ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予定を立てると雨っすねorz

ども、今回もサイゼリアで「ニートソーススパ」を食ってたダメ男ことツカサですorz

昨日、ぽっぽさんが「大阪付近まで行こうや!!」って言っておりまして。

最初「へ??」っとか思ってたんですが最近全然ツーリング行ってないじゃないですか、だから「いくいく~♪」って参加したんですが雨orz

出発前、いつも以上に気合を入れて準備をする。
最近朝は暖かいけど軽装で出かけると夜泣くからねw

つーことで完全武装じゃコラァ!!

家の扉をダーン!!っと開ける。

しかし雨orz

ん~中止かな?っと思いながらも出発。
途中給油するなんてメンドイんで前もってスタンドへ・・・

え~っと、満タンっぽかったんですが給油してしまいましたorz
ハイオク○○リッターで180円ぐらいorz

お金払ってる時にすこぶる嫌な顔されてしまいました・・・

んで、雨が強くなってきたんで出発する前にぽっぽさんに電話してみるがどーも雨が強すぎでバイクは無理っぽい。
しかしバイトも休みを取ってしまったんで、俺、ぽっぽさん、ヒロトさん、ぶるさんで温泉に行く事に。
あ、車でね。

あー雪が降ってた事意外はメッチャメチャ楽しかったですw
もしもバイクだしてたらエライメにあってたんでしょうねー。
まさにイナバウワァー

あとぶるさんの工具もちょっと見せてもらったがすばらしいの一言。
あと工具にも偽者があるって話も聞かせてもらった。

んで、ぶるさんの工具で「あ!これ俺ももってるよ!!色違いだけど!!」ってのがあって、「色違い?って事は偽者の可能性がありそうですよねー」って事でこれです。

20060331155320.jpg



576a7b67[1].jpg



赤いの俺の。
青いの本物。

え・・・・Σ(゜□゜;)

あきらかになんか違うorz
うはーパチ物だったんかぁぁぁぁぁ!!
  1. 2006/03/31(金) 15:35:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ライブディオZX

オレが始めて乗ったバイクだ。

まぁカギ挿しっぱなしって言うしょーもない理由でパクられてしまいましたが・・・

んで昨日家に帰ってきたとき・・・

!!(* Д ) ゚ ゚ぅ?ぇ??

2年ぶりの再開だ!!

あら?あろ???

気が動転しておりましてわけがわかんなくなったのでとにかく家に入り姉がいたので聞いてみる。

ツ「ちょwwwあれってオレのじゃんねwww帰ってきたん??」
姉「は?あれ私のだし!」
ツ「・・・」

色とかまったく同じの買ってきやがって!!
いやー俺っておっちょこちょい♪

ツ「つーわけで改造させてくれwww」
姉「絶対イヤ!!」
ツ「・・・」

いやー完全否定かよwwww
  1. 2006/03/29(水) 16:04:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒かった・・・

昨日の4時ごろですか・・・
とっても暇だったのでぶらっと走りに行く事に。

んで山行ってきたんですがパラパラと雨が・・・

やばいかな?って思ってたらエライ事に!!

すんごい雨でしたorz

帰り道半泣きでした(笑)
  1. 2006/03/29(水) 15:56:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つーか疲れた。

いやー給料日から毎日毎晩遊びまくってるダメなツカサですorz
いやーアレですよ。

最近けーたと遊んでる時にまず初めに「何する?」ってのがあります。
ぶっちゃけ遊ぶつっても何も予定が無かったんですよ。
んで日曜に釣りに行くか!!ってことになりまして。

この予定が土曜に決定しまして、土曜の夜に飲みに行った馬鹿ですorz
これまた厄介な事に朝がたの5時に帰宅しまして・・・
けーたとの約束は9時集合なので8時に起きればええやと爆寝。

んで、朝けたたましいケータイの着信音で起き、電話に出る。
寝起きが悪い俺なんでぶっちゃけ「殺意」をかんじました。
寝させてくれとwォィ

んで9時ジャストにやつの家に到着。

最初は川に釣りに行くって言ってたがなんか海に変更になったらしい。
正直、釣具を川釣り装備だったんですがけーたがリールを貸してくれると言う事で万事OK。

出発後、ひどい二日酔いに襲われつつも「ウ○コンの力」をがぶ飲みしつつ体力回復しつつ・・・・
いつもの調子でギャーギャー騒ぎながら現地へ・・・

んで、到着後・・・

正直釣りって気分ではなかったのですが海を見て「これはやるしかない!!」っと意気込みを変え、セコセコと仕掛けを作る。

おっしゃ!でけた!!


って時だ

エサがねーわ


痛恨の1激orz

え?ここれへんにエサ屋無いんか?
って聞いたが無いしあっても店が閉まってるらしい。

んで、「釣りに行こうぜ」ってのから「ドライブ」になったわけで・・・

帰りは高速を使って帰ってきたのですが、とにかく助手席はやる事が無い。

んでもって眠い

コックリコックリしながら帰宅。
んでからいつもの「で?何やるよ?」ってのに振り出しにorz

んで、バッティングセンター行って、バット振って。
卓球やって。

んで車の免許も無いのに車のパーツ屋に付いて行き・・・

一人ボーっと時間を殺し。

バイトの時間が迫ってきたので帰してもらう事に。

ここだ・・・
帰り道での事だ。

俺は復讐を誓った!!

け「車持ってないあんたをパーツ屋連れてってもなぁ」
ツ「いやぁ、まぁ今がんばって貯めてますんでそのうちな」
け「あんたが車買う時は30歳ぐらいになってからだろw」
ツ「きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

今に見ておれ!!

[つーか疲れた。]の続きを読む
  1. 2006/03/28(火) 03:42:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電動買おうかな・・・

いや、今回はちょっとヒゲのお話です。

もうオッサン街道まっしぐらなおいらでして・・・

つーかヒゲって遺伝なのか?
うちのオヤジは鼻の下。
よく言う「チョビヒゲ」ってのをモサモサしてました。

んで俺も鼻の下のヒゲさんがかなり成長が早いorz
ヒゲをモサモサさせるのもいいけど、俺はちゃんと剃ってるんですけど・・・

一言に「イタイ」

いやマジデorz
普通の剃刀なら皮膚も一緒にゾリゾリしてしまうらしく、剃った後がヒリヒリイタイ。
でも電動ならヒゲだけをカットできるらしい。

どうなんだろうねー。
電動使うと「ゾリゾリ」ヒゲ攻撃ができるようになりそうだ・・・

なんでヒゲってフワフワじゃないんですかねぇ・・・orz
  1. 2006/03/24(金) 17:30:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

仕事探し。

いやー昨日「警備の仕事」やろうと思って電話したんですが。

24時間体制で警備やるんで夜バイトしてるお前なんかいらねぇよ!!って言われてしまったorz

つーかキャシャなんで警備なんて無理かw
  1. 2006/03/24(金) 16:11:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぬほ・・・

06-03-24_15-36.jpg


いつもの事で部屋で飛ばしてたんですが・・・

たんすにゴン!!

・・・(゜□゜;)

オーノーorz
  1. 2006/03/24(金) 16:08:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニューコンテンツw

っと言う事で・・・・

勢いあまってラジコンヘリコプター買っちゃったよおい!!

え?なんでかって?

ひまだから♪

つー事で室内でビーンビーンと一人練習中っすorz

つーかアレやね。

普通に難しいorz

ちょっと調子こいて飛ばしてみたらフラフラとこっちキターーーーーー!!

ガッ!!
うぎゃーーー!!

スネを!スネをローターがぁぁぁぁ!!

あぁ大丈夫かマイスネ!!

オーマイゴッ!!大丈夫かラジコン!!
うぅ・・あちし負けない!!

まぁ今日はこんなもんで。
  1. 2006/03/22(水) 22:47:54|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

腹が・・・

なんだか昨日から腹の調子が悪いorz
なんかやばいもの食ったか?って振り返ってみるものの・・・
悪いっつーか、イイ物食ってねぇよ。

って事でバイト早退して死んでます。
まじいてぇ・・・orz
  1. 2006/03/21(火) 21:12:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あわわわわわ

parco_flyer[1].jpg


えーっと、ひっさびさに映画見ました。
いや、ビデオやけどね。

とにかく俺って「コメディーかアクション」以外の映画はあんま見ないんですが、まして日本映画はあまりお好きでないんですが「お!?」ってなって借りてきてしまった。

真夜中のやじさんきたさんです。
内容はホモ時代劇ってところでしょうか。
まぁ今後見る人がいるとアレなんでネタバレはしませんが。
まぁそこそこ面白いっすよw俺は腹痛くなるくらい大爆笑でしたがw

んで2個目は「花と蛇」だったかな?
あれはやばいです。つーかAVかよ!!って感じ。

ファミリーでは見てはいけませんね(汗


そんなどーでもいい俺の映画話(笑
  1. 2006/03/21(火) 10:16:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ずかれた・・・・

いやー今日は忙しかった・・・orz

朝からメンドクサイからシカトしてた友人のエイプを弄り。

クッキー焼いて。

寝て。

バイト行って、ものすごく忙しくってorz

んで帰り道でクッソ雨降ってる中、ガス欠で・・・

いやー俺もカンが落ちましたorz
ガス欠だって気がつくまで5分はかかってしまったい・・・

おかげでずぶぬれですよ。


つーかお魚屋に電話したんですけどねー。

店長さん「今忙しいからまたこっちから連絡しますねー。」

って・・・・

もう2日たってますが・・・orz


クビならクビって言ってくれ・・・

  1. 2006/03/19(日) 00:13:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キィィィィィ!!

そーいやなんかカギには「マスターキー」ってのがあるらしい。
んで、その「マスターキー」ってのに書いてある番号でコピーが作れるんだって!!

いや、人から聞いた話なんでわかりませんがォィ

俺が今使ってるのが「マスターキー」らしいんでなんか大丈夫なのかも。
早く給料日にならんかなぁー
カギ作る金もねぇよぉぉぉぉぉ。
  1. 2006/03/18(土) 16:01:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

握力無いんか?

今日はバイク屋ででかいバイクをジロジロベタベタ見てきた。

んで思う事は「でかい」「重い」「足つかない」「クラッチかてぇ」「カッコイイ」「ええなぁ・・・」

こんなもんかな・・・

しっかしクラッチ硬い。
あんなん俺は無理ですよ(汗

まぁ免許無いんで無理か(笑

あー早く車の免許取っておかなきゃなんか「中型免許」ってのができてまう・・・

金かぁぁぁぁ!!
  1. 2006/03/18(土) 15:57:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう!!

バイト終わって、「さぁ~て帰るか!!」って気分なのに・・・
カギ回らねぇよ!!
クッソ寒い中キーをガチャガチャやってましたorz

あー今日はいい天気でしたね!!
しっかし風がすごかったorz
「春一番」ってやつだろうけど。
走ってる時にゴミ袋が転がってくるんだYO!!

いやーあぶねぇ、つーか轢いてしまった(笑)

[もう!!]の続きを読む
  1. 2006/03/17(金) 23:34:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

脱ニート宣言=負け。

あぁ、俺本気で職探します。
ちょとがんばってみます。

ぃゃ・・・別にニートネタがうんぬんって訳じゃないですよ(^^;
ちょっと怠けすぎたと思ったので。

つーわけで明日は朝っぱらからクビになったかわからない熱帯魚屋さんに電話入れてみますかね。

もう「腕がうんぬん」とか「夜のバイトがうんぬん」とか言ってられませんからね!

おっしゃ!!
一丁やったるか!!
  1. 2006/03/17(金) 04:24:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

せっかくの休日、だが雨orz

いやー雨っすね。

何もやる事ねぇ(泣)

工具でも整頓しますかと・・・

あれ?この前買ったばっかのラチェットが無いorz
これは犯人を探すしかねぇ!!
俺「ラチェット使った?」
姉「ラチェットって何よ?」
俺「ん~カチャカチャするやつ!!」
姉「あーあれか!!」
「どこやったん!!」
姉「食った。」

うわーん。
ラチェット食われた・・・orz
  1. 2006/03/16(木) 13:22:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うーん最高!!

先日作った「ハトの餌にしちまえよクッキー」が今日完食されてました。
いやーうれしいねぇ!!
1週間たって残ってたらハトにあげようとおもってたんですが☆
まぁいい事ですなw

つーか最近腰がやばいです。
ヘルニアなのか振りすぎなのか・・・

バイト中ピキってきます。
料理人の人はそうなのか、はたまた俺だけなのか・・・
俺って集中してると顔が近くなる人なんで、仕事中は大体中腰なんですよ。

んでピキってきて・・・
1歩、歩くたびに「あ!!」「ぬ!!」「うはぁ!!」とかなってしまいます。

一言に「キモイ」ですorz

どうにかせねば・・・

あー今日は休みの日なんでゴロゴロダラダラしてますかねぇ~。
なんか夜雨っぽいしねー。
マグナいじってもいいけど寒いもんねー。ォィ
  1. 2006/03/16(木) 00:55:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

凹凸が・・・・

最近よくあるんですが・・・

キーが回らねぇ!!

これってシリンダーごと交換するしかないんですかね・・・

予備の鍵も無いし。

つーかメインキー以外(ハンドルロック&タンクキャップ)は普通に回るんで、シリンダーがぶっ壊れたんかな・・・

んーーー。(-_-;)
  1. 2006/03/15(水) 17:30:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これは・・・・・

いやー一応何かやらなきゃなーって思ってたんで。

焼いてみた。



20060314165304.jpg


見た目はオーケーだとして味は?
って事でぱくり・・・


(゜□゜;)
なんじゃこりゃーーーー!!



うん、「なんじゃこりゃー!!」って味♪
うまいかまずいかは想像にお任せします。

さーて、バイトでばら撒いてくるかw
  1. 2006/03/14(火) 16:55:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白い日・・・

何も準備してねーーー!!
(゜□゜;)
どどどないしよう・・・

あ、雪降れば。

ホワイトデーw

はい、ひっこみますよ。
  1. 2006/03/14(火) 01:15:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒い・・・

昼はポカポカ暖かかったのに・・・
夜雪ってなんやねん!!

あーCDI買ったわいいがつけてないorz

明日も雪っぽいしなぁ・・・

早くためしてみたいよん。
  1. 2006/03/14(火) 00:30:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニートソーススパゲッティー

いやぁお疲れ様でした。
正直サイゼリアで飲んだ「イケナイ飲み物」があたったのか軽く腹痛ですorz

いやー。
寒い(笑)
バイク乗れねぇっすよ。
浜松勢の皆様、ヒロト様お疲れ様です。
おいどんは寒さに負けましたorz

いやーしっかし久しぶりにあんなに大爆笑しましたよ。
ほんと、マグナ乗っててよかったです(藁)パクリカヨ・・・

帰りに寄った温泉も最高でしたしね!
車の免許取ったらまた行くか・・・

いやしかし今日言っておかなきゃならないのはこれですね!

「けーた様ありがとうございました!」
正直感謝感激ですんで。

いやー腹痛いから今日はこのへんでorz
もれる。
  1. 2006/03/12(日) 22:25:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

キングオブ金欠。

金がねぇーーー!!

はいはい、いきなり何言ってんだよって感じですが・・・

あ、そうそう今日お客さんが「マスタードちょうだい」って言ってるのに「え?バスタオルですか!?」って元気に答えてしまったどうも俺ですorz

もうイヤです。

やーそろそろ毛切らなきゃいかんなーって感じでしたけどね。
お金がないので。

「ちょっ切って!」
っと床屋にいかず彼女に切ってもらったのですが。。。

一言で表すと「ん~。」って感じ♪

結構微妙♪

いやーまぁ毛なんてまた生えてくるからええや!って思ってたんですが。

バイトの友人に「ボブっぽいね!!」って・・・

ボブ?はぁ?誰だそれ???

俺はボブよりジョンが好きだ!!って思ってたんですが。

髪型の事なのね・・・orz
  1. 2006/03/11(土) 01:39:17|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たしか・・・・

今度ツーリングで使うフェリーのホームページ見てて「ん?」っときた。

幸運に恵まれたときに船からイルカ・スナメリ・
飛魚の勇姿が時々見れます。
その時には、船長からの案内放送があります。
さらに幸運の時には船の近くの水面下をよく見
ているとハンマーヘッドシャークを見ることもあります。

ハンマーヘッドシャーク・・・

あれって人食うやつじゃないですか???

幸運なのか?
サメさんたちは「早く沈めよ!!」って思ってるんじゃ・・・・
  1. 2006/03/11(土) 01:15:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気が・・・

日曜雨っぽいですねー・・・

はれろー。

はれろー。


そーいえば昨日友人の誕生日やったんですが・・・・

電話すんのわすれちゃった♪
テヘw

たぶん怒ってるんだろうなー
あーめんどくせぇ♪
テヘw
  1. 2006/03/10(金) 17:34:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうダメポorz

いやー無理。

無理。無理。

もうイヤになっちゃうさ!!

もうね・・・

だめぽーーー。

20060308171458.jpg


いやね、シートカバーからピカーン!!ってきて、カフェなシートカバー作ろうと思ってたんですが・・・


20060308171514.jpg


発泡スチロールでモッコリを作ります。


20060308171532.jpg


合皮をチクチクやってきますが・・・・


ここで断念!!

もういやだーーーこれ以上がんばれない。(((p(≧□≦)q)))

つーかこんな大変なら普通に買うってーの!!

むきーーー!!
あー不完全燃焼だ!!
チクショーーーーー!!
  1. 2006/03/08(水) 17:19:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モウダメポ・・・・

今度のツーリングまでに○○(ここはまだ秘密)を完成させようと企んでたんですが・・・

うまくいかねぇ!!

どないしよー(汗)

  1. 2006/03/08(水) 13:45:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

死ぬかと思った・・・

いやー、今犬の散歩俺が行ってるんですが。
「遅寝、遅起き」な生活なんで1時ぐらいに起床しまして。

マイドッグが「テンメェ!!起きるの遅いんだよ!!早く散歩連れてけ!!」

ってな感じで襲ってきます。

しかたないので散歩に出たんですが・・・・

散歩コースの半分くらい行ったところで腹痛が・・・

「くうぅぅぅぅぅ・・・・」

たまらん。

あぁぁぁどうしよう。戻るか?それとも公衆トイレに駆け込むか?

あぁ!!そうしてるうちに腹は危険信号だぁぁぁぁorz

ぐぅ、も…戻ろう。

へこへこフラフラになりながら歩きだす。
うぅぅ・・・漏れる・・・

ちょっ犬よもうちょい早く歩けってorz

ちょっ犬よウ○コしてる暇わねーんだよ。
俺も・・・俺も犬に生まれればこの場ですべて楽になるのにな・・・

だが俺は人間だ!!

くっそ・・・・


トイレで幸せを感じた今日このごろです。
  1. 2006/03/07(火) 14:19:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲロリアン封印。

決めました。しまばらくマグナ封印します。
いや、3日ぐらいですけどね(^-^;

次のツーリングでTKSの恐ろしさを皆さんに披露したいので・・・

製作中の写真とか撮ってるけどまだ公開しませんw

いやー失敗したら無駄骨になりますけどこの製作意欲からは逃れられませんな(笑)

  1. 2006/03/06(月) 14:23:54|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むはーw

いやー久々にマグナ弄ってました。

朝、けーたから電話があって、「今バイク弄ってる」ってな事で邪魔しに行った。(笑)

んで、勝手に工具借りてキャブセッティングをしました。
今回はバッチグーです。
まぁ遅いのは変わんないんだけどね。

んで、メットのシールドで遊んでたんですよ。

どっかの赤いマグナみたいにライトの上に乗っけてみたりしてまして。

しかしやったら個性を出したがるお年頃なので、「一番風呂じゃなきゃイヤダ!!」って事でヤメ。

ポイっとシールドをシートに乗せる・・・

06-03-05_15-19.jpg


お!?

ちょっ!!タオル貸して!!
けーたからタオルを強奪していそいそと被せて行く。

06-03-05_15-26.jpg


コレでいいやん!!!!

これだよこれ!!
俺が求めていた「モッコリなのにスマート」な感じ!!

いやー。
やるしかねぇ!!

普通に売ってるパーツで気にいらない物なら自分で作ればいいんだよ!!

最高の気分じゃーーー!!

[むはーw]の続きを読む
  1. 2006/03/06(月) 01:01:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

