ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うぎゃー

ども、皆さん4パラ乙ですかね?

いやね俺も行きたかったんですよ?
でも休めないからしょうがないってわけですが・・・orz

あー御前崎は参加するんでそんときはよろしくお願いします。
お金を振り込みしなくては・・・

あークラッチワイヤー買ってこなくては。。。
  1. 2007/07/31(火) 10:55:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腸内洗浄www

いやー腹がいたい。

本日仕事中にOH!モーレツ!って感じに腹痛が襲ってきました。

前かがみ状態に陥り仕事どころではない。
でもオーダーは溜まる。
一方俺は楽になりたい。

「ヘルプ・・・」

俺「ちょっ!オーナー!俺トイレ行きたいからチェンジ!!」

オーナー「無視」

ヒドイポ\(^o^)/

店長とチェンジして助かったが何がいけなかったのだろうか・・・

昨日の「リポD」3本と「ニンニクの力」っての飲んだからか?

ラーメン屋でちょっと黄ばんだニンニク3個も食ったから?

ドブ掃除してるとき顔面にスプラッシュされてちょっと汚水飲んだから?

クーラーガンガンで腹出して寝てたからか?


・・・( ̄~ ̄)

まいっか(笑)
どーせ俺だしwwwwwwww
  1. 2007/07/27(金) 22:56:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いらねー!!

バッテリーレスキット買ったよ(^O^)

ポッシュのやつだよ!

コンセントみたいになっててもうワンタッチで装着。

世の中便利になったもんですねぇwwww
  1. 2007/07/27(金) 10:19:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

睡眠時間くれorz

ども、昨日の労働時間が10時間だったのでクタクタ&イライラ♪ツカサです。

リアルにマカビンビンでも飲まないと死にそうな毎日ですね。

あー御前崎休みもらえる変わりに15連勤だっけかな?
もーどーでもよすorz

御前崎とかで「テンション低いね」って思わないでくだせぇorz
疲れてんだよっ★
  1. 2007/07/26(木) 15:29:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

給料もろた。

なーんで給料減ってるのかな?かな?

マジデ凹むぜorz

欲しいおもちゃが8マソだと思ってたら18マソだったぜぇwww

THE・KETACHIGAIorz

でも貯金して買ったるwww
絶対買ったるwww

あーやっと車校の借金が全て返しおわりました。

これで次のローンに手が出せるって感じですorz

はーあorz
  1. 2007/07/25(水) 15:31:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

噴いたwww

http://www.youtube.com/watch?v=brkoLU0iXDs


ラキスタ見てるやつならわかると思う。
  1. 2007/07/25(水) 00:15:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

未来日記だって

『ツカサ』さんの未来予測

■人との出会い
「北の国から」に影響を受け、北海道は富良野へ。ちょうどその日、観光できていた、おじさんに「君は、ジュン君に似てる!」と感動され、写真を撮られる。このおじさんは地方で有名なカメラマンで、翌月の地方雑誌「月刊カメラファン」の表紙に、あなたの顔のアップが勝手に掲載される。

■結婚
「結婚していない男は何か問題がある」と上司に言われ、しぶしぶ結婚相手を探す。一人でも全然生きていけるが、世間体を気にして結婚。しかし、帰宅した時に「ただいま」を言う相手がいることにホッとする自分に気付き、そこで初めて妻を愛している事がわかる。柄にもなく「愛してる」と言ってみる。涙を流す妻。ずっと我慢させてた事を悔いるあなた。そのままキッチンで雪崩式に行為を始める妄想をし続けて一生独身。

■仕事
活動的な性格が手伝い、アウトドアスポーツのインストラクターになる。夏は海でダイビング、冬は雪山でスキーと精力的に動く。エコロジーに興味を持ち、海や山の清掃活動にも参加。インターネットでは小学生の振りをしてチャット部屋に入り、相手を論破するのが趣味。

■ターニングポイント
酔えば酔う程強くなる拳法映画を見ていたく感動。それ以来ベロンベロンに酔っ払った時には必ずケンカをするようになる。しかしもちろん技は発動せずにボコボコにされてパンツ一丁でゴミ捨て場に転がることになる。一度凍死しかけてから冬には深酒をしないようにしている。

■病気・怪我
酔っ払ってサドルの無い自転車に座ってしまい、重度の痔となる。会社の飲み会でムキムキで男性ホルモンの塊のような上司と意気投合し、途中で二人で帰った日にあった出来事のため、翌日に尻を押さえながら出社すると様々な噂が流れた。

■人生の最期
使ってるパソコンがアツアツになり、聞いたことのない音がしたのち、爆発しアツイ最後を迎える



ってかこれ今現在の話じゃね?(笑)
  1. 2007/07/24(火) 16:29:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

怖いだろ。

ども、ひぐらしのなくころにをほとんど読んだツカサです。

謎は深まるばかりですが・・・

8144631.jpg



こんなのみつけた

1182755908_0044.jpg



こんなのとかも。


正直引いた

まーかがみんは俺の嫁だから手ぇだすんじゃねぇぞ!!(笑)
  1. 2007/07/24(火) 16:12:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日は給料日ww

今月の給料が決めてなんです!

今月中にマグソを完成させねぶぁ!!(笑)


そうそう、新しいおもちゃが欲しくてたまらなくなってしまった今日このごろ・・・

なんとかして8マソ貯めるぜ俺!!
  1. 2007/07/24(火) 15:23:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほーちょー

ども、今日は仕事ネタなんて書いてみようかと。

包丁ってしってますよね?切ったり切ったりするやつ。

自分一応料理の専門学校行ってたんでマイ包丁もってるわけですよ。

んで、専門中退した時に「別に家で使わないからいらんなぁ」っと思い仕事場へ寄付したわけです。

刺身包丁
野菜切り包丁
出刃包丁
牛刀
ペティナイフ
あとなんか1本

合計6本の包丁を寄付したのですが・・・

野菜切り包丁=刃こぼれで死亡。
牛刀=刃こぼれで死亡。
出刃包丁=刃こぼれで死亡。
なんか1本=盗難。

なんだかんだで1週間もしないうちにほとんどの包丁が死んでいきましたorz

残った刺身包丁、ペティも扱いが酷くサビにより瀕死の状態になってしまってた。。。

ステンレスじゃねーんだできちんと使ったら拭けってんです。


で、最近職場で一生懸命包丁磨いでるんですが、それがもう楽しいんですよねw

なんてゆーか切れ味に酔うみたいな感じです。

んー皆さんの家にカミソリあります?
あったらいっぺん野菜とか切ってみてください。

切った面がテカテカしているはずです。

「繊維をつぶす」ではなく「繊維を切る」って感じでしょうか。

まーバッサバッサ切れる包丁は気分がイイですよね!

そんな感じで今日も包丁磨いで「えへへへへw」っと気違いみたいに喜んでいたんですが・・・


自分の指までサクッっと切れるとはwww

すごいんだよ日々酷使した俺の分厚い皮をいとも簡単に切り、「あ!」って思ってもすぐ血が出てこないのwww

きずけよ俺の体www
切られてんだよwww


あーあ痛いorz
  1. 2007/07/21(土) 15:36:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

御前崎前に・・・

皆さん1発雨の中走行してみてはどうでしょうか?

愛車が汚れる?
自分が濡れる?

たしかに気持ちはわかる。
濡れたくないし、汚したくもないですよね?

でもさでもさツーリングで雨に降られたらどうするの?

雨に濡れてリタイア、走行不能、調子が悪い。
弄ってあるバイクはしかたないと思いますが、改善も必要なんではないかと!!

たしかに雨の中アホにたいなスピード出せとは無茶ですが普通に走れるよ!とか、カバー作れば大丈夫とか。

何がおこるかわかりません。

備えあればなんとかかんとかですよ(笑)

壊れないのが1番ですもんねw
  1. 2007/07/19(木) 22:16:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

うぐはっ

最近、夜酒飲んでて「あーイイ感じに酔ってきたぜ」ってなったころに急に寝てしまいます。

いや、そろそろ寝ようかとかじゃなくって急に寝てるのよ俺。

疲れ溜まってんのかねぇorz
  1. 2007/07/19(木) 15:31:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺の700円返せorz

いやいや、本日はお疲れ様っす。

まだ走ってる人もいるかな?かな?

まーオフレポは回復次第に書きますが・・・

お土産で買ったゼンベイみたいな餅!!

何味?=油味orz

早い話おいしくないんじゃこのやろ(泣)
  1. 2007/07/16(月) 20:39:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

タイ風。

いやー台風すごかったみたいですね!

俺はなんも被害はなかったですが皆様大丈夫でしたでしょうか。


昨日の夜大阪の知り合いに「そっちどーなってる?やっぱやばいや?」とかビビッて聞いてみたんですけど「いや普通」なんて言ってました。

これが・・・

心配してるふりして台風の様子を探る作戦!!

まー大丈夫だったんでよしですね。

明日は久しぶりにツーリングに参加するので朝1に整備だけはしておもうと思う。

せめてバッテリーだけは積んでいこうwww
  1. 2007/07/15(日) 22:53:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風。

台風がきましたね!
皆さん準備はちゃんとやりましたか?

雨戸閉めた?

非常食ためた?

心の準備おk?


あーそうそう植木鉢しまった?

そうねー植木鉢とか割れちゃうんだよねー。

んでオカンが「ツカサ植木鉢下に下ろしてくれたんだありがとー」て言ってきたんよ。

へ?俺何もやってないよ?

え?誰?

オカンでもない、俺でもない、姉は研修で名古屋にいない、じいちゃんばぁちゃんでもない、オヤジはいない。。。




どっかの誰かが不法侵入して植木鉢下ろしてくれてたwwww


どこのどいつかしらんけど・・・

ここがアメリカなら撃たれてるぜ?(笑)


ま、誰だかしらんけど面倒がはぶけたんでサンクスwww
  1. 2007/07/14(土) 22:38:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれ?正解??

今日は雨の中バイクで通勤。

フェンダー無いんで泥水雨水を顔面にくらいながら走っててひらいめいた。

このバイクバッテリーいらないんじゃね?

んでもってバッテリーレスって簡単じゃね?

何を思ったかバッテリーを外し、プラスとマイナスをくっ付けてエンジンかけてみる。。。



かかったw

え?これ正解なの?(笑)


まーバッテリーレス成功です。

ところでマグソの長所。
「セルつきだからキックなんてだせぇよw」
「あのでかさ!たまんないねw」
「jazzのスカスカ感が嫌じゃんねw」

俺のマグソって
バッテリー無い。
あえて小さくみせてる。
作業しやすいようにスカスカ。

( ̄ー ̄)・・・

jazz買ってた方が早かったのか?(笑)
  1. 2007/07/13(金) 15:37:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

チョコチップメロンパン

新商品がキライな俺。

昨日の朝飯はメロンパンでした。

昼飯は弁当でした。

晩飯はメロンパンでした。

今日の朝飯はメロンパンでした。

昼飯もメロンパンでした。

晩飯は柿ピーです。


アンリミテッドメロンパンイート!!
(ずっとメロンパン食う)

安さうえの選択・・・orz


マジデ米食べたい。

でもメロンパンに対する浮気になってしまうwww
  1. 2007/07/12(木) 22:26:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

すごい雨だった!

本日名古屋はすごい雨でしたよー!!

もうゴミ捨てに出てった友達もビッショビショになってました。

あーどこだっけかな、野球の松坂さんがが行った所。

シアトル?

わかんないけどあそこって1年の半分が雨なんだって!
んでもってジメジメしてるし家から出ないしで自殺する人が世界1なんだそうな(汗)

やー。

俺もほとんどインドアだでなぁーwww
まじナーバスwww
  1. 2007/07/12(木) 15:13:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれ・・・?

もしかして俺って嫌われ者?www

って思った今日このごろ。

ただの思いすごしか?
自意識過剰なのか?
被害妄想?

そろそろ俺も潮時ですかね?
何か問題起こす前に消えた方がいいのかなー。。。

なーんて思ってしまうorz

おもいすごし・・・・か?(汗)
  1. 2007/07/11(水) 22:08:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神様がくれた大チャンス!!

なんと来週の月曜お休みです。

祝日なのに仕事もありません。


やべぇw走りにいくしかないでしょこれは!!

御前崎前にロング走っておきたかったんで本当にナイスタイミングですなwww
  1. 2007/07/11(水) 15:14:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨やー

やー雨ですね。

どうも!僕です。

雨の日は毛が痛んでいるのか癖毛なのか天パーなのかしりませんがモミアゲがアグレッシブルになりますorz

重力を感じませんわぁwww


あーそうそう!
昨日満喫に行ったら中学高校と一緒だった友達と再会しました。
まーそんなに仲よくはなかったんですが、その人からもらった2本だしマフラーが俺のマグソのファーストカスタムだったんで俺を4mini地獄に落としてくれた友達ですなwww

んでやっぱり気になるのは進路ですよねw

同じ高校を出た友人は建築家になるために専門学校で勉強してるって。

ザ・俺負け組み\(^o^)/

これが理系のパワーかwww

しかも彼女といちゃつきやがって(笑)
対抗しちゃうぞwww

まーそんな感じで友人は色々頑張ってた。

俺もがんばるぞーwww

さーて、刺身にタンポポ乗せる仕事探してくるお(泣)www
  1. 2007/07/10(火) 15:18:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

くっそ。

あーちょっと職場で口論してきてしまいましたw

たぶんこれから俺はすんげー事になる予感www

ヒーローになるかwww

はたまた地獄に落ちるかwww

ドキワクが止まらないわぁ~www
  1. 2007/07/08(日) 15:28:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

はぁぁぁぁぁあ?

市民税ってなんよ!!

なんで?

生きてるからですか?

生きてると金持ってかれるんですか?

死ねと?

俺に死ねと?

地球上から消えろと????

あーもう市民税うぜぇorz


こっちは金持ってねーんだよ!!

くっそ・・・orz
  1. 2007/07/07(土) 15:47:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うー。

今日は職場の先輩のフォルツァにストロボを付けるってのをやった。

スクーターやらなんやらでカバーが付いてる奴は色々と面倒ですな(汗)

まーなんとかついたんで結果オーライですよね?

いやもー作業雑でホントすんません(笑)



しかし暑いね。
ジメジメやらかんかんやら・・・

あーでも今年まだセミ見てないなー。

なーんて思う今日このごろ。
  1. 2007/07/06(金) 22:42:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

無限の組み合わせ~♪

今日はマグソのサイドカバーをどうしようか考えてた。

正直マグソタンクはでかい。

それに合わせて他のカバーやらフェンダーやらもでかい。

タンクだけ交換したマグソがかっこ悪いのは他のパーツの自己主張が激しいからだと思う今日このごろ・・・


確かに今ノーマルのサイドカバーをつけるとなんかしっくりこなかったorz

最初はダンボールとかで型紙取って、鉄板やらアクリル板を切って作ろうと思ってたんだけど、俺のゲロリアンはカクカクしているイメージでは無い。。。。


できるなら丸みのあるものを使いたいなぁーって。


んで今日でかいアクリルパイプ買ったきたwww

なんと工業用臭いねずみ色な安っぽいパイプだ\(^o^)/

これを切った貼った塗ったで行こうと思いますw


どーでもいいけどアクリルパイルに「夏思い」って書いてあったw

なんじゃ「夏思い」ってwww
  1. 2007/07/04(水) 15:37:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フルシカトorz

ども、ツカサです。

もう1度言おう。

ども、ツカサです。



最近まったくドキワクがありません。

いや、バイクの話ですが、まったく走りにも行っていない。

アルミタンクに交換してから1度もガソリンスタンドへ行ってないぐらい走っていません。

どこか行きたいなぁー。
平日休みしかないからソロでもいいからどこか行きたい。

まぁ御前崎には何がなんでも行ってやるつもりですがwww


7月の定例も参加はできないだろうけど、早起きしてお見送りぐらいはやりたいねぇ(汗)
  1. 2007/07/03(火) 15:40:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヲマイラ!盛り上がってねーぞ!!

いやー来月は御前崎ですよ。

御前崎ですよ!?

準備できた?

テンション上がってきてる?

休み取った???

めんどくさがってない?



なんだか去年の時よか皆様coolなのかシャイなのかしらないけども、あんまドキワクを感じませんね。


これではなんのためにゲロリアンをモデルチェンジしたかわからなくなるorz


さー皆様。

一緒にテンションアゲアゲエブリナイしませうwwww


はーい!!


    ∩
 ( ゚∀゚)彡 御前崎!

      
  ( ゚∀゚)御前崎!
    ⊂彡


   ∩
  ( ゚∀゚)彡 御前崎!

     
  ( ゚∀゚)御前崎!
    ⊂彡


生麦生米御前崎!!
カエルピョコピョコ御前崎!!
姉さん六角御前崎!!

御前崎!!
御前崎!!

御・前・崎・!

御・前・崎・!!








俺はまだ休み取ってねぇがな(泣)

ホント休み取れるのか俺orz
  1. 2007/07/01(日) 15:24:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

