ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エキパイぶった切ったら音が変わった。
なんか低音が強くなってる~w
これもありかもしれんね!

つーか下の写真見てもらったらわかるけどマフラーの位置がかなり変わったからねw
スポンサーサイト
  1. 2005/11/30(水) 22:26:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺頑張った!

ほい。完成図。

20051130202605.jpg


マジかっこいーーーー!!w

別角度から。

20051130202636.jpg


おぉ!!いい感じじゃん!!
って、あぁ!!
ヘルメット地面に置いてる・・・orz
半殺しですね・・・

いや・・・いっつもちゃんともってますよ?
今回は写真とってたからですよ!!

まぁええか・・・(よくないが)

20051130202652.jpg


シート下に鉄板が張り巡らしてあるので多分2人のっても・・・
だいじょ~ぶ!!
(このネタ分かる人いるのかな・・・)

まぁこんな感じですよ。
  1. 2005/11/30(水) 20:31:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

はぁぁぁ疲れた。

やっとシートの固定ができたw
今回はかなり頑丈です。

ん?写真?
まぁ撮り忘れたからまたあとでUPします。

んで、エキパイぶった切ってマフラーの位置を下にして、ナンバーをちゃんとしたとこにつけて、ウインカーもちゃんとして・・・

まー疲れた。ここ3日間すっとシートの事考えてたから疲れた・・・
  1. 2005/11/30(水) 16:18:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むはーつかれた。

今日はこんなもん作った。

20051129021504.jpg


何に使うってゆうと。

こうします。

20051129021528.jpg


ナンバーを正しい位置にするために作ってみました★

いやぁ我ながらもっとキレイにできんのかと・・・


だって工具ねーんだもん。

これだって「手曲げ」ですよ?
まぁ見りゃわかるか・・orz

朝っぱらから近所中に、

「ふんぎぃぃぃぃーーー!!!!」

っと、ニートが力む叫びが聞こえてたことでしょう(笑)
  1. 2005/11/29(火) 02:19:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シート

今日マグナのシート見たらびっくり。
うはん、割れてる・・・

ムリ付け+俺の高ケツ圧でポッキリ逝ってしまったのでしょう。

まぁ今のシートもなかなかナイスなんですけど、またシート交換します。

次回はちゃんとしたカフェシートにしようかな。
んでカタログ見てたらイイの発見w
またまたSR用なんですけど前回つけれたので今回もイケるだろうと・・・

んで、シート固定に失敗したので今はノーマルシートつけてるんですが、これがなかなかナイスなんですよorz

なんでだ?ってちょっと考えてたんですけど答えは
「シートの色がキモかった」
これです。

やっぱ白には黒なんでしょうねぇ。
ちょっと前までもう一回全塗装しようと考えてたんですが、もう白でいいかなっと。


明日もう一回シート固定にチャレンジしてむますが、
まぁ金がねぇんで12月後半までニューカスタムはおあずけですなぁ。
  1. 2005/11/28(月) 00:34:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つかれた。

いやぁ俺の無計画性は本物のようです。
昨日シートをちゃんとしようとのことでスチールの鉄板買ってきて、んで(ドリル)やら(斬鉄剣)を借りて作業してたんですが。

ま・いっか。

そんな感じでテキトーにスタートしまして・・・
切って穴空けて・・・

失敗です・・・orz
もーいやや
  1. 2005/11/27(日) 16:59:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

( ̄□ ̄;)うはん・・・

どうも、金欠な俺です。
んでね、今日は待ちに待ったリアのタイア交換やってきたんね。
んで、店から商品届きましたって連絡があったので2万握り締めてお店に行ったわけですよ。

んで明細を見て吹っ飛んだ・・・
合計25000円
・・・(゜□゜;)

金がね━━━(゚∀゚)━━!!

もうね・・・こういうの大ッキライなんですよorz

俺「あの、も・・もう一回きます・・・」
店員「あの~マフラーの方はまだ来てないんで5000円ですよ?」
俺「あ・・・そ、そーですよね!!」

もうね、いっそ楽にしてくれと・・・
このままお家に帰してくれと・・・

んでリア交換して、前話た「なんちゃってインチアップ」じゃーw
とかウキウキで見に行くと・・・

(*´∀`)なんかスポーティーになってる・・・

もう俺のウキウキを帰せと。

んで、店員に「チェーンアジャスター」が無いって事で怒られてorz
なんで怒るかなぁ・・・
前注文したのに「車体番号が分からないなら注文できません」って言ったのお前やん・・・orz

で、いまだ押しガケの俺です。
はい、新品タイアが削れていく・・・orz
もういやや・・・

まだ時間があったのでバイクショップめぐりをしまして。
お、いい感じのSRのタンクあるじゃーん!!
ん~いくらかなぁ???

値段かいてないしよ・・・

こういうのって困ります。
うん。
小心者な俺では店員さんに「これいくらですか?」がいえない・・・
たった8文字なのにいえない・・・orz
でもホスィ・・・

頑張って明日にでも聞いてこようかね。
頑張るところじゃないかw
  1. 2005/11/26(土) 22:31:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤヴァイヨ・・・

やばい、何がやばいってゆうと俺の借金だ。
本日給料日だったんだけど、1日で2万吹っ飛んで行ったorz

2万だべ?

ど~するよおい。。。

つーかマジどうしよう・・・・orz

アイヤー恐いわぁぁぁぁぁぁ!!
  1. 2005/11/26(土) 01:14:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お前がんばったよ。

犬が自力で元気になった。
いやぁ頑張った。

んでもって一安心だorz

病名は「すごい便秘」でした。

いや、こんなに簡単に言ってるけどかなりすごかった。
ケツに結構大きいシコリができてまして、医者に「ガン」か「便秘」って言われてたのですごい心配してしまいました。。。

んで、「ガン」ならシコリの部分だけを取り除くって話だったのですが、「便秘」なら腹割って詰まってる物を出すってさ。
腹割るとか半端ねぇ・・・orz

昨日ポッポさんとサイゼリアにいた時に母から電話で「犬がヤバイ」って聞いた時はもう俺がやばかった。
犬って言っても「家族」だからね。

んで、どーにかう○こを出さなきゃ行けないので牛乳飲ませたり走らせたりしたけどダメだった。

犬のK2に指つっこんで無理やり出してやろうとかもやってみたけどNG・・・

んで、今日俺がバイトの時、母が「必殺カンチョー」を試みた所詰まってた物が出たらしい。

んで仕事終わった時、母からのメールを見てほっとした。

「う○こ出たよ!!う○こーーー!!」
まぁ大爆笑もできる内容なんだけどなんかよかったw

んで、帰って聞いた話なんだけど・・・

母が犬に「必殺カンチョー」をする時、あまりの痛さに犬が・・・

「うおーーーーーーん・・・」
その後、脱力・・・

弱弱しく泣いたらしい(笑)

んで、キレた犬は体を抑えていた姉に噛みつき、母が「おいで!おいで!」って言っても「お前なんかしらねーよ!!」って言ってるかのようにシカトしていたらしい(笑)

まぁ元気になってよかったよ。
20050802121448.jpg

  1. 2005/11/25(金) 00:52:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日だ・・・

給料日フォーーーー!!

一ヶ月で一番幸せを感じれる瞬間・・・
んでもって今日は一ヶ月で一番地獄を見れる日・・・

腹減った・・・
煙草・・・
ガソリン・・・

いやぁ俺って計画性が無いんですよねー。
給料貰って、2週間もあればすっからかんです・・・orz

もーーーーーやる事ねーし!!
金ねーし!!
寒いし!!
  1. 2005/11/24(木) 13:57:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっとやばい。

つーか、かなりやばい。
犬が病気だ。
なんか30日に手術らしいんだけど、もちそうにないので明日病院につれてくことにした。

あーどうしよ。
かなり心配・・・orz
  1. 2005/11/23(水) 19:37:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名前。

そう、名前。
別に俺の名前じゃない。
バイクの名前だ。

ぽっぽさんは、「チョビ」と「チョゲ」
けーたは、「きてぃ」
MPLさんは、「ジェイプ」と「883」
ひいさんは、「黒アリ号」
蝶さんは、「アゲハ」
鷹雪さんは、「紫」

皆さんバイクを「愛して」ますね。
イイ名前ばかりです。

俺は・・・
俺のバイクは、「ゲロリアン」

こんなんでいいのかorz

もっとこう・・・カッコイイってゆうか・・・
バイク愛してますって名前が・・・・

も~思いうかばん!!
「ゲロリアン」でイイし!!
  1. 2005/11/22(火) 15:55:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あー頭痛い・・・

昨日は学校の友人11人で「ジンギスカンパーテー」をやってきた。
まぁ簡単に言えば「飲み会」で終わりだけれども。

んで、俺のポリスーその1に「酒を飲むなら米を食うな」これがある。
まぁ皆さんは「ここらへんで〆だな~」って時に米を食うらしいけど、俺はそんな事できない。
つーかやったらえらいことになる・・・orz

んでもう一つ。
ポリスーその1に「吐くまで飲むな」これも重要だ。
まぁ場の雰囲気も読まなきゃいけないけれど、吐くまで飲むのは年に5回までにしろ。

皆に聞くと「吐くとスッキリする」らしい・・・
んで俺が自ら体験した結果がこうだ・・・
アホかと・・・
もう立ってられない、吐くと余計だめになるじゃんか。
(その後ゴミ捨て場で上半裸で寝てた)

んで話は戻って昨日の話だ。
なんと俺は米を食ってしまったのだ・・・
まぁ腹へってたからしょうがないけどもorz
んで、今マイベストの「ゆず小町」ってゆうお酒があるんですけど、誰かがそれ持ってきてて、飲みまくってしまったわけですよ・・・

あれねーすっごい美味しいし飲みやすいんですよねー。
お酒好きな人は是非飲んでみてください。

でもねー美味しいんだけど多分結構きついお酒なのねん。。。
調子こくとすぐ酔っ払います。。。orz

んで2日酔いってわけですよ・・・orz
あーもう気持ち悪い・・・
  1. 2005/11/21(月) 00:11:33|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いまさらリンク追加。

いまさらながらリンクをちゃんとしました。
俺も俺も~!!って言う人はコメントで言ってくれればリンクします。

んで、なんだか最近話題になってるよこのページ・・・
まぁイイ事なんだけどなんだか恥ずかしい今日このごろです。
  1. 2005/11/20(日) 23:35:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

丸坊主タイアのイイとこ。

昨日、けーたと一緒にドラスタ行ってきた。
奴がノックピンを買ってる間に俺はそろそろ本気でやばいリアタイアを交換すべく注文した。(むふふなパーツもねw)

んで、タイアの話だ。
タイヤか???
まぁええや・・・orz

ちょっと前にフロントのタイアを交換した時、今までつけてたタイアの溝が減り過ぎたのか・・・新しいタイアを付けたとき「お?なんかでかくねぇ??」なんちゃってインチアップな気分になれたw

まぁそこまで減ってたのだ。
多分今回もそんな感じなんだろうなぁw

ちょっと楽しみやわぁww
  1. 2005/11/20(日) 14:25:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いやー働いた。

ども、俺です。
最近めっきり冷えてきましたね!
まぁそんなことは・・・

どーでもいいんじゃ!!
[いやー働いた。]の続きを読む
  1. 2005/11/19(土) 00:56:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あーつかれた

今日は久々に学校に朝から行った。
なんでかって言うと「レストラン実習」なんて物があるから。
まぁ簡単に言うと給食のおじさんになったわけだ。
まぁ俺はウエイターだったんだけどね。

んで、ぶっちゃけ遅刻しそうだったので寝ぐせ全開ボンバーヘアーでやってたんだけど。

アンケートの結果がこうだ。

「ツカサの寝ぐせが最低」

ひでぇ(泣)

まぁひでぇのは俺なんだけどね。。。
そりゃー寝ぐせ全開ボンバーヘアーに接客されてイイ気分になる方が変か・・・

しっかしつかれた・・・
  1. 2005/11/18(金) 17:26:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キモくなるー♪

俺は最近キモくなる~♪
腹とケツに肉がついてきた~♪
筋肉が無くなっていく~♪
髪を伸ばしてもキモくなる~♪
俺のマグナもキモくなる~♪

ダイエットなんてしらねぇよ~♪
俺は自由に生きていく~♪

プチニートだからキモくなる~♪
親が泣いている~♪

友人にも心配される~♪
もうやってらんね~♪

キモくなる~♪
キモイ~♪



キモイ・・・orz
  1. 2005/11/18(金) 00:44:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やられた・・・・

さっきジュリアに行ってきたんですけど。
ぷら~っと一回りしてから「さーて帰るか」っと駐車場に行くと・・・
おいらのキモマグナの隣にピカピカなjazzが・・・

「うほっ!」
やってくれるぜ・・・

しかもなかなかカスタムしてあるじゃん。
んでもってメッキがキレイだ・・・

く・・くっそ!!
負けた・・・orz

まぁええや。
  1. 2005/11/16(水) 18:27:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どないしよう・・・

最近思う。
どんどんマグナがキモくなってきてる・・・

ちょっと前まで思いっきりアメリカンやってたときの方がすごい評判よかったのにな・・・

しかし御前崎行った時に次は違うジャンルにしようって決めたからどーしても変えたい。
でもそんなに簡単には行かないんだよねー(泣)

んで今日も学校を自主休校にしてマグナ磨いてたんだけど(ォィ

ホイールが変えたい。。。
jazzのホイールとか萌えるw

でもドラムなんだよねー。
jazzやらeip乗ってる人は大抵ディスク化を夢に見てる。。。
(まぁやってない人もいるけれど)

んでなんでディスクなのにドラムにするんじゃー!!
っとか言われそうだしなぁ・・・

でも整備しだいだとも思う。
前、1っ回ヒロトさんのjazzに乗せてもらった事があったんですけど、ブレーキ効く効く。
もしかしたら大して違いはないんじゃないのかと・・・

しかもディスクだと「キーキー」うるさいのよねorz

まぁブレーキはイイとして。
今度はタイヤの太さの話。

確かjazzはマグナにくらべてタイヤが細い・・・
細いのは困る・・・

でも、つうさんがjazzのホイールにマグナのタイヤを入れていた。
かなりイイ感じだw

まぁ色々したい事が増えてきて困ってしまいますなぁ。

つーかタイヤなのかタイアなのか分からん・・・orz
  1. 2005/11/16(水) 14:39:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に整備。

今日は久しぶりに整備をやった。

この前まで調子悪かったリアブレーキ、なんとかしなきゃって事で。
とりあえずリアブレーキ周りをオイリーにしてやったら直ったw

んで今度はマフラーだ。
なんかネジが1つ吹っ飛んだらカラカラ言ってる「リュウジ君から貰った南海パワーコンプ」を外し、新しく「けーた、から貰った南海パワーコンプ」を装着!!

まぁフィーリングはまったくもって何も変わりませんorz
はやく新しいマフラー欲しいなぁ・・・

んで細かいトコもグリスアップ!!
まぁなんとかいい感じになりましたよ。

来月は。。。

マフラー買う。
タンク買う。
シートをなんとかする。
リアのタイヤをなんとかする。
ナンバーの位置もなんとかする。
再塗装(泣)

こんなもんかな・・・orz

絶対金貯まらないよ。
  1. 2005/11/16(水) 00:09:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出た出た・・・

昨日の夜。高校時代の友人から電話があった。
まぁ俺は寝てたんでシカトしてしまったんだけど、気になって朝起きてから連絡を取ってみたら・・・

俺「おい~っす。昨日なんの用だったや?」
友人「おーツカサかぁ!元気でやっとるや?」
俺「おー元気ビンビンやってw」
友人「でなぁ、、、」
俺「ん?何?」
友人「金かしてくれ!(笑)」
俺「は?なんでじゃ?」
友人「パチンコで負けた(泣)」
俺「知らん。つーか俺に貸せ!!」
友人「イヤ、無いから」
俺&友人「ちくしょーーー!!」

なんつーか・・・
類は友を呼ぶんですねぇ。

ただ今、借金2万ぐらいかな(笑)
笑えねぇ・・・

金貯めるって言ってたのになんでじゃ~
  1. 2005/11/15(火) 15:43:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あふんっ

いやー昨日ダイエットのつもりで家で大暴れしてたんですけどねw
「ん~やせたなw」って気分で寝たんだけどね。

腰痛めた・・・orz
  1. 2005/11/14(月) 23:47:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やべぇ・・・

デブった・・・orz

最近運動が足りなかったのか・・・
それとも食いすぎなのか・・・

5キロは太ってしまったorz

しまいにゃ我が姉に
「おい!豚!!」

俺「ぷぎゃーーー!!」

このままは嫌だ・・・

やせる。やせる。やせる。
絶対やせてやる~!!
  1. 2005/11/13(日) 21:49:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レッツパックリw

いやぁパックリ・・・
何がパックリかって?

指だよ!!
親指から血~吹いてるんだよ!!
ヾ(`Д´;)ノ死ぬーーー!!

いやね、今日バイトでねやってまったんですよ・・・
久しぶりにこんなに血しぶきあげたなw

凶器は我がバイトの中の1~2番を争うほどの名刀「マダム」です。
なんてアットホームな名前だ・・・
っておもってたけどこの切れ味は痛い・・・

つーか親指に圧力かけるとまたパックリ行ってしまう・・・

この、なんつーか、普段体内にある神経がまんま外の空気を感じるのが猛烈に耐え難い・・・

しばらく親指だけ安静にしなくては・・・・

右手じゃなくてよかったよw
  1. 2005/11/13(日) 05:08:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結果。。。。orz

パチンコ屋は平均9時開店なので8時半に現地に行った。
もうすでにかなり並んでた・・・

んでニートな友人に遭遇してw
ちょっと喋ってから別々に並んでたら周りから変な会話が聞こえてくる・・・

「11時開店なんてありえんよねー」

ん?11時?

馬鹿かこいつらと思い時間を殺していく・・・

んでニートな友人が言うには今日は11時開店らしい。。。orz

くっそ・・・

とにかく待つ・・・

ずっとまつ・・・・

一人なのでトイレにも行けない(泣

んで10時に整理券を渡された。
俺「20番か・・・」

んでコンビニ行ってキルタイムw

10時半からまた並ぶ・・・

11時にやっと中に入れたw
んで、お目当ての台もきちんとゲッツw

俺「おっしゃ!やるべ!!」

5000円の勝負が始まる・・・


で・・・・




負けたーーーーー!!!

やってらんねーーーー!
なんのために3時間も並んだんだ・・・・
  1. 2005/11/11(金) 17:10:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

決戦!

いやぁ決戦です。
明日の朝9時から・・・

残金5000円・・・
「GOGOマリン」にGO→!!

もう俺を癒してくれるのはマリンチャンしかいない・・・

がむばるぞーーーー!!
  1. 2005/11/10(木) 23:04:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

俺って・・・・・orz

いやぁ昨日メルトモができたんですよ。
ん~1年ぶりくらいかな???

んでそいつとメールしてたんですが・・・

やつ「写メおくってよ」
俺「ええよ」

俺「・・・」

俺「返事こねーよ!!うわーん!!」
1日で終わったorz
  1. 2005/11/09(水) 21:18:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

Σ(゜□゜;)

朝起きたら夕方の5時だったorz


  1. 2005/11/08(火) 01:26:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あいつキライだ。

って言われた。
この前の合○んの時の女の子だ。

なんでも「テンション高すぎでウザイ」だそうだ。。。

んだよ!!こっちだって色々頑張ってんだよ!!
何が「テンション高すぎ~」だよ!!
俺だって色々考えてるんだよ!


まぁええわ、お前さんが俺の事キライなら・・・
俺もお前さんなんてキライじゃーーーー!!

はぁはぁ・・・

どーだw
言ってやったぞ!!
うひょーい!!
  1. 2005/11/06(日) 21:18:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。