ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宣告・・・

いやー俺もうバイク乗るのきついかも(汗)

ん~医者に言われたんやけどねぇ・・・

んーーーー。

[宣告・・・]の続きを読む
  1. 2006/05/29(月) 16:59:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

レッツGO

いやいや、そろそろ本気でヤバイので病院行ってきます。

頭の病院じゃねーぞ!!

とにかくこの顔面をなおさねば自分に萌えられないですからねーorz
  1. 2006/05/27(土) 09:49:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠い。キモイ。頭いたい。疲れた。

いんやー昨日給料もらったんで即効で飲みに行ったんですが・・・

ゲロリアン寸前までガブ飲みしましてorz

その後8時間?くらいノンストップカラオケ大会までやって・・・

正直、朝の8時にカラオケが終了したんですが皆さん廃人になってましたw
(俺もね)

んで11時からお仕事だったんですがとにかく少しでも寝ないとやばいって事で少し寝る事に。

ここでどーでもいい話なんですが、実は俺寝るのが大好きなんですよ。
まぁ人生の半分は寝てますよね?
そこで人生の半分をエンジョイするため俺のマイベッドはそこそこいい物使っております。
で、そんなマイベッドで寝ると高確率で朝起きれないわけですよ(泣)

そんなこんなで俺の遅刻癖は全てベッドのせいです。
そうです布団が俺を放してくれません(笑)

まぁそんなこんなでマイベッドで寝たら最後だと思いソファーで寝る事に。

で、目覚ましで起きて(9時半)

・・・(ここで変な間がありました)

で、起きて・・・・

時計の針が1時をさしてまして・・・

2時間も遅刻してる!?
Σ(゜□゜;)


急いで仕度をして、雨の中マグナに跨りGO!!

走行中「あー言い訳何にしよう・・・」とか考えてみるものの何もうかばないorz
バーチャル親戚を誰か殺すか?

結局「寝坊しました」って正直に言ったらそんなに怒られなかったですorz
もうしませんごめんなさいorz

んで、仕事中鏡にうつる自分にビックリ!!

うをぉ!!
なんか髪がキモイ!!ヒチサン分けになってる!!
しかもモミアゲが重力に逆らってカールしてる!!

オ、オスカル・・・orz(ベルバラだよ)

しかも寝起きで顔が最悪orz
ヒゲがボーボーorz
眉毛ボーボーorz
目つき最悪orz

こんな感じでやってたんでお客さんに1回も喋りかけられなかったorz
うはん・・・
  1. 2006/05/26(金) 17:23:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトン

鷹雪(姫)さんからバトンが回ってきたのでレッツトライ。

つーか何故俺って王子?
姫って呼ぶぞ(笑)

バトン
 ↓

1、回す5人を最初に書いておく。
けーた。たかとし。鎌田。MPLさん。ぽっぽさん(キラーパスw)

2、お名前は?
ツカサ(TKS)

3、おいくつですか?
19歳と3ヶ月

4、ご職業は?
居酒屋アルバイト、熱帯魚屋アルバイト。(早い話フリーター)

5、ご趣味は?
お魚鑑賞。マグナ。お菓子作り。インドア生活。

6、好きな異性のタイプは?
基本的にロリコン。ショーットカット萌え。ツンデレ萌え。

7、特技は?
無駄にはしゃぐ。無駄に頑張る。無駄に落ち込む。

8、資格何か持ってますか?
原付免許。以上!!(泣)

9、悩みが何かありますか?
ひょろい。女々しい。ギャグが寒い。お金が無い。(笑)

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
ラブ=肉
ドント=野菜とか・・・

11、貴方が愛する人へ一言
色々ごめんなさいorz

12、回す5人を指名すると共に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
けーた>もう10年ぐらいの仲、最近仕事が忙しそうです。
たかとし>バイトの後輩、一緒に琵琶湖までツーリングした仲。
鎌田>専門学校のつれ、今はライバル。
MPLさん>色々お世話になってる御方、親分的存在。
ぽっぽさん>キラーパスw先生的存在w(まんまかw)
  1. 2006/05/25(木) 17:28:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

うへ?

昨日マグナに乗り、颯爽と走っていたんですがスタンド下ろしてる時の警告灯がついてる!?

うへ?

っと見てみるとスタンド下ろしたまんま走ってましたorz

危ない危ない・・・・


って・・・・

スタンド下ろしたままなんで走れるんじゃーーーー!!!!

え?うへ?
  1. 2006/05/24(水) 09:58:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

え???

いやぁ今日は居酒屋のお仕事中のお話です。

あるお客さんがビンビールを1つ俺に頼んで俺が持っていったんですが・・・

俺「はーい、ビンビールになりま~す。」

客「おーありがと、ついでくれ!」

俺「へ?あ、いいですよ~」
(普通のお客さんは自分らでやるんだが・・・)
客「おー兄ちゃんニューハーフのお店で働かないかい?」

俺「え!?いや・・・ちょっとそれは・・・」

客「えー兄ちゃん付けまつげして口紅塗れば完璧だって!!」

俺「いやぁ~・・・」


世の中には色んな人がいるって事ですねorz

俺はオカマかw

あ、どーぞオカマいなくw
  1. 2006/05/23(火) 01:25:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々やったど。

今日はぶるさんの家でカスタムをしてきた。(してもらった)

とりあえずカムカムをパワーアップ。

タペットもパワーアップ。

プラグパワーアップ。

油温計装着。

アイドリング調節するの装着。

メットゲッツ。

その他修理。


これ全ていただいてしまいました

もう感謝感激雨あられですorz

いんやー俺って重要なパーツはほとんどもらい物だな(汗)

んでもっていらないパーツに金かけすぎなのか・・・

まぁそんなこんなでかなりパワーアップしましたんで、ツーリング時に置いてかれることが少なくなることでしょうw

ほんと感謝ですorz

あーざーっす!!
  1. 2006/05/20(土) 21:42:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんなのアリかよ・・・

今日、仕事終わって家でおにぎりを発見した。

おーおかんサンキューっとおにぎりを見ると「黒ゴマ」がついてる・・・


・・・(・ω・。) ジーッ


って・・・

蟻だ!!!!


どっからわいてきたんだこいつら!!

食べ物の恨みは恐ろしいです。

全員焼き殺しの刑にしてやりましたとさ。
  1. 2006/05/18(木) 16:40:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

金が・・・

どうも、金欠真っ最中のツカサですorz

つーか正直最近更新サボってますね、ごめんぽ・・・

んでね、昨日まで千円持ってたのね。
で、昨日自販機でジュース買って「あと900円しかねぇなぁ」
とか言ってたのね。


んで・・・

今日もクールに雨の中ずぶぬれになりながらも「クール」に通勤してまして、途中コンビニで昼ごはんのカップメンを4日分で4個持ってレジへ。

俺「これおねがいします」(クールに)

ねぇちゃん「お箸つけときますか?」

俺「あ、おねがいします」(クールに)

ねーちゃん「700円ですー」

俺「はいはい・・・・・ってうぇ!?(クールが台無し)

金が11円しかねぇぇぇぇ!!!!???

俺「う、ぁ・・・・ごめんなさい」orz

ねーちゃん「ぷっw」


おかしい
おかしい
おかしい

はぁ?

へ?


いつなくなったのか・・・

盗られたのか???

落としたのか???


わからないけど・・・


自販機でジュース買った時にお釣り取り忘れが一番有力候補なのがいやだぁぁぁぁぁぁ!!!!


うわわわわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
  1. 2006/05/17(水) 17:23:54|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

醒めたガキ

いやーどうも、俺です。
今日は金魚すくいのオッサンやってたんですが・・・

ガキ「ねー1回やらして!!」
俺「はーい、200円だよー」
ガキ「おーし・・・」
レッツトライ
(一撃で破れる)
試合終了。

ガキ「何このクソゲー」
俺「まぁまぁ、サービスで金魚1匹プレゼントだよ、どれがいい?」

ガキ「いや、まったくそんな気は無いから。」

俺「う?ぇ??」


あれですね、最近のお子様は「金魚」より「金魚すくい」に興味があるらしいです。

可愛いのになぁ金魚・・・

んで、何かの取材の人がきてて俺が金魚すくいのオッサンやってる写真撮られたんでどっかで使われるかも・・・
  1. 2006/05/13(土) 17:02:42|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

痩せた?やつれた?

なんだかんだで最近痩せてきました。

いやー自分に萌えるぜwww

まぁこんな事は置いといて・・・・

またまたお仕事のお話なんですがorz

今日もまたやらかしてしまいました(=TェT=) ゥワーン
水槽に水を溜めるため水道からホースでブシャーってやってましたのん。
んで、水がたまってきまして・・・
そろそろ水を止めようと。。。

(解説)
蛇口→ホース→ジョイント→水槽

こんなしくみで水をダパダパやってたんですが。
ジョイントの方にも水を止める装置がついてましてそっちから止めました。

んで、水道の蛇口を回し水が止まったところでホースを外s・・・

ぶっしゃーーーー!!!!
うわぁぁぁ!!!!
なんでだぁぁぁぁぁ!!!!
Σ(゜□゜;)ガーン


(解説2)
まずジョイントのコックを閉めたのね、でも水道からは水出てる=ホース内で水が圧縮される。

んで、水道の蛇口を閉めたつもりがMAXに開いてしまっていた=ホース内で水がさらに圧縮される。

ホースを外す=ボンバorz

んで、まぁビショビショになりましたよ。

俺も周辺の物すべてが・・・orz

んでコンセント系に水がかかっては危ないので急いで水をふき取ろうとタオルでつかんde・・・・

アベベベベベ!!!!

血行がよくなった気がしますorz
  1. 2006/05/12(金) 17:02:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お湯がでねぇよw

いや、お仕事のお話なんですが。

いっつも昼飯はカップメン(即席ラーメン)ですましてるんですが・・・


お湯が出ないorz

まぁ出るには出るんだけどもかなりぬるいんですよ(泣)

しかし休憩時間をエンジョイしなければならないのでぬるま湯でGO!!


5分待っても麺硬かった・・・orz


え?食ったよ???
  1. 2006/05/09(火) 16:27:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マグナ日和w

どーも、ツカサです。

いやはや最近やたら暑い日もあれば寒い日もあって大変ですね。

今日はカラッカラの晴天!!

光をさえぎるもの無し!
汗はだらだら・・・
手はオイル&ガゾリンでベタベタ&ガサガサ・・・
虫がぶんぶんウザイ・・・

いや~マグナ日和♪(o^-')b グッ!

んなわけでちょっといじってまいりましたよ~。

まずはキャブを斜め後ろに振りたいのでセルを後ろに振りまして、キャブも後ろに振りまして、適当にキャブセッティングもしまして・・・

06-05-08_14-37.jpg


まぁ見ずらいですがこんな感じ。

んでキックつけたのに使えないなんてガマンできない!!
って事でこうした↓
06-05-08_15-34.jpg


わかる?

そうです足で蹴るんじゃなくって

手で回すんですw

ん~「キック」ならぬ「パンチ」とでも言っておこうか・・・w
(かなり体力をやられますorz)
まぁ一応エンジンかかるからええかw

まーこんな感じ?

06-05-08_14-37~00.jpg


あ、なんかセッティング出たのかしりませんがなかなかいい感じに走れるようになるましたw

あーツーリング行きてぇw
  1. 2006/05/08(月) 15:59:16|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨にも負けず・・・

昨日の夜から雨ですねー。
せっかくの休日なのに雨に潰されるとか軽く凹めます・・・orz

んで、昨日の話なんですが。
バイト終わって皆で飲みに行く事になっていたんですが・・・

まぁ俺がバイト終わるの一番遅かったのね、んで、バイトの終わりごろから雨が降り出してきまして。。。

まー車で行くから関係ねーな。

とか思ってたんですが連絡をとると・・・

「もう到着してるからバイクでこいやぁ!!」

もうね・・・

えらいめにあったorz
  1. 2006/05/07(日) 18:24:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毛をそめました。

ん~金髪があまりにも似合わない&「ゴールドモンキー」ってあだ名がつきそうなので真っ黒にもどしました。

いや・・・もどしたつもりですorz

実際は「怪人マダラー」になっておりますが気にしない♪

あれだしね、俺一応接客業の人間やで金髪はまずいって自制心もほんのちょっとだけふくまれておりますw


ところでマグナですが週末以外いじる時間がありませんよ(泣)

前(ニート時代)なら毎日ダラダラやってたのに・・・

つーか、ガレージなんてねぇしナイター設備も無いので仕事終わってやる気だけあっても無駄ですなw


んで、今度はチャリの話。

先日ぽっぽさんから譲り受けたマウンテンバイクですが・・・

あれかなり面白いんですよ。

飛んだり跳ねたりダートな道はしったりしてまして・・・

んで先日バイトの友人の自転車を酔った勢いで前半回転する転倒事故をおこし大破してしまい弁償することに。

で、買った自転車を友人に渡す日に暇だったのでマイマウンテンバイクでウイリーしていたんですが・・・

後輪取れました・・・


あぁぁ・・・マイチャリ・・・
  1. 2006/05/05(金) 16:48:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

地獄のゴールデンウイーク

いやはや、皆様「ワーイゴールデンウィィクだぁ!!」とか遊んでるんだろ?

いいなぁ~
いいなぁ~

人間っていいなぁ~

じゃなくって!!

やったら働いております。
どうも、僕ですw

んで、

やったら忙しかったんでハイになってたんでしょうねorz

おりゃーーー!!

っと高く飛び仕事場に飛び込んだのですが・・・

案の定また天井に頭強打しましたorz


いやーあれよ。

俺の小顔の秘密は2つあります。

一つ目はアホだから(中身が少ない)

二つ目は外部からたまに強烈な力が加わっているから


んなわけねーだろw
  1. 2006/05/04(木) 00:22:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アフォなミス

つーか色々マグナばらして組み立てたんですが、最近走ってるときによく不安になるのが「バッテリーのコンセントみたいなの挿したっけ?」ってもでした。

んで昨日サイドカバー空けてみたんですがやっぱりはずれたままでしたorz

まぁ気がついでよかったです。
  1. 2006/05/03(水) 09:26:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2日でおだぶつw

いんやー今日も色々やりましたよぉぉぉ!!

まず朝からカムチェーンのコマを直し。

ぽっぽさんと温泉へツーリング。

そのあとパーツ屋めぐりをし。

でかいキャプトンマフラーを買い。

装着して。

終了ですねorz<ナガカッタ・・・

06-04-30_22-40.jpg


まぁキックは使えなくなりましたがね(汗

まぁこんなもんでしょう(笑


  1. 2006/05/01(月) 04:27:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

