ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっ・・・

やー御前崎レポ書いてますが長すぎですねーorz

毎日こつこつやってるつもりなんですがまだ1日目の昼までしか書いてません・・・
でもすごい量になっているので全部終わったらダラダラ長いオフレポになります(汗

そいや、昨日川に行ってきました~
Image040.jpg


やー水の透明度がすごいの!!
寒くて1時間も入ってられませんでしたが・・・

Image041.jpg


夏も終わりですねー。
  1. 2006/08/31(木) 09:39:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっ・・・ちょっ待てよ!!

ただ今オフレポ製作中ですorz

しばらく「萌えるごみ」でも見てお待ちください。

これが腕相撲で勝ったが人生では負けてるか・・・(笑)

20060829002034.jpg


  1. 2006/08/29(火) 00:20:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お疲れ俺!!

やーよくやった俺!!

とりまド疲れてるんで寝ます~orz
  1. 2006/08/28(月) 08:11:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

毎度の事だが・・・

何も準備してねーーー!!!

あー何持っていったらいいかわかんねー!!

フルフェイスがいいか半ヘルがいいか悩むー!!

服何きていこー!!

何か狙ったほうがいいのかー!!

もうダメポ・・・orz

いやーついに明日ですねー皆さん準備は終わってるんですかね?

「これがメイドカフェレーサーかぁきもちわる~い」って言われたらどーしよー!!!


まーなんとかなるか(笑)
って事で皆さん明日はよろしくおねがいしますですorz
  1. 2006/08/25(金) 13:09:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

萌えつきた・・・orz

いやー御前崎近いじゃんねー。

だか整備できるとこはやろうと思いましてとりあえずドラスタへ・・・

店内をぶらぶらしてるとぽっぽさんにみつかったw

なんか最近ぽっぽさんとよく何もアポとってないのに会うんですよー。
運命かんじちゃいますねww

んでぽっぽさんとお昼ごはん食ってちょっと喋って、ぽっぽさん仕事のため帰り俺はまたドラスタへ・・・

んで、
ヘッドライトの電球。
歯ブラシみたいなの。
ホンダ純正オイル。
マスターシリンダーのボルト(ステンレス)。
パーツクリーナー。( ・_・)r鹵~<巛巛巛

を購入。

とりあえず・・・

オイル交換して~

ヘッドライトの電球交換して~

磨く・・・
磨く・・・
磨く・・・

汗だくになりながらの作業ですorz
下手したら死ねます(笑)

つーかここまで磨いたの久しぶりだなぁ
自分の歯磨くのもめんどくせーのにバイクをブラシでゴシゴシやってるのは我慢できますねw
そんな綺麗にはならんかったけど一応これでいいだろうと・・・

たのむから雨とかやめてくれよ・・・(汗

あー、マスターシリンダーのボルトがサビマクリスティだったので交換しようと思いましたが手遅れなのかネジ回りません(泣)
[萌えつきた・・・orz]の続きを読む
  1. 2006/08/24(木) 17:12:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お部屋改装。

どもーお部屋改装してるんですよー。

結構楽しいw

んであれやこれややってるとおばぁちゃんから電話が、「部屋改装したいから手伝って!!」っとの事。

おばぁちゃんと以心電信しとる~(笑)

んで手伝いに行き。

ファイトマネーをいただきw

車校行って。

歯医者行って。

っと・・・

なかなかイイ休日でしたw

あ、虫歯撲滅完了ですwもう歯医者行かなくていいw

やーがんばった俺w

よくやった俺w

えらいぞ俺w

かっこいいぞ俺w

  1. 2006/08/23(水) 19:55:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こりねぇ・・・

どうも。
またオールしたTKSですorz

ねむいぽ・・・

あー寝たらあかんのに!!

上まぶたと下まぶたがラブラブしたがっている・・・

くっそーーーーー。。。。

寝よ。ォィ
  1. 2006/08/23(水) 09:09:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お魚天国orz

魚魚魚~♪
魚~がー死んでるじゃん!!!

うちのレックス君(3歳?)が昨日おなくなりになりましたorz

白カビ病ですねー古代魚なので薬も使えずジ・エンドorz

あー次は何飼おうかなー???
アロアナとかカッコイイかもー。
  1. 2006/08/22(火) 13:41:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いっき日記

どもーツカサです。

やー更新サボりまくりですねーwちょっと反省orz

とりあえずWaKa様ボアアップオフ終了を見る事なくバイトの時間が迫ってきていたのでとりあえずお仕事へ。
仕事中眠気が限界に達しており接客中、「立ち寝」ができるようになりコックリコックリ・・・・
(お客に怒られた)ネテンジャネーヨΣ(゜□゜#)

んでおうちに帰り寝る。

起きる。

夕方6時だwww

遅刻じゃねーか!!!
なんと18時間睡眠に成功。
え?ぅぇ??っとなりながらもお仕事へ・・・

そんな感じ?ぇ?
  1. 2006/08/22(火) 11:04:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

19歳フリーターのオールナイト。

どうもー連日遊びまくりすてぃでフラフラのツカサです。

いやー何度も言いますが「遊びは本気です」ww

でもねーもう年なのかオールがつらいっすorz

昔のおいらであればここからだろ!?って言ってたような気がしますが・・・

もー無理。

むりぽ・・・orz

さーて・・・

こっからだぁ!!!(笑)ォィw
  1. 2006/08/19(土) 05:59:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ツカサVSすずめばち

やってきました。
運悪くうちに巣なんか作ってくれたすずめばちさん。
オカンが「アレなんとかしてよ!」って言われて「あー触らぬ神にたたりなしってやつ?」っとなーなーにすごしていましたが。

1マソでどう?
ってので・・・・

その話乗った!!

2時間の大格闘のすえ俺は報酬を手に入れたww


うわおおおおぉぉぉ!!

俺は無敵じゃーーーー!!!!
  1. 2006/08/18(金) 15:32:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(゜□゜;)<馬鹿な!?

はい。

車校寝坊しちゃった♪

のおおおおおおおおおぉぉぉ!!!
俺の馬鹿!!

俺のまぬけ!!

俺のアホ!!


無断欠席代で金取られるぅぅぅぅうううう!!!
  1. 2006/08/18(金) 14:22:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミッション・インポッシブル!!

もーね。
素直にオートマ限定にしときゃよかったと・・・

って事で初めて車の運転しました~。

やー無理。

1時間目におじいちゃんに丁寧に教えていただき・・・

2時間目には若いおねぇさんに教えていただきましたが!!

無理無理無理むりむりムリムリ・・・

てか20㌔出してないのにビビリミッターがかかりますが?

どーすりゃいいんだーーー!!!

明日もガクガクブルブルですorz
  1. 2006/08/17(木) 21:04:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あちー

今日は御前崎のお金を入金してきたw

いやーこれで一安心です。当日は迷惑カケマクリスティになりそうですがかんべんしてやってくださいorz


参加リストもできてるみたいですねー♪

いやー楽しみだwww
  1. 2006/08/17(木) 13:37:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どつかれさんw

つかれた。

いやーお盆ですねー忙しすぎるって!!!

もう死ぬ・・・orz

んでねー皆暇人だな!!

あそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼ・・・・

死ぬ・・・

今日は疲れて夕方6時まで起きなかったです。

6時って事はね・・・


遅刻じゃねーか!!!

大急ぎ?でお仕事行って働いて・・・

忙しいじゃねーか!!!

で、今にいたります。

本日何も食べておりません。
本日「タ○マン」1本で1日すごせました。

どんなんやねん!!!

  1. 2006/08/17(木) 00:31:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヘッドライトね。

もうロービームの方が切れましたw
なんじゃこりゃw
  1. 2006/08/15(火) 14:46:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

泣けた。。。orz

いやー昨日お仕事中に第二支店からヘルプがありましておいらが行く事になりました。

鬼のような忙しさ、もう立ち止まる事をゆるさないかのような忙しさ。

んで店長からの電話で「そいつラストまでコキつかっていいから」って・・・

んで、ラストまでがんばり自分の店に戻ると真っ暗。。。

え?こんな俺がんばってきたのにこっちもう終わってる?!

んで一人寂しくタイムカード押して帰りましたorz

結構ショックだったorz
  1. 2006/08/15(火) 08:18:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小学生の夏休み日記みたいになってきた・・・orz

今日は朝早くおきた。
起きてけーたとホームセンター行って、おかんとジャスコ行って何もなくて帰って、昼寝して、仕事行って、あーつかれたー。

(表現力が乏しい19歳男性作)
  1. 2006/08/13(日) 23:03:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つーかさー

いやー車校行ってきましたよー。

感想は・・・眠い。腹へった。でした。

いやーあの学校ちっくな雰囲気ってみょ~に眠気を増幅させてくれますorz

適正テスト?なんてのもやってきましたがダメダメでしたねーw

頭って使ってないとだんだんアホになるってマジですねーw

引き算ができねーwww

もうどうしよう・・・orz
  1. 2006/08/13(日) 15:26:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

散髪。。

やー切った切った。
サルみたいだーーーーwww

髪のばすはずだったのに・・・
  1. 2006/08/13(日) 10:01:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車校orz

今日はドキワク車校の入学式です。

いやー緊張MAX!!

あー皆若者ばっかだったらやだなぁorz

いじめられたりしないだろうかorz

授業寝ちゃうかもorz

あーこえーよーー!!!
  1. 2006/08/12(土) 11:20:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あー。

どーもー酔っ払いです。。。orz

いやね、俺仕事はテキトーですが・・・
遊びは本気ですから!!

いきなり意味不なんですがそんな感じです。

いやー明日は車校の入学式だぁw

ぶるさんに「明日ツーリング行く?」って言われ・・・
「行く行く♪」って行ってて仕事終わってから「あ、車校やん」って気がつきました。

遊びは本気ですw
  1. 2006/08/12(土) 03:50:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無駄だwwwww

うん。

先日買ったばっかだけど・・・

カフェシート売ろうwww


うるせー!
無駄ってゆうなー!!
  1. 2006/08/10(木) 07:53:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

久しぶりにソロツー。

いやいや暇だったのでソロツー行ってきましたよ~。
場所は近場のデジタルタワーって所です。

高校時代授業もまともに聞かずボーっと窓の外を見てる毎日だったのですがその「デジタルタワー」が見えるんですよ。

それから初めて一人でツーリングに出かけた時に行った場所です。

リュウジ君もつれてったよーな・・・

Image027.jpg



  1. 2006/08/09(水) 23:50:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だがしかし・・・

ライトのアップダウンが逆になってるー!!

ライトの整備さえまともにできねぇorz

。゜゜(´□`。)°゜。
  1. 2006/08/08(火) 00:34:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

電球交換

そういやヘッドライトの電球が切れていたので交換しました。
ノーマルからノーマルに交換ですorz

  1. 2006/08/07(月) 15:57:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

泣いた。

いやー最近遊びすぎでお金が無くなってきておりますツカサです。

御前崎の金はちゃんと保管してありますが

まぁね金の話なんてどーでもいいですねーw

んで昨日もバイトだったのですが後輩の女の子チャック全開で「おはようございまーす」ってきたのね。

ヲイヲイそりゃーやべーよ・・・

って事でこっそり「チャック開いてるよ!丸見えじゃん!この変体!!」って言ってあげました☆





わざとやってるんだってorz
最近の若いもんは・・・


んで、お仕事が終わりまして久しぶりにビデオでも借りるかとレンタルショップへ・・・
(AVじゃねーぞ!!)
あれです「あらしのよるに」を借りて見たはいいですがあれはやばいですね!!
がん泣きしてしまいましたorz
ぜひ見ろ。
んで泣け。


んで今日歯医者へ行ってきてまた肉切られました・・・orz
いてぇよぉ・・・
  1. 2006/08/07(月) 13:42:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぷんぷん!!

いやー最近お仕事でプンプンする事が多くなってきました・・・

昨日も・・・

俺「ちょ!トイレ掃除してきて!!」

バイト「やだ」

俺「いや・・・やれよ」

バイト「いやだ、トイレ掃除するなら帰るわ」

俺「えーーーーー」


この・・・クソアマァ!!
(心の叫び)

お金もらって働いてるんだからちゃんと仕事してくれよorz

そんなこんなで怒れないおいらは今日もトイレ掃除してますorz

だって怒れないじゃんね?

最近の若いもんは逆切れするじゃんね・・・orz

はぁー逃げちゃだめだorz
  1. 2006/08/06(日) 12:22:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車校へいってきました。

いやいや、毎朝ダラダラゴロゴロ何もやっていない毎日です。
つーか久しぶりに長距離走ったもんで尻が筋肉痛っす・・・

ケツいてぇ・・・orz

んーで、この暇な時間を使おうと車校に行ってきましたよ~。
別にまだ何もやってないですが・・・

来週の土曜が入学式になりやす。

がんばるぞ~!!
  1. 2006/08/06(日) 12:16:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遊びすぎか?

昨日はとりあえず働いて、飲みに行ってきた~w
昭和食堂行ってきたはいいが平成生まれの友達と行くとなんだかなぁ・・・って気分だw

つーか平成生まれを見てると自分が型落ちのような気がしますねぇ(汗)

んで飲んで遊びに出かけかえったのは4時ですorz
また前の生活に戻ってしまった・・・

つか、さくらんぼ食ったんだけど俺さくらんぼのヒモ?を口の中で結べた~wwww

いつのまにかテクニシャンになってた(笑)
  1. 2006/08/05(土) 15:46:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

