ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨ときどき鳥

どうも、僕です。

なんつーかショックです。

本日仕事が終わり、車で帰宅しておりました。

この角を曲がれば家だって時に鳥が降ってきました。

道のど真ん中で倒れこむ鳥。

急いで車を路肩に停め鳥の元へ走りました。

鳥はもう虫の息です。

かすかに足が動いているだけで俺にはどうしようもありません。

電柱の上から仲間の鳥が一生懸命鳴いています。

なんかすごく悲しくなります。

とりあえず鳥を路肩まで持っていってあげました。

後に車が鳥を轢いたとかなるとすごく嫌だったから。

こいつはなんで落ちてしまったのだろう。

感電しちゃったのかな。

とにかく鳥はもうだめです。

このまま放置しておくのも嫌なんでうちの庭に埋めてあげる事にしました。

鳥を持ち上げ庭まで移動します。

仲間の鳥もついてきてます。

きっと俺は仲間をさらって土に埋めた奴だと思われているんでしょうか。



鳥を埋めてあげました。

今日はなんて悲しい日なんだろう。
なんかすごく嫌だ。

仲間の鳥がまだ鳴いてる。。。
  1. 2007/05/30(水) 15:26:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

温泉いてきた

いやー久しぶりに温泉行ってきますたよw

んでねー

のんびりくつろいでいたんですが・・・

2名様のオカマ様がいました
ちょwww(゜ロ゜;)!!

開脚練習してらっさるwww


オカマ様なんだけどまんま男ボデーでふつーのおっさんって感じなんだけど「いやんばかん」みたいな喋り方で妙にクネクネしてたよwwwwwww

たまに目が合ったwwwwwww


こ っ ち み ん な wwwww


そんな1日。
  1. 2007/05/29(火) 21:41:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

たけぇwww

よ!(^O^)/

今日はぶっ壊れたケータイを機種変しに行ってきたさ(O_O)

まー機種変ぐらい一万あれば足りるだろうと泣きながら貯金箱からお金を取り出し、ソフトバンクに出掛けました。

入店…

やべ店員かわいいwww

み な ぎ っ て き た(笑)

んで店員さんとMan-to-manでお話を始めるwww

俺様、機種変更したいと伝える。

店員さん、笑顔で「三万円になります」と返してくる。


ちょwww
流石ソフトバンクwww
マジで予想外www

貧乏人は機種変すらできない時代だ(^O^)

結局修理にしてまだあのケータイを使わなければならないらしいorz
  1. 2007/05/29(火) 21:36:54|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いてぇ

どうも僕です。

昨日「町内清掃」ってのがありまして皆でドブ掃除してました。

朝起きてすぐ自分の家の周りのドブ板を外していく俺。

あのねコンクリートの塊りを一生懸命外していく。

重いorz


しかし昔の俺ではないのだよ!

ザクではないのだよ!ザクではぁあ!!!


うなれ俺の筋肉達wwww

成長を見せつけてやるんだぁwwww


いやー仕事の時の3倍はよく働いたぜ俺(^O^)















いやー調子に乗りすぎて筋肉痛で動けませんorz
  1. 2007/05/28(月) 14:40:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

んな!!

今日はシートの補強用にステンの鉄板を2枚買ってきた。

鉄板ってかステーってか鉄板。

切って曲げて使うのです。


ネジも買ったんだけど13ミリだった。
なんて微妙orz

10本も買ってしまったorz
  1. 2007/05/27(日) 03:18:53|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ショボーダフォン(^O^)

電源ボタンが押せないwwww

電源切れたら即死亡wwwww

またデータ吹っ飛ぶかもorz
  1. 2007/05/26(土) 22:28:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イーヤフォー!!!!

給料日だーw

とりま15マソほどもらた(^O^)

7万ママンに渡した。。。

残り8マソ・・・


シート買って。
シートステーつくらねばorz

のーんびり金を使わないようなカスタムをやっていこうと思う。

バイクに金を使わないぶんだけ遊びまくってやる!!!(笑)
  1. 2007/05/25(金) 22:05:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎゃー(^O^)

マグソガス欠wwwwwwwww
押して帰ってきたー(^O^)

今日職場の人に「ツカサ君のバイクってかっこ悪くなったよね!」って言われたwww

ちょwww
気にしてる事言わないでくれwwwww

  1. 2007/05/24(木) 21:43:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぬふぅ・・・

えー金欠です。

ルパンはガス欠。

ZXもガス欠。

マグソはあと一息でガス欠です。

ガソリン入れる金もねぇって高校生か俺はorz

そんなこんなでマグソで通勤したのですが・・・

ウインカーとタイヤの位置が悪く、配線がタイヤに巻き込まれ切れましたorz

新しいウインカーも用意しろとか・・・・orz

来月も金ねーんだろーな俺orz
  1. 2007/05/23(水) 22:09:17|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

寝る子は育つ。

ども!
人生の半分以上を布団の中ですごしてますツカサです!

いやー眠いですね!?

おいら毎日14時間は寝てます。

起きてる時は仕事。

あとフリーな時間は2時間程度でしょうか・・・

人生無駄にすごしてます(笑)


しかし最近夜早めに寝るようになり。
毎朝6時に目がさめます。

もちろん目がさめるだけで2度寝を満喫しだしますw
1時間で起きます。

3度寝を開始しますwwww

そんなことを繰り返し5度寝ぐらいやってから毎日仕事に行ってます(笑)

睡眠時間が増えるって幸せだねーw
  1. 2007/05/23(水) 15:16:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おっす。

いやーどもども(^-^;
暑いね!

まったくもーいい季節ですw

プール行きてぇwww

まぁまだプールは寒いでしょうが・・・

いやーもーちょっとで給料日ですw

遊びに行くぞ~☆

バイクも直さないとだめだなぁ(^-^;
  1. 2007/05/22(火) 23:50:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

キャトルって・・・奴か!

本日お昼ごろですかね。

買い物行った帰り道に、トラックに積まれどっかへ持って行かれる車が・・・

あーこいつどっかで見た事アルネ。

間違いなくけーたさんのキャトルだったよ~。
  1. 2007/05/21(月) 14:37:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

少年ハート

いやー昨日の丑宴は色んな話が聞けて楽しかったっすorz

皆様本当にお疲れ様ですたorz


職場が変わってからまったくツーリングなどに参加できなくなってしまいました。

昔は2週間に1回は走りにいっていた私ですが、マグソは不動のうえまだ完成していないのでソロツーもできない状態です。

最近バイク仲間に会っていなかった日々をすごしていたので昨日はすごく新鮮な気分でした。

自分がどんなやつだったか忘れるぐらい新鮮だった(笑)

あぁどんなテンションで行けばいいのか!!
あわわわわw

皆さんの話の80%は理解できなかったけどもorz

でもまぁやっぱり乗り物って面白い。
その乗り物の中で俺はマグナを選んで。
どんだけ「キンモー!!」って言われようがカスタムしつずけている。

このドキドキ感を無くさないように日々がんばっていきたいと思った。
  1. 2007/05/20(日) 15:28:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

俺ん家自家塗装。

ども!
ツカサっす。

やー本日昼休憩のため家に帰るとオカンがキャタツで屋根にのってました。

ママン危ないってwwww

なんか最近家の塗装が剥がれてきてて業者からのチラシがいっぱい入るので自分で塗る事にしたらしいが・・・

家のカベってデカイんでオカン一人にゃ任しておけん!っと手伝う事にした。

正直面白そうだったからやったwww

塗り塗りしだすと隣の工場からオッサンがやってきて「あーそうじゃない!あーだこーだ」とチャチャいれてきました。

よく言う「しゃしゃってる」ってやつですね♪

非常にうっとおしいw

「あーもう!貸してみろ!」っと俺の場所を奪い塗り塗りしだすおっさん・・・

楽しみを奪われた俺。

なんてジェラシー。

「俺昔こういう仕事してたんだよ~♪」そんな事を言いながら慎重かつスピーディーに作業を進めるおっさん。

たしかにうまい。

そんなこんなでオカンと俺とおっさんで仲良く家塗ってました~(怒)

で、雨ってゆうね。。。orz
  1. 2007/05/18(金) 21:52:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RPG!RPG!www

どうも、僕です。

お金無いと何もやる事無いですねぇ。。。

で、今スーパファミコンの「マリオRPG」にハマってしまいましたw

流石任天堂4四天王の一人。なかなかオモロイwww


なーんかプレステとかのゲームって1回クリアすると飽きるってかやらない事多いんですが、スーファミは何度やってもオモロイような気がしますです(^O^)

あー話は変わりますが、本日名古屋は大雨ですた。

これが「バケツの水をひっくりかえしたかのような雨」ってやつか!

とにかくすごかったんですよ(;>_<)

んで職場が倉庫みたいな作りなんで雨の音がすごく,周りの音が聞こえなくなってました。

こいつは面白いって事で「わぁあぁっぁぁぁぁああああああ!!!!」っと一人叫んでみたのよ。

雨の音より声がでかかったのかビックリした友達が「え?どうしたの?」っと走ってきました。

「いや、雨の音がすごかったから対抗して叫んでみtr…ぐぶはぁ」

グーパン1発もらいました♪

叫んだだけじゃんorz
  1. 2007/05/17(木) 17:21:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あと10日ですねぇorz

給料日まであと10日です。

金ねぇぇぇぇ!!

んで借金の減り具合ですが。

車校のため
15マソ3ヶ月で貯めた俺ですが

謝金20マソは
半年かかって10マソしか返せておりませぬorz

うちには金食いバイクがぁぁぁorz


職場にデビルが戻ってきました。
暗黒時代がまた到来の予感・・・orz
  1. 2007/05/16(水) 15:05:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

象足。

やばい。

先日、仕事用のサンダルが「汚い!」「不潔だ!」「洗え!」っと言われ。

逆切れした俺は漂白剤の中につっこんでやった。


たしかにキレイにはなったが・・・

足がやたらかぶれ、かかとが象の皮膚みたいになってしまったorz

一言に「オーマイガー」
  1. 2007/05/16(水) 00:12:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風邪か・・・?

頭がいたくて腹も痛い。
鼻水も止まらず、足も臭いですorz

あー風邪なのかねぇー。。。


めーんーどーくーせーorz
  1. 2007/05/15(火) 10:13:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幼姦マンw

どうも、名古屋在住20才男性 ツカサです。

本日スーパーのマッサージチェアーでくつろいでいた時の話。

女の子が話しかけてきましたw

女「ねーお友達になっていい?」

偽善者な俺は「いいよ♪」っと優しく返事をしました。

女「そのスリッパ、チャーミーだよね?なんで女の子みたいなサンダルはいてるの?」

俺「これは家にあったからだよぉ」

こんなたわいも無い話で盛り上がっていました。

女「ねぇ、私は何歳でしょー?」

なんだこいつ俺に気があるのか?w

俺「んー6歳かな?」

女「えーよくわかったねぇwww」



そう。

彼女は幼女wwwwwwwwww

幼女もマッサージチェアーで遊んでいたのですが・・・

幼女「あーこれキモチイイ!!」「キモチイイ!!」

こんな事を連呼しています。


なんだこのエロゲーみたいな展開はwwwwww

幼女がそんな事を連呼しようが・・・
激しく動くマッサージチェアー!!!!



やばいwwww

うはwwwおkwwwww

幼女「お母さん美容院行っててしばらく帰ってこないのよ」

俺「へーそーなんだー」




なんだこのエロゲーみたいな展開はぁ!!!!(爆)



その後、お母さんが戻ってきて「犯罪者でも見るような目」で睨みつけられましたとさwwwwwwwww
  1. 2007/05/12(土) 23:24:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐだぐだ

なーんかやる気もねーの。
疲れは溜まりーの。

5月病ってやつですなぁorz

あー呼吸をするのもめんどくせぇorz
  1. 2007/05/12(土) 22:59:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うにゃー!!!

最近寒かったり暑かったりでやっかいですねぇorz

どうも、僕です。

最近バイクネタばっかり書いてるですよねー(汗)

昨日なんて「家具買いたいんだよねー」っと言われたのに「え!カブ買うの?何色買うの!!」とか中毒者全快な聞き間違えまでおこしているしまつでありますorz

しかし、ついに金も底がつきカスタムが進みませんなぁorz

遊びにも行きたい・・・

呑みにも行きたい・・・

服もほしい・・・


世の中やっぱ金ですなぁorz
  1. 2007/05/11(金) 00:26:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっとそこまで・・・

昨日ちゲロエリアンが走れる状態になったんでちょっとそこまで走ってみました。

いやー久しぶりのゲロリアン。

マジ乗りにくい

なんだこのバイクorz

しかも整備不良なのか振動がやばい(^-^;
各部まし締めしなきゃですなorz
  1. 2007/05/10(木) 16:48:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もーちょっとだぁ!!

本日タンク装着しましたよ~★!!

おっしゃー!

あとはシートとハーネスなんとかすれば「なんとか走れる」よ!
(^O^)

んで、タンク乗っけたついでにエンジンつけてみたww

2~3回キックするも始動してくれなくビビッタけどちゃんとエンジンかかりましたw

マフラー付けるの忘れてて爆音を響かせましたが・・・orz

チャキチャキ進めていきたいですねぃ!!
  1. 2007/05/08(火) 00:36:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こけたorz

いやー12連勤務最終日な俺です。

今日もバリバリ働きますぜ!!

そんなこんなで買出しに行ってきたのですが・・・

雨うぜぇなぁorz
荷物濡れるじゃん・・・

んで、お店に荷物を入れる時ですわ・・・

ダンボールが裂けましてー

足でカバーしようと左足を箱に添える!!

スリップする右足!!

荷物もろとも水溜まりの中にダイブする俺orz

向こうのガソリンスタンドの店員さんに大爆笑されながら必死で荷物を拾って店の中へ・・・


正直この歳でコケルとは思わなかったわorz

ついてなーいorz
  1. 2007/05/06(日) 13:57:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウレタン塗った~★

ウレタンクリア塗ったよ~w

蟲入りまくったけどね(笑)

いやーしっかしゴールデンウイークももう終りですねぃ。

皆様エンジョイしましたかい?

俺は全部仕事だったちゅーねん!!

あと2日で地獄の12連勤が終りますよ~(^O^)

代休なんて存在しませんしーorz

あー早くバイク完成させてどっか行きたいなー( ̄□ヾ)
  1. 2007/05/05(土) 15:39:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あとはウレタンクリアだけーw

ども!

昨日の失敗がなんだオラ!なツカサですorz

落書き終わりましたよ~

すっげー手がプルプルなっててあまり美しくないですがね(流石アル中)


見る時は遠くから見てくれ(笑)
  1. 2007/05/04(金) 16:21:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キュポっとorz

皆さん突然ですが質問です。

ペンのキャップってどうあけます?

俺は横に開けます。

ですよね?

俺変じゃないよね???
いや十分変やけどもorz

本日タッチペンなんて物を買いました。
バイクの落書き用にね(笑)

んで早速落書きするぞ~ってタンクを抱えキャップをキュポってやったんよ。

ペンじゃなくってマニキュアみたいなのになっててインク垂れまくりじゃんね。

俺の世界は凍りついたorz

え?

何これ???

あwせdrftgyふじこlp;

そんなこんなで本日もタンク塗装したましたorz

やってらんねー。。。

  1. 2007/05/03(木) 21:59:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう一息。

ほんまもんにも~ちょっとでゲロリアン完成しますよほーい!!

全体の70%は完成したと思いますw

本日ゴールドチェーンなんて物まで買ってきてしまって金欠になってまったorz

・タンク落書き&ウレタン塗装
・ハーネス巻き
・シートの装着
・ウインカー購入
・メーター購入
・テールランプ装着
・ステップをどーにかする

こんなもんかな?
でも結構まだかかりそうですなぁorz

本日ハーネスをちょっとだけ巻いてきましたが・・・
メンドクセェorz

見えないようにしたいのにゴチャゴチャしやがって・・・

明日も頑張りますよ~(^O^)
  1. 2007/05/02(水) 00:27:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クララが立ったぁwww

ども、僕です。

本日はマグソを自立させるまで組み上げてきましたよ~。

タンク乗っけたりシート乗っけたりしてみて全体のバランスを見て見たが・・・


カックイイwwwwwwww


やばいよこれー!!

キテルヨー!!


組み上げる時に3回倒しもうボロボロですが・・・

キテルヨコレーーーーー!!
  1. 2007/05/01(火) 00:51:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

