ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビバ・ダークサイドw

マグナ復活です。

原因はカムチェーンが一こまずれていた事でした。
これで自由にまた走り出せますw
  1. 2005/07/31(日) 20:05:06|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

素人系(笑)

自分はバイク弄りは素人だ。
何にもわからないっすorz
ボアアップしたのにパワーダウンしてるし。
最近じゃ皆にボアダウンとか言われてるし(泣き)
も~たまらん
  1. 2005/07/30(土) 12:13:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏は小川であっちっち。

いやぁ暑いですねぇ。
今日なんて36℃らしいですよ。。。。
こいつはいかんって事で川にいってきました。
勿論マグナは不動ですから車でね、専門学校の友人5人で中津川まで行ってきました。
やっぱ自分は海より川の方が好きです。
だってキレイじゃんw
でも水はとてつもなく冷たかったです。
いやぁたまんねーっす。
3回、足攣りました。
ってか日焼けがいてぇ!!
たまらんですたい。
  1. 2005/07/28(木) 23:08:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オーバーホール

昨日、例の親分からキャブをもらったんですが・・・
これがすばらしく放置プレイキャブでした。
オーバーホールしなきゃな。
昨日からマグナは不動だし、大変ですよorz

ってか、マグナの弱点はキックが無い事ですね。
「キックなんて無くても大丈夫だって」とか言ってたころが懐かしいです。
だって、すぐバッテリー上がるし。
あんな重たいバイクを押すのも結構重労働ですんで。。。
キックがほすぃ~今日このごろ
  1. 2005/07/27(水) 12:12:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワンオフの世界。

ε-(ーдー)ハァ
きっとワンオフってイイんだろうなぁ。
昨日は「目指せワンオフ計画」を進めてたんですけど・・・
なかなかやってくれる店がないorz
どっかいいトコはないのだろうか・・・
  1. 2005/07/25(月) 23:48:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おおっと・・・

なんか
パワーダウン!!
orz
  1. 2005/07/24(日) 11:25:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

記念日になってしまった。

まずはじめに・・・


20050723223423.jpg

やらずにはいられなかったw
むねさんごめんなさいorz
パクリました。
[記念日になってしまった。]の続きを読む
  1. 2005/07/23(土) 23:08:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

昨日は暇でした。。。

いやぁ昨日はバイトも無かったので退屈してました。。。
タイミング良く高校のツレから連絡があり「遊びに行こう」とのことで夜は遊んでましたが・・・・
やっぱ車の免許欲しいですorz
遊びに行く時も何するときも車って便利ですよね。
しかし車にも弱点はあります、
まず集合したはいいけど無性に何処かに遊びに行きたくなる事です!!
昨日もそうでした

友人B「じゃぁどこ行く?」
ツカサ「しらん」

ここでまずつまずきます。
なんの目的もなく遊ぶのですが本当に何もやる事がない。。

まぁやる事も無いし金もないからぶらぶら走ってたわけなんですが・・
あれは丁度9時ぐらいかな?
高蔵寺に行ってコンビニに入ろうとしたときです。

おい!!ツカサァ!!
!!(゜ロ゜)

正直またどっかのヤンキーだと思いましたがこれまた高校の友人でした。

これで人数は3人になりましたけど皆そろって行きたいとこもやりたい事もありませんでした。。。

昔なら車なんてもってなかったから公園かどっかで遊んでたのに大人になってくるとお金が無くては遊べないんですなぁ。

その日は早めに解散しましたが、本当に暇な1日でした。。
  1. 2005/07/22(金) 12:50:41|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついに・・・

ついにこの日がきた・・・
むっふっふw

って事で、

夏休み
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  1. 2005/07/20(水) 13:39:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

何ヶ月ぶりだろう・・・

今日は久しぶりに水槽の掃除をやってみた。
最近、バイトやら学校やら友人やらで放置プレイだったがやっぱりキレイな水槽はイイ!!
  1. 2005/07/19(火) 00:27:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇な1日

しかし暇だ・・・
んでもってやる気も起きない。
こんな日こそ部屋の掃除でもやろうかしら(ノ_-;)ハア…
  1. 2005/07/17(日) 13:13:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツーリング行ってきたよぉ

さぁ皆さん目覚ましって知ってますよね?
朝自分の眠りを妨げる不快な道具です。
まぁ大抵の人なら目覚ましがなったら1ッぱつで起きると思いますが。
私の場合はそんな物じゃ起きません。
今まで色々な目覚まし時計を試しましたが大体は「スイッチ止めてまた寝る」これが多いのですもしくは・・・
デストロイ
まぁこの2つですね。
が、しかし!!
こんな事でへこたれる俺ではありませんw
これは私が高校の遅刻指導の時に実際に使っていた必殺技です。

ずばり
「ケータイの着信メロディー大作戦!!」

まぁ大体の人が「何言ってんだこいつ」って思ったことでしょう。



甘いわ!!

これはケータイの着メロを鳴らすのです。
別に自分のお気に入りの音楽なんて鳴らす馬鹿はいません。
ですからケータイに電話がかかってきた時に鳴る音楽を目覚ましにするんです!!
これを使うと瞬時に起きてしまい。さらに電話だと思いこんでいるのでビックリ効果もあります。
皆さんもぜひ試してみてください。

で、本題。
ツーリング行ってきたんだyo!!
[ツーリング行ってきたよぉ]の続きを読む
  1. 2005/07/16(土) 19:13:19|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

そんなこんなで・・・

合格だぁーーーーーーーーーー!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
  1. 2005/07/15(金) 16:28:08|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マジデやべーって!!

ってなわけで今日は桂むきのテストなんですよぉ(-o-;
自信はないけどやるしかない・・・・
  1. 2005/07/15(金) 03:22:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

群馬+埼玉=ぐんたま

いやぁ、ども。俺です。
今日は頭からタマゴを被ってしまいました・・・
最悪です。

え?なんでかって??

今日のお昼ごはんは
ぶっかけとろろそば
(199円)
でした・・・
んでゆで卵が入ってるんですよぉ。
で、外で食べようとしてたんですが、地面で叩き割るのも何かとおもいましてですね。。。
まずは自慢の
ゴッドハンドでチョップ!

割れませんorz
俺「ぬぅぅ…やるな!」
んで何を考えたか知りませんが
ヘッドアタック!!

やりました。
俺の勝利です。
オーマイゴッ

通行人にチラ見されてしまいましたとさ。
  1. 2005/07/13(水) 00:03:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

計画。

ちょっと自分は計画性がゼロなので金を無駄に使うと思いまして・・・
って事で今度の給料の使い道を妄想しよう。。。

[計画。]の続きを読む
  1. 2005/07/12(火) 00:15:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボタン10回押せば・・・

ミュージックチェーンジ!!!



じゃなくって(・_・;

負けました・・・

あぁ負けました・・・

馬鹿ですね。orz

  1. 2005/07/11(月) 16:32:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おらおらおらおらぁ!!

いやーね。
昨日はある意味忙しかった・・・
朝起きて。ケータさんとバイクいじってて。
で。高校のつれと遊んで。
で。バイトで。
で。またまた高校のつれで。
やっと開放されて風呂入って。
で。今度はバイトのつれで。。。。

どんなハードスケジュールやねんて。。。。orz

んでもって今日は専門のつれで。。。。
まぁ楽しいからいいんだけどね。
学生だって土日は嬉しいんですよ♪
で、買い物してる時・・・

ぶいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(爆音)

俺「は!?またヤンキーか??」(ヤンキーレーダー作動)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そやつ「ひゃっほーーーーー!!」(ウイリーで爆走)

(* д ) ゚ ゚

俺「すげーーーーーーーーーー!!!!」

ってな1日でした。。
そんな輩はどでもいいがやってみたい気持ちもあるw
  1. 2005/07/11(月) 00:12:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ういーーーーーーーーーーーー!!

いやはや、ども、ツカサです。
ってゆうかよっぱらいです。
モウダメポ
実はね、今日ね、栄いってきたんですよ。
まぁぶっちゃけ自己満足なんですけど・・・
1万のシャツ買っちゃたw
あ~馬鹿か俺。。。。
何が1万のシャツだよ。。。
牛丼何杯食えるんだよ。。。。。
てかねー不覚にも白色のシャツでさー。
○首浮き出てるって!!奥さん!!
てなかんじであんま活躍しない予感
  1. 2005/07/07(木) 21:54:46|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイクに金を、己に金を。

どんどん金欠になっていく・・・泣
  1. 2005/07/05(火) 22:55:22|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨ーバー

いやぁ最近雨が多いですね。
まったくもってもう嫌になってしまいます。
自分は車の免許なんて持ってないし。
車も無いし、カッパも持ってないし、自転車もない、あっしー君もいない(笑)
こんな感じでもうマグナしかいないのね。
自分では「通学快速仕様」とかいってたのにおいらのマグナは雨に弱い。
原因は・・・
1、パワフィルが全天候型ではない。
2、キャブが横振りなので雨がダイレクトにパワフィルに攻撃してくる。

この2つの問題がありまして・・・
今日は驚くべき最高速を叩き出してくれました。
5キロ・・・orz
自分で言うのもなんですがマイマグナはワイルド仕様なのですが
「ワイルドでトロイ」
こんな嫌なバイクはありませんなw
正直自転車に乗った主婦に抜かされてからはバイト先まで押して行きました。。。
  1. 2005/07/04(月) 23:42:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダメ人間完成。

いやぁ昨日は6時まで飲んでて、帰ってちょっと寝て、パチンコ行ってまた飲んで・・・
いい生活してんなぁ(笑)
  1. 2005/07/04(月) 00:46:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう梅雨時ですねぇ。

いやぁ朝から雨だったから学校行くだけでドザエモンです。
ぶっちゃけサボっちゃおうとか思うんですが・・・
先生に呪いをかけられまして・・・
「今度サボったら親呼び出しだよ」
うーん魔法の言葉だw
もうサボらないよ(笑)
  1. 2005/07/01(金) 16:41:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

