ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年を振り返る。。。

俺は過去の事なんて振り返らないぜw

な~んてかっこつけても意味不なんで・・・

いっぱい遊んだな~

バイクで遊んで・・・
自転車で遊んで・・・
車で遊んで・・・
皆と遊んで・・・

10代最後?だったんで若々しくやっていけただろうか俺。

来年はどうなるんだろう俺。


来年も馬鹿に磨きをかけた俺になろう(爆)
今年最後の更新になりますが・・・

毎日?たま~に?ときどき?でもこの俺の自己中なホムペ「ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド」を見てくれた方々に感謝ですorz

「最近つまんねーよ」とか言われますが「何も言わない」よりはどんどん「つまんねー」って言ってくれるとありがたいですねw

来年からも面白い事がいっぱいできますように・・・(願)

みな様よいお年を!!!
  1. 2006/12/31(日) 13:18:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

山場だった

明日からは少しは楽になる???

もーちょっとファイトじゃ俺ー!!!

遊びに行きたいよぉ(爆)
  1. 2006/12/31(日) 00:21:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あへーorz

メッチャ忙しいorz

初めて自分から「リポD」買ったしw

ファイト1発!!

あとひとふんばりかな???
  1. 2006/12/29(金) 22:04:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こなぁぁぁあああああああゆきぃぃいい!!!!

ささささ
さむひ!!!
  1. 2006/12/29(金) 13:21:17|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パソコン壊れマクリスティ

いやーメールが使えないだけでこんだけ不自由するとは・・・・

原因はこの前パソコン使用中のブレーカーぼん!なんですがねー。

メール使えないわメッセもできないわなんか色々使えないわでこのポンコツは
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!

で、数日前から友人の携帯サイトが見れなくなりましたorz

こ・・・これは・・・

アク禁なのか(´д`;)

こちらのミスなのか・・・

あちらの使用なのか・・・
  1. 2006/12/27(水) 23:20:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

続、足の指

いてぇ~!!

なんか変色してきてるー( ̄▽ ̄;)!

ぜんぜん快感じゃねー(泣)
  1. 2006/12/27(水) 12:49:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

指強打orz

ところであなたはタンスの角などに足の小指をぶつけた経験ありますか?

俺は何度もあります。

あんなものちょっともだえるだけの話・・・

しかし本日・・・

親指意外の全ての指をタンスの角に強打することに成功!!

(効果音は・・・)

ボキャボキボキ!

でしたorz

寝起きの頭が一瞬でフル回転になる瞬間でしたねw

いやー快感~(笑)
  1. 2006/12/26(火) 13:22:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマス。

YO~!!

皆様メリクリ!!

あれですよ俺今日が今年さ以後の休みの日なのですよー!!
あしたから地獄がまってるんで・・・orz

昨日はめちゃ飲みました。
んで16時間は寝ましたw

起きて・・・
また飲んでます(爆)

マジデ、一人で・・・orz
  1. 2006/12/25(月) 16:44:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

シート張替えようかしら(TェT)

きずいたらシートのポッチ?ボタン?が1つ取れてたorz

あぁリーガルシート。

王者の輝きが薄くなってきているorz
  1. 2006/12/24(日) 21:49:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマスじゃん

ほんと今日クリスマスじゃん。

いちゃついてるアベックもいる事でしょう。
家族でわいわいやってる人もいるでしょう。
クリスマスを呪う人もいるでしょう。

俺は職場を呪います。
休みくれよーorz
残業ってなんだよーorz

毎年バイトのクリスマス会に顔出してたんだけど今年はやるのか??

まさか1人ぼっちなのか!?

どーするの俺!!
  1. 2006/12/24(日) 13:09:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲みにいってきたよー。

昨日は元バイトの人間四人で飲んできました~。

今回は車係が俺じゃなかったんでしっかり飲んだw
いやーメッチャストレス発散できたーw

ラチられた皆はストレス溜まったかも(爆)

うん。まだイケル(イミフw)
  1. 2006/12/23(土) 21:22:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ささゆり温泉♪

本日は休みなので朝からささゆり温泉に行ってきた~。
バイク寒いで車ですがorz

なんかバーデンパークばっか行ってたからささゆり温泉がショボく感じられる。

でも人がメチャクチャ少なくって開放感バツグンだったよ~★

浴槽で泳いだし(爆)
  1. 2006/12/22(金) 14:51:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう若くないのね。

いや、昨日久しぶりにカラオケなんて所に行ってきました。

「うーが」って機種知ってる?
俺はしらなかったよ。

時代はどんどん俺を置いて行ってるようですなw

んで、朝までのフリーで歌いだしたんだけども4時間でギブアップorz
2人でフリーは無理やー。。。(泣)
  1. 2006/12/22(金) 14:48:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブタ箱

いやー正月近いですねー。

もう学生は冬休みの季節なのかな???

そんな時期でもポストメンは大忙しですorz

今、俺の働いている所は地下室です。

地下室の倉庫の中で仕事やってますorz

大体学校の教室ぐらいな広さで窓が1つも無く、換気扇が1つあるだけです。

さらに倉庫の隣が地下駐車場なので大体100台ぐらいのカブが並んでおります。

朝、出発する前に皆様「暖気」をしないといけないのでもうめちゃくちゃ吹かします。

早い話空気が汚い悪いorz

「去年1人が肺にホコリが溜まり病院に行った」って話も聞きました・・・

虚弱体質な俺。
そんな過酷な状況に耐えられるわけが無いので「なんとかしてください」って上に言ってもらったら・・・

本日マスクを貰いました。
わーいこれでへっちゃらだね♪

じゃねーよ!!
( ̄Д ̄;)


まじでー・・・悩むなぁorz
  1. 2006/12/21(木) 17:20:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タルグリップの感想

なんかかっこ悪いorz
  1. 2006/12/21(木) 12:40:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

しんぼうたまらんorz

いやー手元におもちゃ(パーツ)があると止まらんorz

サンダルはいていざ外へ!!

寒ひー!!!

ガクガクぶるぶるしながら外灯の下にバイクを押して・・・

真っ暗で何がどこにあるのかもわかんない状態でガチャガチャ工具箱をあさり・・・

ミッションワンー♪
「ゴミグリップを外す!!!」

予想外に硬いorz
はずれーへんよ???

まぁここはオイル塗って力技でなんとかw

ミッションツー♪
「新グリップを装着!!!」

これまた予想外にキツキツでなかなか上手くいかないorz

ゴムだもんね、滑らないよ。

って事でヨダレ投入(獏)
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

が・・・・

無駄orz

しぶしぶ基本に戻ってオイル塗る。
あんま塗りすぎるとクルクル回るかもしれないので手で塗る程度でOK!

グリップ側にオイルを濡らし・・・・
2度目のトライ!!

・・・

トライ&エラーorz

途中で止まってしまった(汗)

しかも今度は抜けない~!!
挿せないし抜けない!!
硬直状態でどんなに頑張ろうと無駄orz

ミッションスリー♪
「なんとか抜け!!」
しかたがないのでグリップとハンドルの間に棒を突っ込みそっからオイルを中まで入れる。

この作業がうまくいかず全然うまくいかないorz

が・・・

努力の勝利(`д´)bヤッタ!!

ミッションフォー♪
「本気と書いてマジで今度こそは!!!」
今度は学習機能が働きたっぷりオイルを塗る。

さぁ!
さぁ!!
さぁ!!!

どーするよ?
グリップもハンドルもヌルヌルですぜ?wwww

(これ以上、下ネタ書くとドン引きなんでこのへんで・・・)






レッツ挿入www(爆)

すみませんorz
ごめんなさいorz

そんなこんなで作業しゅーりょー

え?写真?
疲れたからパスパスwwww
  1. 2006/12/20(水) 23:17:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トゥァルァグゥリィップ!!!!!!!!!!!


大声で叫んでください(笑)
アゴが予想外に動き外れそうになります(爆)

そんなこんなでスポンジグリップが限界なまでにカピカピになってしまい、今回買いなおす事にしたのです。

タフグ●ップ!
(入れ歯安定剤)

じゃなくって・・・・orz

タルグリップ!!
まーシートが茶色なんでグリップ茶色でもアリだろうと・・・・

明日ぐらいに付けたいな~♪

グリップぐらい5分あればできるか(笑)
  1. 2006/12/20(水) 21:49:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新聞。

皆さん毎日新聞読んでますか?

俺は新聞がキライです。

つーか新聞の利用方法なんて髪切るときとか染める時に周りが汚れないために使う物だと勘違いしてしまうぐらい新聞なんて興味がありません。

つーか俺文字読めないしね(笑)
時代の流れがなんぼのもんじゃい!!

ってかパソコン触りだしてからテレビもろくに見ていません。
「自分の欲しい情報」意外はまったく興味が無い。
競馬の馬と同じですよ前しか見えないorz(爆)

話は脱線しましたが、ツカサ家は何新聞取ってるのかも俺は知りません。
とにかくフツーのやつですね。

んで、なぜか本日経済新聞が届いたw

うわー経済新聞って頭イイ人が読むやつだーw
っと喜びません。
読みませんよw

業者の陰謀か?
俺をそんなに頭良くしたいのか????(笑)

まーそんな話orz
  1. 2006/12/20(水) 13:08:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒さは足元から?

否!!

って事でねー。
いやー名古屋も夜中は氷点下行ってるみたいですねー。

霜も降りて朝バイクのシートがベタベタなのですよorz
ケツが寒いです。

んでね、本日もそんなシートに跨ると・・・・

凍ってる!!
ただでさえ硬いシートがガチガチだよ!!

しかもチョー冷たひ!!orz

そんなこんなで朝ナーバスですorz(笑)
  1. 2006/12/19(火) 13:04:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うはwwww

今度の初詣ツーの集合場所・・・

初詣ツーリングをしたいと思います(^^)
日時:1月14日(日)
集合場所:イオン名古屋ドーム前のイオン店内ペットショップ前(爆



昔の職場じゃーん(爆)
しかも無断で逃げたトコだで近ずけないwww

もしウロウロしてたら・・・

即効で捕まってボッコボコかもねー(汗)
俺は別の場所でひっそりしてます(笑)
  1. 2006/12/18(月) 13:23:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

金魚たん・・・

いやー眠い。

日ごろのおこないが悪かったのか水槽のモーターがぶっ壊れまして・・・

自力じゃ直せないので応急処置をしときましたorz
まぁ2~3日は大丈夫でしょう(汗)

マニアックな話ですが水槽には「上部フィルター」「壁掛け式フィルター」「投げ込み形フィルター」「外部フィルター(オーバーフロウシステム)」っと大きくわけて4つあります。

俺が好きなのは「上部フィルター」と「外部フィルター」です。

「上部フィルター」は一般的にセットで水槽買ったらまぁ付いてくるみたいな奴です。

「外部フィルター」はまぁ水槽の外にポンプがあり、そこで浄化する仕組みなんですが・・・

ついでに・・・

「壁掛け式フィルター」は水槽の壁に掛けてあーする装置で(汗)

「投げ込み形フィルター」は水槽内であーする装置なわけです(汗)

ま、どーでもイイですね
(^-^;


4万の水槽に800円の金魚1匹飼ってるのも寂しいですねー。
つーか800円の金魚に俺の睡眠時間を奪われたのが・・・orz

ってかまたいらん出費がー
  1. 2006/12/18(月) 00:57:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昔の職場。

久々にヘルプで呼ばれたんで4時間働いてきた。

いやー忙しいorz

でもすんごいなつかしかったw

俺は居酒屋の方がむいてるのかなー???
  1. 2006/12/17(日) 23:03:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やらかした・・・orz

いやー本日休みだったねー。

遊んでたんよー。

昔のバイトの友達とドライブしてたのよー。

その人カッコイイスポーツカーに乗ってるのよー。

「俺に運転させてー」って言って運転させてもらったのよー。

シャコタンの車はじめて乗ったのよー。

お店の駐車場から出るとき・・・

ガーリガリガリガリガリ

あーなんちゅーーーー!!!!
( ̄□||||!!


自分の車ならまだしも人の車をやっちまったorz

「別にイイヨ」って言ってくれてるけど、あーだめだorz

やべぇ書いててまた罪悪感がー!!!
あー俺馬鹿野郎だーorz

もう人の車は怖くてだめぽ・・・orz
  1. 2006/12/17(日) 23:01:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

不安

本日は職場の忘年会です。
やーひさびさに酒が飲めるわけなんですが・・・

聞いた話によるとうちの職場の人は酒豪が多いとのこと。
店を追い出されるまで飲みつずけるということ。

酒は強い方だと思うが・・・
心配だ・・・orz

1度急性アル中になった俺。
あんま飲まないようにはしてるけども・・・
どーなんでしょうね?(笑)

お昼に食ったあんかけチャーハンと2度目の対面は覚悟しとくか・・・(爆)
  1. 2006/12/16(土) 13:16:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すね毛いってーーーー!!

いやーね!

先日コケタ時にヒザを擦り剥いてしまいまして・・・

かさぶたが取れそうです!!

皆さんこんなときどうしますか?
自然にとれるまで待ちます?
ペリペリ衝動に駆られてペリペリやっちゃう?

俺はナチュラル派なんですが・・・

今回は剥いちゃいます(笑)



すね毛からまっててチョー痛ぇorz
  1. 2006/12/15(金) 20:15:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

睡眠(≧ω≦)b グー!!

いや、きのうめっちゃ寝た!

久しぶりにめっちゃ寝た!!

ニート時代の平均睡眠時間が14時間だった俺。
人生の半分は睡眠に使ってたんだけども

最近1日7時間ぐらいの睡眠に減った。
すげー最近ダルイなーっておもってたけど昨日かなり寝たら元気元気ーwwww

そんだけ(笑)
  1. 2006/12/15(金) 13:24:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デストローイw

本日雨の中のお仕事だったんですよ。

そりゃもう怒りMAX!!
心の萎えMAX!!

そんな俺だったのですがある郵便受けがぶっ壊れてんのか開きません。

くっそー急いでんのに・・・

腕に力が入ります。。。

ガチャ!!

あ!あーーーーーーー!!!!!

本当に壊れてたのか・・・
はたまた俺がデストロイしたのか・・・

なんか扉が取れましたorz
ネジが1っ個転がってます(死)

そんな1日♪
  1. 2006/12/14(木) 18:39:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日は休日なり。

朝、姉に叩き起こされ「バス停まで送って」っと・・・orz

バス亭まで姉を送り帰宅。

その後、母を職場まで送る。

帰ってきて何もやる事が無かったのでバーデンパークにまた行ってきましたー
本日はヒノキを満喫しましたよ~www

んで、帰宅途中猛烈な睡魔に襲われ途中のコンビニで昼寝(爆)

その後、彼女さんの晴れ着を見に栄にくりだし・・・
帰宅途中で母を拾って・・・

家に帰ってからスーパーに家族全員で行って・・・

なんか運転しっぱなしだったorz
いやーなんかレベル上がってきてるかな??
運転が荒くなってきた(笑)
今が一番危ない時期かもねー(^-^;
  1. 2006/12/13(水) 23:39:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばーい

PCが不調だーorz

スーツ着た写真5枚も取ったのにうpできねー!!

まーなんちゅーか、シャツ黒でも違和感は無かったよーって。
  1. 2006/12/13(水) 09:06:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナナねぇ~

映画見た?

俺今日見たw
えー話やねー。

ってかテレビ見ながら眉毛剃ったら大失敗って話ですよorz
わき見運転はあかんって事だねー(泣)

ってか年末忙しいねー。
残業ばっかでクタクタですわorz

んでねー。
猫かぶってましたがそろそろ限界なんですよねーorz
いや、仕事中は無口ってのはいいんだけども朝起きれなくなってきた(汗
ってか遅刻魔の俺が無遅刻って奇跡ですよ???

低血圧なんで朝には弱いのよ~orz
  1. 2006/12/12(火) 00:03:42|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

ツカサ

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

