ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福満しげゆき

265_eva.jpg


いいわぁ~

この人のマンガ3冊持ってるんだけど大好きだわ~。

主人公がまさに「俺」って感じw

新しいの出たらしいんで買ってこよ~。
  1. 2007/02/27(火) 13:23:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おうちの方ですか?

本日の昼休憩中のお話。

セールスのおばはんがやってきた。

おばはん「おうちの方ですか?」

俺「はい」

おばはん「保険のお話なんですが・・・」
(保険の話が長々とつずく・・・)

おばはん「ご家族の保険ってどんなプランなんですか?」

俺「いや、しりませんが」

おばはん「えっと、お父さんですよね?」

俺「いや、俺息子ですが」

おばはん「あーあなたそんなネクタイとかしてるからタクシー運転手さんかと思ったじゃない」

俺「ゆうメイトですが?」


っと・・・
見事に「お前老けてんな!」って言われた気分ですorz

つーかそんなに老けてる?疲れてる?
家主のオーラ出てる?

まったくもっておもろいおばはんでしたorz
  1. 2007/02/26(月) 19:02:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冷めた人生に風前の灯?

どーすんの? どーすんの俺?!
どーすんのよ!


オ「ぶっちゃけ今いくらもらってんの?」

キタヨーヘッドハンティング!!

ヘッドじゃないけどいいのか?????

あーどーすんの俺ーーーー!!!!!

1.ゆうメイト
2.居酒屋社員
3.ニート

あわわわわわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!

  1. 2007/02/25(日) 19:18:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あいやー疲れたorz

整備終わりましたよ~。

まずパーツクリーナーで気になる汚れを落とし。
オイル交換をし。
昨日買ってきたバックステップであーだこーだ悩み却下orz

んでチェーンの交換をしました。
ってか俺チェーンカッター持ってないんですよねorz
けーたに「チェーンカッターかしてくれ!」って電話をしてみるも「アイアム ワーキング ナウ!」っと言われてしまい悩む・・・

悩んだあげく
サンダーで切った(笑)

んで、交換をすませてからテールランプを十字架の形のものに交換してみた・・・

じつにださいorz

あー戻すのまんどくせ・・・

って事で放置になりましたとさw

まだまだ整備不良なところあるんだけどパーツ買ってこないかんし、時間も無いんでまた今度って事になりましたorz
  1. 2007/02/24(土) 13:56:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やるぞやるぞ~♪

無・限の組み合わせ~♪
バ・イクが好きなだけ~♪

やるぞー
やるぞやるぞー
俺はやるぞー
夏も冬もー

まずは手軽なとこからとりかかれー♪

クレバのアレ風におねがいしますorz

さーて天気がイイぞ!
整備開始じゃーwww

  1. 2007/02/24(土) 09:27:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無駄無駄無駄無駄ぁ!!!

本日、ジュリアにて「バックステップに使えるんじゃないのか?」そんなノリでステップを購入してきた。

カフェレーサーなのにフォアコンなのはどうよ?って前々から思ってたかんね!

んで、さっそくあてがってみたが・・・

キックが邪魔だw

ってかムリだろwww

って事で3千円ドブに捨てたかもしれない・・・

いや!まだあきらめねぇぞ!!
  1. 2007/02/23(金) 18:22:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大人買いw

昨日はホームセンター行ってきて、パーツクリーナー3缶とCRC1缶とオイル1缶それと金魚を3匹買ってきました。

まぁ金魚はどーでもイイとして

そろそろゲロリアンからギシギシ変な音がしてるので整備でもしますかねー。
  1. 2007/02/23(金) 13:11:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小春日和ってなんだ?

いやー
いー天気ですねー♪

毎日が眠たいですねー♪

やる気が減っていくいっぽうですw
まさにゴミw

そんだけー
  1. 2007/02/22(木) 13:14:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ネコボックス

いやいや。
そういや昨日町をぶらぶら歩いているとダンボール箱が落ちてました。
「なんだゴミか」
っとシカトしようとしたのですがおもわず2度見してしまった。

箱には白い紙が張られておりそこには「ネコ」と大きく書かれていました。
うわっやべぇ変なの見ちゃったよ・・・(汗)

どうすんの俺ー!!

うちには犬がいます無理です。
箱を空けたとたんネコの死骸と遭遇するのも、もうイヤです。

こ、ここは見なかった事にするしかないorz

たぶんあのネコは残念ながら死ぬでしょう。
本当にそういう行動に出る人が信じられないですね。
っと偽善者ぶってみますが・・・(汗)

なんかイヤな気分ですねー。
  1. 2007/02/21(水) 13:15:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3年物

今日の夜仕事してて友達にズボンをギュン!っと上にひっぱられパンツがやぶれた俺です。

いやー不快w
  1. 2007/02/20(火) 21:42:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボーリングツー

ボーリングやってきましたよ~。

ぽっぽさん、若様、しーさん、丑王さん、あきおさん、けーた、俺の7人でした。

結果惨敗orz
いったい何のために予習したのやら(汗)
でもボーリングちょっとはまりそうかなw

んで1ゲームやってから「天気がイイので走りに行こう!」って事になり温泉はいてきた。

いんやー本当に雨ふらなくてイイ天気でしたよねー!
皆様お疲れ様でした!!
  1. 2007/02/18(日) 21:23:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひゃー

本日は朝仕事、夜仕事だったんでヘロヘロですわorz

とりあえず・・・

ブーメラン!!

元ネタ知らないけど言ってみるw
  1. 2007/02/18(日) 01:22:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

むきょきょw

昨日はボーリングに行ってきました。

勿論今度のボーリングoffで俺のカッコよさを上げるためぇ!!

2ゲームやってきましたよ~

1ゲームで110うpぐらいだったよ~

筋肉痛だよぉ~orz
やべぇ明日大丈夫か???
  1. 2007/02/17(土) 13:15:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪を蹴散らす正義の味方!

本日もお仕事です。
バイクでブイブイ走ります。
歩道も気にせず走っちゃう(ぉぃ

んで、目の前に白バイがいました。
勿論俺は歩道走行中。

ポリスメンが怖くて仕事できるかゴルァ!
郵便カブ無謀の30㌔歩道暴走開始!!w

おらおらおらおらおらおらおらおら!!



5秒後、あっさり捕まる(笑)

股間のモッコリ伊達じゃない交通機動隊だwカックイイwww

ポ「えー歩道走行で減点ねー」
俺「あ、はいorz」

ポ「免許出してー」
俺「家においてきちゃった☆orz」
ポ「はーい全部で3点減点ねー」
俺「あ、はいorz」

ポ「職場の名前と連絡先教えてねー」
俺「●●郵便局であーだこーだ」
ポ「職場で歩道走ってイイって教わった?」
俺「いや、自分の独断でございますorz」

3点減点=免許にキズ
職場に連絡=退職wやったwww

いや~夢が広がリング♪

ポ「いいや、今回は注意でいい」
俺「あ、ありがとうございます」

夢が・・・orz

しかし悪いのは俺。
今度からはきちんと車道走ります!
ありがとうポリスメン!!

そんな1日w
  1. 2007/02/16(金) 13:13:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あんた何型?

縦型?横型?A型?B型?量産型?

とかどーでもイイですがアレです。
ツカサ姉がインフレにかかったそうです。

B型インフレだそうです。

なんじゃいB型ってwwww

あーうつらないように距離とっとこwwww
  1. 2007/02/15(木) 17:16:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ブァレンタァインドゥー!!

いやーバレンタインですねー。

放課になったとたん教室から出てって人気の無い所で無意味にブラブラしてる小僧も沢山いることでしょう(笑)

学校についたとたんロッカーとかチラチラ見てる小僧もいることでしょう(笑)

えー2つとも中学時代の俺ですorz
今思えばなんてダサイんだ・・・
あぁ恥ずかしw

んで、仕事なんで特にそんなキャピキャピしたのがありませんねーorz
なんてサプライズが無い所なんだ。

つーか、貰ったらお返しをしなければならないんですよね。
貰いっぱなしはイケマセンので俺もきちんとお返しをしようとおもいます。
まぁ毎年俺が適当に作ったクッキーやけどねー

そういや中学時代に「お返し」がすごいって有名な奴がいました。
チロルチョコがテディベアに化けるって噂でしたよ~。

俺にはそんな金ねーよー。
  1. 2007/02/14(水) 13:04:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

流用ってか、おさがりorz

先日エイプ100のロンスイを組んであげた天子の心を持つ俺。(ぉぃ

んで、ロンスイする時にゴールドチェーンに交換したんよ。

んでんで、エイプ100のチェーンが手元にあるんよ。

これたぶん使えるじゃん!

ちょっと錆びてたんでオイルギトギトにして放置してありますがー。
なんつうか汚い。

これって一回パーツクリーナーとか使っていいのかな?
使っちゃだめなんかな????

でもこれで強化チェーン買わないでいいって事ですよ~♪
今のチェーンももう寿命だったんでナイスタイミングでしたw
  1. 2007/02/13(火) 17:36:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あー天気いいねー

いやいや、最近本当に天気イイ!!

なんか異常らしいけどそんなの気になんねーくらい天気イイですよねー。
なんかズレテルみたいですよ?

って事はですよ!

春に梅雨がくるじゃんね!!

って事はぁ!!

夏めっちゃイイ天気なんじゃねーの?これ!!

さらに!!

今結構熱いじゃんね!

って事はぁ!!

夏結構快適なんじゃねーの?これ!!

っと適当な妄想ですが・・・
涼しくって雨降らない夏って最高ですよねーw
いっぱい遊べるじゃーん♪

てか名古屋はシーズンオフだったのかね?w
つーかカスタム全然やってないし整備もじぇんじぇんやってねー。
どーすんの俺!?
  1. 2007/02/13(火) 13:15:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マスク

マスクみたーw
面白いわぁ~ww
2は見た事ないけどねorz

処でマスクって「かぶった人の内に秘めている人格が出る」ってリップキスさんがいってましたが俺はどーなんでしょ?

めちゃキレまくるのかな?
めちゃ泣きまくるのかな?
めちゃマッチョになるのかな?(笑)

ある意味めちゃ礼儀正しい人間になるかも?w

想像するとこわいねーw

  1. 2007/02/11(日) 23:08:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

筋肉痛だーorz

ども!俺です。

まさか昨日のアレで筋肉痛になっているとはorz
なんてもやしっ子なんだw
体いたいよー!

筋肉痛の時は「さらに筋肉を酷使すれば直る」って聞いた事がありますが動く気ゼロやー(笑)

久しぶりに水槽でも洗いますかねぇ・・・
  1. 2007/02/11(日) 12:39:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1日バイク日より。

1日中友人のバイクさわってたー。

もうクッタクタです。
あー疲れた。
  1. 2007/02/10(土) 22:55:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

釣り。

エビバディセイ「ヘイヨー!」
  1. 2007/02/10(土) 08:20:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

まじで?

明日から3連休だーーー!!

いやっほー!!
  1. 2007/02/09(金) 13:23:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トトトトイレーーー!!!!

いんやーうちのトイレが壊れております。

そんな激しい使い方なんてしてないのになぁ(爆)

あのトイレのコック?(流すやつ)
が戻らない時があるんですよ・・・

いや、簡単に戻るんですが戻し忘れが多くてですね(汗
よく誰かが使ったあと流しっぱなしとかがありますorz

んで・・・

水道料金2倍じゃんねー!!
絶対怒られる~(汗)
  1. 2007/02/08(木) 13:08:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

すき屋ぁぁぁorz

どうも、僕です。

自分牛丼大好きです。

トップは松屋ですね。味噌汁つくしw
2位は吉野家ですねー。普通にうまいw
そして・・・
すき屋。
これはもうダメですね。。。

なんつーか米がまずいのよorz
タイ米とかじゃねーの?
そして肉もまずいorz
バイオ牛とかじゃねーの?

そんなこんなでオカンが買ってきたすき屋の牛丼をぶつぶつ言いながら食った。
  1. 2007/02/08(木) 12:53:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

犬めorz

いやーなんか最近?かわかんねーっすけど犬の表情がわかる気がしますw

仕事を終え、家に帰ると寝起き全快の犬がニヤニヤしてますw
あぁこいつは気持ちよさそうにゴロゴロするやつだなぁww

昨日は釣られていっしょに昼寝してしまったorz

んで、

今日もつられて昼寝してしまったwww

全部犬のせいだw

あーめちゃ寝た~♪
  1. 2007/02/07(水) 23:59:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

てっさろっさ?

昨日は「ぶよぶよでデブデブで毒持ってる魚」食ってきた~(笑)

うまぁ~い♪

んで、「美少年」って言う酒が置いてあったので飲んだw
うーんなんて俺に似合う酒だwwwww

  1. 2007/02/07(水) 12:54:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二十歳ボンバェ!!

おめでとう俺!!

ありがとう俺!!


いやーもう20歳とは・・・
オトナの魅力の前にオヤジ汁が出ますorz
枕が黄ばむ(爆)

こーんな人ですがこれからもよろしくです!!

20代ぶっこんでいくぜおらぁー!!!!
  1. 2007/02/06(火) 00:00:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

久々にカスタムw

いや、特に変わった事は無いんやけど・・・汗

昔ジャズサスついてた時はシートが水平だったんだけど、マグソサスに変更してからお尻が上がった状態になってたんですよ。

あんま美しくないって事でちょっと位置を下に移動させて作業終了~♪


でもね!

マジでシートを弄ってただけなのにバッテリーが死んだ(笑)
なんでやー!!

なんか中学生が3人ほど見学にきたんやけど俺のゲロリアン人気無いしwww
オマイラ・・・
メイドカフェレーサーなめんなよー!!
  1. 2007/02/05(月) 17:08:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちょっとぶらっと・・・

ちょっと遠くまで行きたくなったので国道1号をひたすら下りてみたー。

すんげー渋滞してるんだねw

途中、鈴鹿峠で雪がまだ残ってた。
路面はしっとり塗れ・・・
気温は3度だwww

日が落ちると帰れないとみて帰宅~。

渋滞ってイヤねー。
  1. 2007/02/03(土) 20:42:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

