ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっちやばい。

もうマグナのチェーンがやばい。
リアのスプロケも歯が波のように曲がってしまっているし、走っているとガチャガチャやばい音がしている・・・

んでもってシートの固定が適当すぎてやばい。
こんな状態じゃ今週のツーリング行けるのかなぁ・・・
早く直さなくてはorz
  1. 2005/10/31(月) 17:10:02|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

妄想族。

今日は午前は暇人だったからバイク屋めぐりをエンジョイしてきた。

バックステップつけてぇなぁ・・・
とか
タンク変えてぇなぁ・・・
とか

んでおいらが7000円で買った変なハンドルのお店に行って店員さんと話をしてたらなかなかナイスなタンク発見w

おぉ!これなんてあのキモイシートでもイケるかもしれん!!
俺「これって何のタンクなんですか?」
お兄さん「SRのタンクだよ」

まぁSRのシートなんだからSRのタンクがぴったりなわけね・・・
orz

ん~
SRのタンクホスィ~!!
  1. 2005/10/30(日) 17:12:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

決戦w

いやぁ今日は合コ・・・
もとい、友人の友人と遊びに行きます。

そろそろ一人身は淋しい季節なもんで・・・(汗

おっしゃー!
お兄さん本気出して頑張っちゃうぞ!!
明日楽しみにしてけーーーー!!
  1. 2005/10/30(日) 01:16:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

リーサルウエポンw

今日は学校で面談だったんやけどね。
先生に退学届けを手渡されたw

もうね、びっくりですわ。
この世にこんなに破り捨てたくなる紙があるとはおもわなかったw

よーし!

ちゃんと卒業するかぁ・・・
  1. 2005/10/29(土) 04:22:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キモー!

20051027234205.jpg

ううう。。。
言われなくてもわかってるさ。
キモイなぁ。
20051027234315.jpg


白に茶色って合うと思ったのになぁ・・・orz
  1. 2005/10/27(木) 23:43:51|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

キモイのオンパレード

いやぁダメだね。
まったくもってダメだね。

大人な雰囲気をただよわせようと茶色なシートにしてみても。
タンクがでかいからまぁいいだろうと買ってしまったけどなぁ。

「キモイ」

この一言で玉砕だw

あーむかつくから写真とってこよ!!
  1. 2005/10/27(木) 23:27:21|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

orz

いやぁね。
今日は(今日も)学校さぼってマグナ弄ってたんですがねぇ。
今日のメインディッシュは例のブツ。
SRシート
なんですが。

仮付けしてみた感想は。。。
だせぇ。。。
orz
なにがどうなったのかわからない。。。
なぜ俺はこんなシートに惚れて2万とゆう大金まで出して買ってしまったんだろう。

まったくもってなえまくりだ。。。

しかもどーしてもこのシートを使いたい(使わずにはいられない)ので、当分はダサいマグナになってしまう。。。

しかも取りつけもびみょ~だw
家の周りを1周するだけでネジが折れるw
もうイヤだw
  1. 2005/10/27(木) 17:19:10|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐふ・・・

ねむい。
つかれた。
ケツがいてぇ。
酔っ払った。

ツーレポどころじゃないので今日は寝ます。

明日は例のブツが届くので気分はハイなんですけど、体がついてこなくなってきた今日このごろ。
  1. 2005/10/26(水) 22:18:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

決戦。

なんと今日はバイトの友人と琵琶湖に行く事になった。
まったくもって計画性なんてあったもんじゃないw
まぁそこが面白いんだけどねw

んでお相手は「たっくん」。
トゥデイに乗ってます。

今回は俺が初めて誰かを目的地まで安全につれていかなけばならない。。。
結構緊張しますなぁorz
  1. 2005/10/26(水) 01:22:53|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あわわ・・・

落ちたー!!
orz
  1. 2005/10/25(火) 17:10:42|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日はテスト・・・明日は給料日w

明日はテストだ。
テストって言っても実技のテストなんだけどねぇ。

だから今日は調子こいてバイトでオムレツを作ってみた。
んで友人どもに食わせたわけなんだけど・・・

「まずい」
「まずいなぁ」
「おいおい、これまずいよぉ」


もうぼっこぼこだw
明日は多分だめだろうなw
  1. 2005/10/24(月) 23:48:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

姉よ・・・

姉がハイテンションで帰ってきた。
金メダルとトロフィーを持ちながら・・・

あんたいったい何してきたんだ・・・
Σ(゜□゜;)


姉「いやー優勝しちゃったわぁ★」
俺「は?何??」
姉「試合やってきてさー」
俺「何の試合やってきたん??」
姉「空手」

あぁ我が姉よ・・・
あんたはいつのまにそんなにたくましくなったんだ・・・
  1. 2005/10/23(日) 22:34:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うひょ

今日はマグナにつけるシートを注文してきたw
これで二万飛んで行った・・・orz

まぁそんな事はどーでもいいけどねw
今回は最近流行りのSRシートにしてみた。
だがしかし!!
純正なんてつまんないので社外品だw

はぁ、到着がまちどうしいw
  1. 2005/10/23(日) 20:56:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ありえねー↓↓

今日は友人と栄に遊びに行くはずだったのですが。
夕方5時まで寝てた俺って・・・
  1. 2005/10/23(日) 17:23:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ばればれよ~ん

最近このページがバイトの友人やら学校の友人やらにばれてきた。
つーか俺が宣伝してるんだけどねw

下手な事書けねぇ・・・orz
  1. 2005/10/23(日) 00:41:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱすげぇぜ・・・

いやぁ俺は昔っからゲーム大好きっ子だったんですよ。
んで大好きなのが「テイルズシリーズ」だ。
最初にこのゲームをやった時、(当時13歳ぐらい)ラスボス倒して俺は泣いた。
そんくらい感動できるゲームなんよ。
まぁ俺だけかもしれんけどねw

とにかく話がイイ。
泣ける。元気が出る。

んで、なんか勇気がわいてきた。
もう俺は過去の事なんか忘れる。
今からを生きていこうと思った。

くせえな(笑)
  1. 2005/10/22(土) 02:18:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

イテェorz

いやぁ今日はなんか元気だったのでマグナに跨るときもハイテンションだったんですよ。
ヒャッホー!!
ガ!!
(右足、ひざの内側の骨をマフラーステーで強打)
「う・・・くぅ・・・・」
やったら痛かったっす。。。

んで飯食べようとファミレスへ。
バイクを跨った状態から右側に降りる時に。
ガ!!
(左足、弁慶の泣き所をマフラーステーで強打)
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
叫ぶほど痛かった・・・

骨をボーンっと強打するw
  1. 2005/10/19(水) 21:45:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最高だぜ・・・

いやね、今実家にいるんですけどね。
やっぱ自分のベッドは最高だ。
ここ4日はずっと床で寝てたんですよぉ。
やっぱ自分のこだわった布団は違うぜw

って事で爆睡w
( ̄q ̄)zzz
  1. 2005/10/19(水) 19:57:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふぅ・・・

はーい。まだ実家に帰ってませ~ん(笑
だってねぇ・・・(汗
半殺しにされるのはいやだw
もう4日連続で満喫に行って。
んでもって友人宅へGO!!
な生活をおくっております。

話はかわりますが今日は久しぶりに学校に行ってきました。
まぁ午後からなんですけどねw
んで、「自分がどう思われてるかアンケート」なんてものをやらされて。
学校のみんなが俺のことをどう思ってるのかってやつですわ。
昔っからそんなアンケートが大好きな俺でして・・・
今日は学校いって正解だったなw

んで帰ってきた結果が「クール」が1番多かったです。
まぁ正直「え?うそ!!?」って感じでした。
いっつもへらへらしてる俺に「クール」????
なぜなんだorz
みんなは俺にまだ笑いを求めるのか・・・

しかし俺も学校での俺、バイトでの俺、家での俺、などといっぱい種類があるからもしかしたら学校での俺は結構暗いほうなのかもしれませんねぇ・・・

しかし最近バイトでも「そろそろそのネタ飽きたよ」とか言われるようになってしまいましたorz
新しいネタって難しいのよ・・・
  1. 2005/10/18(火) 23:53:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メイド大作戦!!

いやぁ俺、今下僕やってます(メイドじゃないやんw)
って事で友人宅で生活中・・・
毎日ごろごろすごしてます(汗
友人のエイプが実家の車庫に放置プレイになってるのが気がかりですねぇ・・・
その友人さんは足がないので早く組み立ててあげねばならんのだけどねぇ・・・
だってねぇ・・・
実家に帰ったら半殺しだw
恐ろしくて実家に近寄れねぇ(泣)
  1. 2005/10/18(火) 00:44:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はい、どーも

ねむーい。
遊びすぎて寝てないって幸せなのか不幸せなのかよ~わからんw
とにかく金だけが飛んでいくw
車の免許への道のりは遠そうだw
  1. 2005/10/17(月) 02:22:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うは・・・

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm
これマジデおもれーw
  1. 2005/10/14(金) 16:57:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

月ヶ瀬ツーリング

いやぁ月ヶ瀬行ってきましたよぉ。
[月ヶ瀬ツーリング]の続きを読む
  1. 2005/10/10(月) 17:02:57|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

てゆーか、疲れた・・・

20051010005757.jpg

ぐったり・・・

あれですね。
今回の反省点はこれです。
「萌えジャー無力」
  1. 2005/10/10(月) 00:59:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ランチ

今日は初めてバイトのランチをやった。
いつもなら学校に行ってる時間に働いてるって結構だるいね・・・
眠さに負けそうでしたorz
つーか明日は月ヶ瀬だw
なんとかナンバーを完成させなければ!!
  1. 2005/10/08(土) 15:38:32|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あいやー

いやぁ日曜の天気がビミョ~っすね。
めっちゃ行きてぇのに・・・
晴れろー。
晴れろー。
晴れろー。
  1. 2005/10/07(金) 17:58:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイキンマンw

どぉもぉ~!!
なんだかちょっとハイテンショ~ン!!
なんでかって?
風邪が治ったからだよ!!
学校の友人やらバイトの友人やらを巻き込みながら・・・
俺だけ完治w
はぁーっはっは!!!
苦しむがいいさ!!
皆そろって「馬鹿は風邪引かないのにねぇ」とかいいやがって!!
  1. 2005/10/05(水) 20:56:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あぁぁぁぁぁ!!

なんか悲しいので、
俺のカッコイイ写真を載せとこう!
そう。俺は俺が大好物w271545t.jpg

これまたパクッタ画像です・・・
鷹雪さんごめんなさいですorz
  1. 2005/10/05(水) 00:33:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あぶねぇ!!

つーかあぶねぇ。
何が危ないってゆうとこの画像だ。
20051005002344.jpg

はい。ケツをむけてるぽっぽさんです。
ってこれじゃねぇ!!
これだ!!
271932t.jpg

やべぇって!!
あぁぁぁorz
説明すると御前崎の時の写真なんやけどね。
あぁ!!恥じらいがぁぁぁぁ。
つーか、パンチラしてりゃフツーの写真なんだけど。
これじゃぁ履いてるかわかんねぇだろ!!
うわぁぁぁん!!
(´□`。)

御前崎を思い出した今日このごろ。

http://www.btb.ne.jp/jazzbian/

鷹雪さんのHP。
(画像を勝手にぱくらせていただきましたorz)


  1. 2005/10/05(水) 00:29:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うん。

うん、無理っぽいなw
今週中にカフェレーサー化なんてできるはずがねぇw

なんか俺的には、「お、あれなんかいいじゃん」って思ったら速攻で作業したいんね。
あんま時間かかると挫折してしまう・・・
あーーーーーむつかしい。。。
  1. 2005/10/04(火) 01:58:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

