ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

琵琶湖いてきたorz

昨日は現実逃避するために何も持たずに家を飛び出した。
最初は1号に出てひたすら東京方面か大阪方面に行くつもりだったけど渋滞がひどくムカムカしたんで琵琶湖へ行く。

302→22→21→8→湖岸道路→琵琶湖大橋→米プラ

こんなルートを走った。

FM3時に家を出て米プラついたのが8時。

家に帰る気が無くなりどっか満喫で寝ようと思ったが
寒いし孤独だしやる事ないし帰るかと・・・・

タバコ2本ぐらい吸って出発(笑)

帰り、テールランプの電球が切れデンジャラスでしたorz
やっぱ夜はトラック天国です。
煽られながら帰宅しました~。

帰りは3時間半で帰れた(笑)
  1. 2006/09/29(金) 10:28:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

とちくるったぁぁぁあああ!!!!

もーいやだー!!!
現実逃避して旅に出る!!

あーもう俺氏ね!!!
  1. 2006/09/28(木) 14:53:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うわぁぁぁあああああ!!!!

また車校無断欠席しちまったーーー!!!

これで合計6千円ぽ・・・orz
  1. 2006/09/28(木) 14:51:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目覚めの口付け・・・ぉぇ

今日は車校で応急救護をやってきたw

人形にアレするやつで

2人ペアでやるんだが俺のペアは女の子だった(笑)
(隣に座ってただけだよ?偶然だかんね!!)

んで、まず女の子がやる。

流石にパワーが足りないのかなかなかうまくいかない。。。

ここは男の実力を見せる時だ!!

とりあえず人形(ジョン)に目覚めの口付け
ぃゃ・・・悪魔のキッスw

んで息を吹き込む!!

が・・・orz

もやしっ子なんでだめぽでしたorz

何回も何回も人形にブチュブチュやってる男ってキモイ以外の何者でもありませんね(汗)

皆様が倒れた時は俺の悪魔のキッスが炸裂しますよw

健康な毎日をすごしてくださいね(笑)
  1. 2006/09/26(火) 16:19:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんじゃこりゃ??

ただ今オフレポ作成中ですが

テンションが上がらない・・・

なーぜーだー!!!

疲れてんのかなぁorz
  1. 2006/09/26(火) 01:07:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はふん・・・orz

やー仕事変えたいっすねぇorz

来月のシフトがマジヤバイです・・・

飛ばされマクリスティですorz

やってらんねーーーー!!
  1. 2006/09/26(火) 00:51:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やー疲れた。

ぽっぽさんオツ!

しーさんオツ!

鷹ちゃんオツ!

YUMIちゃんオツ!

ぶるちゃんオツ!

俺オツ!!

もー寝る!!
誰も止めてくれるなww
  1. 2006/09/24(日) 21:29:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

温泉?

どうも、風呂嫌いなのに温泉大好きで有名?な意味不でアホなツカサです(死)

昨日ぽっぽさんから電話で、

「今日休みでしょ?温泉行こうよ!」っと・・・

確かに休みだったので温泉に行く。

地元から1時間ぐらいの所まで走り出す。

山道をジャージで(笑)

なんつーか寒い!!

ガクガクブルブルしながらクネクネ道を登って行く・・・

とてつもなく寒いがこの後の温泉は格別だな!!っと期待を膨らませながら・・・

で、男2人温泉前について大爆笑www

定休日だwww

orz<寒いよぉ

んでこのまま帰るのはアレなんで銭湯へ行ってきた。

なんつーか昔ながらの銭湯だ。歴史を感じる。

お湯がめちゃ熱い!!

そんなこんななプチオフでしたw



最近ぽっぽさんとはネットで話すよりリアルで会う機会の方が多いw
  1. 2006/09/22(金) 12:43:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

こんな感じです。

えーっとこんなん・・・

Image043.jpg


割れたで切った。

20060921171616.jpg


うしおうさんみたく鬼磨きすればピカピカになるのでは?
俺は2時間で飽きましたが(笑)
色を塗るのもアリだと思われます。
マグナサスより細いです。
スマートになるので「大きく見せたい」って言う人にはお勧めできませんね。
装着して3日たちますが飛んだり跳ねたりしても「今のところは」問題ありません。
とりあえずこれ以上サビが酷くなるといけないのでオイリーにしてあります。

サンダーで削る時は慎重にやらないとスプリングまで削ってしまいます注意しましょうorz
俺は削ったがな!!(笑)

20060921171741.jpg


何も計算しないで気分でカスタムしてしまいましたがイイ感じになってきてるような気がします~(*^-^)
  1. 2006/09/21(木) 17:25:42|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

へ?何?

またまた車校ネタなんですが・・・

本日もお外で車乗ってたんですが。。。

右カーブが終わり加速途中・・・

おじいちゃんがタクシーと間違えて手上げてた(笑)

やー車校おもしれぇなぁwww

っと信号待ち中。

横断歩道で小学2年生ぐらいの女の子二人が手をつなぎながら歩いてました。

(幼女か・・・萌えw)

が・・・

そんな幼女に指さされて笑われたorz

俺が何したんだよ!!!
  1. 2006/09/20(水) 21:39:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最高な馬鹿になってやる(笑)

えータイトルはゆずのテッペンからのパクリですorz

いやいや車高で公道デビューを果たしたおいらですがその前にドラマがあったわけですよ。。。

9時に起きまして。

当たり前のようにパソコンの前に行きオタク生活をエンジョイw

時計を見ると11時10分前。
やべぇ!!っと姉にスクーターを借り車校へ向かう。

ギリギリセーフだ!間に合った!!
っと原簿を出すためにサイフからカードを・・・・

カードを・・・

財布を???

持ってきてねぇorz

何もやる事が無いので帰宅。

マグナのサスを弄りだす・・・

カスタム終了。

やーよくやった俺!えらいぞ俺!!

時計を見ると1時10分前。
やべぇ!!

マグナに跨り車校に向かう。

今回はちゃんと財布もカードも持ってきてるぞ!

で、ギリギリセーフで教室にバタバタ入る・・・

さーて教科書出して、えーっと何番の授業かな~?

第一段階の授業だorz

うを!?間違えた!!

っと教室を出るとき周囲の目が「アイツアホダ」って訴えてましたorz

何かする事は無いかと受付で予約をすましまた帰宅。

帰宅後きちんと余裕を持って学校に出かけました。。。

んで、車乗ってる時先生が・・・

先生「車1台が大体5メートルなのね」

俺「はぁ」

先生「25メートルの車間距離を空けるには車何台分?」

っと聞かれ、やけに自信マンマンで

俺「6台」

っと答えましたorz

先生「あー信号赤になったらまた聞くね」

俺「はぁ」

(信号が赤になりもう1度きかれる)

先生「いい?25メートルで、車1台5メートルなんだよ?さて何台でしょう?」

俺「いや・・・6台」

先生「5×6は?」

俺「25」

先生「30だょ・・・」

俺「5×6・・・30」

(ここらへんで自分の間違えにきずく)

俺「・・・」

なんつーか死にたいorz
  1. 2006/09/20(水) 01:08:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

デビュー★

車で公道デビューしてきたw

面白いwww
  1. 2006/09/19(火) 17:15:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やー、いいんじゃないの?

先日バイトの後輩が家に遊びにきて「オイル買ってきたでオイル交換しろや!!」と言われ交換する事に・・・(笑)

セル回したり、車体を揺さぶりオイルを出す。

ボルトを締めてオイルを入れる。

実に簡単な作業だorz

それが終わりしばらく喋ってて・・・

久しぶりにゲロリアン磨くかとピカールでシコシコ磨く・・・

リアサスを磨いていると・・・

パキョッ!!

ん?変な音したな???

原因を探る・・・

ジャズサスのメッキカバーが割れてる~!!

サビマクリスティですん(泣)

っとここで閃いた。

カバーなんていらん
邪魔だ。

サンダーで切り捨てごめんぽ・・・(笑)

Image046.jpg

見ずらいorz

なんかクラシックな感じでいいんじゃな~い?(笑)
  1. 2006/09/19(火) 17:14:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昼寝終了。

夕方3時に寝た。

変な夢を見たorz

普段から温厚な俺がキレてる夢だ(笑)

中学時代の友人と喧嘩しててそれを専門時代の友人が止めてる夢。

ツマラン夢見たなぁっと時計を見ると深夜10時orz

寝すぎた

あー暇~もう眠れん~orz
  1. 2006/09/17(日) 23:07:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風遅いぞ!何やってんの!!

今日は朝から仕事~orz

仕事が終わり、台風がくるんだと家で待機しておりますが雨降ってないじゃん???

まぁとにかく暇だ・・・

昨日、バイトの後輩から電話あって

「バイク調子悪いから見てくれや!!」

っと言われ待っているが連絡もこないorz

昼寝でもするかな~
  1. 2006/09/17(日) 15:40:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(((((ガクガクブルブル))))

本日は急ブレーキの練習と・・・

本当はやっちゃいけない

高速でのカーブの練習orz

をやってきた。
(高速でのカーブ練習はしちゃいかんらしいよ???)


正直うちの車校は狭い。

その中で30キロでカーブに突っ込んで行くんだ。

最初、ビビッてアクセルが踏めずしかもビビッてブレーキまできちんと踏みノロノロ曲がっていく・・・

教官「お前アホか!!!」
俺「す、すいません(半泣き)」

んで直進。
教官「アクセル踏め」
俺「・・・」(ちょっと踏む)
教官「踏めって!」
俺「・・・!」(ビビリ出すがちょっと踏む)
教官「いけえぇぇえぇ!!!」
俺「・・・!!」(ガクガクブルブルこの時点でコントロール不能)

カーブに入る!
慌ててハンドルを回す!!
キュキュキュキュ!!ドン!!
内輪差により後輪が縁石に乗り上げ車体が跳ねる!!

俺&教官「うわあああぁぁぁぁ!!!」

反対車線に飛び出し、フラフラ自分の車線に戻る。

手の振るえが止まらない俺に・・・

教官「お前馬鹿か!?氏ね!!」
俺(あんたがやれって言ったんだろ!氏ね!!)
  1. 2006/09/16(土) 17:00:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

「萌え」

萌えってなんですか?

ちゃんと意味知ってるの?

って聞かれてみるとほとんどの人が知らないです。

かわいい=萌え

こんな感じで勘違いしてはいないでしょうか??

俺は萌えの真の意味を知ってはおりませんが昔雑誌を見ていると「萌え」特集があったんですよ。

「萌え」の意味。。。

「言葉では言い表せないほどの深い愛」

ですよ?

はい!無駄知識~www

架空の存在に深い愛を表す言葉とか言う人もいますね。
正直どれが正しいのかわかりませんが・・・

オフレポなどでおいらのゲロリアンを「萌えですね!」とか褒めちぎってる皆様。

真の意味に置き換えると笑えますねwww
  1. 2006/09/15(金) 22:11:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

うをーーーー!!!

合格だーーーー!!!

いやーよくやった俺!!

おめでとう俺!!

ありがとう俺!!

ギリギリだったけどねー(苦笑)

見直しをすればするほど自分が信用できなくなってきます(笑)
  1. 2006/09/15(金) 21:37:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

高校時代もこうだったorz

どうも、ツカサです。
寝てないのでヘロヘロっすorz

つーか、寝てないだけで全然勉強してねぇorz

他事に気を取られマクリスティですorz

模擬テストを自分でやってはいるのですが。。。

50問中40点しかとれませぬ・・・

よくもまぁこんな危険な奴が原付乗ってますよ。

あーおーちーるー!!!

いーやーだー!!

金がねーーーー!!!
  1. 2006/09/15(金) 05:47:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

もうテストなんてやるとは思って無かった・・・

どーも、ニートもどきですorz

俺、専門学校中退したじゃんね。

理由は「もう勉強したくなかったから」

いいじゃん♪いいじゃん♪EEJANP♪
ソ○ンたん・・・(意味不w)

俺はサンズオブリバティになるんだぁ!!(自由の子供たち)
って言ってた俺ですが・・・

明日仮免テストじゃんねーーー!!

やっべ!やっべ!
今日は1夜漬けしないかん。

つーか金貸してくださいおかんorz
  1. 2006/09/14(木) 16:09:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大人の余裕。

本日、栄に行ってまいりました。
(名古屋の栄えてるトコ?)

友人と2人です。
友人はバイト先輩で(22か?)かなりハイセンスな人です。
モテモテのイケメンです。
もう結婚して子供もいます。

と、一般ピーポーな俺。

街中をブラブラ歩いて買い物中・・・

知らないお兄さんが声をかけてきました。

お兄さん「あの~○○と言うんですけど~ちょっとお時間いいですか?」

俺「はぁ」(これがキャッチセールスか!!!)

お兄「今名古屋のファッションどーたらがあーでこうで・・・」

俺「はぁ」(何言ってるのかちんぷんかんぷんだorz)

お「とにかくあなたの写真を撮らせてもらえないでしょうか?」

俺「へ!?」(お兄ーさん!!あんたの目は本物だ!)

お「お連れの方も一緒にどうぞwじゃぁ撮りますねーん~場所はどこがいいかな・・・」

友人「メンドイからいい。興味無い。」

俺「うぇ!?」(メジャーデビューのチャンスを!?)

お「え?ちょっま・・・」

(歩いて行く友人)
(場の空気を読む俺)

俺「あ~じゃぁ俺もイイっす!ごめんなさい!」(うわーん)

目立ちたがりやの俺。
正直これが「大人の余裕」かって思ったorz
  1. 2006/09/13(水) 22:42:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

完全に舞い上がってた・・・orz

仕事の休みを取ってツーリングに行くはずでしたが・・・orz

アレ17日じゃんね。

俺18日に休みとってたん(TーT)ばぁか・・・

急いで仕事場に行き休みを変更してもらったけど、前バイトの人に「17日ランチ変わって!一人旅にでる!!」って言われ・・・

あっさり「いいよ」って言っていたのですorz

って事で不参加~orz

ムシャクシャしたのでツーリング用の金で服かってきてやったorz
も~がっかりやわぁ・・・(泣)
  1. 2006/09/13(水) 17:25:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アホ。

やーなんかダメですねー。

どーもorz
酔っ払いのデラウザイツカサですorz

ワンカップ3つ三カップでノックダウンですわw

あひゃひゃひゃひゃw

やっぱりなんかやる気が出なく仕事も3時間で「帰れ!!」って言われてしまいましたorz

今日はバイトぶっちしたア○ちゃんの服着て仕事そてたんよ~(笑)
コスプレたのしーwww

なーんかだるいんだよねー↓
酔ってハイになるしかねぇ(笑)
  1. 2006/09/12(火) 23:57:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あーめーorz

あー雨。

やる気でねーなーorz

5月病か?ォィw

  1. 2006/09/12(火) 17:06:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

200X年恐怖の大王が降ってくる。

車校から帰り、いつもどうりにパソコンの前へ座る。

この時もう「奴」は俺の頭上に潜んでいたのかもしれない・・・

ネットサーフィンを楽しむ俺。

無音な部屋にただ俺のクリック音だけがしている中・・・

「ぱさっ」

変な音がした。

まるで木の葉が落ちるような音・・・

なんだろうと画面上に置いてあるプリンターに目をやると・・・

「奴だ!!」

いそいで「奴」と距離をおく!

手元に何も武器がない。

あたりを見回すと新聞が置いてある!!

これしかない!っと新聞を手に取り丸めて「武器」へと変える。

が・・・

「奴」はどこだ・・・・

ほんの数秒の間に奴は俺の前からいなくなったorz

怖くてパソコンの前に行けない。。。

いつ「奴」が飛び出してくるかわからない。。。

台所に行きスプレーを持ってくる。

氏ねや!!( ゚д゚)<σロ'''''

っと隅々までスプレーを散布する・・・

流石に「奴」にも効果があったらしく出てきた!!

ってゆうか飛んでこっちきたーーー!!!!!

くぁwせdrfyふじこlp!!!!

身をひるがえしその攻撃を避け・・・

俺の攻撃!!!!

勝敗は1撃で決まった・・・


うぉぉぉぉおおおおおおおおお!!
勝ったどーーー!!!
  1. 2006/09/11(月) 18:35:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

でもねーw

明日は車校だけなんでダラダラするもんねーw

何やろーかなー???
  1. 2006/09/10(日) 22:56:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くたくたですわ・・・orz

いやー濃い週末でした。

土曜、うしおうさん家で整備オフ。

うしおうさんにジャズのフロントを頂き念願のフロントスポーク化ができました。

うしおうさん有難うございました!!

あれね、なんかベアリングが抵抗になっていたのか、タイアがでかくて抵抗になっていたのかもわかりませんがとにかく最高速が伸びたw

「チョ→気持ちイイ!!」を「チョーキモイ!!」って略しますが・・・

段差とかでフロントがカポカポ言わない!チョーキモイ(笑)
振動が無くなってチョーキモイ!(笑)
スピード出せてチョーキモイ(笑)

オールオッケーですw

取り付けはポンずけですね。
説明などいらないでしょう・・・・

んで、バイト行って、死んで(笑)

その後専門学校の人たちと遊びに行く事に。

で、家に帰ったのが朝の7時ですorz

眠気に負け爆睡すると電話がデラウゼェ!!

だーれだ!!っと出てみると「けーた」

け「おー温泉行くべ」
俺「・・・おk」

眠いが風呂に入りたかったので出発。

いつもの「ささゆり温泉」に行ってきました。

山道なんで面白いですねーw
大好物ですw

でもなんかジャズフロントになれていないのかフラつきますねー(汗)
んで、温泉はいって帰宅しますが・・・

雨・・・orz

こいつはたまらん!!っとコンビニへ退避。
このコンビニで・・・

縁石でマフラーガッ!!しましたorz

マフラー凹んでハートも凹みます(泣)タイセツニシテタノニ・・・

んで、カッパ買って雨が弱くなったころに出発。

その後けーた撃沈。。。

キャブに水吸ってダメになったのかな?っと思いガソリンごと水を捨てる作戦に。(マイナスドライバーで回すと出るじゃんね)

が・・・

まだ調子が悪いとの事でキャブをバラす。

この前の御前崎の時にAKIさんのキャブが詰りつうさんが分解してたのを見よう見真似でやってみた。

なんとか動くようになり出発。

バイトの時間が迫ってきていたのでけーたを置き去りにしてきました(笑)

んでバイト・・・死んだorz
  1. 2006/09/10(日) 22:54:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

俺のアホ・・・orz

えーっとですね。

本日10時に起き、「俺3時から車校あるじゃん!」とか言ってて・・・

5時に目覚ましかけて昼寝でもするか~っと寝ます。

当たり前のように5時に起き・・・

無断欠席になるわけですよorz

なんで・・・・

3時から車校だったら普通2時に目覚ましセットするやろ!!
畜生・・・orz

これだから馬鹿って困る~(泣)
  1. 2006/09/08(金) 23:57:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

寝言。

本日、不覚にも寝言を聞かれてしまったorz

なんて言ってたの?って聞くと。

「いらっしゃいませ」って言ってたよ。っと・・・・

ん~とね・・・

普段寝ながら仕事してるから寝てる時も仕事してるみたいです(笑)

あー働きたくねー。

めんどくせー。

だりー。

呼吸をするのもめんどくせぇー(笑)
  1. 2006/09/08(金) 10:48:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨の休日。

なんて無意味な休日だ・・・orz

あーやる事無い~。

車校行くけどそれから暇だー。

  1. 2006/09/07(木) 14:17:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

