ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラストラン

いやー本当に今日で郵便屋さん終りです。

いやー雨の日も風の日も体調わるくても?やりつずけた半年間!w

いやー半年しかもたなかったとは(爆)

と、とにかくフィナーレなんですよー

あ、あれ?目から何か出てきて前が見えなr(笑)

いやー涙のフィナーレ!
感動した!
  1. 2007/03/30(金) 13:18:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オワタ\(^o^)/

いやーオワタorz

アレですよバックステップ考えましたよ。
カブのステップ付ければキック当たらないしチェンジペダルはモロ付けでイイと思うし・・・
リアのブレーキをなんとかすればパーペキでしょwwww

そんなこんなでバイク屋行って1000円でカブのスッテプ買ってきたんですよ。

もう心の中はパレード状態wwww
1000円でバックステップ完成じゃんwwww

家に帰り作業を始める。

とりあえずステップのいらない所をサンダーで切り捨て御免。
あれね、溶接ってすごいのねー全然削れないんだから!(笑)

んーでなんとか知恵の輪みたいにフレームとエンジンの間に入れて行く。



うはwwwww
入らないwwwww

なんじゃこりゃ?なめてんのか?wwww

しかたがないのでエンジン下ろす事にした

まず手際よくマウントボルトを・・・

狭すぎて回せネェwwwww
エンジン左のカバーを外し・・・
チェーンを取っ払い・・・・
スプロケも取っ払い・・・
マフラーも外し・・・

よしこれでマウント取れるだろうwwww






非力により回せないorz

なんじゃこりゃなめてrwwwwww

まーなんとか気合で外したw

んでエンジンをば・・・





キャブが邪魔で取れないwwwww

つーかガソリン垂れ流しwww

ちょっwwwww

手がプルプルするwwwww


なんとか色々外しエンジンを持ち上げステップを間に挟む!

















エンジン乗らねwwwwwwwwwwwww

イミフwwwwwww
やってらんねーーーーーーーーーーー


あれですよ、今まで「やったげようか?」って何度も言われてたんですよ。
でも僕は自分で全てやりたかったわけですよ。

でもね・・・・

モームリ!!
絶対ムリ!!!!
むきーーーーーーーー!!!!

あーヘルプ(笑)

そんなこんなで一人で舞い上がり一人でどん底まで落ち・・・
くみ上げる体力&気力もなくなり放置プレイですorz

このままフレーム塗装に持って行こうかなw
そのほうが心の傷が浅くなるorz
  1. 2007/03/29(木) 19:07:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

もー春ですねぇ

いやー熱いorz

普通に熱いよーorz

昨日は夜眠れないぐらい熱かったっすねぇ。

気候が変わりマクリスティなわけです。

病弱な俺は風邪なわけですorz

なんでだー?

昨日半裸で体重計と戦ってたからですかね(笑)

とにかくつらいなー。

タミフルジャンプしないとイイですが(爆)
  1. 2007/03/28(水) 13:09:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉痛orz

いやいや、昨日の事件があってから無駄に運動をしまくり筋肉痛なわけですよ。

もう「つん」ってやれれただけで死の快感だぜwww

いてぇ動きたくない。

筋肉痛にはマッサージ?

筋肉痛には筋肉痛で返す?

自分昔テニスやってたんですが友人が「筋肉痛になったらもっと動け!動かないから筋肉痛になるんだ!」って言ってましたが本当なんでしょうかね?

そんなこんなで今日もがんばってみよう。

無理なダイエットはよくないので

食べるのを止めないし

動くのもやめない

そんな感じでやってこうw
  1. 2007/03/27(火) 13:11:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

不覚にも吹いたorz

いやーホットペッパーやるじゃないのw
http://www.hotpepper.jp/doc/ken/index.html?vos=nhppprsb10000020
  1. 2007/03/26(月) 17:26:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう決めた。

宇和ああああ亜あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょwwww

今座っててパソコンの前でネット見てて・・・・


不意にベルト苦しいなぁって思って

フン!!

って力入れたらベルトちぎれたYO!!!!!!!!

あぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

もうマジデやせよう

やばうい

ヤバス

うひょー

死んだorz
  1. 2007/03/26(月) 13:31:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

色々あったなー

いやー週末天気悪かったですね(汗)

ってか地震があったなんて・・・
ちょうどその時バイク乗ってたんで全然気が付かなかったorz

結構すごい揺れだったらしく皆様大丈夫でしょか?

名古屋もそろそろかなー
怖いなー
一気に石器時代に逆戻りするみたいですよねー。

コワヒ

んで、土曜はお仕事だったので何もしてませんが日曜はバイク屋めぐりをしてましたよw

丑王さん家にもチラッっとだけいたんですけどねーw
ってか小さい頃できなかったフラフープができるようになってました(笑)
ちょっとうれしかったwww

んで、家帰ってフィギアスケート?見てましたよ~。
面白そうだから俺もやりてぇw

んで、久々にオヤジから電話がかかってきて・・・
なぜか絞られましたorz

「早く免許とれ!」だそうです。

オカンにその事話たら「あんた免許ないの!?」って前さんざん反対してたのに「早くとれ!」っとのことですorz

これでやっと親公認で免許とれます(泣)


さーて貯金できるのか俺!?

車もほしいわ
バイクのパーツもいるわ
家に金入れないかんわ
貯金もしないかんわ

まぁあせらず1つずつ潰していきますかね(汗)

コース図取ってこよーw
  1. 2007/03/26(月) 13:17:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・きゅうり。

昨日は適度に酔っ払い帰宅しまして。

メンドクセェけど風呂はいって。

メンドクサカッタので髪が半乾きの状態で寝た。


朝起きると鏡の向こうにサイヤ人が立っていた(笑)

なんじゃこりゃー!!!!

しかも寝ぼうもしてまってそんなに時間が無い。
水をかぶってまたもや半乾きの状態で出発。

バイク通勤なもんで半ヘルを被り職場へ・・・
職場について鏡を見ると見事にカッパみたいな頭の俺がいたorz

ふん・・・
サイヤ人の方がまだまともだったなw

あーついてねorz
  1. 2007/03/24(土) 13:05:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自己主張しすぎ!!

本日、仕事中のお話ですが。

そうあれは踏み切り待ちの時・・・

中学生「すいませ~ん」

俺「はい?なんですかい?」

中学生「あのぉ~この電車の待ち時間イラつきません?あ、もう通れるって思ったらまた逆からきたりして」

俺「いや、べつに俺は気にならないけどなぁ」

中学生「絶対に気になりますよあームカツク!!」

俺「・・・」(おちつけよ)

中学生「やっぱポストメンってそんなのばっかなんですか?」

俺「そんなもんなんじゃない?」(いや、運送業の奴ら全部だろ俺に聞かれてもorz)

中学生「ふーん」


後から聞くと軽く身障の人だったみたい。

こんなときは無視でいいのか?
かまってやったほうがいいのか?

類は友を呼ぶってやつですかねwww
  1. 2007/03/23(金) 19:33:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小学生低学年じゃーんw

どうも、僕です。

昨日寝る前に暇だったんでケータイでサイト回ってたら「相性占い」みたいなのが置いてあり暇だったからやってみた。

そしたら結構面白い結果が出たんで少し紹介wwww

名前
ツカサ

性別


年齢
20才

精神年齢
8歳

結婚適齢期
20歳

合コン呼ばれない級
18段階中 15位

精神年齢
○○さんの方がオトナすぎるのでツカサさんは立場が無く、疲れてしまいそうです。

別れたあと
ツカサさん
カスリ傷
○○さん
呆然


まずね。
精神年齢8歳ってのに吹いたwwww
若いって言うレベルじゃねぇぞ!www

なんて低脳なんだ(笑)

しかしニヤニヤしながらケータイ見てる俺。
キモイおwwww
  1. 2007/03/22(木) 13:07:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

新聞読んでるおっさんってorz

どうも!
ライディングポジションが「トイレで新聞読んでるおっさん」な俺です。

いやいや~
泣けるぜwwww


んで、今日はぽっぽさん、ぶるさん、しーさんと俺で温泉いてきた!

その後、丑王さんと皆で飯食って解散したのですが・・・

ぶるさん本当に久しぶりでしたね~w
マグロ漁おつwww

今週末晴れるんですかね~??

  1. 2007/03/21(水) 21:00:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

憤死する

いやーどうもどうも!

馬鹿ですorz

あんだけ金無いって言ってたのにまた服かってしまったいorz

しかももうすぐ春なのにダウンジャケット買ったアフォですorz

でも1マソが5千円だったんだよ~?
買いですよね・・・?

んで、

昨日買ったばっかのジーパンはいて「ローライスだ!ローライズだ!」とか連呼していたんですが。

「それローライズじゃなくってスキニーって言うんだよ」って言われました。

もうね

恥ずかしくて死にそうだった(笑)

無知は怖いね~
  1. 2007/03/20(火) 13:07:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オワタw

昨日はお金使いまくりでしたorz

たぶん今月も金欠で泣く(笑)

バイクのパーツ屋でシートを5千円で衝動買いorz
本当に意思が弱い

んで今日は服買う予定だったんで
Gぱん1本と
シャツ2枚買って1マソorz

リアルに金欠なんですよ

あ。

なんか確定申告?みたいなのきてて
だいたい1万もらえるみたいだよ~
素直にうれしいw

  1. 2007/03/19(月) 13:20:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あーいっぱい走ったw

いやいや。

皆様お疲れ様ですorz

本当に今日は寒かったですねー。
一番暖かかったのがつうさんAKIさんと走ってた時かな?

あとはほぼ極寒でしたorz

本当は大阪のフリマにこれまたドッキリ作戦考えてたんですが寒すぎで断念orz

しっかしつうさんのカブめちゃカッコよかった!
こんなカスタム見た事無いっすよ!
いやーカッコよかった!

んでもってMPLさんのジェイプもカッコよかった!
塗装がめちゃキレイだった!
いやーカッコイイw

んで、今回そんな2台を見て思った。
「俺のはプラモみたいだ」

なんつーか「作ってあるパーツ」の組み合わせじゃんねorz

なんつーのかな「プラモ」と「粘土」みたいな感じかな?

自由なカスタムって憧れてしまいますね~。

疲労満々なんで今日は寝ます~orz
  1. 2007/03/17(土) 23:20:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

携帯から更新してみる

20070316213205
いやほんとテストだから
f^_^;
  1. 2007/03/16(金) 21:29:53|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰還報告orz

いやー卒業式いってきましたよ~。

まず朝。

久しぶりにオールなんてしちゃったので眠気MAXな状態だったが仕度を始める。

んで、適当にネットで日記を読んでたら「明日スーツがどうこう・・・」って話が上がっていた。

ぬぁにぃ?
皆スーツなのか??

そんな場所に私服で乗り込んだら場違い極まりないorz
よーしじゃぁ今日はスーツで男前上げてきますかwww
(カモフラージュ率を上げるため)

久しぶりにスーツに着替え・・・
ビシッ!っと髪型も整え・・・
グシャ!っとヘルメットで髪型潰れ・・・orz

出発~w

途中うしおうさんと遭遇w
何枚かパパラッチされましたねw

卒業式の感想ですが
行って見たけどただ眠かっただけでしたorz
「何しにきたの?」とか言われちょっと凹んだw
何枚か「写真撮ってよ!」っと言われたが「写る方」じゃなく「写す方」だしねw
(まぁ2~3枚は写ったが)
「このあと2次会が・・・」とか言う話もされず「現実俺は卒業生じゃないしね」っと自分に言い聞かせ帰る事にしたorz
先生と喋れたのは楽しかったが・・・

友達少ないもーんだ(笑)
べ、べつに悲しくなんかないんだからね!!
  1. 2007/03/16(金) 13:20:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ヒキオタorz

いやー頭痛進行中、加えて腹痛もでてきました。

仕事?病欠してしまったいorz

いや、なんとか動けたんだけどー

本日は俺がドロップアウトした専門の卒業式で・・・

行きたかったんだよね。卒業もしないけどw
なんか地元に帰る人とかいっぱいいるらしくたぶんこれが最後になるだろうって事で。

職場に電話し、休みをもらい・・・
朝風呂に飛び込み着替えをすまし・・・
友人にわざとらしくメールを送る。

「今日卒業式だよね?」

ビックリ作戦のスタートだw

よーしこのまま会場に乗り込み「ゑ!?なんでお前いるの!?」みたいな反応を楽しむ事にしようwww

ぷぷぷw
笑がとまらねぇなぁwwww

よーし皆!!

今、合いに行きます!!






返信
「え?明日だよ?」


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



しくじったぁぁぁぁぁ!!!!!orz


(^Д^)9m ぷぎゃーwwww
馬鹿じゃんこいつ!!www
日にち忘れて会社病欠?
キモーイwww


家から1歩も出てません今日orz
  1. 2007/03/14(水) 18:22:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ずーっと頭痛

4日前から頭痛が止まりませんえん・・・orz

つらいorz

なんでだろー

ついにツカサ頭蓋骨も寿命なのか・・・

クランクケースのように割れたのか・・・

最近頭打ったのがー・・・

新年会の時、自転車大破するぐらいコケてカベに強打だもんでー

2ヶ月前のアレが今頃出るちゅーのも無いだろうorz


なんだー???
アフォだからか??(笑)

わかったwwww
脳みそ腐ってきたんだwwwwww
  1. 2007/03/13(火) 13:25:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さささささむいー!!!

さむすぎる・・・

凍死寸前だよー。

あーそうそう、さっき当て逃げ見たよw

本当に逃げてたw
当てられた車はものすごいスピードで追いかけていったけど捕まえれたかな?(笑)

  1. 2007/03/12(月) 12:58:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やぶぁいwww

いや、マジヤブァイwwww

痴漢男熱いねーw

まだ全部読んでないけどめっちゃ面白い!

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

暇なら読めばいい。
(めっちゃ長いお!)
  1. 2007/03/11(日) 23:20:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ラジコン

いやいや、本日体調が悪く1日中家にいたんですが

暇だ。

何かないかと探していたらラジコンヘリが出てきたw

けーたと2人で2機買ったんだけど5分で墜落不動となった代物だ。
奴も「捨てといて」って行ってたからいらんだろう2個1で直してみるか・・・

んで、なんとか直ってしまったwww

暇を見つけて練習でもしますかね~w
  1. 2007/03/11(日) 18:13:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のーびのびぃ

本日ぽっぽさんと温泉いてきたw

行きは風はあったがすごくイイ天気できもちよかった~
帰りは曇ってきて寒かったですけどね(汗)

まぁ雨に打たれなかったんで全然OKですよ。

んで今年、初峠道だったのですが去年はジャズサスだったのでマフラー擦るのが恐ろしくビビリミッターかかってましたがマグナサスに交換したんでだいぶ走りやすくなってたw

なんだかんだで88のままでいいような・・・
そうでもないような(爆)
そんなこんなで楽しい1日でしたよ♪
  1. 2007/03/10(土) 23:38:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の名古屋は・・・

雪ー!!

もーほんと意味わかんね!!
  1. 2007/03/08(木) 16:07:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

億千万!億千万!

今日はずーっと「ロックマンX3」をやってました。
いやーなつかしいwww

ラスボスまで行って倒せなかったからむかついて消してしまったがorz

いやーヒキコモリン万歳w

人生オワタwwww

http://nosmoking.sakura.ne.jp/log/eid1155.html
  1. 2007/03/08(木) 00:46:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

南知多ビーチランド!

男だらけの水泳大会!
ポロリもあるよ!!



ギャグですごめんなさいorz

えーっと3月11日にポロリミーティングが南知多で行われるわけで・・・
行きてぇー!!!!!!!!!

生でロコバス見たいいいいい!!

金欠にて行けネェ!!!orz

借金してでも行ってみようかな・・・(汗)

http://mini-bus.eek.jp/
  1. 2007/03/07(水) 17:43:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キモカワイイw

えー本日、お昼休憩が終り職場へと移動中のお話です。

まぁバイクしかないのでバイクで行きますorz

んで、前の車の窓から犬が顔をだしてました。
かわいいwww

ゴールデンレトリバーでしたね気持ちよさそうに風にあたってました。
「いやーかわいいなぁ」っと犬に夢中な俺。

車が動き出します。

とにかくカワイすぎだぞ犬めwwww

っと・・・

風圧で犬のヨダレが俺に散乱銃でございますorz

汚されちゃったw
  1. 2007/03/06(火) 18:01:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

子供め

いやいや、本日の雨は最悪ですねー。

めちゃ疲れたorz

んで、雨が上がってもまだ仕事が終わらずブツブツ言いながらもやってたんですが。

少年2人が野球をしてましてですね。。。

まぁ玉が俺に当たったわけですわorz

中々の痛みw

特に問題は無かったですが都会の子供って遊ぶ場所無いよなー。
  1. 2007/03/05(月) 18:30:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

んなアホな!!

いやいや、本日は一宮に行ってまいりました。

で、昔なつかしの商店街が並んでおり、その中の帽子屋さんに目が止まったわけですよ。

小学1年生しか着用が認められていない「黄色い帽子」が売ってるw

即効衝動買いww

これはネタになるぞ~っとドキワクで帰宅後装着!!








頭でかくてかぶれネェorz
そしてまたゴミが増えるわけだが・・・
  1. 2007/03/05(月) 01:47:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっべw

髪切ってきたー。

いつものお店に行ってきたおw

ここの店、「こんな感じにしてくれ」って言っても絶対に違う感じにされるところですorz

でも安いから許す!!

そんなこんなで毛が短くなり高校生ぐらいな見た目になりましたとさw
あーロンゲなんて夢のまた夢やね。
  1. 2007/03/04(日) 14:12:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マジヤバ

金がねー!!

今日何日だ?

ゑ!?3日???

オワタorz
  1. 2007/03/03(土) 20:05:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

