ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんつーか・・・・

マリンチャンはおいらを見捨ててはいなかった!!

ってばわけでまたパチンコでした結果は2万勝ちw
ここらへんで今月はやめようかと思います。
だって飲まれるの嫌じゃん?

しかし・・・
スロットやったら5千負けちゃった・・・・

うぅ。。。ケンシロウさんよぉorz
何あんた?散歩してるだけなの??
早く兄弟対決をおいらに見せてくださいよ。。。。
  1. 2005/06/28(火) 21:05:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まったくもう。。。

今日もまたエイプのヘッドライトが壊れたんですよ・・・・
ってかバルブが切れただけなんだけど・・・
も~何回やってくれるねんってなぁ
武川のヘッドライトは危険と思う今日このごろです
  1. 2005/06/27(月) 16:57:51|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あーすげぇ!!

今日は朝から友人のエイプさんのヘッドライトをまたいじってました。
いやぁ何回壊れるねんって・・・・
まぁ今回も20分程度で直りましたが。
んでもって南海に行く事になってたんですが急遽服を買いに行く事に。。。
んで、行ってきた店がなんかブランド系の服屋さんで・・・
も~びっくり。手が届きません。。。
いいよ。俺はジャスコのやっすい奴でorz

んでもって昨日なんかマグナが白煙吹いてたからオイルかな?って見てみたらビンゴ。また空っぽでした。。
え?これって2スト???
よくオイルがどっかいってしまいます。。
で。オイル入れたらセルが回らん・・・・
くっそ!!
  1. 2005/06/26(日) 21:04:16|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むふふな事もある

いやぁ妄想が現実になりつつあります。
んで、今日買ってきたのはこれら!
20050626041334.jpg

えーっと左から
どっかのネジ。
デイトナの140キロメーター。
キジマのヘッドライト。
俺の足。
ですね。
ジャンク品なので2つあわせて5千円でしたwイエィ!
でもマグナにはつけません(笑)
  1. 2005/06/26(日) 04:17:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あーまったくもって・・・!!

先日襲われたヤンキーにおいらの彼女が今日も襲われたらしいです。


その時おいらはパチンコしてましたとさ。
いやぁパチリンコ♪(意味不)

何やってんだかなぁ
  1. 2005/06/26(日) 04:06:44|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モヤシっ子・・・・

いやぁ自分はモヤシです。漢字で書くと萌やしです。。。
今日も平凡な毎日が送れると安心しきってましたねorz
[モヤシっ子・・・・]の続きを読む
  1. 2005/06/24(金) 22:59:09|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日は給料日w

いやぁあしたは給料日ですねぇ。
いろんな物を買いたいですがまずはレーシングワールドに置いてあったライトと90キロメーターですかね(^-^;
願わくば誰にも見つからないでまだお店の影で俺をまっててくれw
しかし最近の若者は恐い、今日は久しぶりにニュースなんて見てたんですが・・・親を殺してしかも爆破する奴がいるとか・・・
おー恐い恐い。
今日なんて普通に裏道走ってたらどっかの餓鬼が自転車でドリフトしながらこっちにつっこんでくるし。
二ケツしてる馬鹿野郎が車に引かれそうになってフラフラ俺の目の前に迫ってきたとかorz
もうかんべんしてくれよぉ。


一応自分も「最近の若者」の分類にいるんですからね。
仕舞いにはキレるぞ♪
  1. 2005/06/24(金) 17:28:57|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エイプ100

今日はまたまたエイプのカスタムをしてました。
ウインカーとテールランプですね。
いやぁやっぱりタンク下の配線の束でまたてこずってました。
あぁ俺も早く何かいじりたいなw
  1. 2005/06/23(木) 20:54:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう壊れる。

いやぁ汚い話ですが。。。。
[もう壊れる。]の続きを読む
  1. 2005/06/20(月) 23:46:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

泣くし物探して。

いやぁ実は鍵無くしました。。。。
マグナ動かないし、家には入れないし、学校のロッカーも開かないしorz
これが本当のモウダメポ・・・・
オカンが言ってたんだけど「冷蔵庫の上にものさし置いとくと探し物がみつかるらしい」

(゜Д゜) まじっすか!?

やってみたけど効果なしorz
今朝見つかりました。
効果有w
  1. 2005/06/19(日) 22:33:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりのツーリング

いやぁ、昨日ポッポさんとケータと一緒にツーリング行ってきました。最初は見送りに行くつもりだったのですが。どーしてもついていきたくなってまって・・・
で。行き先は香嵐渓にいってまいりました。
紅葉がキレイって噂の山っぽい所です。
昨日は天気もよくって最高でしたね。川もあってあそびまくってました。
  1. 2005/06/19(日) 12:19:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

漫画ネタ

さっきまで一人で立ち読みしてきたんですけど・・・・
俺のお勧めはρ(・д・*)コレ!
4063611140.09.MZZZZZZZ[1].jpg

昔どっかで1っ回読んだきがするんだけど・・・
本屋で発見。んでもって金欠のおいれでも衝動買いしてしまうほど面白い!!
マジデ1っ回読んでみてくださいな。
  1. 2005/06/17(金) 00:11:58|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昔の知り合いと・・・・

いやぁ、こんにちわ。俺です。
自分実は昔、空手なんかやってたんですよ。7年ぐらいやってたかな・・・
まぁモヤシっ子なんですけどね(^-^;
んで2日前に久しぶりに道場に顔出してきたんですが、館長もげんきにまだやってました。
俺を覚えてる人もまだ何人かいました。
昔、小学生ぐらいの子供たちがもう中学生だったり、結構大きくなってました。
んで、皆で飲みに行ってきたんですけど。
自分が始めたころはたしか5歳だったような気がします。
そんな小さかった俺が今ではタバコも吸うわ酒は飲むはで館長もうれしがっていました。
いやぁおっさんになったなぁ俺。
  1. 2005/06/16(木) 00:08:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実は・・・

あいだだだだっだだっだ・・・・
実は痔になりました。。。。
orz
  1. 2005/06/13(月) 23:20:34|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100の質問パート2!!

100の質問がやりたくなったのでやってみました。
[100の質問パート2!!]の続きを読む
  1. 2005/06/13(月) 00:07:55|
  2. プロフィ~ル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲロリアンフォーエバー

いやぁ、飲み会行ってきました。
今回は専門学校のクラス会みたいなものです。
初めてあんなに飲んだ気がするっす。
ってか、何杯のんだのかもわかりませんorz
えーっとおいらを一生懸命看病してくれた友人や無事にお家までとどけてくれた皆様に感謝です。ホントありがとorz

グロテスクな表現が含まれています。想像力豊かな人は見ない方がいいっすよ。
[ゲロリアンフォーエバー]の続きを読む
  1. 2005/06/11(土) 10:22:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マグナ復活w

今日ドラスタにて無事クラッチワイヤーを購入しました。
やっぱあれだね、マグナ最高!!
  1. 2005/06/08(水) 22:55:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

犬犬犬

どこえいっても何やってても何歳にらろうが「犬に似てるね」って言われるorz
もうあきらめるしかな

(〃´o`)=3 整形かなw

あれは中学の時だった

友人「ツカサってさぁ土佐犬に似てるよね」
俺「まじっすか!?」

あれは高校の時

友人「ツカサってさぁブルドッグに似てるよね」
俺「マジっすか!?」

友人「チンって感じの中国の犬ににてるよね」
俺「まじっすか!?」

友人「柴犬みたいだよね」
俺「まじっすか!?」

そして専門学校でも

友人「チワワだよね」
俺「まじっすか!?」



そんなこんなで18年人間やってますw
  1. 2005/06/07(火) 23:13:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いいオッサンw

今日学校の帰り道での事です。
バイクで(カブ)はしっていたら。川原でトランペットを吹いているおっさんがいましたw
俺もあんなおっさんになりたいw
  1. 2005/06/07(火) 16:51:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

妄想族

まだ二ヶ月あるけど夏休みの予定を妄想しているこのごろです。
思い当たるのは4っつです。


プラン1、バイトしまくってお金を貯める!んでもって免許を取る!
プラン2、バイトしまくってお金を貯める!んでもってマグナを大幅パワーアップ!!
プラン3、引きこもる!ぐーたら生活をエンジョイ!
プラン4、思い切って長期の休みをもらって○○まで行く!!(謎

ん~どれがいいかなぁ(笑
  1. 2005/06/06(月) 16:41:23|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うほぁ!

いやぁなんだか友人のエイプ100のヘッドライトが点かなくなったらしくてさっき修理してました。
なんだかんだでまた配線の束と大格闘していました。
1時間ぐらい悩んだんですが原因はヘッドライトの配線がチューブの中で千切れてたってゆう感じです。
んで、直してからの事なんだけど。
俺「ちょっと乗せてくれへん?」
友人「いいよ」
ぶーいーん
早えぇーーーーー!!
も~俺はスピード狂になりそうです。
ってかボアアップしたいなぁ。。。
  1. 2005/06/04(土) 14:00:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ありま。

今日は久々に早起きに成功しましてマグナの調子を見て見る事にしました。

20050604000822.jpg

ありま・・・・
原因はクラッチワイヤーがちぎれただけだったのねん。
昨日までは残りの1本の紐ががんばって耐えてたようで、今日天に帰りましたとさ。

早速ドラスタに行き取りよせしてもらいました。
到着は来週の水曜日だってさ。
  1. 2005/06/04(土) 00:11:04|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇人・・・

いやぁ最近暇ですねぇ。
毎日毎日退屈で憂鬱な毎日をenjyoiしています。
あぁ、高校時代が懐かしいorz
高校の時は留年しそうだったので「ど~しても卒業してぇ!」っておもってましたけど、今になって「高校時代をもっと楽しんどけばよかった・・・」っと昔の自分を恨む毎日です。
今日も学校が終わって暇だったからマグナのサービスマニュアルでも買いにドラスタまで行こうと思ったのですが、あいにくの雨で中止し、昼寝のつもりがマジ寝になって起きたのが3時だったと。。。
あ~こんな時間に誰も相手してくれねぇよなってな。
  1. 2005/06/03(金) 04:32:42|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また不動かよ・・・

それは今日、5時10分ぐらいの事です。

おらおらおらぁ!!
俺は誰にも止められねぇぜぇ!!(信号待ち中)
信号「青だよ~ん」緑か・・?まぁいいやw
俺「おっしゃーーー!!かっとべ!マ○ナムトルネード!!w」
バイク「ぶーいーーーん!!」

プチン・・・

俺「ん?」
バイク「ブイーーーーーーーーーーーーーーん!!!」
俺「あららら?クラッチがきかねーーーーー!!」
バイク「ぶいーーーーーーーーん!!」(高回転中)


ってなわけでクラッチがおかしくなりましたorz
原因はいまだに不明・・・
ワイヤーが切れてるわけでもなくって。
ってか、クラッチ握っても半クラになるって感じ。。。
も~なんやねんってなぁ。。。。
  1. 2005/06/01(水) 22:59:52|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月病

「5月病」それは入学からしばらくたって緊張もなくなり、やる気もなくなってゆく病気。
もう6月なのにだるい。。。
さっぱりやる気も起きない毎日をすごしています。
学校もだるい。仕事もだるい。
唯一の救いは眠っている時。そのときは幸せを感じることができる一時。
しかし昨日は頭痛が酷く眠るのさえ苦痛に満ちていたorz
あぁ俺の幸せはどこいっちまったんだかw
寝る=幸せww
これでいいのかなぁ・・・・
  1. 2005/06/01(水) 16:51:30|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

