ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うきゃきゃw

今日も1時間早く仕事終わった~w

最高だべw

さーて、やる事無いorz
  1. 2007/01/31(水) 16:18:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あと7日ですか・・・

いやー気が付けばあと1週間で俺の青春は終わります(笑)

花の10代もおわりかぁ~

ってか、飼ってる魚もけーたとかぶったorz
あんのやろう・・・
  1. 2007/01/30(火) 13:04:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

うーん

職場で花粉騒動が起きてます。

たしか去年「雑草の花粉症だ」って医者に言われたのに何にも変化がありませんw
直ったwwww

あー実は昨日俺も「しゃぼんだま本店」に行ってきたんですが、時間が遅かったのかあんま何も無かったですorz

「かたずけの邪魔だ!」って言われそうだったので即効帰った~w
いやーあそこキライだwwww
  1. 2007/01/29(月) 13:07:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

キュ!キュ!( ̄◇ ̄;)

本日・・・

けーたのバイクも「キュ!」って鳴るようになってたorz

あんのやろう・・・
  1. 2007/01/28(日) 21:01:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さむいお

いやー久々にゲロリアンでブラブラ走ってきました~。

そろそろチェーン交換しないとヤバスorz

しかし寒いっすね。
もー早く暖かくなれよー。
  1. 2007/01/28(日) 17:18:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あの世と交信中w

いやー人間18から傾いてくるってのは本当なのかな?

最近風邪やら病気やら怪我が多いです。

先日。
俺がやたらうるさいイビキかいて寝てたらしいんですが(恥)
(いや、普段は大人しいはずだよ!)

止まるらしいんです。



なにが?って??



息が!!


無呼吸症候群キター!!!!

えーっと・・・

ドロドロ血。
肝臓脂肪。
低血圧。
阿呆。
免疫低下。
無呼吸症候群。
方向音痴。
アル中。
ニコチ中。
自己中。
脳死。
4mini中。
視力低下。
ハゲ。


こんだけ病気持ってますw

ヤバスwwwww
いやだー死にたくねぇwwww
  1. 2007/01/28(日) 11:59:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

PC一応直った。

どうも、僕です。
生きてます。

いやーね!
最近パソコン調子悪いんですよー。
んで、「こりゃウイルス入ってるんじゃねーの?」っと思い、ウイルスバスターなるものを購入。

早速うきうきダウンロード♪

これで調子よくなればいいんだが・・・


再起動後・・・

まさかの沈黙orz

な・・・

なめてんのかウイルスバスター!!!

数日間ネットにつながらない状態だったわけですよ~。
すんませんorz

まー、一応復活って事でねw
  1. 2007/01/28(日) 00:24:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

思い出し怒り。

そういやアラーム買いに行った時~
俺、上下スウェットだったのね。

んで最初しゃぼんだま行ったんだけど、店員にまで「あいつ金もって無い」みたいな扱いされたんよ~。

俺「あのぉアラームって置いてますか?」
店員「あー今在庫がありませんので取り寄せになりますねーじゃ!」
俺「え、ちょっ」
(去って行く店員・・・)

もうあそこキライだ。
たまにしか行ってやらん!
(行くのかよw)
  1. 2007/01/24(水) 13:23:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

髪染めた。

茶髪イエーァ!

これがフリーターの遊び心だw

さっそく職場で注意されたがな(爆)
戻さないも~ん♪
  1. 2007/01/24(水) 13:13:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハプニングあった方が面白いじゃんね!

いやー昨日は長島スパーランドへ行ってきました。

えーっとですね俺的には下道で行く予定だったのですが、あっちが「え?高速じゃないの?」って意見の食い違いが起こり・・・

「高速なら30分で到着じゃん」の甘い一言により高速に乗る決意を決めた。

これが最初の絶叫マシンとなる(笑)

だって車校いらい始めての高速なんだもん♪
とりあえず地図を見る。
で、高速に乗る。
「東名阪」に乗ってればイイわけだw
かんたんかんたん♪

高速でビクビクしながらも順調に、そして軽快に飛ばしていく(笑)
トンネルとかでライト付けちゃういい子っぷりw

が・・・
見えてくる看板には「東京まで●●㌔」「静岡●●㌔」。。。

え?おかしくね?
自分のあやまちに気が付き1度降りてまた戻る。

んで、なんだか遠回りをしながらも到着~☆ミ

が・・・
車から降りる時「ピー」っと警戒音が鳴っている。
なんだ?
よくわからなかったのでアタフタしてて
「もーわがんね!」っと言いながらドアを閉めると音は止まったw
なんなんだこれw

そんな事気にせず遊園地へとくりだす俺(笑)

(俺は絶叫系が本当にダメな人間です)

なんか上に吹っ飛んでくの乗って~
ジェットコースターが1回転するの乗って~
違う1回転するの乗って~
バイキングがグルグルするの乗って~
小さいジェットコースター乗って~
グルグル回るジェットコースター乗って~
フリーフォール乗って~

ここでギブアップorz
ぅぇぃマジ吐く・・・

休憩を取って色々遊んでから俺の死刑台。
「スチールドラゴン」ってのに乗ります。

見ただけでわかる

怖い

乗りたくない。

「タバコすってから・・・」
少しでも逃げる俺w
「ちょ・・・トイレ行ってから」
情けないぞ俺ww

覚悟を決め並ぶ。。。orz
帰ってきた皆には笑顔は無い。。。
怖い。嫌だ。死人でたんでしょ?なんで皆乗るの?!

ちょうど目の前で列が切れた。
っと言う事は・・・

最前席ゲットォorz

ししし死ぬ!

日ごろの行いなのか・・・
俺の願いが神様に届いたのか・・・

神風が吹いたw

係員「強風のため本日はムリっす!」

周りは半端無い落ち込んだ雰囲気だ。
泣いてる人も居た。

だが俺の心は勝利の雄叫びをあげていたw

十分まんきつしたんで帰宅する事に・・・
カッコよくキーレスで「がちゃ!」っと・・・

「・・・」

「がちゃっと?」

キーレスが動かないよ?
なんで?
手動でドアをあけエンジンを・・・

かからないよ?

え?ちょっ???

てんぱる俺。←相当かっこ悪いorz

原因はすぐ解った。

(トンネルとかでライト付けちゃういい子っぷりw)
   ↑
これだーーーーーぁーーーーーorz
ライト付けっぱなしとはなんてイージーミスorz

とりま店内の人に助けを求める。

ベッピンねーちゃん「ジャフでもジェフでも呼んでてめぇで解決しろでございますお客様。」

そっからは地道に「バッテリーガ上がってしまって・・・」
っとお客さんにヘルプorz

心優しいダンディなお兄様に助けてもらいましたw

今の世の中まだまだ捨てたもんじゃないですねぇ(泣)

その後、帰宅。
面白かったわーw
  1. 2007/01/23(火) 18:58:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ぐふっ

腹いてぇ・・・orz

なんでやー

  1. 2007/01/23(火) 13:20:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

正直ビビッタorz

最近俺の周りでバイクの盗難、イタズラのお話をよく聞きます。

こわいですよね~。

あなたのバイクが盗まれたらどうします?

俺はこのバイクには2度と乗らないでしょう。
一生懸命パーツ買って、一生懸命愛情を注いだバイク。
また1からやれと言われても俺にはできません。

もし盗まれたら?
自分の愛車がバラバラにされ知らない人に売られて行くんですよ?
嫌じゃん。

中古パーツでも、「これ安かった!」って買っても「誰かの愛車の1部」だったかもしれないんですよ?

明日はわが身です。
俺は嫌だ!!

殺られる前に殺ってやる!!

って事でアラーム付けました。

配線繋ぐだけの簡単作業w
自分のバイク盗まれる事考えたら2マンぐらい安いですよね?

「きゅ!」って鳴らすのカッコイイしねw
  1. 2007/01/21(日) 20:07:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

男の身だしなみorz

鼻毛全部切った。

鼻水垂れ流しorz



ヘソのゴミ取った。

腹いてぇーorz
  1. 2007/01/20(土) 17:27:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

JAZZ&マグソ新年会~★

いやー楽しい時間はあ!っとゆうまに終わってしまうものですね。
やっぱり今回のSPゲストは新潟からのお客様、コンタ様&蝶様でしたねー。
って事でオフレポダラダラ書きますよ♪

[JAZZ&マグソ新年会~★]の続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 23:20:13|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鍋った。

鍋うんめーwwww

  1. 2007/01/19(金) 22:53:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

給料もろた。

17マソかぁ・・・
まだけーたに追いつけないとは・・・orz

とりま7マソおかんに渡したんで残り10マソだーw

1日1万円生活やれば10日かw
  1. 2007/01/18(木) 20:24:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

鎖骨萌え

3ac5[1].jpg



無理だろwww


キモさMAX!!

てかもーちょいでB地区がチラリズムしそうじゃんwwwww

これはキツイなぁorz
  1. 2007/01/18(木) 13:07:37|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

けっ!!

久しぶりに姉が彼氏をつれてきた。

俺は・・・



ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃
してた(爆)


予想どうりシカトされ終了orz
  1. 2007/01/17(水) 13:12:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

しょせん

俺ってこんなものですよ~
ダメ人間ですよ~
くずですよ~
ゴミですよ~
寒いですよ~
最低ですよ~

何が悪い(笑)

本日職場の人間が撥ねられました。
明日はわが身だ・・・orz
  1. 2007/01/16(火) 23:29:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ちょ・・・・

お菓子食ってたら愛犬が「クレヨ」って目で訴えるので「骨っこ」を違う部屋に投げて「ばーか」って言いながらハイテンションで自分の部屋に退避。
ドアが閉まっており前面強打した俺ですorz

いやーレポ書いてますんでちょいまちって事で・・・(汗)

つーかあれよ。
俺、新年会前日も飲んでたんですよ。
えぇ・・・
そりゃもう吐くまで(笑)

えーっとですね、話は長くなりますが私お酒を飲む時はあまり食わない事にしています。
食うと吐くから。
あと、吐くとそのままフライトしていくんで絶対に吐きません。

マジデ!!

だけんどもその飲んでるとき出ちゃったんですよねw
「ケロッ」ってかわいくw

俺本人は寝落ちしたと思ってました。
寝てからの記憶が無かったもんねw

俺は馬鹿なんで3日前の事などとうに忘れておりそんなんもあったなぁって友人のブログ読んでて今日、我に帰りました。

(一部名前とか変更してますがその内容)

ツカサ(ぶた)がドンドン飲んで一人酔っ払ってた。
途中からおかしかった?
かんか何回も
そうかー
まぁ頑張れ!!

って言われた(笑)


あいのりかー
あいのりかよ!!
とか言ってて

でら爆笑ー

あと寝ながら
敬礼とかしてた


閉店時間になりぶたを起こし・・・

まだ酔ってるみたいで人のダウン着始めた
しかも裏返しにきてるってゅー

しかも一生懸命フードに腕通そうとしてたw

俺は馬鹿だー
自分の限界を知らないなんてー
っとか言ってましたけど?



全部記憶にありませんが
; ̄ロ ̄)

てかいますぐ首吊てぇorz


やばい恥ずかしい死ぬorz
もうだめですorz

だが酒はやめない。

  1. 2007/01/15(月) 18:58:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アレよねアレ

Vネックシャツ無力!!

パケットジャーカー無力!!

鎖骨萌え無力!!

特にネタも無かった俺無力!!


本当に皆様お疲れ様でしたorz
色々お世話になりましたorz
  1. 2007/01/14(日) 18:40:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ぷぎゃー

後輩3人と飲みにいってきたー。

1番俺が酔ってただろうかっこ悪orz

ってか2日酔いだぁ・・・

でも夜はきちんと飲むよ(笑)
  1. 2007/01/13(土) 13:03:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日は休みだ仕事もない。

↑スマップの歌ね

明日は休みなら仕事無いのはあたりまえじゃ・・・・


そうか!

ニートか!!!



はい。どうも僕です。
明日は仕事がお休みだねーw
いやーあと一踏ん張りだ!

明後日用の変装セット買ってねぇし・・・
あーこわひ!
どーすんの俺!?
  1. 2007/01/12(金) 13:24:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

正月気分が抜けない・・・

正月気分が抜けませんねーorz

全然やる気が出ない・・・

暇なんだけどやる気がナイ。
最悪のコンボですなw
  1. 2007/01/11(木) 13:00:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やりたいほうだい?

いやー携帯電話が普及している今、ネットもケイタイから見れてしまう世の中です。

皆「ケータイからブログ書けるよ!」って言ってます。

でも俺、ケータイ代馬鹿みたいに払うのイヤじゃんねー(汗)
いいな、皆はパケ放題だもんなー。。。

そして昨日!!


自分のケータイもパケ放題だった事にきがつくorz

たしか買って1年かな?
全然しらなんだorz

今日から俺もいつでもネット見れるよ~☆
  1. 2007/01/10(水) 13:17:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

服買おう・・ってか着よう・・・orz

ども、スウェットの魔力ってすごいですねw

5日ぐらい毎日スウェットで生活しております。

寝るときも、仕事に行く時も、買い物も、外食も。
(成人式の2次会もw)

いつでもパジャマパーティー(笑)

いや、ちょっと前まで町でスウェット着て歩いてるやつどうよ?
って思ってたけどねー

楽だw
脳みそ溶けるww

そいや女の子がこんな事いってたよ( ゜ 3゜)
「黒系のジャケットを狭いところで脱ぐみたいに脱いだ後のVネックシャツからチラッっと見える鎖骨に萌える!!」

男性諸君わかったかな~



Vネックを買い占めろ!!(爆)

あーあと狭い所で脱ぐみたいにセクスィ~な脱ぎ方も猛練習だ!w

さー皆の鎖骨で俺を感じさせてくれw(嘘)
  1. 2007/01/10(水) 00:29:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

成人式面白かったよ~。

昔なつかしの友人たちに再会でき楽しかった~w

ガラ悪い人もいた。

舞台でおじいちゃんが何か喋ってるのに馬鹿笑いしながらタバコ吸いに行ってる人・・・

んーでこそこそ喋っている人に「うるせぇぞ!!」ってお前の方がうるさい人・・・

この殺伐とした雰囲気が成人式って感じだねー(違)

あー卒アルでも見て予習しとけばよかったorz


式自体はあんま盛り上がりもなく終了。

んで、2次会、3次会、4次会、っと話は進んでいくわけです。

朝起きたらカワイイコちゃんが隣で寝てた!!

なーんてのもなく終了(笑)

とにかく面白かったよー☆
  1. 2007/01/09(火) 15:11:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

逝ってきますorz

おはようございます。
俺です。

いんやーギリギリセーフかな?
完全までは行きませんが本日は体長がよくなってるきがしますw

きがするだけかもwwwww

さーて、ピチピチ同級生とちちくりあってきますかぁ!!(笑)
  1. 2007/01/08(月) 08:41:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やばいピンチ

寝ても寝ても風邪なおんねーじゃねーか!!

やばい~

ってか雪じゃーん

おんも出れないっすorz
  1. 2007/01/07(日) 09:32:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いえーい!

3連休~♪

おひょひょひょひょw

とりま成人式までに風邪治れorz
  1. 2007/01/06(土) 20:06:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

ツカサ

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

