2007/09/23(日) 00:32:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の1日

起きる。(8時)

学校行く。(9時)

昼寝する。(10時)

働く。(12時~3時)

寝る。(4時~翌日)

人生損してる?

いや!俺はエンジョイしてる!!

っと思いたいorz
  1. 2007/09/21(金) 00:57:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

GYT(予定)

ども! グレート 用務員 ツカサ (予定) です。

先日学校に行ってきました。

で、「タバコ吸っていいよ!」っと言われタバコを吸う俺。

昔、「高校でも学校でビクビクしながらタバコ吸ってたなぁ」なんて思い出しながらスモーキング。

昔聞いた事があるのですが、「学校で吸うタバコが1番うまいw」なんて意味不な事を言われた事があるが、俺の場合ビビってそれどころではないorz

で。。。

いきなり扉が開き先生が中へ!!

即効でタバコをもみ消す俺ぇ!!!


いかん!俺はもう20なんだからいいんだ!!
なんて器の小ささなんだ(泣)
  1. 2007/09/20(木) 15:41:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

次のステップ

今日は車校に行って予約をしてきましたよー。

25日しか取れない\(^o^)/

俺はいつになったら卒業できるんじゃー!!!
  1. 2007/09/18(火) 16:14:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3者面談

昨日は3者面談が繰り広げられたwww

本当にお世話になりまくりだぜ俺orz
  1. 2007/09/17(月) 23:56:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おし!勝った!

ツカサ「ねー俺来月で退職するわ」

オーナー「考えといてやr…」

ツカサ「退職届け書いてきたから。」

オーナー「わかった」

おっしゃー!!

今後の嫌がらせに乞うご期待!!orz
  1. 2007/09/16(日) 02:55:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あと1ヶ月か・・・

いやーアレですね。

今日退職届けを無駄に提出してみます。

何言っても無駄みたいなんで俺も無い頭をフル回転っすわwww

とりま勉強をしまくった
http://www.roudousha.net/
「労働基準法~♪」(ドラエモン風にwww」

読みまくってみましたが、「退職するにあたっては最低2週間が必要」って書いてありましたが月給制だと1月は必要みたいですね。

丁度今日が15日。
シメ日なんで来月の今日退職するってノリです。

いやーよーわかんないけど、法律ってすごいね。
知らない事がいっぱいだwww

よし、職場行く前に書類コピーとってこw
燃やされる可能性大だかんねwwww
  1. 2007/09/15(土) 16:28:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今って夏休み終わったんだよね?

なんで車校の予約がいっぱいなんじゃーorz

わしゃー予約のためだけに朝早起きして瀬戸までいかないなんのきゃーorz


免許とれたらSR買ってゲロリアンレプリカにしてぇwwww

ま、金ねーんで無理ぽorz
  1. 2007/09/14(金) 16:03:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またあんた!!

今日は車校です。
移動中気がついたんですが、テールランプの所のフリルのゴムが伸びて見た目がすっごい悪くなってたorz

途中ガソリンスタンドでデカイオッサンを目撃www

さらに途中女子校正が先生と川を見ながら喋ってたのね。
先生の方が脚立もってたから何かやろうとしてたんだと思う。
「ルーズソックスか・・・」なんて見てたらオヤジが自転車で猛突進w
「自転車きとるだろーがぁ!!轢くぞごるぁー!!」

大声で怒鳴る親父。
先生&女子校正ビビッテるwwww
自転車を走らせながら睨みをきかせるオヤジ。
いったい何なのかとオヤジを見る2人www

「なんじゃごるぁー!!!文句あるんかーい!!」

オヤジ再起動w
自転車を倒し戻ってくるwww

で、先生が謝り何もなかったがいったいオヤジは何でそんなに怒っているのかわからなかった。


今日はコースを回ったよー。
いつもどうり教官はパンチだったwwww

で、パンチの後ろに乗りコースを教えてもらう。

パ「はーいじゃぁ次の角はどっちやー」

ツ「左折ですね」

パ「おーよく覚えとるなぁ」

ツ「はぁ」

(中略)

パ「じゃぁ次はどこにいくんだ?」

ツ「あー(あそこを右折だから・・・)」

ツ「あそこです!!」
指をさして言う俺。

パ「アソコってwwwwお前エッチだろwwww」

ツ「だからなんでそんな妄想にはいるんだよオヤジ!!」



で、帰り。

駐輪場に例のマグソがいたwww
俺のマグソの横に止めてやがるwww

ふっwwwwニヤニヤwwww

ニヤニヤしてて気がついたんだけど、そのマグソ鍵が挿しっぱなしだた。

コワいよ!!
程度のいい部品取り車にされちゃうよ!!

捕られてないといいけど鍵つけっぱなしは危ないよぉ。
  1. 2007/09/12(水) 16:18:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

遅刻してまうー!!

昨日は夜遅くまでビデオを見てまして。

朝起きると9時15分前ですた。

車校は9時半からです。

やっべぇぇええ!!
(通学にだいたい40分ぐらいかかる)


急いで用意をすませ外へGO!!!


オー イッツ レイニー デー ☆

だめだ、マグソで出発したら確実にビショビショだ!!

姉に車を借り、今度こそGO!!!

GO~!!!ジャパーン!!!wwww

しかし車は怖いのでゆっくり移動orz

あわわ遅刻しちゃう!
でもコワくてアクセルから足が離れていくぅ~(泣)

えー学校に到着。

と同時に鳴り響くチャイム。

ウホッ!やべぇ!!

ダッシュで受付をすませ?
教習にむかった。

いやーギリギリセーフだったぜ・・・

今日は1本橋とS字とクランクやったよー。

コース狭すぎでガチャガチャやらないかんですんげぇテンパったorz

1本橋は乗る時点で落ちます\(^o^)/オワタwww

実習が終わり、駐車場に戻ると1台の黒いマグソがいた。
(ノーマルだよ)

「ふっ運がよかったなw俺がバイクだったら隣に並べてニヤニヤしてやったのにwww」

が・・・

乗り手がさわやか系イケメンだwww

おまwww

俺もマグナでこればよかったー!!!!

絶対にぶち抜けるのに!!俺のがカッコイイのに!!!

今度会ったら無言レース開催だ\(^o^)/
  1. 2007/09/11(火) 15:35:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

人のうわさは千里まで?

ども!ツカサdes!!!

いやー「辞めたい」って言ってきましたよぉほーいwwww!!!

しばしの沈黙の後


「却下」


もーね。
確かに店の状態もわかってるし、人が足りないのもわかってるし、まだ半年もやってへんのになんて鬼畜ってのはわかってんだYO!!


ま、またアタックしてみますorz

で、先日ツカサ姉がうわさを聞いてきたみたいです。

友人「知ってます?あそこの○○屋(ツカサ職場)ってここらへんでは有名な1番バイトしたくない場所なんですよ?
あそこ厳しいし、全然給料安いし、シフトも思い道理にしてくれないし、失敗したら自腹だし、社員とか皆頭おかしいんですよwww」

姉「ふーん弟がそこの社員なんだけど」

友人「ブァカじゃんそいつwwww」


だって\(^o^)/


そーだよブァカだよwwww

そっかー最近バイトの面接なんてまったく無いもんなー☆
そんなうわさまでたっていたとは・・・

(;´Д`)、ペッ
やってらんねwwww
  1. 2007/09/11(火) 01:28:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ガッコ

今日は始めての学校だったw

いやーよく「めっちゃバイク倒されて怖かった!」ってのを聞きますがまだやられなかったwww
今日はバイクの乗り方、降り方、走り方からでしたね。


6人中俺一人だけバイク起こせなかったorz

キャッシーツカサはどうすることもできんwww

で、センタースタンド立てる時に「背筋使って!!」と言われ・・・


腰を痛める事に成功☆

ムリポ。。。orz


でもねでもねwww

「バイクの運転、発進、カーブとかはツカサ君が1番ウマイ」って言われたwww

流石俺www

で、パンチの教官に「君は人差し指と中指でクラッチとブレーキを握る癖がある、お前エッチだろ!」って言われた。。。

黙れオヤジ
  1. 2007/09/06(木) 01:28:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明るい話題おば

本日自動車学校にいってきますた。

やっと!

やっと中型2輪の免許をとろうと決心したわけでございます!

本日は入校案内と適正検査をしてきましたよー。
視力ヤブァイwwww
ギリギリだったwww

んで、全て終え見学でもするかと校内をウロついていたんですが。
教習やってる人がいたので見てたんですよ。

2台のバイクがコースを走っていますが、後ろの教官がすごい蛇行運転!!

これあおられてるんじゃね?
なんて勘違いしそうなまでに近い教官・・・

明日からまたヒーヒー言いそうですorz(笑)
  1. 2007/09/04(火) 16:08:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今こそ男をみせる時。。。

いやー最悪です。

副店長に彼女が捕まり散々怒られたらしいです。

泣いてました。

俺が「なんで副店長だけ半額になんねーんだよ!」って言わなくて彼女が言ってくれたんですよ。

俺がチキンだったばっかりに。

で、「お前のせいだ!お前の給料から引かせてもらうからなぁ!」っと言われたそうです。

もうアレですね。

マジでやったる。

俺がやったる。
俺が何もやらんかったからダメだったわけだ。

絶対に金なんて渡してやるか。

世間一般の「常識」ってのが通用しない相手だ。
口げんかでも絶対に負ける自信はある。
体力的にもモヤシな俺には無理だ。

でも絶対に負けられない。
  1. 2007/09/03(月) 22:38:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ツカサ

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

