ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うひょぉorz

あー色々考えてみたけど、全てが簡単ではないとゆう現実につきおとされておますorz

御前崎のオフレポはまだ1日目の宿だよっ☆

来年完成予定です(笑)

御前崎おわってから1度もマグナ乗ってないってねwww
今年もモデルチェンジしたくなってきた(爆)

でもイメチェンばっかやってると金はかかるは中途半端なものばっかりできてしまう・・・

もう1台買うか?(笑)

よくいう「嫁用」って事にしといて弄り倒し丸投げって作戦でいきましょうかね?www
  1. 2007/08/31(金) 17:00:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2ch

いやー誰だとは言わないが31。

いや、俺マグソ乗りなんで関係ねーけども。

あなた相当つまらないよwww
MかSかどっちだよwww
言いたい事言って快感ですか?
叩かれて快感ですか?

自分で「思うだけ」で止めておいておけばいいのに。
jazz乗り敵に回してあなたどーするの?
あ、俺矛盾wwww

全てのjazzを自分好みに改装すんの?
自分のものさしが人と同じだと思わない方がいいんじゃないかと・・・

「褒めて伸ばす」ってのも大事だと思うけどなぁ。

糞餓鬼の戯言でしたー。
  1. 2007/08/30(木) 00:31:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はーなびー!!

いやー花火やってきましたよw

おかしいのが後輩に花火向けられ追いかけられる俺(泣)

「8連発」っての?
ポンポン火球がとぶやつで撃たれる俺orz

花火やってたのになんで汗だくなんですか?(笑)
まぁそんなポジションなんです。
楽しいよ俺\(^o^)/

やーしかし昔の皆で遊ぶのは楽しいなぁ。
またいっぱい遊びたいお!wwww
  1. 2007/08/26(日) 02:10:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プギャーwww

今日は給料日♪

そう、副店長が地獄に落ちる日~♪

(うちの職場では無断欠勤1回で給料半額という掟があります。俺は昔半額にされたのにこりずに働いている馬鹿です。)


で、聞いてみたら半額になってないってさー♪

やーここは怒ってイイ所だよね?www

「てんめぇ!なんで俺だけ半額にしてそいつは半額になんねーんだよ!!ルールーの意味ねーじゃん!あれか?無断欠勤OKになったって事だよなぁ!!やってやるよ!あー休みまくってやんよ!なんでキチンと働いてるやつは馬鹿みなきゃなんねーんだよ!ふざけてんじゃねーぞ!!※すぞ!」

なーんて暑くもならず・・・orz
クールに「あ、そ」で終わりました(笑)

もうね。俺、就職活動するよwww
マジデやってらんねーってwww

「昔俺半額になったじゃん!」って言ってみたら「今まで半額にした奴はいない」ってさ(笑)

嘘だ!!www

(正直こういうところでグチをこぼすのはよくないとわかってますが、何かに残しておかないとすぐ忘れてしまう馬鹿なんでお許しをorz)

オフレポまだ1日目の宿にも到達しておりませぬ(泣)
しばし待たれよ・・・
  1. 2007/08/25(土) 15:53:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

事故

昨日職場のチーフが事故しました。

自分のバイクの音で救急車の音が聞こえなかったらしく、気がついた前方のエイプが急ブレーキ=あわててブレーキしたもののパッドも交換しておらずディスクにパッドの歯が食い込みロック。
転倒しエイプに突っ込んだ形だったそうだ。

御前崎前に「お前ら保険入れ!」っと無理やりオーナーが保険に入れており、罰金&免停はまぬがれたものの流石ビックスクーター、カウルがバキバキになり即入院となりました。

あ、本人は元気です。
凹んでましたけどね(汗)

んで「あーもう俺移動手段無いよー(つ∀`)」
なーんて言ってて「自転車通勤も楽しいもんだよ!」っと励ましていたら・・・

「バイク貸して・・・」

「(;´д`)そ…それは…」

「もー事故しないからーおれがいー」
説得力ねぇ\(^o^)/
「へびに睨まれたカエルってこんな気分なのか・・・」

「い・・・いいよ」


嗚呼さらばゲロリアンorz



そんな気分で仕事してたんですが、オーナーが自転車を持ってきて「これ使え!」って話になり俺のマグソはキチンと俺の手元にあります(^O^)

やーしかし事故は危険なので皆気をつけましょう!

爆音もいいけど、救急車に気が付く程度とかね。
  1. 2007/08/24(金) 16:13:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

萌え死に

燃え尽きましたねー。

御前崎ではしゃぎすぎたのか、やる気も糞もありませんwww

あーまた旅したいねぇ。。。
  1. 2007/08/22(水) 10:45:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ちょいまち。

ども、御前崎から帰ってきたらシフトが28連勤とかになってて「げぇー!?」ってなったツカサですorz

「お土産は?」っと聞かれ
「無い」と答え
もっそ怒られたツカサです。

昨日まではいい物食ってたのに今日からカップメン生活に戻りました。
んで、レポでも書くかとPCで作業しててカップメンをひっくり返し股間にカップラーメンカレー味(高温)をぶっかけすんごい悲鳴をあげたツカサですorz

レポがんばります
  1. 2007/08/21(火) 15:35:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

AFURO!!

アフロですね。

アフロは新潟に行きましたwww

いやー去年の御前崎は最後の帰還だったんで「俺よくやった!すげぇぞ俺!」とかはしゃいでいましたが今回はそんなわけにはいかず残念でしたね。

でもすんごい楽しかった。

何ヶ月1年ぶりとか久しぶりに皆さんの元気な顔を見れて大満足ですし。

当日、2日目、三日目と「毎日ツーリング」なんてすんばらしい事もやってきました。

俺はやっぱり走るのが好き。
そんでもって沢山「仲間」がいるんですもん。

まだまだマグナから降りるつもりはありませんよwwwww

レポはそのうち書きます。

とにかく皆様お疲れ様でした!!
イェーイ☆
(*`д´)b
  1. 2007/08/20(月) 23:29:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おっきした\(^o^)/

いやー!!
元気ですかぁー!!!

あひゃひゃwww
ついに御前崎ですね!
きちんと寝ました?

俺は寝酒を煽って2日酔いで少し変ですwww

まー皆様事故のないようにおねがいしますよー!!

じゃぁいってきます!!
  1. 2007/08/18(土) 05:32:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

準備完了!!

正直前回よりも荷物多いですorz

服持って行かないのになぜこんなにもかさばるんだぁ!

工具がですねぇすごく邪魔なんですが今回はソロなんでもしもの時のために持っていかねば・・・orz

じゃぁ皆さん明日の12時にお魚センターで会いましょう!!
  1. 2007/08/17(金) 23:00:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

持ち物検査

まずゲロリアン。(これがなきゃ始まらない)
ちょっとの工具。(もしもの時用)
タオル。(暑いと思われ、バイク磨きたいし)
メット。(今年も絶対に晴れる意気込みで半ヘル)
帽子。(暑いと思われ)
サングラス。(朝、目をガード)
伊達メガネ。(夜間、目をガード)
カメラ。(ザ・27枚撮り)
ケータイ。(連絡用にいる)
タバコ。(ニコチン中毒)
ライター。(婦女子ライター)
鍵。(帰る家があるから)
日焼け止め。(日焼けイタイしもやしっ子なんで)
金。(世の中これでなんとかなる)
ワックス。(自分用。撮影前にハニーフラッシュw)
書類(やべぇまだ書いてねぇorz)
グローブ(カクイイw)


・・・やべぇ荷物多いorz
着替えなんて浴衣あるしどーにでもなるだろっwww
  1. 2007/08/16(木) 15:53:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふーみん

最近寝れない病にかかりましたorz

今まで12時間は寝ないとやっていけなかったのに・・・

昨日布団に入ったのは4時で8時に起きたから4時間しか寝てないじゃんorz

クーラーか?
酒飲むのやめてるから?

イベント前に病気になると不安ですねぃ(汗)
  1. 2007/08/15(水) 11:15:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

御前崎ー

やー皆様テンション上がってきましたね!

ここ2日夜な夜なけーたと語っております。

「ルートどーすっべ?」

「何かネタ持ってくべ?」

「荷物どうするべ?」

「服装どーすっぺ?」

「テンションどーするべ?」

去年の御前崎の話やらツーリングのお話で盛り上がっております。

ツーリング参加は「客」ではありません。
皆で盛り上げて皆で成功させる。「あーまた来年も・・・」なーんて気分がベストですよね!

今年も楽しみですなぁwww
  1. 2007/08/15(水) 01:54:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あひゃーorz

昨日まできちんと動いてたメーターなんですが、バックライトが光らなくなってしまったorz

んーで、ちょっと疑問に思ったんですけど。

車やバイクのヘッドライトを交換するときって「電球部分を手で触るな!」って言われますよね?

なんか「電球に手の油や汚れが付き高熱になった時にそこから壊れてしまう。」なんて言われた事があります。

でもさでもさ、よくバックライトとかイメチェンしたくてマッキーとかスプレーで色塗る人って結構いると思うんですよ。
たぶんBINBO!とか手軽にできるからとかだと思いますが。。。

あれってヘッドライトだけの話なのかな?

俺は今回メーターのバックライトをイメチェンしたくってペンで塗ってたんですよ(汗)
それがいかんかったのかな?って。

さー皆で考えよー♪wwww
  1. 2007/08/14(火) 15:23:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

準備準備

いやー御前崎にむけてテンションは上がる一方、何も準備はできていないツカサです。

そもそもツーリングでの持ち物は「最低限」に抑えたいのね僕。

んで、バッグを背負いながらバイク乗るのキライ。
バイクに荷物を載せるのもキライorz

きっと今年もウエストポーチのみで行く事になるかと・・・orz

そりゃーお土産とか買って帰りたいけどさ、俺のバイクサイドバッグとか似合わないだろうし。
バイクを見てほしいのに「バイクを覆う」ってのもやりたくない!!

マジワガママ全快なんですがその程度の理由なんですよ(汗)

あー荷物どーしよーかなー。。。orz
  1. 2007/08/12(日) 10:15:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いっぱい遊んだ!

やー昨日は仕事が終わってから専門学校の友達と遊んでたんですよ!

朝方5時か6時までずっとゲームやってたんですよ。
イイ気分転換になりました。

で、友人宅で寝るか自分の家で寝るかで悩んだんですけど、「自分の家の方がゆっくり休めるだろ」って言われ「確かにそうだ」と帰宅し寝ました。

やー皆さんとも長いですからねぇ


もう次の展開がわかってしまいますよね?w

朝目覚ましが鳴っていたのは覚えております。
みずからの手でアラームを止めた事も覚えておりますよ。
んで、「あと10分・・・」と最後の断末魔を残し永遠の眠りにつきましたとさ♪

俺を起こしたのは魔法使いでも皇子様のキッスでもなく職場からの電話でしたorz

「お前!いつまで寝とるんだぁ!!」

そんなに怒るなよベイベーwwww

「もー行くで」
そんなやる気の無い返事をして起き、ダラダラと用意をすませ職場にみかいましたとさ♪

やーだみだこりゃorz
  1. 2007/08/10(金) 16:03:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メーターできたwww

最初は買おうと思っていたが今回もゲロリアンがゲロリアンであるためにもノーマル改造メーターにしました。

もーシンプルシズベスト!って感じです。

途中で飽きて手抜きになったのは言うまでもない。

過去の文字がうっすら見えててもしゃーないwww

あとは取りつけだけですぜwww

もーちょっとだ!頑張れ俺!!
  1. 2007/08/08(水) 15:13:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おほほー!!

OK!振込みできたぜ!!たぶん。。。

あーあかん!メーター作らなきゃ!!

では!!
  1. 2007/08/08(水) 00:40:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

このロリコンめwww

PCで「用事」って変換したかったのに「幼児」って出てきたwww
親に似るってこーゆーことかwwww

きょうこそ振込みしてきます。
窓口があればなんとかなるだろ!!www
  1. 2007/08/07(火) 10:23:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

銀行振り込み大作戦!!

脳内大佐「OKツカサ、君に与えられた任務は銀行に行って御前崎の旅費を振り込んでくる事だ」

ツカサ「あぁ」

・・・

ツカサ「今銀行に到着した、警備員もいなく窓口のシャッターは閉まっているな・・・ATMに頼るしかなさそうだ」

脳内大佐「そうか・・・くれぐれも慎重にな!」

・・・

ツカサ「ATMに到着、まずはパネルをタッチしてくださいか・・・」

脳内大佐「罠かもしれんぞ・・・」

ツカサ「いやこれ以外やる事が無い。俺はやるぞ!」

・・・

ツカサ「どうやら罠ではなかったみたいだな。きちんと作動している。次はお振込みだ!」

脳内大佐「むううぅ」

・・・

ツカサ「な!?キャッシュカードか通帳をお入れくださいだと!?」

脳内大佐「罠だ!違うルートを探すんだ!!」

・・・

ツカサ「だ、だめだどのルートをやっても通帳かカードが必要だ!俺は現金以外もっていない!!」

脳内大佐「今すぐ電源を切るんだ!!!」




で・・・

銀行振り込みもろくにできませんでした(泣)
月曜あたり窓口にいってきますorz


ゲームオーバーwwww
  1. 2007/08/04(土) 23:51:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お、俺だけ?

本日クラッチワイヤーを注文したお店から電話がかかってきました。

仕事中だったで出れなかったけどね!

でね、でね。

ここでどうすべきかとwww


電話かけ直すのもアレじゃないっすか?

「もしもし?」

「あ、もしもし?」

「あークラッチワイヤーを注文したツカサと申しますが」

「はい」

「あーお電話があったのでどうこう・・・」

「あー」


こんな会話するのがキライだorz

でもお店に突撃してって「え?まだ届いてませんよ?」なーんて言われたら死ねるぜwwww


留守電モードにして待機しまっすorz
  1. 2007/08/03(金) 17:17:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「俺」はいつでも本気だよ?

やーばーいーよー!!!

メーターケーブル買ったその日にクラッチワイヤーが切れるとは・・・orz

やくいぜ・・・

今度天気がイイ日に手持ちのワイヤーをあーだこーだやってみよう・・・


早く参加表明&お金振込みしなきゃいかんのやけども・・・
まずマグソを走る状態までしないと(^-^;

メーターも買ってないし(死)


あーでも雨か・・・orz

蝶さん旅に出たみたいですねぇ。
道中お気をつけてくださいね!
  1. 2007/08/01(水) 23:26:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ツカサ

07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

