ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲労が・・・

いんやー今日は色々やりましたねぇ。

Fフォークのオーバーホール。
キックつける。
CDIつけて。

まぁ俺がやった作業なんてほんのちょっとなんですが色々学ぶ事がありました。


んで、キックついた感想なんですが一言に「楽」ですね。
もう疲れてるときに押さなくてもいいんですからw

んでもって多分カムチェーンが1コマずれていると予想します。

なんでかって?

パワーダウンしてるからじゃ!!

もし明日カムチェーンが正常であった時は・・・・

誰かに助けをもとめますw
  1. 2006/04/29(土) 23:42:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうね・・・

いんやー今日も朝からお仕事やったんですが。。。

職場までマグナで通勤して、ヒラリとバイクから降り・・・・

あっちゃぃぃぃぃぃ!!!!!

マフラーでスネを軽く焼きorz

働きだしたんですが

ちょっと小走りで移動中に・・・・

つるーん♪

どぐわ!!!

で、こけてorz

脚立乗ってて

降りて

片足を水が入ったバケツの中にダイブさせて・・・

また派手に転ぶわけですよorz

大丈夫か俺?
  1. 2006/04/28(金) 16:37:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いたいよ。。。

いやね、家かえってきてさちょっとハイになってたんだろうね。

飛んで跳ねてしながら和室に入ろうとしたら・・・

ごっ!!

予想以上に俺の身長が伸びたの扉が小さくなったのか・・・

正直星がクルクルしてる感じがした今日このごろですorz


あー、たんこぶいてぇ・・・
  1. 2006/04/26(水) 17:16:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐへぇ!!

いやいや・・・

今日も水槽掃除のお仕事やったんですが・・・

あれですよ水槽の水抜く時ってうちの店では普通のホース1本でやるんですよ。

なんつーか、「重力」なのか「吸引力」なのかを利用した方法なんですがね、わかる?

水槽にホースつっこんで、ちょっとホースを吸って、勢いよく水が排出されるわけです。
(吸わなくても指でやる人もいます。俺の場合は高確率で失敗しますがねw)

んで、死んだ魚やらウ○コやら変な薬が入ってる水槽にホース突っ込んで、
おもむろに息を吸う・・・

「すーーーーーー」

ばしゃーーーーーー!!!
(勢いよく俺の口にホールインワンしてくる汚水)


!!!!!!!

ぐわっ!!!かっ!!ぺっ!!!うへぇ!!!

っというわけで汚水を口の中いっぱいにつっこんでしまいましたわけですよorz


んで、昼休憩の時にコンビニヘ歩いていたとき・・・

ピッカピカに磨いてあるだろう車が駐車場に止まっててて。

うほ!かっこいい!!!
(ピカピカな車に映っている自分が)

って余所見しながら歩いていたんですが・・・

がっ!!!

道路標識の柱にもろ顔面から突っ込みましたorz

いたい!恥ずかしい!でもいたい!!

たぶん見ていたであろう通行人に見てみぬふりされましたorz

いんやーーーついてねぇw

orzがっくり・・・
  1. 2006/04/25(火) 17:04:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流石は安物って感じ。

いんやー何度か話に出してる迷彩パンツなんですが・・・

久々にはいたら小さくなってたorz

しかもポケットに穴が開きました・・・orz

洗濯って怖いねぇ・・・
  1. 2006/04/25(火) 10:03:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に怒られたw

いやー最近居酒屋の方のバイトがめんどくさい。
なんだかやる気もおきないのでタラタラ仕事してましたさ。
そしたら店長さんが

店長「ちょ、ツカサ君最近やる気なさすぎじゃない?マジデ仕事遅いわ、動かないわで最悪なんだけど」

俺「いやー自分デブなんで動くの遅くなっちゃったんですよねー」


つーかなんでこんなにやる気が出ないのかわかんない・・・
反抗期?5月病?妊娠した??
謎は深まるばかりです・・・。
  1. 2006/04/25(火) 00:10:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

御前崎。

いんやーはやいものでもうすぐ?で御前崎ですねー!

おいらは早いところ「メイドカフェレーサー」を完成させなければ・・・orz

最近マグナいじってないもんなー。

  1. 2006/04/24(月) 16:31:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうも、俺です。

いんやー最近更新たるんでますねorz
正直わかっちゃいるんだけどやっていない状態でやんす(汗

んで、昨日ぽっぽさんとけーたとでビリヤードやりに行ったんですが、エンジョイ中に電話があり、早退させていただきましたorz

ホント迷惑かけてすんませんでしたorz

今回の任務は「酔いつぶれた彼女さんを無事帰還させろ!」ってのだったのですが・・・

酔いつぶれているであろう場所付近で電話したら。
一人倒れて救急車で運ばれたって・・・

うえぇぇぇぇぇ!?

とにかく走った。

お兄さんが「おっぱい安いよ!!お兄さんおっぱいどうっすか!?」って言ってくるけど無視して急いだ(爆

まぁ病院に運ばれた人は無事でした。

んで彼女さんを家まで送り、無事任務完了ってわけですorz

ん~お酒は適量で楽しみましょうね♪
  1. 2006/04/24(月) 16:28:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行きたかった・・・orz

今日は彼女さんのライブの日なんですが・・・・


俺バイトですorz

休みたいけど休めない。。。。

なんだこのバイト(泣)
  1. 2006/04/21(金) 15:10:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

狭いねぇ。。。

いやはや実は俺、昔空手なんてやってたんですよ7年間。
いや、マジで弱いですがただやってたってだけなんですよ。
んでもう空手を辞めてかなりたってます。


そして事件は今朝おきましたorz

彼女さんの家から仕事に行こうと階段を下りると1台の車が止まっている。

んで運転してるオッサンと一瞬目が合い・・・

俺「どっかで見た事あるおっさんだな(やべぇトキメキ?)」

んでジーっと見てるとオッサンも俺の方を見ている・・・

んで・・・

オヤジ「おぁ!!ツカサだがや!!」

俺「おぁ!!館長じゃん!!」
!(; Д )゚ ゚


館長「お前!!いつになったら練習くるんだ!!まったく!!」

俺「うぇ!?なんで館長こんなとこにいるん??」

館長「ここ嫁の家だから」

俺「うへぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


空手の館長の奥さんの家が俺の彼女さんの家から徒歩5秒・・・・

つーかお向かいさんだねw

がくがくぶるぶるorz
  1. 2006/04/20(木) 16:40:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うを!!

なんと!!

右目の周りが赤黒くなりましたorz

まるで殴られたかのようにエグイお顔になってしまいました・・・

なんなんだろうかなー。。。。

皮膚病か???

病院行く暇ねーよw

ゾンビみたいな顔面でスマイル接客してますw
  1. 2006/04/19(水) 16:39:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかたるい・・・

どうも、なんかもうグダグダ&クタクタな俺ことツカサです。


なんなんでしょうねー全然ヤル気が出ない・・・orz
「夏ばて」ってやつでしょうか???

やる気が無いんでこのへんでw
  1. 2006/04/18(火) 23:53:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モンキー!!

はい、顔面真っ赤になってます。

これは日焼けなのか・・・
肌荒れなのか・・・

なんだかわからんがえらいこっちゃ・・・orz

サルみたいになってしまったorz


「え?俺ってそんなにサルあがり?!」
  1. 2006/04/18(火) 01:12:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

香嵐渓へGOやんけ!!

香嵐渓行ってきやしたよ!!

[香嵐渓へGOやんけ!!]の続きを読む
  1. 2006/04/18(火) 01:06:20|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっwwwwww

肩こりが全開だwwwwww

こりゃいかんwwwww

つーわけで、レポはまた明日にでもwおい
  1. 2006/04/16(日) 23:16:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

また毛の話。

なんとか髪の毛がイイ感じになってくれましたorz
全部合計で考えると・・・

毛染め剤→3個。

って事は3千円ぐらいかかったって事ですねー。

まったくもって無駄もいいとこです。

明日どうなるんやろー???
  1. 2006/04/15(土) 17:22:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きてますねー。

なにが来てるかって?雨ですよ!!

いんやーツーリングって決めるといっつも雨!!

雨~かぁぁぁorz

んー晴れないかねぇ。
  1. 2006/04/15(土) 10:37:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ!!!!

茶色に染め直そうとしたんやけどね・・・


赤毛になってますやーん!!!


どどどどーしよー!!!

なんだこの科学反応はぁぁぁぁぁぁ!!!
  1. 2006/04/14(金) 10:16:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宇和わわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁ!!


どーも!!

もうヤケクソなツカサです(;`O´)o


いやーね!!
さっきおかんが「髪染めるのあるけど染める?」
って言っておりまして・・・

最近プリンみたいな髪になってきたので染める事に。

んで待ち時間チャットやってまして、

どーでもいい会話で盛り上がってまして!!


気がつけば金髪って事ですよ!!

うわぁぁぁぁああああぁぁぁ!!!
  1. 2006/04/13(木) 21:27:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つーか顔面が・・・

なんだか最近顔面がガサガサだ・・・

なんだろ?
乾燥してんのかなぁ・・・
何かの病気か?(笑)
  1. 2006/04/13(木) 16:43:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あー疲れた。

いやはや今日もウキウキとお仕事へ出発のはずだったのですがね・・・

カギがねーよ!!
・・・(´□`;)


なんでないんや?っと色々探すが見つからない・・・

時間も迫ってきて困ったんで姉に電話してみる。

俺「ちょっ、俺のカギしらん?」
姉「は?しらんし」
俺「うへぇ~おかぁさんは?」
姉「あ!あったあったw私が持ってたわw」
俺「ちょっ・・・orz」

俺「じゃぁスクーターのカギは?」
姉「それも持ってるわw」
俺「・・・・」

俺「チャリで行けと?」
姉「いけよ」


もうね・・・
全力で行きましたさチャリンコで!!
仕事前にクタクタやっつーの!!
  1. 2006/04/13(木) 16:41:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プッチンプリン♪

いやはや今日は無駄に30分働いてしまったorz
30分あればあんなことやこんなこともできるのに・・・

んで仕事中に荷物を運んでいるときDES。
ぷちゃ。。。

はぁ?っと見て見るとお魚様が二次元になっておられましたΣ(゜□゜;)

おわ!!あんこが!あんこが出てる!!ちょっ中身がぁぁぁぁ!!
エグイのであんまり説明しませんが・・・

いや~まいっちんぐ♪
  1. 2006/04/12(水) 16:51:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うひょー。

いんやーーーー!!
ん~忙しい!!


どうも、最近忙しすぎでぶっ倒れそうなツカサですorz
でも最近の俺はちょっと違うぜーーー!!

仕事=イヤ
勉強=拷問

から・・・

仕事=まぁまぁ・・・
勉強=しなきゃいかんだろ・・・

って感じ♪

あんま変わって無いじゃんって?
まぁこんなもんですよ。
あんま働きすぎると「ハイジ」みたいにフラフラしちゃうよw

まぁ今一番ほしいものは「金」と「定休日」ですねorz

ほんっ・・・・と定休日ほしいっすorz
予定なんて立てられやしねぇよ(泣)


んで、話は変わりまして、昨日「専門学校のお別れ会」ってのに行ってきたんですよねー。
いやーまぁ簡単に言いますとただの飲み会でしたがw
まぁ俺がやってたのは学校辞めた人間と今後のお話で盛り上がってましたよ。
学生ってそのときはイヤだけど辞めると戻りたくなるんだよ~・・・

あ!
つーか「肉食」で有名?な俺ですが、最近サラダなんか食うようになったんですよ!?
大ニュースじゃないっすかね・・・

原因は顔面がガサガサになってきたから・・・orz
もうねーなんでこんなに顔面ガサガサになってしまったんでしょうねーorz
って事でちょっと体の事も考えて生活していこうと思います。

まぁリッチな時はサラダなんて食わないんでしょうがw
  1. 2006/04/11(火) 23:54:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヲタク

そう、こんなかっこよくってイケメンの僕ですが、プチヲタクなんですよw

って事でフィギア買っちゃた♪
06-04-08_12-42.jpg


いや・・・
まったく意味は無いよ?


まぁそんな感じでパテで埋めたり塗ったり切ったり削ったりでこうなったw

06-04-08_15-05.jpg


で、彼女さんにあげた。

反応は。

俺「これあげる~♪」
カノ「何やこれ?」
俺「いや、人形。」
カノ「・・・」

うーんびみょ~w
  1. 2006/04/09(日) 17:24:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨日はてーへんだったorz

いやー最近仕事ネタばっかですがしょうがないorz
だってそれしかやってないんだもん
(゜□゜;)


あれよ、朝起きて、風呂はいって、飯食って、髪セットして、鏡の自分に「今日もイケメンだな!!」って言って・・・

んで熱帯魚屋へGO→!!

到着後・・・

時間を間違えてた事にきずく・・・orz
早起きせんでもよかったのねorz

んでシフトを見ながらタバコをプカプカやってると・・・

そもそも今日はいってないじゃんorz

ちょっと恥ずかしかったんでブラブラ店内を見て帰った。

んで昼寝しまして・・・

起きたら6時半で居酒屋のバイトは遅刻ですorz

もーまいっちんぐ♪
  1. 2006/04/09(日) 10:55:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えらいのもろた。

あ、給料もらいましたw

まだ骨折する前のぶんですw
これでツーリング行ける・・・
  1. 2006/04/07(金) 16:59:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

も~大変orz

どぉ~もぉ~!!
とにかく今の言い訳は全部「仕事が忙しい」で決まりなワークマンになってしまったツカサです。

いやー海水魚わかんねーっすねぇ(汗)
ん~お客さんからしたらパラダイスかもしれませんが俺から見るとスラム街にしか見えませんorz

何を聞かれても100%の自信をもって「わかりません」って言えるw

いやーわっかんねーっすよ・・・

あともう自分の頭の悪さにはがっかりですよ。
もう商品の値段聞いて、10秒後には忘れてますからw
もういやや~orz

この前もお客さんに「エビ30匹ちょうだい!」って言われ。
30匹袋に詰め。

俺「これっていくらなんですか?」
先輩「10匹750円だよ~」
俺「って事は千・・・」
先輩「3250円だよ・・・」
俺「・・・」

俺はアホかとorz

先輩「ど~よ!!水槽の感じ変わったでしょ!!」
俺「あー魚が増えましたねぇ!!」
先輩「砂変えたんだけど・・・」
俺「・・・」

俺は馬鹿かと・・・



  1. 2006/04/07(金) 16:55:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つらい・・・

いやーゴムゴミ人間の期間が長かったのか、朝から夜までキチンと働くとぶっ倒れそうでやんすorz

馴れるまでがんばるしかないねー。
  1. 2006/04/05(水) 17:12:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事1日目にして・・・

ありゃ無理だw
いやぁ~無理無理無理ww

だって俺「淡水魚」専門なのに「海水魚」コーナーにいたって何もできねぇってorz

あー勉強しなきゃ・・・・

あーあとお金(マネー)が底をつきました・・・orz

給料日から10日ですかね。

え~っと給料が丁度10マソだったんで、1日1マソって事ですねーw

もうね・・・

馬鹿かと。

いったいどんなリッチな生活を送ってるんだと。

あー欝だ氏のうorz
  1. 2006/04/05(水) 10:04:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんだかんだで決まったorz

昨日はア○ムボーイの面接やったんですが・・・
ちょっと時間があったので彼女さんとダイエーをブラブラしてまして。
んで、おっしゃ!俺行ってくるわ!!っと気合を入れて颯爽と自転車にまたがr・・・・。

自転車がねーーーー!!
パクラレテルーーーーー!!


んでもって携帯が鳴ってる!!
かなりあせってたんでしょうねろくに誰から電話なのかも見ずに、

俺「もしもっこり?!」
電話の相手「え・・・あの~熱帯魚屋なんですがツカサさん?」
俺「!!」
(しまったーーーーーーー!!!!)

俺「あ、ごめんなさいツカサです。」
魚屋「あの~あれからしばらく連絡してなかったんですけど、もう一回うちで働かない?」
俺「え?あ、いや・・・今から別のバイトの面接が・・・・」
(横では彼女さんが「魚屋にしとけって!!」って口パクしている・・・)

俺「あーちょっと考えさせてください」
電話を切る。


・・・

チャリが・・・泣

まぁなんだかんだでまた魚屋で働くことになりましたとさ。


あーチャリ・・・
  1. 2006/04/04(火) 10:12:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

