ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御前崎。

行ってきました御前崎!!
[御前崎。]の続きを読む
  1. 2005/08/30(火) 02:52:28|
  2. オフレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あっはっはっは!!

いやぁ昨日帰ってきた時の皆の第1言です。

おかん。
「黒!!」
(メガネを取る)
「あっはっはっは!!」
あねき。
「キモ!!」
(メガネを取る)
「あっはっはっは!!」
バイトの後輩。
「焼けましたねぇ」
(メガネを取る)
「あっはっはっは!!」
バイトの店長。
「お、帰ってきたんだぁ」
(メガネを取る)
「あっはっはっは!!」
バイトのオーナー。
「壊れんかったんか~」
(メガネを取る)
「あっはっはっは!!」
俺。
「・・・・」
(メガネを取る)
「あっはっはっは!!」



もう嫌だorz
20050829152037.jpg

  1. 2005/08/29(月) 15:18:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無事帰宅。

いやぁ~行ってきました御前崎
なんだかんだでメチャメチャ面白かったっす。

え?オフレポ??
ん~後日って事でよろしく~~。
だってネタが多すぎるもん・・・


んで!!
これが出発前の自作車庫です。
ビフォァ~
20050829002309.jpg















アフタ~
20050829002356.jpg


な・・・

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーー!!
  1. 2005/08/29(月) 00:24:33|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ってか明日御前崎じゃん!!

なんも準備してねーーーーー!!

ってのは冗談で・・・
一応整備だけはしておきましたよ。
途中でぶっ壊れたらしゃれにならん。

まぁマグナはいいとして・・

俺の準備が・・・
何持ってけばいいのかな??
このままだと手ぶらで行きそうな悪寒・・・

工具っていってもそんなに持っていけないし・・・
別に着替えとかいらんし・・・

やっぱ手ぶらかな(笑)

あ、地図ぐらいは持ってくかな・・・
  1. 2005/08/26(金) 20:01:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ういーっす。

どーもーハード○イでぇ~っす!!じゃなくって・・・
どーもー酔っ払いで~っす!!

今日飲み会で話してた事なんですけど・・・
今までテキトーな格好してましたけど、俺、変わります。
もう熊さんシャツなんてきねーよ!!

V系でいきます。
V系がわからんやつは・・・
カエレ!!

は?何?V系?不細工系じゃないの??

カエレ!!

俺は生まれ変わってやる!!
そんなにハードなV系じゃなくってソフトなやつだけど・・・
ワイルドになって帰ってくるからヨロシコ!!

え?なんでV系かって??

今じゃ皆サーフとかオニイとかじゃん。
被るの嫌いやねん。
嫌やねん。

あと、「絶対にお前にはV系は似合わない!」って言われたからさ・・・
絶対びびらせたる!!
  1. 2005/08/26(金) 02:28:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

給料日だぁ~~~~~!!
今度こそは・・・
今度こそは・・・
絶対に貯金したる!!
目標7万貯金!!
誰も俺に誘惑してくんなよ!!
絶対に貯金するんだかんね!!

よ~し!!
早速、明日から飲み会だぁ~
(おいおい・・・)

んでもって買い物行って。
バイク弄って。
借金返して。

(=゜∇゜)・・・

無理だ・・・orz
  1. 2005/08/25(木) 02:12:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラッグスタイルって??

最近ど~も今のマグナのアメリカンっぽさにうんざりしだした。
別に嫌ってわけじゃないんだけどさ。
ん~ドラッグにしたい。
御前崎が終わったら絶対にドラッグっぽくするぞーーー
うおーーーーーーーーーー!
  1. 2005/08/24(水) 04:31:49|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日・・・

昨日はバイト終わってからV系の友人の家に遊びに行きました。
まぁ俺はただ酒狙いでしたけどこんな結果になるとは・・・

まぁ最初はフツーに飲んでたんですよ。
んで、バイトのグチとか俺のどーでもいいような過去の面白話とかしてたんですけど・・・

いつのまにやら腕相撲大会になってまして。。。

はい。最弱でした・・・

この人とは過去1っ回戦ったことがあったんですが、見事に変化なし。
ってか俺弱すぎ・・・orz

んで罰ゲームで女装する派目に・・・
メイクまでしちゃったよコンチクショウ・・・

んで、6時ぐらいに眠りにつきまして。
昼ぐらいに起きたわけですよ。

で・・・

なぜか2回目の女装・・・・orz
今回はギャルチックにしよう!ってことでやってみたらしいんですがどっから見ても「化け物」にしか見えなかった・・・

んで今度はシッペ大会に発展w
腕を2本の指で殴るやつね。

子供のころのシッペなんて生易しいもんですねぇ。
もう皆本気です。
1発1発殴られるたびに腕が動かなくなってくる・・・
蚯蚓腫れもしちゃってえらいことになってきます。
右腕がダメになったら次は左手・・・

ぶっちゃけ今両腕の色がおかしいっす。。。

でもなんかストレス発散になったみたいでスッキリできます。
またやりてぇなぁ(ワラ
  1. 2005/08/23(火) 01:58:18|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カウントダウン・・・

あと4日・・・
4日で給料日だぁ~!!!
はぁ、はぁ、
金、金、
かねーーーーーーーーーー!!
  1. 2005/08/21(日) 15:00:15|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近・・・

皆クルマばっか買う。。。
新車買ったとか~
中古車買ったとかぁ~
親からパクッタとかぁ~
ラジコンのクルマ買ったとか~

おいてきぼりだよ・・・

「おいおい、おいてかないでくれよぉ」

この人の言葉が胸に響く今日このごろです。
  1. 2005/08/20(土) 02:14:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

一応コックなんですけど・・・

はっきりいって自分はコックにはむいてない。
レシピがなけりゃ何にもできないっすよ・・・
今も飯を自分で作ってみたんですが。ゴミだなこりゃ。
  1. 2005/08/19(金) 14:50:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと・・・

やっと休みだぁ~www
何も予定がねーーーーーーー!!
暇だーーーーーーーー!!
金がねーーーーーーーーwwwwwww
何もできねーーーーー!!


くっそ・・・orz
  1. 2005/08/19(金) 01:32:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

相変わらず。。。

フラッシュ大好きっす。
今回のお勧め↓
http://www.geocities.jp/urya_com/aaiy.htm

自分が最近思うことなんですけど・・・

正直者が馬鹿を見る世の中は間違ってる!!

  1. 2005/08/18(木) 02:41:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

火事の次は事故。

いやぁバイト帰りに事故現場に遭遇。
ハイエースが凹んでました。
最近イイ事無いなぁ

いい事ってたまにしか無いから「イイ事」なんだよねぇ。

家のトイレに貼ってあった(笑)

まぁいいか。
  1. 2005/08/18(木) 00:54:55|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

起きた。

新聞に俺が載ってたw
後姿だけどw
  1. 2005/08/17(水) 14:26:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・つーかさぁ~

リアルに火事だ
パソコン弄ってたら姉が血相変えて起きてきて
「大変!大変!隣が燃えとるって!!!(゜□゜;」
って言うから外を見て見ると・・・
20050817015041.jpg

リアルだ・・・
これはやばいって!!って思ったから、とにかく誰かに連絡だ!!!
って思って、
ん~頼りになる人・・・
元カノだ!!
ここで縁りを戻すチャンス!!
早速掛けてみると・・・
「コノデンワバンゴウハ、ゲンザイ、ツカワレテオリマセン」
ノオオオオオオオオォォォォォ!!!!
ダブルショック!!

アーンド・ファイヤー!!
20050817015746.jpg

まぁこんな日もありかな・・・

んで消防師さんが家にきた。
ファイヤーファイター「水をかしてください!!」
俺「あ、いいっすけど・・・どうすればいいんですか?」
ファイヤーファイター「私にぶっ掛けてください!!」
俺「あ、了解で~っす。」
ブシャーーーー!!


ちょっと愉快でしたw
  1. 2005/08/17(水) 02:00:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あーしんど。

僕のバイトで1番~光ってる~のはぁ~♪
料理が結構得意のぉ~♪
バイト社員の僕~ちゃ~ん♪
バイト社員の僕~ちゃ~ん!!♪

はい、ど~も俺デス。。。
最近お盆って事で忙しいっすねぇ。
ん?前にも言ってたかな???
まぁいいやw
んで忙しいっす。
明日は本気で修羅場だしやってられませんなぁ。

1日、、、1日でいいから休みがほしい。
  1. 2005/08/17(水) 00:47:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

〆日だーーーーーーーー!!

今日で今月の〆日でした。
いやぁ、いっぱい働いたから今月は楽しみだw

話は変わって、さっきまで姉と話してた事なんですが。。。
姉「お前ってさ~キモイよねー」
俺「えーなんで!?最近おしゃれしてんじゃん!!」
姉「はぁ?お前のどこがおしゃれやねん」
俺「えーだって最近ちゃんと眉毛も剃ってるし、髪も弄ってるし、ちゃんとした格好してるし、時計だって買ったし、ネックレスもしてるし、指輪なんかもしちゃってるし、、、、」
姉「で・お前は何が言いたいの?」
俺「(*`д´)b いけいけじゃん??」
姉「でも彼女いないじゃん?( ̄□ ̄)」
俺「ぐっはΣ(゜□゜;) 」

ってなわけで、ノットおしゃれなようです。
やってらんねー。
  1. 2005/08/16(火) 03:05:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

え?ギャグ??

いやはや、最近めっちゃ忙しい。
最近ってゆうか夏休みだなw
この前のバイトのシフトでは週6勤務だったけど、今じゃ週7勤務だ。
もう笑うしかないw
でもまぁこれも欲しい物を買うためなんだけどね。
ま~しかたがない。
また明日も頑張りますか。
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
  1. 2005/08/14(日) 03:49:38|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

どーも僕です。

いやはや・・・
最近ぱったりネタが無くなってきました。
ってかもうちょいで御前崎ですねぇ。
今のマイマグナはバリバリのアメリカン仕様なんですが。
御前崎の後はまた形を変えていきたいっすねぇ。
ドラッグ系にしてきたいかもw

嗚呼しかし最近暇だ・・・
まぁもともと暇なんですけど。。。

( ´△`)アァ-
どっかに100万落ちてないかな
  1. 2005/08/12(金) 03:47:26|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おかしい・・・・

おかしいって!!
何じゃこりゃ!!
  1. 2005/08/11(木) 02:52:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

んにゃ?

いやぁ最近お盆って事でバイトが忙しいっすねぇ。
1日の体力の半分以上バイトに使ってる気がする・・・・
夏休みのしおりだなw

15時 起きる。
風呂、飯。
16時 ネットサーフィン。

17時 バイトの準備。
出発。
18時 バイト開始。

23時30分 バイト終了。

0時、家に買える。
飯、酒、ネットサーフィン、ゲーム。
2時、飲みに行く。

4時、帰宅、就寝。

不健康ボーイですからw
  1. 2005/08/10(水) 00:07:53|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イライラ

イライライライライライライライライラ
ストレス大爆発です

なんで俺が・・・

しかもなんであいつが・・・

んでもってなんなんだあいつら・・・・

  1. 2005/08/08(月) 00:34:37|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

危ない危ない(^-^;

今日は1っ回もマグナに乗らなかったっとゆう奇跡的な1日でした。
今日はは朝日が昇る6時ごろに寝て、おやつの時間の3時に起きました。
生活習慣なんてどこにいったのかな・・・

しかしマグナは気になるって事で各所チェックしてみたんですが。。。
おいらのマグナのナンバーは2点止めなんですが一本のボルトがぶっ飛んでました。。。
いつ飛んでったのかもわかりませんし、、、、
なんたって新しいボルト買う金なんてもうありません(笑)
こまったもんだいw
まぁなんとかするかな・・・
  1. 2005/08/07(日) 00:36:29|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

はぁ・・・・

いやね、今日も夜遅くまで遊んでたんですけど。
帰り道でね。がひょっこり道路に出てきて・・・
まぁ急ブレーキはしましたが犬は無事でした。
んで、ひかないように「しっしっ!!」ってやってから家に帰ってきたわけですが、どぉ~もその犬が気になる・・・
って事でUターンして保護しに行く事に。
しかし夜も遅くに一人で出かけるのは危険かとおもってましたが・・・

2車線の道をはしってたら反対車線のばいくがなんかふらふら・・・・
って、ヤンキーキターーーーーーー!!
(゜□゜;)

あぁぁぁまた俺はボコボコなのか・・・



そんなの嫌だ。
相手は原付スクーターの2人乗り・・・
いける!!
マグナじゃ絶対に狭い道に入ったら負ける。
それは判っていた。
俺が勝つ(逃げ切る)ためには直線しかない!!
まぁ軽くぶっちぎってやりましたが。
まぁここで負けたらなんおためにボアアップしたかわかりませんなぁ。

んで、結局びびって犬の保護には行けなかったorz
本当に心配だ。
  1. 2005/08/06(土) 03:32:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タバコについて。。。

正直自分はタバコを吸っている。
自分に害は無いなんて思っても無いし、人に迷惑をかけてるかもしれない。

って事でおいらのタバコとの出会いを書いてみようかな。

[タバコについて。。。]の続きを読む
  1. 2005/08/05(金) 04:55:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々の休みだよ・・・

やっとこさ休みですよ。
今日は何やろうかな~
午前中はどっか行って午後はカスタムでもやってましょうかな。
やたら暇疲れしそうな予感・・・
  1. 2005/08/04(木) 12:25:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地団駄

うわーん。゜゜(´□`。)°゜。
キックが欲しいよ~
欲しいよ~
欲しいよ~
買ってよ~
買ってよ~
欲しいよ~
欲しいよ~
買ってよ~
買ってよ~
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

まぁこんな事はどーでもいいっすね・・・
キックが欲しい・・・
  1. 2005/08/03(水) 01:55:24|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モードチェンジ

いやぁ暑いっすね。
暑い日はマグナでどこかへ行きたくなります。
そんな今日にかぎって・・・
不動・・・orz
一人でこの炎天下の中でひたすらマグナを押してました。
しかしキックが欲しい。

んで原因はプラグが昇天してました。
さようなら謎プラグ・・・
こんにちわノーマルプラグ・・・・

んでちょっとだけぶらぶら瀬戸の方までいってきて帰ってきた時に。
ちょっとハンドルの位置がびみょ~と思いまして・・・・






これだぁ!!
20050802165020.jpg

おげれつですね。。。
馬鹿丸出しでした。
orz
チョッパーになると思った俺が馬鹿だったさ。。。
ってかどんどんアメリカンになってる気がする・・・
  1. 2005/08/02(火) 16:52:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あー忙し。

学生さんは夏休みって事で暇だろうって考えているそこのあなた、
はっきり言ってメッチャ忙しいっす。。。
いや、学校は無いから昼間は暇なんですけどね。
夕方はバイト三昧なんですよorz
周6勤務になってしまいました。。。。
しかし免許が欲しいので頑張りますが。。。。

話は変わりますが先日友人が事故りました。
オデッセイに乗ってたあの人です(謎)
車は廃車になったらしいですけど、本人は無事のようです。
しかしまぁ無茶な運転だけはやめて欲しいですねぇ。


20050802121448.jpg
しかし最近暑い。暑い時は自然とクーラーつけたまま寝てしまうのですが、「クーラー病」っていうのかな?めっちゃ朝がだるいです。汗かけば直るらしいのですがそんなに運動する気もないのでね・・・・まいったものです。
  1. 2005/08/02(火) 12:17:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

