ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フレーム塗装完了w

イエァ(^O^)

終わったから後は外装以外を組んでいくだけだよw

がんばるぞーwおー!!
  1. 2007/04/30(月) 01:15:17|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

突然ですが・・・

ここで問題des(笑)

潜水艦があります。
定員が20人のものに19人乗りましたが。
みるみる沈んでいってしまいますた。

なぜでしょう?


俺、最後までわかんなかったorz
  1. 2007/04/28(土) 14:28:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

時間が無い

携帯充電してる時間も無い。

正直この生活にイライラしてきた。

いや、仕事とかじゃなくって俺の生き方がムカツク・・・

あー自由時間をくれーorz
  1. 2007/04/27(金) 01:02:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記書く暇もねぇorz

ウレタンクリアー塗った!!

液垂れた!!

でもウレタンクリアって垂れても大丈夫って話聞いた事あるからまーいーやー(ぉぃ

早くフレーム塗らないと組みあがらないからつまんなーいorz


本日から12連勤がスタートしましたw
でもバイクも頑張ってやってきますよー!!!

負ける気がしねぇぇ!!!!!
  1. 2007/04/25(水) 23:27:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目の前に壁があるのなら俺はその壁をぶち壊すまでだ

いやーどもどもw

先日、友人と遊んでいましてそいつが「このアニメ絶対面白いって!見ろって!!」

っとDVDを焼いてきてくれた。

「うほwこいつアニオタwww」

まーツカサの周りはこんな奴ばっかです。
「類は友を呼ぶ」ってやつでしょうか(笑)

んでもメンドクサカッタのでしばらく放置してたのですが・・・
昨日なんとなく見てみる事にしたのですよ

こいつはぁ・・・・

面白い(^O^)オワタwwwww

今まで休日はゲロリアン一筋、メイド萌えの極みだった俺がアニオタへ堕ちた瞬間でしたwwww

そんなこんなで今日も休みだったんだけども・・・

9時間ずっとPCの前でアニメ見てた(^O^)←

でもなんかすっげーやる気でてきたってばよ!!

一応バイクも触ったんですよー?

タンクをしっかり装着するためのねw
「穴掘って、棒突っ込んで、ゴムつけた」
こんな感じですかねw

  1. 2007/04/25(水) 00:04:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あ、あれ?

昨日なんとなく体重計に乗ってみたら痩せてたw

イエス
イエス!
イエス!!

これでスペックがけーたと同じになりますたとさww

あとはマッチョになってくだけでしょwww
目指せラオウ(笑)

  1. 2007/04/24(火) 14:14:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

うーん

今日も塗装やってきましたよー。

なんかピカピカしてていいんだけども・・・

すぐ剥がれそうで怖い。

んでもって自分「シャーシブラック」ってので塗ったんですが・・・

対ガソリンじゃないよなこれ?って思いますorz

ガソリンかかったら1発KOなんてごめんですよ・・・

ウレタンクリア塗った方がいいのかなー???
  1. 2007/04/23(月) 17:46:37|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

雨だよー

作業も進められずですねorz

てかここ最近忙しすぎてたまりませんなぁ・・・

「遊びが」ですけどね(笑)
  1. 2007/04/22(日) 14:57:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛国者は???

ラリルレロ!!

どうも、僕です。

「Fフォーク、スイングアーム、トップブリッジ」←これらをプラサフでシューシューやってきましたよ~。
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

いやーなんか毎年この時期にバイク塗ってる俺様なんですが・・・

春一番うぜぇwww

バイク塗ってるはずなのに俺にも色が・・・(笑)


今晩ぐらいプラサフ塗った所ペーパー掛けしますおwww

ペーパー掛けしてプラサフの表面をテカテカにしてから塗装に入らないと輝きが落ちるからねー(汗)

フレームをマスキングしなきゃだなー

あー夜は地味な作業ばっかりだorz
  1. 2007/04/20(金) 17:10:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

準備はととのった・・・

いぱーいスプレー缶買ってきたよー。

参りますか、フレーム塗装www

でもフレームの汚れってか下処理?が甘いので細かい所からやっていこうかと思います。

「Fフォーク、トップブッリジ、スイングアーム」とりあえずこいつらは脱脂&マスキング済みなんで後は塗るだけっす。

早速明日からいそいそ作業を始めようw

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
  1. 2007/04/20(金) 03:02:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

このときを待っていたw

待ちわびていたぁ!!

やっと給料明細きたおwwww

ちゃっちゃと袋剥いて・・・

ご対面~♪


低っっ!!!
少なっっ!!

ちょ・・・

ぬふぅorz
11マソか・・・流石公務員。

まーね、25日にまた給料日だしねw

あーこの金どーしよーかなー。。。

3マソは家じゃんね。
3マソはタンク代じゃんね。

残り4マソか・・・

パーツ代、スプレー代、でアボーンだなorz

遊びにも行きたいねぇ・・・

居酒屋の給料に期待www
  1. 2007/04/18(水) 16:45:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ケータイ直ったw

ケータイ直ったどー(喜)

全てのデータと引き換えになぁ!!!(泣)

あぁ俺のミュージック達・・・
あぁ俺の面白画像たち・・・
あぁ俺のツカサ写真集・・・(爆)

まー1からまた集めてみるさ!

ポジティブポジティブ♪

そんなこんなでメモリーも15件しかない俺(笑)
  1. 2007/04/14(土) 15:31:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ダイエット

どうも!
隠れ肥満で内臓脂肪ギトギトなツカサですorz

いやー最近食生活が変わってきましたよ~。

郵便時代は1日3食だったのが居酒屋初めて1日1食で生きていけるようになりますたwww

死ぬorz

なんでかってゆうと

朝起きて~
ランチ行って~(つまみ食い多数)
ランチ終わって~
昼飯食って~
ダラダラして~
夜の仕事行って~(つまみ食い多数)
夜の仕事終了~
寝る。

なんて安上がりなんだw

そんな生活をしておりましてもうそろそろやせただろ?
っと思い本日勇気を出して体重系にレッツダイブwwww


+1㌔
orz


もーしらん。

  1. 2007/04/13(金) 15:57:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あー

本日仕事中のお話。

誰かが「じゃんけん負けた奴ワサビ食おうぜ!」っと言い出しまして・・・

もう運命です。

ワサビと俺は離れられない運命なのですorz

キュン♪(笑)

ええ食いましたよ。

涙ポロリですよ。
水飲ませてくれねぇよ。
すんごい力出てるよ俺(必死w)

運命には逆らえません。
ボケ人生なツカサでしたorz
  1. 2007/04/13(金) 15:40:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マジンカイザー

いやいや、今日は作業するぞ!
っとか言ってたんですが動画見だしたら止まらなくなったw

マジンガーZの続編なのかしらんけど「マジンカイザー」っての見た。

なんつーか複雑なアニメだ。

だいたい女性キャラが乗っているマシーンは女性体系で・・・

乳がミサイルだ(笑)

ぼーん!
って飛ばした後
シャキーン!
ってまた生えてくんのw
なんじゃこりゃwww

ちなみにマジンカイザーは股間からミサイル出してました(爆)

それでいいのか巨大兵器たちよ!!

んで・・・

話はなんか主人公が戦えない状態でアタフタやっている場面で
ちょうど鳥みたいな悪のロボットに食われそうな瞬間!
またしても女性2人が操るロボットが助けにきます。

左右の乳がコックピットになっており2人は頑張っている。


これだけで相当ドン引きな話だが


次の瞬間!
悪のロボットが女ロボットの背後に周り文字どうり「鷲掴み」にしたw
ちょwww
どんな光景wwww

「いやー」
「きゃー」

っとわめくパイロット。

次の瞬間!

握りつぶしたw

2人血しぶきとともに爆発炎上するロボット。

なんだこれ、感動すればいいのか笑えばいいのかわかんねww

そんなの見てたら仕事の時間になったので出勤した。

昔のアニメって容赦ないのねorz
  1. 2007/04/12(木) 23:06:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気イイ

あー天気いいですねー。

眠いなー。

昼寝でもしたいところですがあと3日で給料日♪
給料貰ったら即効でマグソ組み上げたいので本日はフレーム類をマスキングする事にした。

前回フェンダー塗装で失敗をしておりまして。
油は取らねばならぬと経験済みなもんでとりま石鹸水で洗って、その後マスキングをしていこう。

マスキングにはガムテと新聞紙があれば十分だろうな~
そんな細かい事もやらないしねw
  1. 2007/04/12(木) 14:59:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あちし負けないっ!!!

どうも、僕です。

本日はスイングアームをゴシゴシやってました。
たしか誰かが「金タワシでこすると塗装がグー」って言ってたのを思い出し水と金タワシでゴシゴシ磨きました。

ついでにフレームもゴシゴシ磨きました。

でもあれですよ。
スイングアームに引っ付いてるシール?がはがれなくて、イライラしたのでドリルにヤスリつけてゴリゴリ削り取ってやったw

本当ならサンブラとかでやれば楽なんだろうけどねー。
人力でなんとかやっていきます。

塗装は根気です。
時間をかけてのんびりやるしかないと思うのですよ。。。
  1. 2007/04/10(火) 16:41:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

続・磨きまくり。

今日もメッキパーツをゴシゴシ磨いてました。

ん~最初の予定ではメッキパーツ類を全て黒に塗ってやろうと思ってたんですが。。。

どうなんでそしょうね?

メッキのパーツが少なくなると安っぽくなるんでしょうかね?
それとも全体的に締まってカッコよくなるんでしょうかね?

んまー悩みまくりです。

あーヘッドライト磨きついでにメイド洗ってみましたw

長年あそこについてたんできったねーのなんのって(笑)

とりま作業が進まないので磨きで暇を潰してますw
  1. 2007/04/09(月) 23:03:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

磨いて洗いまくった。

本日はフロント、リアのホイールをめちゃ磨いてました。

磨けば磨くほどに頭がおかしくなっていきます(爆)

やべぇ綿棒ほしいwwwwwwwww


ひととおり磨きおえたところで今度はフレームを洗ってみます。
どのみちシリコンオフ?だったかそんなの使う予定なのですが汚いのはよくないだろうと水とタワシでゴシゴシやってました。

いやー早く給料日ならんかな~★
  1. 2007/04/08(日) 23:20:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カニバだよ~w

どうも、ツカサです。

いやー最近また暖かくなってきましたねー

昼寝にはもってこいな気候でおいらうれしいっす(笑)

んで、昨日も昼寝したんですよー。

きちんと目覚ましセットして。
犬が顔面を踏みつけようがおかまいなしで寝ますw

んで、アラームで起きて・・・

って電話だ!

「ツカサ君遅刻だよー」

ぬわ
; ̄ロ ̄)!!


ガバ!っと布団から飛び起き・・・
布団が血まみれな事に気が付く・・・

足が痛いよ????

はい。
あんだけ世話してやってる犬に足食われてました(爆)

ちょwww
食い意地はりすぎwwww

カニバリズム万歳wwwwww

犬に噛まれた傷にバンソーコを貼って出発~。

犬に食われてもおきれませーん(泣)
  1. 2007/04/08(日) 13:55:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コピペw

いやー実は5日前かな?
まぁ家族が旅行に行ったわけですよ。
俺は1人お留守番をエンジョイしてたわけでして・・・
今日皆無事に帰ってきてくれますたw

んでねーバイクのお話。
最近スクーターで移動してるんですがもうガソリン入れる金もねぇもんでマグソのタンクにガソリン残ってたよな?っと思い出しましてスクーターの方に給油しときましたw

家の玄関にガソリン転がしておくのはどうかと思ったわけですよw

これでマグソタンクは用無しかなー???
ってか給料日にならんと作業が何一つ進まないってオチですorz

あーバラバラにするんじゃなかったなー(汗)
  1. 2007/04/06(金) 23:28:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どーすんの俺2

今日ローソンで買い物してたらおばちゃんに

「あんた愛想いいからうちこい!働け!」って言われました(笑)

コンビニねぇ・・・
  1. 2007/04/06(金) 00:34:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ケータイ壊れたorz

壊れたー

んでもってショップに持っていったらデータ全部吹っ飛んだw

オワタwww

べ、べつに悲しくなんてないんだからねっ!
ただ目にゴミが入っただけなんだからっ!

そんなこんなで俺の連絡先知っている人!!!

氏名

年齢

連絡先

とびきりの1発ギャグ

をメールとかで送ってください。


ツカサ

20歳

090-0000-0000

隣に塀ができたんだってね!「へー」。




はーいよろしく!!

リアルに友達減ったよこれぇ(泣)
  1. 2007/04/05(木) 15:07:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目の前が真っ暗になった。

いや、画面が真っ暗です。

ケータイ壊れたー★

えーっと昨日まで普通に使えたし、落としたり水没もさせておりませんが液晶が真っ黒で何もおきなーい♪

いやー俺も現代人になったものですね。

ケータイが使えないと不安でたまらなーい( ̄□ ̄)

今日ぐらいショップにもっていこう・・・orz
  1. 2007/04/05(木) 09:52:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

でーorz

いやいや

もう居酒屋初めて3日目ぐらいかな?

朝方人間になるには2ヶ月はかかった俺ですが・・・

夜方駄目人間になるのには2日で十分でした(爆)

イヤッホー!
だーめーにーんーげーんー♪

そんな生活の変化のおかげなのかお肌荒れまくりな今日このごろ・・・

嫌だー。

んで給料日にならんとバイクも直せないし遊びにもいけません。

あいやー。

しかし春一番?ってやつですかね?
風が強い~
まだまだ寒いですねぃ。
  1. 2007/04/04(水) 16:18:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おーw

どうも、僕です。

本日人生初!

イタ車を生で目撃しましたwwww」

あー「イタ車」ってのは「イタリアの車」とかじゃなくってですね。

車にメイドやらアニメキャラやらをペイントしてある車の事です。

相当キモイです。ぷぎゃーw

これのバイクバージョンは「イ単車(イタンシャ)」って言うらしいです。

1歩間違えば俺のゲロリアンは「イ単車」ですね!(笑)


  1. 2007/04/04(水) 00:13:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

嘘じゃないよ!ホントだよ!

本日やっとこさゲロリアン全バラできますた!!

いやーよくやった俺!

ほんとなんかバラバラの虚しさと
自力で全部バラした達成感でいっぱいでやんす(笑)

ちゃんと組めるのかな(汗)

缶スプレー買ってきたらもう塗装できますよ~★
  1. 2007/04/01(日) 16:36:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ツカサ

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

