ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8日。

いやいや、どーもツカサです。

来月のバイトのシフトが出ましたが

8日が見事に丸1日空いております。

どっか行くしかねーんじゃね?(笑)
  1. 2006/06/28(水) 01:04:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ぷぷぷw

うははw

むぷぷw

うひひw



キタコレーーーー!!!!wwwwww

Image004.jpg




メイド♪
メイド♪


  1. 2006/06/27(火) 17:13:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

丑宴。

まぁ~一言に「面白かったw」

辛かったとかバチバチ痛かったとかはありますが

とにかく楽しかったですw

  1. 2006/06/25(日) 23:59:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目のHO!!YO!!

いやいや本日も居酒屋のバイトやったんですが。

新しい制服をもらいました。
(まぁどーでもいいけどね)

んでそれが正直すんごい似合ってないんですよ。
つーかダサい

んでそんな服を着ながらお仕事してまいりましたが・・・

お仕事開始からちょっとした時、4人組みの女の人のお客さんがきました。

んでフツーに接客してたんですが・・・

オーナーが「あーたまらんなぁ!!!!」
とか言っていました・・・
エロオヤジめ・・・

んで一生懸命お仕事しておりまして、そのグループに呼びとめられ接客をスタートさせます。

おねーさん「すいませーん」

俺「はいはい?」

おねーさん「ウメ酒のロックくらはぃw」

俺「あ、はーい」
(うほwやばい!萌え!!死ぬ!!!)

正直あんた可愛いよ!!
ごめんなさいorz

そんなこんなでドリンクを渡しに行って気が付いた。

この人・・・・

チチ丸見えな服着てるーーーーーー!!!!

な・・・なんじゃこりゃ・・・

萌え、死ぬ、萌え、死ぬ・・・・

もーね・・・



く・ぎ・ず・け・w

何をやってても気になってしょーがない・・・

接客しててもガン見
うはーーー無理wwwww

目が離せないって・・・・うぇ!?


こ・・・

これが・・・・



ノーブラ!!!

もしくは

ヌーブラ!!!

チチの谷間に紐が無いんですよ!?

何じゃこりゃ!!
俺を殺すきか!?

で、そんな可愛い子ちゃんにおいらはくぎずけでしたorz

所詮俺もって事か・・・


で、そんなチチがチラチラしてるお客さんが話しかけてきた。
{()内は心の叫び}

おねーさん「そのシャツって皆でおそろいなんですかぁ~?」

俺「あーコレ今日からなんですよ~」

おねーさん「かわいー柄だよねー」

俺「そーですかねー(汗」
(うぉーーー俺はこの服大好きだーーーーーwwww)

おねーさん「お兄さんいくつですか~?」

俺「え~っと19ですね!」
(なんだ?俺に気があるのか?)

おねーさん「わかいねぇ~」

俺「はぁ・・・(苦笑」
(なんだ?俺に気があるのか?)

おねーさん「触っていいですかぁ~?」

俺「いや~お触りはちょっと(苦笑」
(なんだ?俺に気があるのか?)

っと・・・

こんな会話をくりだしてまして今日はウキウキに仕事ができました♪

いやー。

たまらん
  1. 2006/06/23(金) 23:26:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふにゃ・・・

忙しい・・・
忙しい・・・
忙しい!!!!

もーなんじゃこらーーーーー!!!!
むきーーーー!!

まぁそんな事は置いといて。

なんか姫がマフラーとキックペダルを盗まれたようです。

正直泣けますよね。

自分が一生懸命働いて、一生懸命考えて、「これだ!!」って選んで買った物をあっさり取られると実際泣けます。

つーか自分がやられて嫌な事は他人にもやんなっての!


まぁ俺がこんなトコでぐちぐち言っても盗られた物は帰ってきませんがね・・・

あー俺のパワフィルーーーーー

つーか俺のスクーターーーーーー


つーかまたやられましたorz
朝、バイクに跨るとタンクに白い不気味な液体をぶっかけられてましたorz

ある意味怖いのでこれは「ヨーグルトだ!!ヨーグルトをかけられたんだ!!」って自分に言い聞かせて生きております。

「ピーー」かもしれない・・・・・orz

うぅぅ・・・おっかさーーーーん!!
  1. 2006/06/23(金) 00:55:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

仕事。

そう仕事。

毎日毎日働いております(あたりまえか・・・)

今日はそんなお仕事の事書いちゃうもんね!!

あれは12月後半だった・・・

生意気に学校を辞めた俺はニートだった。
毎日毎日だらだらゴロゴロ・・・

正直最高の生活だったが同時にすごくイタイ目で家族に睨まれる毎日。
家で寝てれば「働け」帰ってくると「おかえり~」の変わりに「仕事見つかった?」・・・orz

周囲の働けコールを「あーちょっとまってて」っと言い逃れしつずけ。

ゴロゴロ~

だらだら~

っとすごし1日の4分の1はパソコンの前にいました。
(だって暇じゃん)

んで、よく行く熱帯魚屋さんのページを見ていると・・・

「求人募集中」の文字が・・・

ん~


行くしかねぇw

で、面接うけて

即採用でして・・・

始めは本店の熱帯魚(淡水魚)コーナーでお仕事する事になりました。
近いうちに3号店がオープンするのでそこに飛ばされる予定でしたね。

んで初日から遅刻をかまし・・・orz

なんだかんだでダラダラ仕事をこなしておりましたが・・・

4日目でまさかの骨折orz

全治2ヶ月またニートへ返り咲きましたとさ・・・


んで直って職場に電話入れてみると本店の海水魚コーナーに飛ばされることになっておりまして海水魚を始めました。

正直海水魚を飼った事のない自分なんで

「??????」


ずっとこんな感じでした。

しかし次第に魚も分かってきて、お客さんの質問やその他の仕事もできるようになってきました。

「正直面白い」

全てが新鮮でしたね。(魚じゃないよ)

友人が「この前3号店行ってきたんだってー!すんげーキレイだったよー!お前惜しい事したなー」
って言われた事もあります。
「喧嘩売ってんの?」
(大人な対応をしときました)

そんなこんなで俺は海水魚がちょっと好きになってまいりまして、最近じゃ自腹で本なんて買ったりして勉強なんてしちゃっておりますw


んで・・・・

















来週から熱帯魚(淡水魚)コーナーに飛ばされるらしいです・・・
orz
<正直がっくり・・・
  1. 2006/06/21(水) 16:54:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テラワロスw

アレね・・・

人間ってあお向けで寝ながらペットボトル口にくわえてガブ飲みしてる時にこしょぐられると鼻から飲んでた物が出てくるんだね♪


もーたいへんやったorz
  1. 2006/06/21(水) 10:10:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝に弱い人種なんです・・・

今日もダラダラと仕事場に向かう俺。

バイクでブイブイ通勤して。

朝礼が終わり。

「さーって!!今日もガンバリますか!!」っと足のストレッチをしてみまして・・・・


自分の靴が左右違う種類の物に気がつきましたorz

うわ!!
右が革靴で左がスニーカーだよ俺!!


うっわ恥ずかしい!!






そんな1日でしたorz
  1. 2006/06/20(火) 18:13:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごめんぽ・・・

いやーバイトの後輩さんが不動のマグナを買ったので頑張って直してきましたw

キャブから激しくガソリンがもれてたので俺のノーマルキャブと交換、っと直管だったのでノーマルマフラーも交換してきました。

いやーいい仕事したぜ!!

ってのんびりしてたんですが「すこぶる調子が悪い」とのことで、もう1度見てみる事に・・・

んで乗ってみたらなんかやたら濃い・・・???

なんでだろーっとプラグを見ても真っ黒orz

いったい俺のノーマルキャブには何番のメインジェットが入っていたのかと・・・

開けるみたら・・・

メインジェットが無いーーーー!!!
入れ忘れたΣ(゜□゜;)


そんなアホ丸出しのミスをしながらなんとか普通に走れるようになりましたwワーイ!!

んで久々に50cc乗ったんですが・・・

乗った後にゲロリアンに乗ると・・・





すげー優越感wォィ


俺の1年の努力は無駄では無かったっと思えましたw
  1. 2006/06/20(火) 00:20:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちくしょー

ツーリング行きたかった・・・orz
  1. 2006/06/16(金) 22:24:17|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

くたばった・・・コレガワカサカ・・・・orz

いやいや!どーもツカサです。

ライブ行ってきましたよ~もう体力の限界でしたねw

とりあえず1時間前にライブハウスの場所だけ確認して、1時間後に現地に行ったらそこは異空間になってました・・・

女女女女女女・・・・
人がイッパイです・・・
うぅ・・・近寄りがたい・・・
んで、とりあえず?彼女さんにヘルプの電話で外まで迎えにきてくれと言ったはいいが・・・
3人できた(笑)
んでもってその中の一人がすげー見た目がこえぇ!!!
ん~ヤンキーっぽい怖さじゃなくって・・・
なんつーか・・・
目が白かった


今回「タイバン?」ってので4つのグループのが見れちゃうってやつだったのですが・・・

そのうち3つがビジアル系1つがアメリカンロック系でした・・・

んで、一つ目のアメリカンロックなバンドなんですが・・・
実際俺は興味が無かったので後ろの方にいましたがスゴイハイレベルな感じがしました。
いや、実際楽器に興味無いんでやれる人は皆ハイレベルに見えてしまいますがね・・・

んで2番目彼女さんのバンドなので最前列に・・・
ドキワクしてたのはいいが、おいらの場所が悪かった・・・orz
なんとスピーカーの真横・・・

ボーカルの人が「ぼぉぁあ!!!」っと叫べばおいらの小さい脳みそがプルプルします(笑)

正直倒れそうでした

いやー音の力ってすごい(汗)

残り2つは・・・まぁええや(笑)

正直恥を捨てられなかった・・・

アレね、皆狂ったみたいに頭振るんですよ~
ついてけねーorz
  1. 2006/06/16(金) 22:15:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あへー

いやー尻が痛いっすorz

昨日の脚立です。はい。

んで、バイトのシフトが決まったんですが・・・

あれね、ツーリング土曜なのに日曜に休みとったアホですorz

いけねーーーーー!!!!

あーそいや昨日マグナ買った(不動車)友人と夜中に整備してました。

押しがけでエンジンはかかるのですがキャブがダメなのかガソリンがポタポタ垂れるのでまだ不動車ですが・・・

まぁキャブ交換してやればええもんねw
今後がちょっと楽しみですw

さーて!!

今日はライブ見てきますんで大暴れしてきますよ~♪
  1. 2006/06/14(水) 14:41:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日もいつもと変わらない毎日だった・・・が!!

はい、いつものことながら今日もお仕事お仕事の毎日でした。

んで・・・

今日も脚立から落ちました・・・orz

だがしかし!!

いっつもは顔面orボデーから落ちるのですが今回は背中から落ちていきました・・・

しかもいつもは人目につかない所で落ちるのですが今日はお客さんの前で落ちました・・・

しかも派手に

お魚に餌をやってて、さぁ降りるかとしたとき足を滑らせ背面からダイブ・・・orz

いつもなら単独で落ちるのですが今回は脚立が足に引っかかり脚立をなぎ倒しながらのダイブ・・・orz

んで、背面なので後ろの状況がまったくわからない!!

あ~後ろにサンゴ水槽があったな・・・

まぁ頭から逝けば本当に逝ける(うわ~ん)

しかも無事だとしても水槽割れれば多額の損害が出て間違い無く借金&クビ・・・・(うは~ん)


どぐぉ!!!

ぐぅぅぅぅぅ・・・・

運よく水槽にはあたらなかったものの背中からモロ地面に叩きつけられ悶絶・・・

うわぁ・・・恥ずかしい・・・

痛い・・・・

足が動かない・・・・

ズルズル足ひきながら裏方に逃げなんとかやりすごしたもののすんげー痛かったしすんげー恥ずかしかった・・・・
(足は大丈夫でした)


なんだかんだでもう10回は脚立から落ちてるような・・・
  1. 2006/06/13(火) 16:56:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソロツー

いんやー実は昨日ぶるさんが「明日ツーリング行こうよ!!」って誘っていただいたのですが自分歯医者なので断念しましたorz

歯医者なんて休めばええやんって言う人もいるだろうが・・・

俺、虫歯8本あんねん!!

もう早く直したいんですよ・・・orz

で、昼ごろに歯医者に行きまして、なんだか「俺だけおいてきぼりぽ・・・」っと急に寂しくなり一人ツーリングに行くことに。

目的地は「ささゆりの湯」です。
温泉にも入りたかったし、クネクネ道&アップダウンが激しい道が走りたかったのでここにしました。

なんかマイゲロリアンなんですが走り始め(休憩したあととか)は上り坂でもグングン登ってくれるのですが、上りが長いとへばってきます・・・
(だいたい油温が110度ぐらいからへばります)
これがオーバーヒートなのか???

で、現地行って・・・
温泉入って・・・
コーヒー牛乳飲んで還ってきましたorz

なんだか有意義な1日でしたよ~。

[ソロツー]の続きを読む
  1. 2006/06/11(日) 00:32:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

暑いね。

いんやー

脚立に乗ってね。

高いトコの水槽に熱湯入れようとしたんやけども・・・
(温度調節ね)

滑って脚立から落ち・・・

熱湯を浴び・・・

痛い、熱い。

のダブルパンチでしたよ・・・orz

つーか久々に見る自分の血は昔にくらべるとちょっと黒くなった気がするorz

色黒だから!?(笑)
  1. 2006/06/07(水) 16:41:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寿司食ってきた。

寿司食ってきました。

いや、回る方だよ?

2人で行って30皿ぐらい食ったけど3000円ってのにビックリ!!

寿司ってうまいし安いし早いのね!?

正直びびったw
  1. 2006/06/06(火) 00:27:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(;´д`)ゞ アチィー!!

いやー暑い

最近朝、暑くて目が覚めます。
いい事なのかやなことなのかわかりませぬが・・・

夏ってどーしてもクーラーつけて寝ちゃうよねー

んでクーラー病にかかってだるい毎日になるんだよねー

まぁそんな夏にまたなるんだろうなorz
  1. 2006/06/06(火) 00:22:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メイドと・・・

今日、俺が生まれて初めて生でメイドを見た。

つーか喋りかけてきたんやけど
(メイド喫茶どうですかー?って)

でもどう見てもそこの場所が雀荘にしか見えないくらいボロボロだったんで引いたが・・・

しっかしメイドの頭の「アレ」マジほしいでやんすorz

本人に聞くのが1番早いんですが・・・

シャイボーイな俺にはそんなの無理ぽ・・・・orz

ちょっと後悔。
  1. 2006/06/03(土) 22:11:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

うひょあひゃ

いやいやネタがまったく無いが更新したいorz

なんか路駐が大変な事になっておりますねー。
テレビも見なければ政治にも興味が無いのでまったくわかりませんが(笑

あー今日ツーリング行きたかったなぁ~orz
結局寝坊してしまいましたが・・・
つーか虫歯「酷いのが8本」ってどうよw
うけるwwwww

もーちょい自分の健康管理してこまいと。。。。

つーか便秘です。

はい。

もう一週間ぐらい奴とは会ってませんorz

なんですが毎日尋常じゃないぐらい食ってるのに出ないorz

出ない=家の犬の二の舞orz

イヤだ!!!

あ、そうそう。

俺って基本お店で買い物とか病院行くとか「クール」をきどって行きます。

今日も「クール」に歯医者へGO!

俺「・・・」(無言で診察券を出す)
そのあと椅子にどか!っと座り漫画を読みだすが・・・
受付嬢「あのー今の時間診察やってないんですけど・・・」
俺「あぁ!そーだったのね!ごめんなさい!!出直してきます
orz」
(診察券をもらい時間を確認後病院の入り口へ・・・)
受付嬢「あの・・・シャツ裏がえってますよw」(っぷw)
俺「え・・・?」
(ラベルがモロ出しだ)

俺「着替えて出直してきます」orz


かわいいねーちゃんに虐められた・・・orz
。゜゜(´□`。)°゜。
  1. 2006/06/03(土) 13:52:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニンニク

どーもー!!

最近胃腸風邪でえらいことになってるツカサどぇ~っすorz

あれよ、ちょっと前(5日ぐらい)にね、給料もらったんよ。

んで呑んで呑んで呑んでってやってたら3日で給料使いはたしたオバカチャンねこれw

で、「金がねー」「腹いてぇー」ってウザイ人になってたんですが。
やっとこさ今日また給料貰いましたw
これでちょっとの間ビップやねw

ってのは置いといて・・・・

そうそう胃腸風邪なのぉ~

腹痛いのぉ~

でも熱は出てないのぉ~

とにかくだるいのぉ~

っと・・・

そろそろウザイですねw

まぁこんな俺です。

風邪って何で治しますか?

寝る?薬飲む?病院行く?

え?俺??

俺は「ガーリック」だよw
風邪ひいたとか体調悪いとか、だるいとか・・・

全部「ガーリック」だよw

つーことでしばらく俺、臭いですorz

  1. 2006/06/01(木) 00:25:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

