ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さみーよー!!

ここ最近イイ天気ですねーw

朝晩はえらく冷え込みますがorz

んで、昨日ぽっぽさんから「温泉行こうぜ!」っとお誘いがあたので温泉いってきました~。

やー山道なめてたorz
寒い。

途中、温度計?(電光掲示板なの)が

12℃
 ↓
11℃
 ↓
10℃
 ↓
11℃

と、5秒間ぐらでコロコロ温度変わってました(-_-;)
ぶっこわれてるんでしょうね(笑)

とにかくガクガクブルブルしながら到着。
今回は定休日でもなく入れました(笑)
これで休みだったら相当凹むことでしょうww

んで、温泉入って帰ってラーメン食って寝た~。
  1. 2006/10/31(火) 20:59:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新発見www

どうも、俺です<(_ _)>
本日はけーた邸にて整備やってました。

2台ともオイル交換してー。

けーたのを色々やりまして。(まぁヤツのブログでどうぞ)

俺はとことん磨いてたw

Image052.jpg


んで、同じパワフィルになったんで比較写真。
左、オゲレツ
右、ピチピチギャルw

ここまで汚れてると愛情が沸いてきます(爆)

んで、本日の新発見。
271706t[1].jpg

これはJAZZのノーマルホーンですよね?
(写真勝手にパクリましたすんません)
Image054.jpg

んでこいつが本日磨きまくったノーマルホーン。

じーつーはー!!
黒い部分をピカールで磨きまくったところメッキが出てきました~w

えーっと・・・・


そんだけ(笑)
  1. 2006/10/29(日) 19:44:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひゃひゃひゃwwww

有頂天ホテルビデオで見ました~www

うっちょうてーん!!

んで話は変わりますが、きのう暇で暇で暇で暇でしょうがなかったので・・・

すね毛と腕毛をそり落としました(爆)

さーて温泉いってこよー!!!wwwwww


[ひゃひゃひゃwwww]の続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 16:21:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャッチャー交替だ!!

はい。

バッテリー交換中です。
今なんか液入れた所なんですが20分放置P中ですね。

カップメンの方が優秀だ!!

まぁええや。

これで残金2マソです。

はい。

無謀ですよね?(笑)

だってぇ~んセル回したかったのぉ~

ボアアップしてからずっとバッテリー死んでたんで半年以上は放置してた事になりますね(汗)

だってバッテリー高いじゃん!!
なんだよ1マソって!!

あー辛いわぁ。。。

てことで装着してきました!!

いやーイイwww
すごくイイ!!

セル1発スタートイイ!
なんか色々明るくてイイ!

そんだけ(笑)
  1. 2006/10/27(金) 18:00:54|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

タマタマを交換したww

いや、ウインカーの電球が切れたんで交換しましたー。

つーかさ、あの包装の仕方イイんだけど取り出しにくいよ!!

ホッチキスで4箇所もガードされてたら短気なおいらは

むきーーー!!!

ってなるから(笑)

案の定「むきーー!!」ってなって力まかせに破っていたら
いきなりビリ!!っと破れ。。。

電球地面に落下orz
まだ買って5分たってねぇよ・・・(泣)

無駄に2個買った今日このごろorz
  1. 2006/10/26(木) 17:45:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

タバコ変えた。

おはようございます!俺です。
最近タバコを変えてみました。

キャスターマイルド
   ↓
キャスタースーパーマイルド

早い話度数を下げました。
正直味も変わらないし、「タバコを吸う行為」が好きなおいらにはこんぐらい低いのでも問題無いですねーw

ってかパッケージが赤から黄色になったのも「ナウでヤング」でイイ!
これなら誰かとかぶる事も無く気分はルンルンですわーwww

んじゃ仕事行ってきまー!!
  1. 2006/10/26(木) 08:51:54|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

給料日だごるぁ!!

給料もらってきたー!

タバコ1カートン買ったー!

服とブーツとベルト買ったー!

家に金入れたー!

残り3マソだーorz

貯金なんて無理にきまってんだろ!!!
  1. 2006/10/25(水) 20:16:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

幸夢

幸夢です←悪夢の反対なんじゃねーのかと今作りました(笑)

んで、最近迷える子羊な俺ですが。。。

やっぱり車ですorz

金も免許もまだ無いのに「あ~これカッコイイなぁ」とか「これええなぁ」とかもうだめです。

最初のころは

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジムニー!ジムニー!
 ⊂彡

っと連呼してた俺。

だが昨日ぐらいから

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ワーゲンバスもどき!ワーゲンバスもどき!
 ⊂彡

っと気持ちは完全に揺らいでおります。

揺らぐ・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ま…まぁ気にしないでください(笑)

んーで、当初なぜ俺はジムニーが好きだったかと申しますと・・・
「無敵」←これです。

この車ならどんな所でも走れそうだぜ!!
カックイイ!!

目を輝かせておりました

が・・・

ワーゲンバスもどきもなんかイイ!!
やたら海が似合いそうなあの感じ!
カックイイ!!
しかしワーゲンバスもどきを買うと「無敵」←これが失われますorz
どうしたものかと悩んで悩んで爆睡眠しました(笑)

XR50に乗りダートなコースを走りおもいっきり顔から水溜りにダイブして一人で大爆笑しているって夢なんですが・・・

こんなのもアリだなーって思った。
ボロボロに遊べるバイクもイイネw

まぁ妄想なんでやらねーよ!!
  1. 2006/10/24(火) 18:05:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

休みはどうなってんだ?

お仕事2日目でした。
今日もひたすら説明を聞くだけorz
もうね・・・
いっぺんに物事言われても理解できないよー(泣)

そんなこんなで明日から赤いのに乗ってブイブイ暴走してきます。(笑)

んーでね、休みの日がね・・・
これ自分で決められるのかわがんねorz
今週勝手に土曜日休みになっとるし。。。
来週からも自分の希望を聞いてくれるのかわがんねーべ・・・

まぁ何はともあれ土日はフリーです♪
久しぶりの2連休!!
遊びまくりますよ~www

てか、平日休み無いと試験場行けないじゃねーかYO!!
もう交通規則なんて頭の中から消えてってるじゃねーか!!

あー免許いつになることやら・・・orz
  1. 2006/10/24(火) 17:44:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠い・・・

いやーそして本日から新しい仕事が始まりました。
まぁ4時間ずーっと説明聞いてるだけですが・・・つかれたorz

てか2日後には給料日やんねーwww

夢が広がりんぐ♪

ネタが無いのでこのへんで~(笑)
  1. 2006/10/23(月) 23:23:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最後。

昨日で今までやってたアルバイトが終わった。

高1の時からだから4年もあそこにいたのかーなんか寂しい感じもしますねぇ。。。

んで、今日が最後だからがんばるYO!!

っと張りきってまして~

「アレ洗ってきてー」
っと言われても
「(≧ω≦)b OK!!」

「アレとってきてー」
っと言われても
「(≧ω≦)b OK!!」

「便所掃除してきてー」
っと言われても
「(≧ω≦)b OK!!」

んで、本日のつまみ食いの品はタイだった。(魚の鯛だよ)
「おー鯛とかでらうまそうじゃん!!」

皆でむさぼり食う。

勿論素手食い
皆様手食い

で・・・
俺「あ、俺便所掃除してから手洗ってないわ(はーと)」てへw
(大腸菌カモ~ン!!!)

っとカミングアウトしたら



バイトの女の子泣かしてまったorz

本当にごめん!俺、不潔隊やねん!!

なんか最後の最後で失敗したなー。

さわやかに辞めたかった(笑)
  1. 2006/10/23(月) 09:29:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

磨きまくり!

どもー!
TKSことツカサです。

昨日けーたと磨きオフやってました。
つってもヤツとは週1回ぐらいは顔合わせてるんでオフってゆうのか謎ですがw

んで、サンポールでエンジン磨くぞー!!
っと気合MAXでけーた邸に行くと「サンポール買ってないよ」との事でヤツは鉄ブラシとCRCとパーツクリーナーぶる壱を巧みに使いエンジンをキレイにした。

俺はタオルと賞味期限切れの変色したピカールでエンジンを磨く。

隣から「おーすっげーキレイになるー!!」と歓喜の声がきこえてくる。
その隣でひたすらフィン1枚を磨く俺。

2時間かけて俺のエンジンはピカピカになった!!

フィン1枚だけ!!(笑)

このフィン1枚だけなら誰にも負ける気がしない(爆)
  1. 2006/10/23(月) 09:16:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あとは試験場行くだけですたいw

うれしくて、うれしくて

ガラにも無く蛇行運転して

マフラー擦って

凹凸な 傷が付いてる君にくぎずけ

(俺って馬鹿だな)って 思った始め~て



はい。
「湘南乃風の純愛歌」風におねがいします<(_ _)>


って事で本日無事自動車学校を卒業できました。

試験前には常にテンパッテいたんですがなんだかんだでストレートに終わりましたねぇ(汗)
ツマラン…(笑)

早いうちに試験場いってきま~w

  1. 2006/10/21(土) 15:45:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭EEEEEeeeeeeeee!!!!!!!!!!

効果測定1発合格じゃんねー!!!

やるぜ!俺!!

うをぉぉぉぉぉ!!

俺頭よかったんだねーw

やっべ!!

やっべ!!

もちつけ俺ww

やべぇぇ~!!!
  1. 2006/10/20(金) 19:25:37|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

頭がオーバーヒート

いやいや、明日効果測定って事でね!
勉強してきましたよ!

もーね

ずたぼろ・・・orz

ってか2択なのになんであんなに悩むよ自分・・・

あー頭使いすぎで頭いてぇorz

明日大丈夫なのかなー

とりま朝一から車校行きまして勉強しますが・・・

自身がでねー!!!
  1. 2006/10/19(木) 18:53:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライディングポジション

どうも、僕です(笑)

今日はポジションのお話。
男のアレの位置じゃないよ!!

ライディングポジションです。

略して・・・

ライポジですね!!

んーでライポジに関係してくるのはハンドル、シート、リアサス、ロングフォーク・・・
こんぐらいかな?

んで今回俺が思ったのは事故った時のライダーの吹っ飛び方w

ハンドルが大きく。
シートにどっしりすわっている。
いわゆる「アメリキャン」なジャンルの人々はどうでしょう?
前から突っ込んだとしてもハンドルのどっかに引っかかり飛んで行くって事はなさそうですよね?

昔、俺も事故った時もデカイハンドルに引っかかり飛び出す事無く車に轢かれました(笑)

ではセパハンなんて付いてる変人はどうでしょう?
前から突っ込めば確実に「人間大砲」ですよね(笑)

昔誰かに「事故した時はリラックスして自然に吹っ飛び、できるようであれば受身をとればいい」っと言われた事がありますが・・・

正直そんな事俺には無理な話ですよorz

「うわぁぁぁぁ!!」ってなったら体ガチガチになちゃいますよ。
そう考えると猫背でバイク乗ってるよりも体が固まっても力が入りやすい?「アメリキャン」の方が安全に思える今日この頃でやんす(笑)

まぁなんとなく思いついた事言ってみただけなんですがねーw

でも腰が限界になるまでセパハンで行こうかなw
人間大砲やってみたいしね~(笑)

事故だけには気をつけようね!!!
  1. 2006/10/19(木) 03:56:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

正直何もやってないorz

えー新しい仕事きまりましたが・・・

なんか俺以外にもう1人面接受ける奴がいるらしく・・・

そいつと同時進行で教育してくんで、そいつが暇になるまで俺も暇なわけです。

早い話今ニートですorz

マジ暇

車校の勉強しなきゃいかんけどやる気もおきず、ぐーたらにすごしておりますorz

明日ぐらい車校行って自習してこよ・・・
  1. 2006/10/18(水) 22:02:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あとはテストだけ~w

どうも、最近毎日飯食ったあとに原因不明の腹痛に悩んでいるツカサこと俺ですorz
サァナァダァームシでもいるんでしょうかね(笑)

本日も車校行ってきましたよ~。
今日で学科も実技もラストなんでドキワクでしたw

んで実技の時間なんですが・・・
「最後ぐらいはイイ教官にあたるとええなぁ」
って思ってたんですが・・・

ヤツでしたorz
(「うわぁぁぁあああ」な教官)

まぁ今日が最後なんでコイツに一泡吹かせてやろうと気合を入れなおしレッツトライ。

「今日は一回も怒られないぞ!」っと慎重に運転をする。

路上はパーペキw
一回も怒られんかったwww

てか、いつもはなにかと喋る人なのに今日は遠い目をしてやけにおとなしかったなー。

んで、今度は場内で車庫入れだ。

「成長した俺の腕前とくと見ろ!!」

今日は運がいいのか車庫入れもポンポン入るwww

どうだ!俺の腕前は!!

っと・・・

教官の顔をチラ見すると・・・・


寝てるorz

「・・・」

まじで?

ま、まぁ怒られないならええかとバックの練習をしていると・・・

いきなり教官が

「もっとむにゃむにゃふにゃふにゃ前にいかんとふにゃふにゃ・・」

寝ぼけてんじゃねーYO!!

最後の最後までこの教官にはやられっぱなしだったorz

つーかテスト勉強しなきゃなぁ・・・(汗)
  1. 2006/10/17(火) 16:52:42|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ざまーみろ任●堂!!

はい。

3日前からゲームにハマリ寝不足な毎日でした。

友人に借り、もう半年はたってるんじゃないかと・・・
ってゆうかこのまま借りパクでいいんじゃない?
そんなPS2のゲームを無視し。











スーパーマ●オブラザーズ3
(スーファミ)

をやってましたorz

もうね、難易度高すぎ!!
あのテキトーな作りでどれだけ俺を苦しめた事か!!

で・・・

まぁねぇ・・・

3日かけたって事で・・・

Image048.jpg


生まれて始めてコレ全クリした~wwww

うん、そんだけ♪

本当にそんだけ♪
  1. 2006/10/16(月) 05:48:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

疲れちゃった・・・orz

カラオケいてきました。

今回も男2人なんですが・・・

5時間って・・・( ̄▽ ̄;)<ムリポ

んなわけで声がガラガラなんですが・・・

あーウインカーの球がキレましたorz
こんな金欠な時にやってくれますねー。

  1. 2006/10/16(月) 05:38:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

丑宴いてきた

しかし大型バイクの人たちに囲まれガクガクブルブルしてしまったorz
話がわかんねぇよorz

今回は酒にはあまり手を出さず、飯も少量だった。

始めはガクガクブルブルしてたけど皆様イイ人達だったので面白かった~!!

んで、ヒイさんと少し喋ってたんだけど「強化クラッチを入れるのか入れないのか」でかなり????になってましたorz

「そもそもクラッチが滑るってどんなんなんだろうねー」とか

「急に動かなくなってしまうんやろうか~」とか

「ってゆうか自分のバイクに何のオイル入れてるかわがんねー」とか

「あ!俺車用のオイル入れてるわー」とか

ヒイさんとはある意味話が合いますw
もっと勉強しないとねー(汗)

まぁ俺はノンビリやってきますわw

そんなこんなで楽しい丑宴でした!!
  1. 2006/10/15(日) 12:23:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ネタが無いねー。

本日も平凡な1日だった。

193.jpg


うほwイケメンズwwww

あー暇。

何やってんだろ俺orz
  1. 2006/10/13(金) 21:18:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

車ねぇ・・・

やーもうちょっとで免許取れるんですがなかなかアレですな(^-^;
メンドイですorz

車校って一回サボりだすとなかなか復活しないってゆうか「ぶっちゃけ免許なんているんか?」っと疑問を感じる時もあります。

んで、昨日本屋で立ち読みしてたんですが・・・

めっちゃカスタムしてあるジムニー載ってて「あーかっこええなぁ」っとまた車への意欲が沸いてきました。
あと少しがんばろう!!

4パラのやつも見ましたよ~俺も写りたかった・・・orz

んで明日も車校だから早く寝よ!!
っと寝て。。。

普通に寝倒し車校は遅刻でいきませんでしたとさ(アホ
  1. 2006/10/12(木) 11:29:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

休日は雨だもんね!!

本日車校をサボりお昼まで眠ってましたorz

んで起きて朝風呂?昼風呂?入ってボデーをピカピカにし、ヒゲ剃って眉毛剃っていつもどうりに鏡に向かって「今日もお前カッコイイな!!」っとイミフな台詞を吐き無駄にオシャレな服を着て無駄に髪の毛もワックス塗ってパキパキにし・・・

家で引きこもりながらゲームやってますorz

無駄だ!!

こんなんではダメだ!!

っと立ち上がり・・・

パソコンの前でヲタクタイムスタートorz
永遠と画面だけを見つめながらハァハァしてますたwww

ん~なんか最近ミリタリーな服が大好きです。
今度給料出たらまた軍服買ってこようかな?(笑)
ってか、ジャングルブーツも欲しい今日このごろwww
ひょろひょろの軍人モドキになりたーいwww

  1. 2006/10/11(水) 18:07:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

男2人のカラオケはきびしいorz

ひっっっっさしぶりにカラオケ行ってきました。

やはり今回も男2人になりましたがw

クタクタですorz

正直きつかってん・・・(汗)

  1. 2006/10/11(水) 03:25:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぃよっしゃー!!!

今日電話かかってきて採用だってさ!!

俺はもうニートじゃねーーーー!!!


  1. 2006/10/10(火) 15:21:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

またかよorz

はい。
花粉なのか何なのかわかりませんが片目がグロくなっております俺ですorz

やー最近寒いですねー、普通に耐えられません。

小さい頃の俺は馬鹿だったのか「1年中タンクトップ少年」って近所のおばはんに呼ばれてましたw
寒さなんて動いていれば問題ないって思考です。
馬鹿ですねw

しかし今ではオヤジ化が進み寒さにも耐えられなくなってしまいました。
あの頃に戻りたいですねぇorz

あー今日仕事頑張れば明日明後日と休みだぁ~w
暇はあるけど金が無いしね~orz
無意味な休日になりそうだorz
  1. 2006/10/10(火) 10:35:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おおおおお!!!

本日朝っぱらからケータイがガンガン鳴って起き。
「な~んだ、けーたか」っとシカトしてて車校に行き。
車校が休みで「暇やな~」っとゴロゴロしてたらけーたからまた電話。
今度はちゃんと出る。
「今うしおう家におるで暇ならこい!!」っとの事でうしおうさんの家に遊びに行った。

うしおうさんフェンダーありがとうございますorz
大切に落書きさせていただきますorz(笑)

あーあとフロントブレーキ握った時にブレーキランプがついていなかったので原因を探った。
単純にギボシが抜けてただけなんだけどねw
きちんと直し作業終了。

その後皆は温泉に出かけたが俺は仕事だったのでリタイアorz

まぁそんな1日だった(笑)

とりま・・・

ぺけ様おめでとうございます!!

  1. 2006/10/09(月) 22:13:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

テキーラ!!

いやいや昨日も呑んでたんですが、ショットに初挑戦してみました~w

熊殺しショット

ってやつなんですがこれを飲んで生きていたら熊を超える漢になれるわけです(笑)

まぁ結果はびみょ~でしたが・・・
ちわわぐらいなら死ぬかな?って感じでしたね(汗)

んで、久しぶりに車校へ行ったんですが・・・

今日休みじゃんねorz
  1. 2006/10/09(月) 13:26:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

曲名忘れた・・・

時計の針が24時をまわり
わずかな荷物を持って走り出す
町を歩く人たち皆白黒に見えて
(ふんにゃら~)だけにはっきり色がつく

お金もない時間も無いけれど
君がこの世に生まれた日だから
今の僕にできるたった一つの贈り物

君の心へこの歌が届きますよぉぉぉに
優しい笑顔曇らぬよおに
この歌を贈りますー。




って事でゆずの何かです(ぉぃ

本日うちのアレが誕生日なんでって事で(笑)
YUMIちゃんも今日やっけ???

とりま誕生日おめでとー!!

琵琶湖行きたかったけど今回は不参加になってしまいましたねーorz
今頃皆楽しんでいるんでしょう(泣)

んで、朝っぱらからけーた家に出かけブレーキのエア抜きやってた俺です
眠いぽ・・・orz

あー暇

うー暇

へー暇

昼寝でもしよーorz
  1. 2006/10/08(日) 10:34:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

