ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らみぱすらみぱするるるるるー。

いやー暑いね。

こんな日にウインカー交換してたのよ俺。

んでねんでね装着してみたら予想以上にカッコヨカッタのよ。

ウインカーって結構効果あるのねーって。


んでねんでね吹っ飛ばないようにネジをギューってしめてたんよ。


ギュー♪

パキッ










るるるるるー!!!!












折れたwwww


新品のウインカー折ったwwww


もう嫌だ死ねばいい俺www


ウインカーが折れた。
俺は・・・

1、クオリティを下げたくないのでまた買ってくる。

2、このままでいいじゃん。

3、アルクエイドを探しに裏路地へ。

どーすんの俺ぇー!!!!
  1. 2007/06/30(土) 17:09:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たっけー!!!!

今日はウインカーとバイクカバーを買いに行ってきた。


所持金は1マソ5千円ぐらいなんだけども・・・

ウインカーたけぇよorz

ってかなんで4つセットになってるのねーのよorz

なんでバルブ無いのよ(泣)

ステー買わなきゃいけないってなんなのよー(ガン泣)


ウインカーだけで1マソぶっ飛んだ。
もーバイクカバーなんてイラネ。ぺっ!!
  1. 2007/06/29(金) 16:04:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スネェェエエエク!!!

本日もお仕事です。

そういや職場の服を自分だけリニューアルしましたw

俺だけカックイイwwww(勘違い)


んで自転車で出勤中。

道の真ん中でスズメが5~6羽ぐらいたむろってたんですよね。



邪魔したら悪いので俺が避けます。
スズメにも道を譲るぜ俺\(^o^)/

いい人ってレベルじゃねぇぞ(笑)


んで路肩側にフラフラ自転車で移動し、通過しようとした時!!

ひもが落ちてたと思ったらヘビだった!!

ぬおぁ!っと叫びながらまさかの直進(笑)
とっさの時に動けないタイプなんでwww

ヘビが避けてくれたので轢かずにすみましたが・・・

俺が通ってなかったらスズメ食われてたんかな(汗)


やースズメを救ったいい日だったwwww
  1. 2007/06/28(木) 23:54:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

自爆テロorz

どうも、僕です。

病院行ってきましたよ。


定休日だったよ\(^o^)/


でねでね、仕事終わってねタバコ吸ってね

ライターをジーパンの「コインポケット?」だっけちいさいポケットに突っ込んでね

「あ、靴ヒモほどけてるや」って直そうとしてかがんだのよ。

腰あたりから「カチッ」って聞こえてきたようなそうでないような・・・


んーなんだぁ?


こ・げ・く・さ・おぶぁ!!! 

わき腹焼かれてたwwww

いや、確かにイイ感じに脂のってきてるけどさorz
焼いちゃだめだよほととぎす!!!


いやービビッタねどーも。
  1. 2007/06/27(水) 15:25:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イヤッホォーーーーーー!!

給料上がった!!

なんか知らないけど交通費が5千円になってた!(笑)


新しい靴かった!!

パンツが増えてた!!

毛が伸びてきた!!

体臭が気になりだした!!

クーラーの許可が下りた!!

借金があと3マソで終わる!!


バラ色やーーーー!!!\(^o^)/
  1. 2007/06/26(火) 22:25:54|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

困ったときには病院へ・・・

病院へ・・・

俺保険書ねぇorz

ううぇwww
  1. 2007/06/26(火) 15:18:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あー。


昨日、結構忙しかったんですよ。
んでだいぶ落ち着いてきたなーって時に外人のお客さんが入ってきました。

外人さんはやけに上手い日本語で「ちょっ、今から20人入れる?あそこのお客さんとか移動してもらえないの?」
などと俺に言ってきた。

もちろんテンパる俺\(^O^)/

あわわ外人怖いお。

外人「ちょっ、早く決めてくれないと仲間がどんどん入ってきちゃうんだけど」

やべぇ(∩´∀`∩)
なんかイライラしてらっしゃるwww

店長にバトンタッチして俺は駐車場の車の誘導に行ったのだが…

まずハマー。

んで跳馬マークの奴。

んでなんだかわからん外車外外車外車…


無知な俺でもわかる。

こいつら金もちだ\(^O^)/


んで店内はまたてんやわんやになりパタパタやっていたんですが、店長が色紙なんて持ってうろうろしてます。

何やってんの?
って聞いたのよ。




あの人「ZIPのジェームス」だよ(´・ω・`)









ふーん。









誰だそれ\(^O^)/






そんな感じでZIPのジェームスが昨日店にきた。



俺ZIPのジェームスをイラつかせた男、ツカサだ(笑)

  1. 2007/06/24(日) 15:37:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

完成だぁ~☆

自転車完成しましたよ!!

まず近所の団地に行って「あからさまに放置自転車」ってのをルパンルパンしてきまして、分解。

その後、我が自転車を分解。

2こ1にして完成って感じです。

なんてエコカーwww

変速は使えなくなったけど乗れるだけでいいや。

やー疲れた(^O^)
  1. 2007/06/22(金) 01:22:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャリんこ

いやーちょっとアレでナニになったんでマグソと自転車で通勤&移動をする事になりましたツカサです。

マグソは動きますが危険がいっぱいなのであんま動かしたくないんですよね。

だから自転車を直そうと思います。

ぽっぽさんからもらったマウンテンバイクにママチャリのホイールを移植計画ですwwwww


パッっと見マウンテンバイクなのにタイヤはママチャリ・・・

通勤とか楽そうじゃね?(笑)


早速「絶対ださい」って言われたけどあきらめないもんねーだwww

放置自転車探してきますよー(^O^)
  1. 2007/06/21(木) 15:58:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

何筋だ?

いやー暑いっすねぇ!!

ども、タバコ吸ってるけど健康オタクツカサです。


毎日毎日筋トレをやってると走りに行きたくなりません?

俺はなります(^O^)

昨日はランニングなんてやっちまたい俺w

下はスウェット、上はロンティー(冬用)とタオルを首に巻き
ぱっと見「あ、ランニングしてる人だ」って解るような格好をして出発ww

形から入る人なんだよw

でねでね、中学時代に走ってた道のりを颯爽と汗だくだく&クシャクシャな顔でクールに走ってたのよ。

昔は途中でばててたんだけど今はノンストップで走れるwww
何この自分の成長っぷりwww


正直いって少しずつマッチョになってる(^O^)

もう女の子に腕相撲で負けるわけにはいかないなぁHAHAHA!!!





挑戦してみたら見事、、、、敗北orz
今までの苦労台無しwww
なんてもやしっ子www
  1. 2007/06/20(水) 16:25:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まじめにやっときゃよかったいorz

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-3.html


「ジョジョの奇妙な進研○ミ」


えーっと、俺も進○ゼミやってた人間です。

いや、取ってるだけでまったくやってませんでしたごめんなさいorz

あれねーどこから情報漏れてるのかわかんねーけどはがきくるんだよね。

で、めったに自分あてに手紙とかこないから絶対に見てしまうわけ(笑)

そんでもって教材の説明なんてどーでもよくてちょっとしたマンガが載ってるのをパラパラ見てたんよ。


おきまりなパターンは

主人公が勉強のしかたがわからない。

んでテストが帰ってきて落ち込み。

友人に進○ゼミを勧められ契約。

イイ点取ってハッピーエンドってわけですよ。


別に進○ゼミを否定するわけじゃないんだけどさ。

主人公が絶対に50点~60点でメチャクチャ凹んでるのが許せん

中学、高校、専門学校、で40点以上取った事が無い俺にとっては60点なんて夢のまた夢!!

そんだけ頭いーんなら今のままでいいじゃんか!
平均点上げんなやこんしくしょうが!!

そんなぐちをブーブー言ってた時期がありましたなぁ(笑)

あー懐かしいぜ学生時代www

今更ながら専門学校の教科書を見直しております俺。
免許欲しくなってきたwwww


いまさらおせぇ(笑)
  1. 2007/06/19(火) 16:59:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みなぎってきたw

ども、僕です。

なんかすんごい健康です。

毎日30分ぐらいの運動ですがすごいパワーをギンギンに感じます。

毎朝コーヒー買って飲んでたけどビックルに変えました(笑)

タバコの本数も気持ち減ってきてます。

いやー健康ってイイね(^O^)

火曜日あたり温泉にでも行ってみようかねーw
  1. 2007/06/17(日) 16:42:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎゃーw

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html
 ↑
グロ注意

チャイナエンジン怖いおwwww


  1. 2007/06/16(土) 15:27:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋トレ2日目。

えー自分今シェイプアップなんてのをやっております。

ツカサ

20歳

男性

172cm

59㌔

体脂肪16㌫


許すまじ体脂肪!!!


いやねー去年まで着てたタンクトップ久しぶりに着てみたんよー。
腹が出てるの丸解りなのよー。


って事でシェイプアップ始めます。

ここに書いたからには痩せてみせます。

目標30キロwwwwww


とりあえず腹筋割ってやるwwww

頑張るぞ俺(^O^)
  1. 2007/06/15(金) 22:47:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

できるかな♪

いやー暑いっすねぇ。

暑い時はノドが乾く。

だから何か飲む。


皆さん水を口に含んだまま喋る事ができますか?

俺はできます。

こう、ほっぺたに水を移動させてベロで隙間をうめてなんとか喋れるって感じなんですが

昨日職場の皆で練習してましたがスプラッシュの連発でしたね。

必然的に変な顔になるので面白いですw

さー皆もやってみよー(笑)
  1. 2007/06/14(木) 10:08:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あちー!!

あーちちち!!
あーちょー!!

あちょちょちょ!!!

うーあっちー!!

あっちんちん!!!


あーじー!!

あびゃちょ!
あっちおー!!!

あちーよー!!


あっついって!!

あっ!!

ちーーーーーーー!!

ちっちきちー!!
  1. 2007/06/12(火) 15:31:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おわったorz

いやね、「最近髪伸びたなー」って思ってましてね。

「プリンになっとるなー」って思いましてね。

「毛でも染めるかぁー」って薬局行ってきましてね。

「赤にしよーっと」って買ってきましてね。

「ドキワクだぁー」って染めてましてね。


「正直赤ってどーなのよ!
お前本当に赤なんて似合うと思ってるの?
ってゆうか20にもなって赤髪ってどうよ?
ブァカじゃないの?
ぷwww」


自分で自分にブレーキがかかり即効で髪洗いましたが・・・









皆の反応が楽しみだwwww
  1. 2007/06/10(日) 16:01:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大雨だね。

すごい雨っすねぇ。

雷もすげーんでうちの犬はプルプルしてます。


あーここんところ肉体改造中なんでキントレなんてやっておます。
毎日筋肉痛で仕事の疲れも取れやしねー。

筋トレやめよかなorz

あーマンドクセorz
  1. 2007/06/09(土) 15:40:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

半身浴。

いやー暑いですねー。

汗かくと風呂入りたいですよね?

俺は入りたい人です。


でもここ「最近湯船に入る」ってのをしていないんですよ。

人生スピードが命!!

この世の理は即ち速さだとは思いませんか?
物事を早く成し遂げればその分時間が有効に使えます。
遅いことなら誰でも出来る。二十年掛ければバカでも傑作小説が書ける。
有能なのは月刊漫画家よりも週刊漫画家 週刊よりも日刊です。
つまり速さこそ有能なのだ。文化の基本法則、そしてオレの持論です!


(ストレイトクーガの名言より)

そう早さが命!!

シャワーで十分だろがぁ!!!


でも今日は風呂入ります。(ちょwww

んで、湯船にダイブしたらお湯が半分以下しかないんですよ?

肩まで漬かる美学があるじゃろーがぁ!!!


そんなこんなで半身浴を楽しみ汗ダクダクっすorz
  1. 2007/06/07(木) 23:52:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガチャピンorz

いやー。

ども、天然馬鹿です。

先日ケータイが直った変わりに全部データが吹っ飛んだんですよ。

いや、電話帳は残ったんですが音楽とか画像とかがすっ飛んだって事ですよ。

んでmixiの方で「面白い画像くれよ!」とか言ったら3人の方からメールがとどきました。

んで、俺馬鹿だから人の名まえとか顔とかすぐ忘れてしまうんですよね。

だからケータイのメモリーの名まえの後にその人のイメージで絵文字をつけています。

んーで、今回2人同時にメールが来て、同じ絵文字だったのですよ。

絵文字しか見ていなかった俺orz


Aさんからはガチャピンの画像がきました。

Bさんからはアドレス変更の連絡がきました。


俺はBさんに「ガチャピンサンクス!」などと意味不明なメールを送りAさんは無視したという結果になりましたとさ・・・

んで昨日この事に気が付き恥ずかしさのあまり転がりまくってましたorz

コノ場を借りて謝罪の言葉を・・・

「さーせん」
  1. 2007/06/05(火) 15:40:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遅すぎたorz

いやーもう夏ですねー。

熱が夏いぜw


はい。どーでもいーですねorz


そうですもう夏っす。

極度の怠け病の俺様です。

そう。

遅すぎたorz


2ヶ月ぐらい前からバイクをバラバラにし、1度は「これでいいや」って所までいったんですがどーしても気になりましてまた鉄板なんて買ってきてドリルとグラインダーとの格闘中です。

当然ガレージも無いので野外なんですが・・・

暑い。

これだけでイライラしますが・・・

蚊が襲ってきますorz


なんて・・・・

なんてカスタムに向かない季節なんだ夏よ!!

むかつくーorz
  1. 2007/06/04(月) 11:11:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こいつらすっげ!!

ども、僕です。

先日後輩とカラオケ行ってきたんですがその一人が歌ってる歌が気にナリマクリスティでして、ユーチュブで発見する事に成功しました。

エエ歌やwww


そんな事よりこの動画の人達のペン回しにも感動してしまいますよね。

そこらのバトンよりすんげwww

バトン見た事ねーけどwwww

うぇwwwww

動画っす。


http://www.youtube.com/watch?v=E9yw4vrkfCU
  1. 2007/06/03(日) 15:04:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あなたの食べた物を少し食べてる・・・

ども!
ツカサです!!

いやー本日もお仕事でした。

んでね、「そい」って魚がきたのよ!!

「そい」て聞いたら「そぉい!」しか思い浮かばない俺ですorz

んで、ただ今職場の友人と不仲です(笑)

今まで中よかったのに1日の会話が「おはよう」で終わるぐらいなんかお互い距離がある(´□`)

なんてつまんねーんだこれ・・・

ムカツク・・・



まー無言で作業をします。

「そい」をバッサバッサ切っていき。

腹の中に手を突っ込み・・・中にあるものを引きずり出す♪

んで、洗っている時です。

魚からウドンが出てきました。

ちょwwww
長いウドンが出てきたwww

ここは1発ギャグをやるしかねぇwwww


俺が口を開きます。

「ちょ!さなだむし~♪」



こんな寒いギャグを披露した瞬間!!

ウドン動いてね?




え?






くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!
俺の断末魔が店内に響きわたります。


そう。


マジでさなだむし素手で持ってた俺(^O^)

もう怖くて魚触れなーい♪
  1. 2007/06/02(土) 22:02:37|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダブル太陽無理(^O^)

ども、寝不足2日酔いなツカサです。

いやーなんかすげぇ

いままでこんな事なったことねーよ


レッサーパンダみたいなクマがすんげーのなんのって・・・

これもおっさんにちかずいている証拠ですねぃorz
  1. 2007/06/01(金) 05:36:17|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

