ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイクガイド見ましたよ(ノ´∀`)ノ

いやいや、バイクガイド見てきましたよー。

もうね・・・

(; Д )゚ ゚
なんじゃこりゃー!!!

って感じですorz
MPLさん、正直立ち読みしてて笑ってしまい隣の人に変な目でみられちゃいましたよ(笑)

いやーしかしジャズマグ大きくなってきたもんだねぇ。
  1. 2006/07/31(月) 10:32:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ぬお!?

今年は焼かないってきめたのにーーー

はい、タンクトップの跡がばっちし残っておりますorz
  1. 2006/07/30(日) 16:05:54|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

4miniパラダイス(楽園?)w

いやはや、いってきましたよ4パラ!!
参加者の皆様本当にお疲れ様ですorz
それといろいろ迷惑をおかけしましたorz

[4miniパラダイス(楽園?)w]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 15:56:53|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねむ・・・

はい。

金はいったからってオールでカラオケ行ってた馬鹿ですorz

今から仕事なんですが・・・・眠い!!

気合だぁぁぁ~あぁぁぁぁぁモウダメポ・・・orz
  1. 2006/07/26(水) 10:24:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

やっと貯まったよw

なんだかんだで3ヶ月で15マソの貯金に成功しましたー!!

ノルマ達成したんで再来月には車校にレッツGOですww

いやー長かったorz

先走って昨日車のホームページをジロジロ見ていたのですが無性に欲しくなっておりますorz

早く免許とって車買って・・・・

借金地獄じゃーーーーーwwwww
  1. 2006/07/26(水) 01:18:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おっしゃ!給料日だ!!

今日はウキウキ給料日だ~♪

今月はカスタム進むのかしら・・・(汗

つーか仕事変えようorz
  1. 2006/07/25(火) 16:20:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに晴れましたねw

はい。
今日は晴れてたんでレッツマグナ弄りをしておりました。

とりあえず磨きまして・・・

あれね、シートくるまで我慢しきれなかったんでやっちゃいましたw

Image018.jpg


ゲロリアンメイド装着バージョンwwww

かっこいい・・・

カッコイイはず・・・

かっこいいでしょ???

まぁそんな事はおいといて。

自賠責保険の更新に行ってきましたw

これでいつ事故っても安心?です(笑)


あータイヤの空気が少なくブヨブヨしてたんでパンパンに入れてきました!!
あれね、今までブヨブヨタイヤで慣れてたからなのか空気入れてからカーブが怖いっす・・・

ビビリミッターがランクアップしましたorz

なんかカーブで「すっこーーーーーん!!」って寝かせられるようになったのですが正直チキンなんですぐ「あわわわわ」っとなっておりますorz

てか、カスタム進める以前に修理しるとこが多すぎであんま進めらんねorz
  1. 2006/07/22(土) 17:06:37|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

事故

いやいや風邪なのか夏ばてなのかまともに動けませんorz

そんな昨日の夜中の2時ごろ・・・

おいら爆睡していたのですが玄関でチャイムを連打してる何者かに起こされイライラしながら玄関へ・・・

(正直、姉だと思っていたのでおいらパンツ1枚でした)

んで・・・

なんだーーー!!

っと扉をバーン!!っと開けると知らないおじさんがΣ(゜□゜;)

なんだこいつ?っと思ったのですがその人が「姉さんがバイクで転びまして今病院にいるんですよ!!」っとのことで・・・

えらいこっちゃ!!!

膝を何針か縫っただけで本人は元気でしたが無茶すんなや!って怒っておきました~。

事故には気をつけよう。
  1. 2006/07/19(水) 21:11:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ!!!!!

いやーどうしても言っておきたい!!

まずはこの写真をルックプリーズ↓

57bd[2].jpg


さぁ・・・・

何に見えますか?

あごがしゃくれてる?
眉毛が無い怖い人?
ガチャピンがとりついてる?


一言に・・・キモイ!!

あわわわわ

これは許されない!!

ナルシーなおいらは許せない!!


で・も・さ・★

ちゃーんとじーーーーーーーっくり見てよ!!
ほら!画面に顔近ずけて!!

ちゃんと眉毛あるのよ?
ガチャピンみたいな顔してるけど笑ってるのよ?

って事がすっっごく言いたかったでけですorz

俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない俺はキモくない


ちゃんちゃん♪
(おしまい)








[だぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ!!!!!]の続きを読む
  1. 2006/07/18(火) 19:35:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうダメポ・・・

はい。

風邪ですorz

(#`皿´)/ ムカァー!!「最近更新サボりすぎなんだよブォケ!!」

(゜□゜;)「ほんとすんません!!」
  1. 2006/07/18(火) 17:37:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐった~~~~~~~~~

どうも!

おいら夏ばて全開です!!

食欲もあまりなく・・・

やる気もあまりでません・・・


つーか夏ばてっていったいなんなんだよ!!

病気?
  1. 2006/07/18(火) 09:57:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

雨ーーーーorz

なんだか雨すごいっすねぇ(汗)

雷もすごいですね(汗)

早く車ほしいっすorz
  1. 2006/07/16(日) 13:36:37|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実は走ってるのよ?

いやいや、どーも僕です。

先日、我がバイト先の友人がマグナを購入しまして・・・

早速ツーリング行ってきちゃったw

天気悪い中wwww

んで、彼(コテハン決まってません)のマグナを早速パワーUPしてやろうとしまして。

とりあえずリミッター切るぐらいでええやろ

と思い
(けっしてメンドクサかったからとかじゃないです)

リミッターを切ってあげたのですが。。。。

はい。

彼、ノーマルなのに75はでます(泣)
(=TェT=) ゥワーン

正直、俺が2年間努力して80巡航ができるようになったのにわずか1週間でそんなスピードが出せるとわ・・・

もう怖いっすorz

まぁ俺が先輩顔で「ここはこうなんだよ!!」って言える期間は短いでしょう(笑)

んで、飽きないでまた「ささゆり温泉」に行ってきました。

Image015.jpg


正直時間がアレだったんで・・・

暗いし

路面は濡れてるし

霧がすごいし

大変でしたorz

んで、最悪なのがですわw

もう霧でベタベタになったボデーにバシバシ当たってくるんですよーorz

正直彼も蟲が苦手だったらしく大変だったみたいです。


まー楽しかったからいいんじゃね?(笑)

  1. 2006/07/15(土) 03:32:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あとちょっと・・・

もーちょいで虫歯を撲滅できます。

っと言う事で今日も元気?に歯医者へ行ってまいりました。

んで治療が始まったのですが・・・

医者「はーい。逝きますよー」
チュイーーーーーーーーーーーン!!
俺「もがぁ!ももぶっ!!」

と・・・

俺の歯ぐきをえぐるドリル!!

医者「あ・・・」
(やば!って顔してる)

俺「もがぁぁぁぁあああああああ!!!」

うわぁw口の中が血の味でいっぱいだ♪

あははwww

て・・・

おい!!

医者「まぁしょうがないからねー。レーザーで焼いて血を止めるからねー」

じゅーーーーー・・・・

俺「もがっぁ!!もぐぁ!!」

と・・・

治療が終わり金を払いに行きますと。

おねぇさん「治療代○○円とレーザー代○○円になります~。」

俺「もが!?」
(喋れない)

歯ぐきえぐられて、しかも焼かれて、そんでもって金まで取られた・・・orz
  1. 2006/07/11(火) 00:23:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ショボーン・・・(x_x;)

もうだめっす。

はい。

もうだめなんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

今日もかなり怒られてしまい・・・orz

正直凹んでおります。。。

この仕事向いてないのかなー。

胃がキリキリなここ最近ですorz
  1. 2006/07/07(金) 17:04:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソロツー行ってきたよ!!

いやーこのお話は昨日の事です正直昨日は帰ってきて、体力の限界を感じ即効でグッナイしてしまいましたからねー。

んで、どこ行ってきたんだよ!って感じですが・・・

「ささゆりの湯」へいってきましたよ。
(またかよ!!ってツッコミがありそうなんですが、おいら温泉とか好きなんで・・・)

で、当日朝の熱帯魚屋さんのバイトはあったんでPM4時まで働き、そっからフリーだったんでささゆりへGO→!!したんですが・・・

まぁいつもの道のりで2~3時間かけてダラダラ走ってましたが・・・

信号待ちで「ビーノ」が俺に挑戦してきました。

くっくっく・・・

そんなヘッポコスクーターなんかに負けるかゴルァ!!

で、もちろん結果は....



負けちゃったorz

なぜ?どうして?
おいら全開バリバリで80は出てたんよ?
なんつー速さだ・・・orz

今日の教訓。
「勝負を挑んでくる奴は大体イイモノ持ってる」

んで、山道をクネクネエンジョイしてたら途中のコンビニでV-MAXが立ちゴケしたのか倒れてました。
必死で起こしてたけど相当重いんだろうなぁ~。
って事でチラ見してさようならw(ォィ)


Image007.jpg


んで、またまた山道をクネクネ走って、到着ですわw

たしか到着したのが6時ごろでしたねー。

そっから風呂行って。

飯食って。


Image010.jpg



ダラダラすごしもう8時なんで帰る事に。

もう外は真っ暗だしね★
こえーこえー。

んで走り出し5分後エンストですわorz

どどどどないしたん????
っと、慌ててると・・・

な~んだただのガス欠じゃーん♪

だったんですが!!!

リザーブで走り出すも山道なんでガソリンスタンドがまったくない!!

次のガス欠=死。

あわわわぁぁぁぁぁ・・・

っと・・・とにかく誰かに連絡するかとケータイを見るが・・・

圏外w

そりゃー山だもんねw
つながるわけねーだーw

あいやーもう私の人生終わったアル!!
もうここで一人のたれ死ぬんだーーーー!!

っとタバコの自販を見つけタバコを買う事に。

っと、タバコを買っているとスクーターに乗ったお兄さんがこっちへきた・・・

お兄さんもタバコを買っているが話しかけられない・・・orz
(うぅぅ、自分不器用なもんで・・・)

だがしかし!

お兄さんが「火かしてください」って喋りかけてくれたーーー!!

ここで聞くしかねぇ!!

俺「あのぉ~ここらへんでまだやってるスタンドってありますか?」

お兄さん「あー田舎なもんでもうどこもやってないと思うよ」

俺「そーっすか・・・」
(うわ、死んだよ俺)
お兄さん「どっからきたの?」

俺「名古屋っす」

お兄さん「名古屋!?まだめっちゃあるじゃん!!」

俺「ですよね・・・」

お兄さん「あとどれぐらいもちそうなの?」

俺「もってあと10分ぐらいですかね・・・」

お兄さん「よし!家こい!!」

俺「あーまじっすか!?」

っとこのお兄さんの家に行く事に・・・

で、家について、電話で今でもやってるスタンドを見つけてもらいそこまで車で送っていただき、ポリタンクにガソリンを入れ、また戻ってガソリンを入れてもらいまして・・・

帰り道も親切に教えてもらい・・・

なんとか無事帰還することができたわけです・・・orz

本当にお世話になりました!!

このソロツーでガソリンはちゃんと確認しなければならないって事をもう1度頭に入れなおしました・・・

あと

親切に助けてくれたお兄さんにほんと感謝感激でした。


  1. 2006/07/05(水) 17:23:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アルミタンクって・・・

いんやーどうも僕です。

いやー

ドラバースタンドであるものを注文しときながらもう2ヶ月ほど延滞してますorz
ごめんなさい

来月かならず取りに行きますんで・・・

で、話は変わりますが。
先日あるバイク屋さんに行ってきたんですけども、バイトの後輩がなんかマグナを買うって事でおいらが変な所をチェックしてあげるってわけです。

んでマグナをベタベタジロジロチェックし終わりまして、店内をブラブラしていたんですが・・・

すっごくカッコイイSRがいるんだよねこれがw

んで、あー俺のマグナもこんな風にしてぇなぁっと思い、店員さんに「ちょっソロのタンクの中古品って置いてないっすか?」っと聞いてみると

おにいさん「ソロって2年ぐらいで生産中止したからソロのパーツはレアだからねぇ・・・無い。」

俺「はぁ~そーっすか・・・」

おにいさん「何に付ける気なの?」

俺「マグナ50ですよwなんつーか、スポーティーにしたいんですわぁ」

おにいさん「じゃぁアルミタンク乗せるしかないでしょ!!」

っと、お兄さんがカッコイイアルミタンクを持ってきてくれたのですが・・・

アルミタンクはカッコイイとして、色塗りたいじゃんね。

って事ですわ!

アルミタンクをあえて塗装するのは邪道なのかぁぁぁぁ!??
  1. 2006/07/04(火) 00:14:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲロォォォォォゥリァン!!

どうも、2日酔い真っ最中な俺ことツカサです。

昨日は呑んできたんですが近所の居酒屋へ行ってきました・・・

なんと店に入ると4人ぐらい中学時代の同級生がいました。
なんかプチ同窓会みたいになって面白かったです。
(まぁ告ってフラレタあの子もいましたがorz)

んで、なんかお客さんの1人に「この前「萌え」って服着てバイク乗ってたでしょ?」って言われ、「あー俺ですねー」なんて言ってたら。

おにいさん「ボッテタんだけど覚えてる?」

俺「え?」

鈍感な俺なんで覚えてないですがまた襲われてたっぽいw

いやー実際気がつかなくってよかったよε=( ̄。 ̄;A 

ほんと、怖がりなんでイカツイお兄さんに睨まれたら即死ですんでorz

んで帰り道で半端無く酔ってたんで自転車もフラフラでして・・・
2回コケた記憶と、1回どっかの駐輪場に突っ込んだ記憶があるような無いような・・・

夜もバイトなんでウコン呑みまくってなんとか回復しますorz

うんこじゃないよ!
  1. 2006/07/02(日) 14:42:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

散髪。

おさるさ~ん
おさるさ~ん

うきうきー!!

(ラーメン大好き小池さん風に)

サルみたいです、はい。

  1. 2006/07/01(土) 15:39:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クレーミング(笑)

いやーどうも!

虐められっこな俺ことツカサどぇすorz

いやいや、熱帯魚屋さんのお仕事なんですがクレームがすんごいらしいっす・・・
(゜□゜;)ナゼダ・・・

なんか「電話に出た時の態度が悪い!!」とか「奴の声が腹立たしい」って感じかな?

いやぁ、本人的にはそんなナメてる気なんてさらさらないんですがそう聞こえるなら直すしかねーっすね。

いやはや・・・( ̄▽ ̄;)タイヘンデスタイ

んで、問題なのが普通の「お客」さんからクレームがチョクチョクあるらしいんですが・・・

「社員」さんからのクレームが酷いらしいですorz

あ、お仕事中の俺って無口でただ「ヤレ」って言われた仕事をするってゆう「根暗」を装っておりますんで・・・

多分、「あのネクラマジむかつく~」とか「臭せーんだよ!!」とか「あいついる意味あんの?」とか影でこそこそ言われてる事でしょうw
(全て妄想ですが)

とにかく、お店の人とコミニケーションがとれて無いので色々問題がでてきそうですわぁ~orz

やだなぁ・・・

つーか生まれて初めてクレームなんてのを経験したんで正直ショックングブルーですorz

あーもっとがんばらねば!!!
  1. 2006/07/01(土) 00:39:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

