ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新ねぇ。

免許の更新日がもうすぐらしいです。

メンドクサイですね!

しかし免許が無くては始まらないので更新しますが・・・
  1. 2005/12/30(金) 14:47:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キモイ・・・

イーイー男!
イイ男!!
イーイ男!
イイ男!

ホントはどうでもイー男!!


飲みすぎた・・・

きもい・・・orz
  1. 2005/12/30(金) 03:28:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さらば今年・・・

いやー今日はうしおうさんの家で色々やるってきめてたんですが・・・
はい、俺はバカ野郎ですね。

またまた寝坊です・・・

んで、起きたら起きたで
オカン「あんた年賀状つくってよ!!」
俺「あーそんな約束もあったわぁ・・・」
って事で作って・・・

オカン「あんた玄関のゴミの山どうにかしてよ!」
俺「だからあれは予備パーツやねんって!!」
オカン「キタネーから捨ててしまえ!!」
俺「いや、ちょっ!まって!!」
んで掃除して・・・

もうバイトの時間やん・・・

もー年末ってこんなに忙しいもんなのか!?

あ、俺が寝坊したから悪いんですよねー
ですよorz
  1. 2005/12/29(木) 16:27:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

簡単だorz

あれだね。
うん。
俺って嘘つくのへタだわw

もーイヤや・・・・
  1. 2005/12/29(木) 04:56:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あせりすぎ、、、orz

いやー注文ってドキワクですよねー。

んでこの前あるものを注文してて・・・

昨日知らない電話番号から電話かかってきてたんで、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って、一人で騒いでて。
明日取りに行こう!とかはしゃいでて・・・
さっき電話かけてみたら

「○○日に到着します」
って連絡だった・・・orz

あぁまちどうしい・・・
  1. 2005/12/28(水) 13:00:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドライバースタンドの人すいません・・・

いやー。
金がねぇ

またかよっていわれそうなんですけど、
しょうがねぇ

ね!
しょうがないって!
だってムリやもん!


あー俺のキャプトンマフラー・・・
倉庫の片隅でホコリでもかぶってってくださいorz

あードライバースタンドの店員さん。
毎度の事ながら延滞させていただきますんorz

うはーん(泣)
  1. 2005/12/28(水) 01:36:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しかしねぇ。

年末がこんなにも忙しいとは思ってもいませんでした。

そんな忙しいのに「犬の散歩いけ」とか「あれ買ってきて」とか「リモコン取って」とか・・・・

もーイライラするな!!
  1. 2005/12/27(火) 17:32:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むふー。

ゴロゴロ・・・

ゴロゴロ・・・


やばい、ニートから抜け出せなくなってきた(汗)
  1. 2005/12/26(月) 17:24:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うほw

昨日買い物してきたんですけど。
「くじ引き券」
なんて物を貰いました。

んで行って見るとスロットみたいに3つのボタンがあり絵柄がそろえば大当たりってやつでした。

ふ・・・元スロッターの俺をなめるな!!

どりゃ!
勿論「7」で目押ししたのにズルズルすべり「ベル」・・・orz

なーんだ、「ベル」か・・・
スロットやってる人は分かると思いますが「ベル」ってコイン10枚ぐらいもらえるだけの「どーでもいい存在」なんですよねー。

で・・・

おねぇさん「大当たりー!!」

俺「え?ちょ・・・なんで??」

2等が当たりましたwww

1万円の商品券だーーー!!

いやーハッピークリスマスw
  1. 2005/12/25(日) 13:18:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うはん・・・orz

つーか地震起きてからいい事無いですね。

朝風呂にでも入ろうと思いまして。
おいらの家はハイテックなのでボタン1つで水がお湯になります。

んで、レッツ風呂にダイブ!!

どえーーーーーーーーーー!!

水じゃねぇか!!
シャワー・・・シャワー・・・

ブシャー!!

ふぅ・・・死ぬかと・・・

どえぇぇぇーーーーー!!

これも水だぁぁぁぁぁ!!

ガスが止まりました・・・orz
  1. 2005/12/24(土) 14:44:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

劇的ですね。

今日起きて。
「ん~!!」
とか言ってる時に・・・

((((;゚Д゚))))
地震だ!!

あわわわわ・・・・

とにかく布団の上で固まってました。

クリスマスで死ぬかと思った・・・
  1. 2005/12/24(土) 11:22:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はい!キタw

じゃぁ皆さん。
サンタクロースを信じてる子供のようにわがままをいっぱい言いましょう!

もし「ダメ!」って言われたらこうしましょう。

ゴルゴ13のように遠い目をし、眉間にシワを寄せ・・・

「イエスが生まれた日にノーとは言わせないぜ!」

これです!

もうイチコロw

って事で・・・

ハッピークリスマーッス!!!


[はい!キタw]の続きを読む
  1. 2005/12/24(土) 04:33:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マジ雪簡便・・・

いやー今日は3時近くまでゴロゴロすごし。
6時にやっと働き出して・・・
7時半に仕事が終わりました。

んでゴロゴロしてます。

もーね、

俺、いっぺん氏ね!!

1日の労働時間が1時間半??

馬鹿じゃねぇの??


畜生・・・orz
  1. 2005/12/22(木) 23:17:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ここは名古屋か・・・?

とにかく寒い・・・・
しばえるーーーーーー!!
  1. 2005/12/22(木) 17:06:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっとネタバレ・・・

いやぁとうとう結果発表!!
今回はかなり残念な結果でした。

妹が葬式中に一目惚れして、後日会ったって話でしたよねー。

じつはこれは・・・
「一般人」と「アヒャw」な人とを見分ける方法だったんですよ。

んで、「姉を殺してその葬式であう!!」って答えたそこのあなた!!
あなたも今日から「アヒャw」な人です。

まぁ俺も「アヒャw」な人間だったわけですけどねorz

その他の回答の人は「一般人」って分類に入ります。
どうでした??

あなたは「アヒャw」ですか?

Do you アヒャ?

OU!! Yes!!

I am アヒャw!!

こんな人には注意しましょうw
  1. 2005/12/22(木) 17:05:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

UZEEEEEEE!!

もうね・・・・
チョーーーーーむかつく!!
まったく俺が何をしたよ??
なんかしたか???
あ?
どうなんだよ!!


はぁ・・・はぁ・・・

いやね・・・
雪も溶けたんでバイクでも乗ろうとおもったんですがね!!

パワフィルパクられてんじゃん!!
パクラレマクリクリスティ!!

もーーー!!

あれね。

イラッ!!

ってくるね!!

んで、天使のように心が広い僕ちゃんは・・・
まーパワフィルなくても走るからいいかと・・・
許してやったのに!!

押せども!押せども!エンジンかかんねーよ!!

ボケ!!(-_-メ)

んで、なんでじゃーって見たら・・・

プラグコード切られてるじゃねーか!!

これじゃぁエンジンもかからねぇよ!!

ぼけ!!

むかついたで速攻直してやったわ!!

てめーらのいたずらなんて5分もあれば直るんだよ!!

ぼけ!!

ったく・・・
余計なカロリー消費させんなや・・・orz
  1. 2005/12/21(水) 16:58:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

寒いぽ・・・

うーさみーーー!!
って事でプチヒッキーになっております。
ネタが無い・・・

毎日毎日同じ事の繰り返しで・・・
生きてる気がしないんだよーーーーー!!!

  1. 2005/12/20(火) 16:27:53|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大爆笑w

なんか「服ほしいな~」って思ってて。
この前のツーリングの時のMPLさんが装備していた「チャップス」が欲しくなった。
俺もワイルドになるしかねぇw

しかしあれは高そうだ・・・
って事で検索してみたんですけど・・・

「チャップス」で検索してんのに、
「チッパチャップス」がやたら引っかかる・・・orz

んで、俺は今「チュッパチャップス」がくいてぇorz

これ見てたら食いたくなった↓
http://www.geocities.jp/common_sense0127/chuppa.html

  1. 2005/12/18(日) 20:58:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽しいのぉw

雪だ!

朝起きると一面真っ白だった。
こうしてはいられないっと布団から飛び起きて、軽く服を着て外に飛び出す。

雪だ!
外にはもう子供たちが雪で遊んでいる。
この寒さで1発で目が覚める。
軽装すぎたので1回家に戻り、厚着して出直す。

雪だ!
とりあえず雪合戦とかやってみてから、雪だるまを作る。
この年になるとスケールがでかくなり、過去最大級の雪だるまができた。
自転車に乗ったアベックが俺を見ているがそんな事は気にしない。
年が同じぐらいの人が「うー寒い!」って言いながら歩いている。
だがそんな事は気にしないで遊ぶ。

とにかく今日は雪だ。
これを楽しまなくては始まらない。
大人たちが鬱陶しそうに雪かきをしている。
でも俺は遊ぶ。

今日はバイクは危ないので歩いて出かける。
いつもの道なのに今日は面白い。
足取りが速くなる。
ずっと空を見上げてる。
信号待ちもへっちゃらだ。

帰って今日の出来事を家族に話す。
顔を真っ赤にしながらストーブの前で話す。

クルマが滑ってつっこんでいた事。
自転車に乗ったにーちゃんがこけてた事。
俺もはしゃいで走ってこけた事。
雪だるま作ったけど20分ぐらい目を離したら破壊されてた事。

とにかく今日は面白い。

だって今日は雪だから。
  1. 2005/12/18(日) 17:57:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

さーてと。

いやぁ1日もあれば5人ぐらいからコメントあってもイイとおもったのになぁ。
まぁ5人集まらなければ永遠にネタバレする事は無いでしょう(笑)

んじゃ、気を取り直して。

大寒波にカンパーイ!!

寒波と・・・
カンパイ・・・・

あ~なるほど!!
  1. 2005/12/18(日) 00:14:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ザ・心理テスト!

今から心理テストします。
コメントに貴方の回答を書いてください。
あ、そうそう。答えがダブルといかんので「管理者だけに表示を許可する」ってやつを使ってくれると有難いですねぇ。

5人ぐらい溜まったら回答を言いますからねw

ではスタート。





[ザ・心理テスト!]の続きを読む
  1. 2005/12/17(土) 02:03:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

寒いのぉ。

財布がねw

もういやや・・・
  1. 2005/12/17(土) 00:25:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いやー1年早かった。

明日は納会ですねぇ。
まぁ「チラッ」っとしかいけませんけどorz
しかし1年早い。
もうちょっとすれば大晦日じゃん・・・
なんか切ないねぇ。
  1. 2005/12/16(金) 15:57:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また切れるしよ・・・

またまたクラッチワイヤーが切れました。
もう6本目ぐらいいってんじゃないでしょうか・・・orz
  1. 2005/12/16(金) 00:11:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごめんorzマイフレンド

いやー昨日高校時代の友人と遊んでたんですけども・・・

友人「おーツカサ?遊ぼうよ!」
俺「おーいいよー!つーか今犬の散歩中だでちょっとまってて」
友人「俺も結構時間かかるから今から出るわ」
俺「うい、了解」

んで友人の車でいったんマックへ・・・
久しぶりに会ったので話ははずみます・・・

が・・・

俺「ん?なんか靴について・・・」

う○こ踏んでたーーー!!

やばいやばいやばい
これがばれたら・・・

友人「お前う○こ踏んだ靴でクルマ乗るな!!」
俺「うひぃぃぃ」

こうなる事は確実だ!!

とにかく早く飯食ってここから出なくては・・・

で、出てから靴を地面にすりつけまくってると・・・
友人「なんか踏んだの?」
俺「いや、あ、ガム!そう!ガム踏んだんだって!!マジ最悪!!」
友人「お前面白いなぁw」

本当にすみませんでしたorz
  1. 2005/12/15(木) 16:34:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

続・チラリズムw

いやーもうすぐ納会ですねぇ。
思い出せば去年は納会でmieさんが「皆さん事故の無い良い年にしましょう」っていって終わって。

で、翌日事故る俺・・・orz

まぁこんなことは置いといて、

あれです。
今回のテーマは「あせりすぎに注意」
バイト休み取ったんですけども・・・
なんか17日は休みが多くて、「も~皆休むな!!」って言われまして・・・

んで、あー休みとれんかったわぁって諦めて、納会の金で飲みまくり・・・

んで、シフト見て見るとちゃんと休みがとれていたorz

もーーーーーー!!

つーことで「チラッ」っと行きます。
今回も「チラッ」です。
  1. 2005/12/15(木) 16:24:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょーめんどくせぇorz

最近落とし物が多い。

しかも走行中に落とすことが多すぎる・・・

ある日はデジカメを落とし。
(ミラー見てたら後ろの方で粉砕しながら転がってた・・・)

ある日は煙草を撒き散らしながら走り。
(後ろからカブに乗ってるおっさんに「あんた煙草まくんじゃねぇ!」って怒られ)

ある日はサングラスを落とし。
(後ろにいたエスティマによって粉砕)

ある日はお気に入りのライターを落とし。
(行方不明)

ある日は買ったばっかのパーツを落とし。
(いきなり傷がつき凹む)

んで今回のツーリングではサイドカバーを落としてしまった。
まぁ後ろからクルマもきてなかったから拾ってつけたけど傷がついてしまった・・・

あーそろそろまた塗装しなおしかな?

めんどくせぇorz
  1. 2005/12/14(水) 15:46:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

靴下。

今回のツーリングで気が付いた。
靴下は長いのにしよう。
とにかく寒いからね!

んで、俺が高校時代の話なんですが・・・
いつも使ってる電車は使わずに別の電車で帰っているときです。
その電車はある「ディンジャラスな高校」の生徒が使っているものなのでキャシャの俺は避けていたのですがどーしても使わなくてはいけない時だったので使ってしまいました・・・

んで、

来るな
来るな・
くるな・・・
クールーナー・・・・

とか神様にお願いしていたんですけど、流石神様です。

「あ、死んだ。」

案の定沢山のドキュンが乗ってきました。

もうガラガラだった車内が黒い制服で埋め尽くされます。
その中、一人紺色の制服でずっと下をむいてる俺。

これは浮きます。
まぁ問題も起きずによかったんですけども。

その時そこの1人がこういってました。

その人A「いやー寒い寒い!」
その人B「お前馬鹿だろ?寒い時はこれにかぎるぜ!!」

なんなんだろうと、顔を上げてみると・・・

なんと・・・
ルーズソックス
しかも全部伸ばしてある・・・

やっぱ頭いいですね!!
その日からおれはそこの学校の生徒を尊敬してます。

俺もルーズソックス伸ばして履こう。
  1. 2005/12/13(火) 16:03:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おーまーえーはーあーほーかー

いやぁ昨日雪降りましたね。
俺は雪が大好きなんですけども・・・
なんつーか、つもったら見渡す限り「白」なんですよ?
最高じゃないですかw

だから俺のマグナも白いんですよねーw

んで、一人ではしゃいでたんですけど。
寒くて死ぬかとおもった・・・orz

やっぱ家でゴロゴロもやめられませんなぁ。



ついでに・・・
よく雪が積もったときにクルマのボンネットやらにすごい傷がつきますよね?あれはどっかの糞餓鬼どもが雪をかき集めてる時につく傷なんですよ?皆さん気をつけてくださいね!

多分犯人は俺ですから。

  1. 2005/12/13(火) 15:43:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

浜松ツーリング

いやぁ行ってきました。
寝坊しちゃったけどね!

ほんとすいませんorz [浜松ツーリング]の続きを読む
  1. 2005/12/12(月) 17:07:26|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

ツカサ

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

