ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっべー。

てかあと1ヶ月と8日で成人式じゃん・・・

毛切ってまった・・・orz

絶対スーツ似合わねーよー!!!
あわわわわ

ってか成人式のスーツってなんぼまでなら許せます?
女の人って数十万かかるじゃんねー。

いやだー

アオキの3点セットとかで終わりたくない~orz

ひねりが・・・

もっとひねりが欲しいのよ・・・orz

俺は出せてせいぜい3マソですorz
  1. 2006/11/30(木) 22:55:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

おサル。

やー切った切った。

毛きったー。

Image062.jpg

自分切りでな!!

あ、写真は途中経過なので完成ではないですが・・・

やっぱ髪切ると若く見えてしまいますねーorz
おサルさんやwwwww

今の所
カッコイイ1表
普通1表
キモイ1表

ですorz
  1. 2006/11/30(木) 10:45:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

軍服って笑えるw

やーそんなこんなで軍服買ったわけですよ。
大佐クラスのやつ(笑)

バイクに乗ってても・・・

中学生「うわぁ!!なんだあれー!!!」
俺「むふふw」
中学生「キモ」

職場に登場したとたん空気が止まるwww

ポストメン「うをぉ!!」
俺「むふふw」
ポストメン「キモ」

とにかく目立ちますw
目立たない色なはずなのにすごい違和感www
  1. 2006/11/29(水) 17:13:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むずかしー!!

本日やっとの事で注文してた「服」がとどいたわいいが・・・

あわんorz

今持ってる服との相性がバツグンにだめぽorz
あーまた金が・・・
  1. 2006/11/28(火) 22:32:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

友達100人できるかな♪

ども、午前中すごいナーバスでしたが仕事が終わればこっちのものです。

やーもう入学フェアとかやってるよー。

うわーランドセルって3マソもするんかー。
小さい時カッターでズタズタに切ってたなー♪
当時破壊衝動に駆られており何もかも破壊したかった

Image059.jpg


うわーい俺小学生だよwwww
1から勉強しなおしてぇ(笑)

最近のランドセルって小さいねー。
俺がでかくなったんかな???
まぁええや。

ってかね!!
Image058.jpg


この子!!
最近気になってしょうがない!!

名前もわかんねーし、ブランド名もわかんねー!!
とりあえず盗撮しといたwww

そんな1日。
  1. 2006/11/28(火) 00:27:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ナーバス・・・orz

いやーナーバスorz

すんげーナーバスorz

足痛いわ天気悪いわ荷物多いわナーバスだわ・・・orz

うまくいかないもんだねー。
イライラしちまうー(泣)
  1. 2006/11/27(月) 13:12:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

痛い。

いや昨日の仕事中、後ろを向いた時にバイクが倒れてきて左足を潰されたんですね。

痛みがひきませんorz

あー大丈夫なのか???
動くって事は大丈夫なんだよね???

とりま冷やしてまーす。
  1. 2006/11/26(日) 21:42:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おかんが誕生日。

温泉つれてってあげた。
この前のリベンジもこめてバーデンパーク行ってきたんやけどあれね。
紅葉ライトアップ終わったのか、まったく人がいなかったw

やーそんな1日。

今日は17時に目がさめたってゆう・・・orz
寝すぎだぜ俺。。。
  1. 2006/11/26(日) 21:12:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲み会だった。

ひっさしぶりに呑みに行ってきたw

おいら車係だったんで飲んでないですが皆の酔っ払ってる姿を見ながらニヤニヤしてましたよ~(笑)

あー呑みたい。
またやりたいなーw
  1. 2006/11/26(日) 01:38:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

デスノートねぇ。。。

最近はやってますねー。

俺は見てないけど(汗)
どっちかってゆうとキャッツアイ見たいなー。

もしデスノート拾ったらどうしますか?
俺はなくさない様に自分の名前をしっかり書いておきます(笑)
  1. 2006/11/24(金) 23:50:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

温泉いてきた

やー本日、初めて自分の運転する車で温泉行ってきました。

バーデンパークソギ!!

まさにクソギ!!

紅葉ライトアップなんてやってるから駐車場満車じゃーん。
風呂もやたら人いるじゃーん。
かっこよくない男の人がデラベッピンといちゃついてるじゃーんorz
なーぜーだー!!
きっと奴はビックなマグナム持ってるにちがいない・・・
銃刀法違反で捕まっちまえ(笑)

いや、でも普通だったよ?(見たんかい!!)

まぁこんなしょうもない話は置いといて、あそこまでの道のり。
バイクで行くとすごく楽しいですよね!!

俺は車で行って地獄を見ましたorz
右へ左へカーブの連続!!
やたら車間距離が狭い後続車!!
俺の前にいた車は、はるか遠くに・・・

やー俺には無理だ。

渋滞の原因になっちゃった♪

帰り道で見た紅葉ライトアップはキレイだったよ~。
  1. 2006/11/24(金) 21:15:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

休日のすごしかた。

本日はけーたと買い物に行ってきた。

歩きすぎで疲れたー。
だるいー。
休んだ気がしねー。

と、ぐだぐだでしたが1日有意義に使えましたねーw

ヲタクショップも2年ぶり?ぐらいに入ってきました。
最近のヲタクはハイセンスだなーって思ったw

あーそういや服、今日もこなかったんで人生初のクレーミングをこころみたw
「荷物がとどいてません。」
って送っただけでメチャ謝ってきた(汗)

なんか住所の印刷が消えててあて先不明だったらしーよー(泣)

あぁ待ちどうしい。。。
  1. 2006/11/24(金) 00:52:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チョナンカン

ども、俺です。

さっそく車乗ってますが、うちの車庫から外に出る道せめーんだよね!!
チョーナンカンw

道路に出るだけでなんでこんなに時間かかるんだとorz

まぁ俺のレベルのなさなんで修行つんでサクッと出られるようにしまーす。

あー
ってか服こねぇorz
クレーミングした方がイイと思いながらもしない俺。。。
根性なしだなorz
  1. 2006/11/23(木) 00:31:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さむいー。

最近寒いですよねー。

バイク乗るのも少しイヤになりますが・・・

甘ったれんな俺!!

おめー移動手段それしかねーだろ!!

そんな毎日な俺ですorz
あーでも本日保険の連絡とかやってもらったんで姉車に乗れるようになりましたーww
実際乗らせてもらえるかはわかりませんがorz
ありがたいかぎりでございます。

んで、話は急に変わりますが。。。
最近無駄にミリタリーにはまった俺です(^-^;
もー軍服大好きーw

特に軍服っぽくない軍服が好きなんですが・・・
(ライダースジャケットスウェットとか)

もっぱら通販で買ってます。

5日前に注文して、「4日ほどで到着です」と言われたのにまだこないorz
着払いだからだまされたとかは無いんですが・・・

も~しんぼうたまらん!!
早く欲しい!
まーだーかー!!

明日こなかったら連絡して聞いてみようかな・・・

そんな事を思いながら昔買った弾丸をピカールでめちゃ磨いてたw
弾丸って何でできてるかしらないけど磨くとメチャ綺麗になるんやねー。
弾丸ネックレスが装備に増えましたw

まーアレですよ
この気持ちは・・・

「この時を待っていた!!待ちわびていた!!」
って感じw

このネタ一般人にはわかんないけど2人ぐらいは吹いたと思うよ!!
  1. 2006/11/21(火) 23:40:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ツカサパパ

ついにこの日がきてしまった。

5~6年ぶりに親父に会ってキター!!

ガクガクブルブル・・・

ちょっとした用事で親父がこっちにきてて「頼まれてた物持ってきたからちょっとこい」って普通に呼び出され待つこと数分。。。

昔っから親父はボルボに乗ってたんでボルボやと思ったが・・・

ベンツキター!!

乗れと言われ車に乗り、最初に親父が一言。

「すまん、家に物わすれた」

流石俺の親父だw

いやーね、数年ぶりに会った親父はちょい悪になってたw
信号も黄色=当然、赤=勝負って感じだった。
親父あぶねぇってw

車に乗って親父邸へ移動中親父の説教っぽい話をきいてた。
1時間ぐらいだったけど親父はやっぱり親父だったなー。

別れ際俺は「またねー」って言ったけど今度は何年後になるやら・・・(汗)
  1. 2006/11/21(火) 01:06:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャシャーン

どうも、体は骨と無駄な肉ばっかで構成かれているはずのツカサです。

昨日の整備オフのお話なんですが・・・

しーさん、うしおうさん、おっぽさん、俺の四人で整備やってました。
しーさん今回もフォークをOHしてたんですがテッペンのボルトが外れなく頑張っていました。

そりゃもう真剣にがんばってましたが外れない。

うしおうさんにバトンタッチしてうしおうさんも頑張ってましたが外れない。

マッチョなお二人が頑張っていましたが外れません。。。

ムリやー!っと俺に交代。
まず不可能ですよね(汗)

だがしかーし!!
モンキーにモンキーを噛ませて棒を伸ばすような形にしてみたら外れましたw

1番非力な俺が外せたってのがすげーうれしかった!!
周りの物すべて利用しろって事ですよね(^_^)

その後サイゼリアにて食って喋ってののんびりした1日でしたw

周り1面血の海タバスコの海でしたが(笑)
  1. 2006/11/20(月) 13:21:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

増量中♪

どうも、最近仕事がお忙しい俺ですorz
本日ぐらいでちょうど働きだして1ヶ月になります。

なんつーか仕事が始まり毎日ドタバタしてたんで体が拒否反応を出したのでしょう。。。

5キロ痩せましたorz

172cmの55㌔でした。
そりゃもう理想の体系でしたね。
最近なんだかマッチョにもなってきました
もう翡斐さんに腕相撲負ける気がしませんwww

が・・・

仕事にもなれてきたのか毎日3食きちんと食うようになったからか・・・

見事なリバウンドorz
プラス4キロです(泣)


172cm59㌔・・・・orz

まぁ俺はそんだけ働いたって事です。
給料は汗と涙と鼻水の結晶なわけですよ。

本日給料明細もらったわけですよ。

2マソってどういう事ですか!?

あーもうあかん。
俺の中の炎が消えそうだ・・・

8マソぐらいはあると思ってたんで1マソ分服買っちゃったよorz

ヤッタネ★
来月の18日まで残り1マソだよ♪


またやつれそうだ・・・・orz
  1. 2006/11/17(金) 17:26:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺すげー!!

いやー行ってきました試験場。

30分前に現地へ到着し教科書に目を通してみるものの・・・

「めんどくさい、ってか今更悪あがきしてもなぁ」

そんなわけで勉強もあきらめてトイレの鏡で髪型を無駄にセットしだすw

ついに試験の時間だ、教官が言う言葉を書き取りテストする!!

教官「歩行者の保護」

俺の回答「ほこうしゃのほご」

漢字わかんないも~んorz

おつぎは問題用紙をガン見しながら問題を解いていく。
すらすら~っとねw

が・・・!!

眉間にしわが寄る。。。
解らない問題が16っ個もあるーorz

どう考えても不合格だ・・・なんじゃこりゃ?日本語か?

まぁ自分の選択を信じ見直しもメンドイのでパス。

余裕ぶっこいて寝てました(笑)

んで結果発表まで時間がありブラブラしてたんですが、やっぱり不安になってくる~!!
落ちてたらどうしようorz
言い訳はどうしようorz

「落ちたーwもう俺死んだ方がイイんじゃね?どんだけ試験なめてたんだよwバカじゃねぇのwwwwww」


こんな今日のブログの文章が頭の中ですらすら出てくるw
あわわわぁぁぁこえーよーorz

んで、電光掲示板に結果が出る!!
見たくないけど見るしかない!!

ガクガクブルブルしながら自分の受験番号を探す。






あ、あった。

うを!?あった!!あった!!あった!!

合格でしたよーww

ちなみにあんだけ悩んでおいて点数は98点でしたw
俺何に悩んでたんだろう???

何がわからないの?って聞かれて

解らない所がわからない!ってなかんじですねorz

とにかく合格したんでそれでよしとしときましょうw

おめでとう俺!!
ありがとう俺!!
  1. 2006/11/16(木) 13:31:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

あわわわわ

さっき車校から電話があった。

車校から電話があるなんて初めてなので緊張しながら出ると・・・

先生「あーツカサ君?」

俺「あ、はい。」

先生「あー君卒業証明書忘れてったでしょ」

「えーーーーーーーーーーーーーー!!!」
  1. 2006/11/15(水) 20:24:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

女のブランド高校生

本日車校に行って明日の予約をしてきたんですが・・・

偶然高校の後輩に会いました。
たしか俺が3年生の時その人は高校1年生でしたがもう免許取れるお年頃になったのねぇorz

まぁお互い一言も喋った事が無く「あ!あいつ知ってる!」ってリアクションだけで終わりましたがねw

高校生かぁなつかしいな。。。
  1. 2006/11/15(水) 18:59:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こえーよー!!

あわわわわ
明日はとうとう試験の日だぁorz
受かる気がしねーwww

まぁそんなのは事は置いておいて・・・
昨日のお話。

これまたお仕事やってたんですがやっかいなのが「アパート」。
アパートっていちいちバイクから降りなきゃいけないし階段なんてあるからすごくめんどくさい。。。

んで、昨日あるアパートの階段を猛スピードで駆け上がってやろうとして・・・

3段目でもろけつまずいてコケタorz

まぁこんな話も置いといて・・・

本日。
アパートの階段を猛スピードで駆け上がろうとして・・・
3段目でけつまずいてコケタorz

この2つのお話に出てくるアパート。
同じアパートなんですよね!!
学習能力あんのか俺!?
  1. 2006/11/15(水) 18:48:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

給料日だふぉるぁ!!!

振込み式なんでいくら入ったのかわかんねー!!!

まぁとりあえず給料入ったはずなんで。。。
遊びまくるぞー!!

つーか明日平針なんで・・・
遊べねー!!orz

ドキドキワクワクですねwwww
  1. 2006/11/15(水) 13:26:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おじさん。。。orz

本日もいつもと同じお仕事、いつもと同じ道のり、荷物だけはいつもの2倍・・・orz

この仕事月曜日が一番キツイですねーもう荷物限界まで積んでるもんだから仕事が遅くなります。

つーかねー。

こけまくりorz

サイドスタンドで停めてるんだけどもすぐ倒れそうになるんですわ(汗)

んで、本日も午前中1回倒してしまったわけですorz
せっかく自分のバイクもらったのにどんどんボロボロになってく~(泣)

んで午後、ある御宅の前にバイクを止めて手紙を入れてバイクの元へ戻る途中・・・

風なのかはたまたバイクの振動なのかはしらんがもうちょいでバイクが倒れる!!

「こいつはいかん!」っと今回はガッチリガード!!
斜めになってるバイクを立て直します。

が・・・

なんとバイクの前輪がドブに落ちてはまてしまった(大汗)
気をぬけばバイクもろともドブの藻屑だ!!
絶体絶命!
大ピンチ!!

「もうリムが曲がってもいいからとにかく出さなきゃ」と気張っていると学校帰りの小学生が「あー!おじちゃんがあぶないよ!!」って騒ぎ出した・・・orz
4人ぐらいの小学生に囲まれる俺!
「おじちゃん大丈夫?」っと心配してはくれるが手伝う気は無い小学生たち。

「お・・・・」

「俺はまだおじちゃんじゃねーー!!!」

なんとか引き上げ無事仕事に戻る俺。

今日はいつもより2倍はつかれたorz
  1. 2006/11/13(月) 17:24:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

激しく無駄ずかいw

やー寒いですねー

なんでこんなに寒いんですかねー

冬だから当たり前ですよねー(汗)

どーでもいいですがこんな俺。
冬が大好きです。

冬服も大好きです。
あのモコモコ感やら暗い色が大好きなわけですよ。

まぁ話はまた変わりまして今回の給料の使い道ですがちょっと手にお金をかけてみようかなーって。

この前友人と遊んでいる時「こいつ手周りかっこいいなー」っと思いお値段を聞くと「手だけで4マソだかんねw」ってさwww

4マソは無理やけど1マソなら大丈夫かな???(笑)
  1. 2006/11/12(日) 21:29:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

犬男

昨日、犬男になった夢を見た。

自分よく「犬に似てる」って言わてるんですがまさか犬男になるとは思ってもいなかった(汗)

んで、夢の内容が「自分は尻尾が生えただけなんですがなぜかバーべキューやってる観光客を襲ってて、肉食ってると保健所の役人に捕まり変な施設に連れていかれ奥歯を抜かれる」

そんな夢だったorz
  1. 2006/11/12(日) 09:31:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨はつらいっしょ(泣)

えー本日雨の中お仕事やってきました。

もうね・・・

くたくたですわw

んでねー帰り道でマグソに跨り段差をピョン!っと飛んだ時・・・

私の腰が危険信号を出しましたorz・・・イテェ

メイドカフェレーサーもそろそろ限界か?orz
  1. 2006/11/11(土) 17:38:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おかーさーん!!

この前、仕事でクタクタになって帰宅するとなぜか俺のお気に入りのジャケットを着た母がいた。

俺「何やってんの?」

母「今、髪染めてるんだけどこの服黒いから別に付いてもいいでしょ♪」

俺「へぇ~・・・」
(それ俺の1マソのジャケットだよ!!やめてくれYO!!)


そして今日まだ6日しか履いていないお気に入りのジ-パンが消えた。。。
(捨てたのか・・・orz)
(はたまた履いて出かけたのか・・・orz)

無事に帰ってくる事を願います。(汗)
  1. 2006/11/10(金) 18:17:37|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりの車校

今日は卒業後に出された課題(宿題みたいなの)をやりに車校に行ってきた。
「正直かったるいなー」っと最初はやる気無しだったが久しぶりの学校でかなり楽しかったw

しかも先生と仲良しだったので8個あった課題も2個やっただけw
残りの6個は先生が内緒でハンコくれたwwww
イイ先生や(泣)

来週の木曜日、決戦です。
落ちる事を願っててくださいw
  1. 2006/11/10(金) 18:12:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇や。

ひまー。
  1. 2006/11/09(木) 19:33:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

早矢師狂に出会った。

本日仕事も終わりさーて帰るかとロッカーの前で着替えていると1人のおっさんが襲ってきたw

おっさん「ツカサ君!ツカサ君!あんたが乗ってるの何?ジャズ???」

俺「マグナですが・・・」

おっさん「あれ50じゃないでしょ!?音でわかるよー」

俺「ばれました?ww88なんですよー」

おっさん「いやー俺も結構弄ってるんだよね!見してよ!!」

俺「いいっすよ」

そのおっさんが「早矢師狂」だと知ることもなくホイホイ付いていく俺。。。

その後永遠と「早矢師」についての説明をうける俺。
寒い。

俺とは逆にヒートアップしていく早矢師狂orz

早矢師ねぇ・・・(汗)
  1. 2006/11/08(水) 17:49:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

ツカサ

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

