ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

胸きゅんw

いやぁ昨日はジャリアで6千円ぐらいのリアフェンダーを買ってきたんですよ!
んで、むふふな気分で今日も学校に行ったんですが。。。
信号待ちの時です。
メッチャカッコイイカフェレーサーがいるー!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
あぁ、これが一目惚れってやつか・・・
こうなったら・・・
俺もカフェレーサーやるしかねぇだろ!!
っと言うわけで昨日買ってきたフェンダーはいらんなorz
かなりやらかした・・・
  1. 2005/09/30(金) 16:39:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

復活~★!!

いやぁ~
僕、元気です。(笑
やっぱ風邪なんてひくもんじゃないっすねぇ。
  1. 2005/09/30(金) 16:34:17|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダウン2

昨日1日中寝てたのにまだ直らないんだYO!!
  1. 2005/09/29(木) 14:51:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダウン・・・

風邪引いてまったorz
  1. 2005/09/28(水) 20:07:48|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お気に入りだったのになぁ。

いやぁあせってたんですよぉ。
あせって松屋から飛び出したんですよ。
ポケットにサングラスがはいっていたのにorz

ぶーん。
からんから~ん!
ぐしゃ!!

  1. 2005/09/27(火) 23:30:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

続・よっぱらい。

むへぇ~。
だるい・・・
ここ3日ぐらい自分のふかふかベッドで寝てないせいか疲れがたまってますorz
もっぱらどっかの床で寝てます。
今日こそは布団で寝てやる。
  1. 2005/09/27(火) 16:38:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なかなか・・・

さてさて今日も学校を遅刻した俺です。
ってか、3時ごろに学校に到着したので授業うけてないorz
こっぴどくしかられました・・・

んで、昨日は給料日だったので早速飲んできました。
今回はかなり危ない量を飲んだのでまだフラフラです。。。
んで、友人の家でマージャンやって、寝て。
昼ごろに起きて。
なぜかまたマージャンやって。
フラフラなんで自転車で学校に行くのもやばいので、ドラスタ行って赤いクラッチワイヤー買っちゃってorz

まぁ純正のワイヤーも注文してあるんですけどね(^^;
また余計な出費が・・・orz

んでPC20も買いました。
フィーリングはちょっとトルクが上がったくらいですかねぇ。

んで、フリマで買ってきた
500円のセパハンもつけてw
なかなかいい感じなわけですよw
  1. 2005/09/26(月) 17:06:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇だったんよ。

今日はフリマだw♪
でも昼は暇だw
ってなわけで・・・
掘ってみた
[暇だったんよ。]の続きを読む
  1. 2005/09/24(土) 15:29:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぐっは

今日はドラスタでセパハンを注文してきた。
でもクラッチワイヤーは置いてなかった・・・
くっそ!
フリマいけねぇじゃん・・・
  1. 2005/09/23(金) 16:47:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうボロボロ・・・

まったくもってもうだめですねぇ。
またクラッチワイヤーが切れました。
これで2度目かな?
まぁ純正がほしくなったんでよしとしますか。
フリマまでに直るのかな(-_-;)
ついでにナンバーステーもまた千切れました・・・
むっきーーーー!!
  1. 2005/09/23(金) 02:02:42|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

合体w

今のマイマグナはシートレスだ。
はっきりいって「これってサス利いてるんか?」ってぐらい自分に厳しいバイクになってる。
だがしかし!!
なんつーか・・・
この一体感はなんだろう。
マグナは俺のK2をすっぽりとジョイントしてるし、俺もマグナのタンクを包み込む形で乗ってる。
これはもうマグナと俺じゃない。。。
そう、俺ってマグナじゃん?(意味不・・・

こんな快感を感じつつも明日になったらシートをつけるだろうw
ってか早くエア抜きしなきゃな・・・
  1. 2005/09/22(木) 20:05:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だぁぁぁぁぁぁorz

学校の宿題がおわんねぇorz
昨日調子こいてマグナなんか触ってたから・・・
バイトを休めば・・・
まじめに学校に行ってれば・・・

こんなに苦しむことなかったのにぃ!!

ううう腕がいたいほど頑張ってます・・・
  1. 2005/09/22(木) 12:29:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は色々やったなぁ。

今日はマグナをいっぱい弄った。
ぶっちゃけかなり久しぶりにこんなに弄った気がする。

とりあえずエンジンマウントボルトを増し締めして。
ついでにセルも後方に移動しまして。
キャブも右斜め後ろに振ってみて。
スタットボルト?も増し締めして。
ハンドル周りの配線もなんとかキレイにして。

で。ブレーキホースのエア抜きしてるときにタイムアップorz
前輪ブレーキレスでバイトに行きました。
下手したら死にますね。
こんな無謀なことはやってられません。。。。

んで、なんだか押しがけが難しくなってしまいました・・・
いつもならちょっと滑走路があればかかるんですが、何が原因かわかりませんがどんなに押そうがかからないorz
こまったもんです。。。

  1. 2005/09/22(木) 00:44:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

げふん!げふん!

ん~どうやったらこの気持ちをスッキリさせれるのかさっぱりです。
「ごほ!ごっほ!」
先日ポッ「ごほごほ!!」さんと大「ひぇーっくしょん!」会での話なんですけどねぇ。
つーかネタが「げほげほ!!」すぎて何も言えねぇ状態なんですよね。

  1. 2005/09/21(水) 01:31:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

w(゜∀゜) ?(゜ω゜) !(゜ロ゜;) …(゜ロ゜;) 

ツーリング行ってきましたよ。
大正村へ!!

[w(゜∀゜) ?(゜ω゜) !(゜ロ゜;) …(゜ロ゜;) ]の続きを読む
  1. 2005/09/20(火) 01:00:30|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

2千1・・・・・

うはぁ今日はモウダメポ・・・・
調子こきすぎたのでまた明日・・・・

  1. 2005/09/19(月) 00:07:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うきーーーー!!

ども、俺です。
今日は久々にオシャレボーイでしたw
鏡の前で1時間ぐらいは踊ってたと思います。(おい

だから明日も同じ格好なのです!!
まぁ一般人には理解しがたいだろうけど。。。
俺はセンスがねーんだよ!!
毎日違うコーデネートなんてできやしねぇ!!orz

ですから学校行く時はほとんどがつなぎなわけです。
バイト行く時は熊さんシャツなわけです。
家にいる時はシャツとパンツなわけです。

え?臭いって??
これはフェロモンなんだって!!
アメリカではワキガの人がモテルらし~よ?
キ○タクもワキガだったらし~よ?
いいじゃん!!気にすんなってw
てか俺はワキガじゃねーぞ???

風呂も入ってるよ!!
まぁそこそこだけどさ(おい

んでとりあえず今日はキメキメだったんだよ!!
バイト行っても自慢したさ!!
俺「ど~よ?今日の俺!!」
友人「あ~小松系だなw」

なんだよ小松系って!!
  1. 2005/09/18(日) 00:09:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ツカサdes

どうも。。。。俺ことツカサです。
昨日は昼寝して夜も早めに眠ったんですけど思いっきり遅刻かましましたorz
んでもって、学校につくなりいきなり先生が大激怒でして。。。
「なんなのこれ??」
とかおもってたんですが、今日はなんと成績発表の日だったんですねぇ。
はい。
ワースト1位ですorz
いやぁびびったw
まさか全教科赤点取れるなんてw
あーっはっはっは
笑がとまらんw
あーっはっはっはw
もうだめぽ。。。

追試で2万とんできます。。。
いや~んw
  1. 2005/09/16(金) 23:58:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セパレート

いやね、昨日からマグナ純正ハンドルの逆漬けでセパハンにしてるんですけど・・・
マジデウンテンシズライネェ・・・orz
まとまったスタイルではなくなってしまったので今の状態は見せられん・・・
早くちゃんとしたのに代えたいのぉ・・・
  1. 2005/09/14(水) 14:00:26|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いやぁ・・・・(^-^;

最近遊びすぎであんま更新できてないな・・・
頑張らなきゃ。

ちょっと前にリプトンさんの家に行ってきました。
別にバイク弄ってたとかじゃなくって今回は水槽の掃除しに行っただけですけど。。。
俺が水槽を始めたきっかけを作ったのが彼ですからねぇ。
いわば師匠ってとこかなw
そのリプトンさんの水槽が目茶苦茶汚くなってまして。。。
そりゃぁ気になるって。
って事で・・・

ビフォアー
20050913153104.jpg


アフター
20050913153149.jpg


まぁこんなもんだろう。
この後どうなるか楽しみだw

20050913153409.jpg

  1. 2005/09/13(火) 15:32:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

切らなきゃよかった・・・

いやぁちょっと前まで「俺はロン毛にしてやる!!」っとかほざいてたんですが・・・
切っちゃったw
切る前の俺が3キモーだったら
今は5キモーですかね。
やってらんねぇorz

そうそう。マイマグナが反抗期突入です。
ナンバー取れそうだし~
走行中にチェーン外れるし~
常に後輪ブレーキが利いてる状態だし~
後輪パンクしてるっぽいし~
フロントフォークのオイルシール買ったはいいけど付けれないし~

やってらんねぇorz
  1. 2005/09/10(土) 22:12:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんとなく

あんまりしっくりこなかったので背景を戻してみた。

てか、今日学校行ってきたんですけど生徒がいない・・・
ど~したんだろうと思いまして先生に聞いてみると。
「警報出てたから今日は休みだよ」って・・・・
そんでもって
「ツカサ君はこなくていいときに来て、こなきゃいけない時にこないよね」って・・・

まったくせっかく起きたのに・・・
  1. 2005/09/08(木) 01:56:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんたる失態・・・

昨日もテスト勉強なんてやってられるかって事で遊んでたんですが。
たしか4時ぐらいまでカラオケにいました。
んで、寝たわけなわけですよ。
学校のテストは1時から、OK8時間は寝れる。
で、起きたの1時orz
見事な遅刻をかまし大慌てで家を出る。
筆箱をバイト先に忘れていた事にきずき1度引き返す。
学校に到着した時は1時間目は終わってました。。。
俺の馬鹿野郎orz
んで2時間目のテスト。
俺「なんだ、簡単じゃんw」
3時間目。
俺「モウダメポ・・・」

こんな1日。
  1. 2005/09/06(火) 16:38:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なんじゃこりゃ。

今日は雨でしたねぇ。
しかもテストだったので友達のクルマで学校に行ったんですが・・・
帰りに事件は起きました。
運転席側の窓が閉まらない・・・
これじゃぁオープンカーじゃん(笑
とりあえずサランラップやら布団圧縮袋とかガムテープとかビニールテープでなんとかしたんですが。。。
どっとつかれた・・・
  1. 2005/09/06(火) 04:44:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100の質問パート3!!

またやってしまったw 

271545t.jpg

[100の質問パート3!!]の続きを読む
  1. 2005/09/04(日) 22:28:05|
  2. プロフィ~ル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あー何もやる気しねぇ。

ってか明日はテストだ。
でも何にもやる気が起きない。
昔から自分は嫌な事からよく逃げる。
だって嫌だもん。
だから学校に行っても寝るだけ。
実習だけはまじめにやってるつもりだけど。
この前は実習中にも寝てしまった。
俺は眠たい時に眠れないのに無性にいらだつ。
一生懸命起きてようとするんだけど絶対に眠気にはかなわない。
まぶたが下がってくる。
眼球は上の方に行く。
自然に白目むいてコックリコックリやってる自分が猛烈に嫌だ。
こんなキモイのは嫌だ。
そう。。。
キモイのは嫌だ。
でも眠い。
まぁこんな話はどうでもいいか。

んでテスト勉強しなくては。。。
明日何のテストなのか分からないorz
テスト範囲が分からないorz
ノートも取ってないorz
プリントもかなり足らないorz
出席日数も足らないorz
何が分からないか分からないorz

も~だめだぁ。
  1. 2005/09/04(日) 21:20:35|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はぁ。

やっとこさ御前崎のレポが終わった。
んでもって月曜からテストだ。。。
orz
もうだめだよ・・・
実技は得意だけど頭が・・・
  1. 2005/09/04(日) 02:42:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

