ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

んにゃーーー・・・・

0303solo_1[1].jpg

で、ソロw

なんでソロやねん!って言うとですね・・・
俺的にソロの後輪をデカくして、もうちょっとシートをペラペラにしたらメッチャカッコイイと思うんですよ。

そう思わないかい!?
そこの君!!

Σ( ̄□ ̄)9

(;゜□゜)
し・・・しらねぇよ!

こんな事を半年前ぐらいから言ってた気がします。

だがしかし!

ひろとさんのジャズやらマグナにはソロタンクが乗ってるんですよねー。

もうね、
初めて見た時。

(* Д )  ゚  ゚
目が飛び出すかと(笑

アレがめっちゃカッコイイんですよねーーw

いやぁ・・・


欲しいw
  1. 2006/01/31(火) 21:57:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

グッチゆうぞうw(ぐちるよ)

あれは完全に整備不良車だw

クラッチワイヤーやたら切れるし。
リアのスプロケ(ドリブンギアだったか)も波波だし。
チェーンも錆&伸びやし。
ボアアップ&バッテリー逝かれてるんで押しガケやし。
ウインカーは気分しだいで点いたり消えたりするし。
キャブセッティングもやってねーし。
Fフォークももうそろそろ限界やし。
なにより汚いw


んでこんどは俺の事だ。

こっからだ!って時に腕折るし。
バイク乗れねぇし。
注文した品物を4ヵ月ぐらい延滞してるし。
バイク直してぇな~とか言ってるくせにやらないし。
知識もなし。
工具もなし。
金もなし。

最近自分の無力さに反吐が出る。

友人には「お前まだ原付なの?」っと言われ。
家族には「早くクルマの免許とれ!」っと言われ。
後輩は俺よりデカイバイクに乗り。

駐車場のマグナが泣いている。
そろそろ整備してくれよ!
デカイバイクに負けないくらいカッコよくするんじゃなかったのかよ!
クルマの免許とって俺を大幅パワーアップするんじゃなかったのかよ!

なんとかしてやらねば・・・
その前に腕かw
あーなんで腕折ったんやろ・・・orz

なんでスノボ行ったんやろ。
バイトのチーフには「金無いのに借金してまでスノボ行きたいんか!行ったら刺してやるからな!あー今日は包丁研いでおこう!!」っと言われ・・・
彼女には「せっかくの休みなのにスノボかよ!」っと言われて・・・

あんときやめとけばよかったのになぁ。

ん~後悔後にたたずやね。
反省・・・orz


  1. 2006/01/31(火) 19:28:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

映画行ってきた。

いやぁ~どうも、ゲロリアンに乗ってるTKSことツカサです。

っと、どーでもいい前置きは無視しまして・・・
昨日は久しぶりに映画見てきました。
「有頂天ホテル」見にでかけたんですが、何のリサーチもなしに突撃してしまったためにミスりました。

はい。

有頂天やってる劇場じゃねぇ・・・orz

しかたなく「スクールデイズ」っての見てきました。

んで。
結構早めにチケット買ったので整理券番号が1番でした。
これはど真ん中で見るしかねーなぁw
とか騒いでたのですが・・・
皆様同じ事を考えてたのか・・・

結構でかい映画館なのに20人ぐらいしか客がいなくって。
おぉ!?のびのび見れそう!!とか言ってて・・・

真ん中に座るが・・・

密集・・・orz

散れよ・・・

まぁ映画は面白かったですよ。
  1. 2006/01/31(火) 18:53:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

期間限定(笑

背景変えてみました。

別にどっかのトラック野郎に

(^^)「背景飽きたよ、キモイヨ!」
って言われたからじゃありませんよ。

(^^)「ピヨピヨうるせーんだよ!ウゼーヨ!」
とか言われてもしりません。

(^^)「なんか憑いてくるぞ!うっとうしい!!」
とか言ってもしりません。

あー持って2週間だな。
前の方がええなぁ・・・

そう思わないかい?
そこの・・・・君!!

Σ( ̄□ ̄)9☆

(゜ロ゜;)そんな事しりませんよ!

ご意見ありましたらコメントにて受けたもっておりますん。
(どっちだよ)
  1. 2006/01/28(土) 20:16:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

復活?

できねーーー!!

どうした?
体内の小人さん達!!

さぼってねーで働け!!
  1. 2006/01/28(土) 20:00:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だめぽ・・・

風邪がぁぁぁぁ!!

宣言します。

明日直します。(笑

うほぉぉぉぉぉぉぉぉ!
  1. 2006/01/27(金) 21:42:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついてねぇ。

なんだか最近ついてない・・・
腕は折るわ、風邪はひくわ、で大変だ!

大変なのに・・・

朝、起きると昨日寒い思いして買ってきたガムを犬が全部食べ、つまみで買ってきたカキピーはピーだけになっており・・・・

なんじゃこりゃ?!
ピーだけ食えと?
チクショーーーー!!!
  1. 2006/01/26(木) 13:38:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バーニング見たよ。

アレですね。
ジャズマグが結構載ってました。
うしおうさんなんてすごい!デカデカと載っておりました。
その他「ん?このバイクどこかで・・・」ってのも沢山ありました。
皆さん頑張ってらっしゃるorz

昨日給料日やったんですが、見事にオカンに家賃を取られてしまい。
来月は絶望的ですなw

アー右手がありえんくらい腫れてきてる~(泣
  1. 2006/01/26(木) 13:13:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10000!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
気がつけばもうすぐで「ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド」も1年がたちます。
んでもってカウンターも
10000HIT
っと、おめでたい事になっておりますorz

これからも頑張ります!
これからもこんな自己中ナページですが皆さんの笑顔のために頑張ります。
たとえ火の中水の中・・・

骨折っても負けません!!

熱帯魚屋のバイト先に電話したら「あ~辞めてもらうかもしれん」っていわれたけどめげませんorz

あー金借してる皆様!
仕事が無いので帰せません!!

お母様!
家賃払えません!!
つーか治療費払って・・・orz

って事で・・・
「ヨロシコ!」何をだよ!
  1. 2006/01/24(火) 14:51:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あぼーんorz

はい。
右手首をアボーンorz


1ヶ月何もできませんorz
  1. 2006/01/23(月) 22:09:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アホですから。

はい。スノボ行ってきます。

明日も6時からバイトあるのに行ってきます。

今から出て、朝から2時ごろまで滑り。
6時からバイトで・・・
バイト終わってから友人とカラオケ・・・・orz

んでもって火曜は熱帯魚屋なので朝11時から仕事と・・・

ん~できんのか?
  1. 2006/01/23(月) 01:17:17|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ども。

いやー最近更新が手抜きでしょうがないですね。
毎日毎日仕事に追われて生きてますorz
まぁ社会人の皆様から見れば「そんなの働いたうちに入らんわぁ!ブォケ!!」って言われそうですが・・・
1度ニートを体験するとこれがキツイです・・・orz

説明すると。

1週間前のツカサ

夕方4時ごろ起床。
5時ごろまでゴロゴロ。
6時から居酒屋でバイト。
12時に仕事終了。
明け方4時~5時まで遊び。
適当に睡眠。
エンドレス。

んで、今のツカサSP生活。

朝10時に起床。
11時半から熱帯魚屋でお仕事。
夕方4時に仕事終了。
5時仕事場から自宅に帰還。
6時から居酒屋。
12時に仕事終了。
遊ぶ気力など無く、爆睡。
エンドレス。

もうね。
なんつーか。うっぷんが溜まって溜まってしょーがない!!
(うっふんじゃないよ?)

しかも熱帯魚屋の仕事が単調すぎて死ぬ。
毎日毎日・・・
朝のミーティングから始まり。
金魚を200匹ぐらい数え、袋に詰め。
メダカを500匹ぐらい数え、袋に詰め。
糸ミミズの水槽を掃除し。

メインの水槽の掃除がエンドレス。
初日で30個ぐらい水槽掃除しましたよ。
奇跡だよ。
自分の魚の水槽最後に掃除した日なんて覚えてないくらいやってへんのに、毎日毎日掃除掃除。
下っ端だからしょうがないけどもー。

どもー。

気が狂いそうだ(笑
  1. 2006/01/21(土) 00:56:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バトル!!パート2!!

いやー今日も死ぬかと思いました。

ツカサVS電気ナマズ

もういやや・・・orz
  1. 2006/01/20(金) 17:17:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトル!!

今日は壮絶なバトルがあった。
もうぶっちゃけ負けちゃうと思ったorz
つーかビビッテ手が出なかった。

ツカサVS電気うなぎ

勝てるはずがねぇorz
  1. 2006/01/19(木) 16:46:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボケたか?

いやー
間違えて1時間早く起きて飯くって仕事の準備しちゃったさ・・・
玄関で母が止めてくれなかったらそのまま出発してたさorz
あぶねぇあぶねぇ(汗

早起きは得って言うけど、いまだそれがわかんねぇなぁ
  1. 2006/01/19(木) 09:50:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にゃはー

いやーバイト2日目で「萌えジャー」着て行きましたw
皆さんの反応でも楽しもうと思ってたのに・・・

皆スルーorz

ううう・・・
あちしこんな事で負けない!!

っとまぁどーでもいい話ですね。
んで、バイトの帰り道で「正統派カフェレーサー」に出会いました。
勿論俺も彼も無言の会話でw

俺が走ってる。
彼がついてくる。
信号が赤になる。
止まる。
お互いチラ見しまくるw
信号が青になる。
俺がスタートダッシュしてみる。
彼があっけなく俺を抜かす。
しかし彼は60kmを維持してトロトロ走りながらミラーでチラ見w
俺はガン見w
信号が赤になる。
またお互いチラ見しまくるw
青になる。
飽きたので俺が道を変えてグッドバイ。

いやー
意味わかんねw
  1. 2006/01/18(水) 17:02:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やらかしたーーー!!

バイト初日から遅刻かましましたorz

いやーびびったね。

扉開けたらなんか朝礼みたいなのやってて、20人ぐらい全員の目線が俺に集中w

いやー、だめだなorz
  1. 2006/01/17(火) 16:58:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ども、俺です。

今日は暖かかったですねーw
いい天気なのですごしやすかったです。

んで、最近マグナがだんだん「足」になってきてるわけですが・・・
まぁマグナ以外自転車ももってない俺ですから足になるのは当たり前ですがorz

アレですね。

整備不良車なもんで

もうね、

ボッコンボッコン壊れて行きます(泣

昨日なんてマフラーのサイレンサー落としちゃったよ(爆死

走ってたらいきなりイイ音になっちゃうんだもんorz

チェーンもだるだる・・・
しかもサビサビ・・・・

いまだにヨーグルトとってないし(笑

時間をくれー
  1. 2006/01/17(火) 00:12:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

居酒屋のオレンジレンジw

いやぁ!どうも、俺です。

今日バイトで働いてたんですが、お客さんが・・・

客「ちょっと!生一つおねがい!」
俺「あ、はーい!生をお一つですね?」
客「うん。って、あんたオレンジレンジの人に似てるねぇ!言われた事ない?」
俺「あー過去1っ回ありますねぇ」
客「だよねー」

いやーご機嫌ですわ(笑)

別に1っ回言われたぐらいじゃ、
「またまた~」
とか、お世辞全開なんだろうと思うんですが、
2回目になるとねぇwww
いやー

まいったまいったw

ってな感じで俺です。

あ・新しいバイト決まりました。
いやーめでたい!
脱ニートですねぇw

まぁ正社員には程遠いけどねーorz
  1. 2006/01/14(土) 01:53:37|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お買い得やよ!

ジュリアに31パイのセパハン売ってるよ!!
早く買わないと後悔しちゃうよ!!

byセパハン同好会(ツカサ)
  1. 2006/01/12(木) 22:50:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

憤死するかと・・・

いやーネタバレなんですが。
今、
「メイドカフェレーサー」
目指してます。

んでこの前ハンズにメイドグッズが置いてあるという有力な情報が入ったんで行ってみた。

だがしかし!

あるにはあるんだけどばら売りしてなくてセットになってる・・・

いや・・・
俺が欲しいのは頭のアレだけで・・・
服などアウト・オブ・眼中なんですけどorz

つーか5千円って高い・・
しかも名前が「セクシーコスチューム(メイド)」だ・・・
こんなもの買えるはずがないorz

あー頭のアレ探してます。
ばら売りで見つけたら教えてちょーだいorz
  1. 2006/01/12(木) 00:46:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魚よ・・・

今日熱帯魚屋のバイトの面接行って、帰ってきたら俺の魚が1匹天に旅立っていた・・・orz
やつとはもう1年ぐらいの仲だったんですが・・・

最初に出会ったのはけーたがこいつを持ってきた時。
俺の水槽がデカイんで買うことになってたんですが、こいつがやたら餌を食うのが下手れでして。

この前餌やったときもやる気あんのか?ってぐらいクターってしてて、放置してたら死にました。

生き物はもっと気をつけないといけませんね・・・
nikkisenegalus6[1].jpg


  1. 2006/01/11(水) 14:35:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不評・・・orz

今日はなんとなくで服を買った。
迷彩パンツだ。

ん~軍人さんてなんだか、す・て・きw
いやんw

ってわけ便所で着替えて町を歩いてエンジョイしていました。

が!!

家に帰って姉に「これど~よ!!」とか見せ付けてやったら。

「うわ!キッモ!!」

迷彩についてボコボコに言われてしまいました。

もう流行ってないのか?
俺は時代おくれなのか?
教えてスネーク!!
  1. 2006/01/11(水) 03:01:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日面接だぁorz

めんどくせ・・・・orz
http://www.geocities.jp/after_lalala/neet.html
  1. 2006/01/10(火) 03:07:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひげ部

いやーひげ剃り変えました!

今まではいたってフツーなT字のやつ使ってたんですが・・・
やったら肌荒れるし、ヘタレなもんでよく切る・・・orz

そこで!!
奇跡の4枚刃なT字にチェンジw

強化クラッチかよw

しっかしこれがイイ感じw
1撃で奥までばっさりだぜ!!
しかもひげ剃る時に使う泡?みたいなスプレーもついてまして!!
ひげ剃るのが楽しくってしょうがないww

んで!昨日の夜剃ったわけですが!!

今日の夜には生えてきてるわけですよ・・・orz

毛ってこんなに早く伸びるものなんだ。
あー俺はひげをなめてた・・・orz


  1. 2006/01/10(火) 02:28:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成人式だったんよー。

いやー成人式でしたねー。
いやーバイトで130人の大宴会でした。

酔っ払ってる人ってイイですねw
何やっててもハイになれるトコが好きですw

知らない男の人に「お!ツカサじゃーん!!」とか言われて(名札ついてますんで)ハグハグされました(爆

いやーしかし掃除が大変だったねぇ。
って事で・・・

俺が成人式の日は半端無く暴れてやるからw
  1. 2006/01/10(火) 00:32:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初詣ツーリング

今回も寒かったです。
[初詣ツーリング]の続きを読む
  1. 2006/01/10(火) 00:25:17|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アフォですなw

いやー(汗
土曜がツーリングだと思って
「寝過ごしたー!!」
とか騒いでたアフォです・・・orz

んでもって、「もーツーリング行けなかったから遊びまくれ!!」って満喫にいます。

はい、今気がつきました・・・orz
今日ちゃんと起きれるかなぁ・・・(汗

  1. 2006/01/08(日) 01:38:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もひょ

いやー冬ですねぇ。
寒いです。
んでもって暇ですねぇ。

最近やる事ないんで1日12時間以上は寝てると思います・・・orz

だってやる事ないんだもーん!!

あーそうそう昨日専門学校の友人と飲んでて、彼が言うには「最近更新するの遅いよね?」って・・・

だって毎日寝てるから面白い事無いんだもーん!!
うきゃーーー!!

んじゃ、「面白いお話」でもしますかね・・・

昔~昔。
あるところに犬がいました。
その犬の名前は「シロ」。
とっても真っ白な犬でした。
頭は白色。
体も白色。
腕も真っ白。

勿論、尾も白い。

尾も白い・・・

面白い!!

はい、ごめんなさいorz
  1. 2006/01/07(土) 16:10:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うはw

いやー親戚の家行ったら
この年でお年玉もらちゃったー!!
いやー嬉しいね!

1万6千の収入だよw何やろっかなーって。

しかしやっぱ皆いくらもらってるか気になる・・・

俺「今年お年玉いくらもらったよ?」
バイト後輩(高校1年生)「え?全部あわせてですか?」
俺「うん」
(ドキドキ・・・)

後輩「8マソ・・・」
俺「もーいいよ」

(;゚д゚)


まったく・・・近頃の若いもんはいくら金もらってんだか・・・

俺「あんたはいくらもらったん?」
後輩2号「え~っとですねぇ・・・」
俺「うん・・・」(ドキドキ)

2号「13・・・・」

(; д ) ゚ ゚

俺「はぁ?!お前13円だよなぁ?!お願いだから円っていってくれ!!」
2号「万・・・・(笑)」

どーなってるんですか・・・
  1. 2006/01/05(木) 00:40:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

