ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空気のお話w

いやぁ今日ね学校で友達とこんな会話をしてたんですよぉ。
俺「あ~俺のケータイって全然ならないからつまらん!!」
(メールも電話もこないから)
友人「あっはっはっはっは!!」
こんなたわいも無いお話をしていた時です・・・
ぶぶぶぶぶぶぶぶ!!
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
慌ててケータイのサブ画面(小窓みたいなやつ)を見ると・・・

━━━━━━━━
ちゃん 新着メール 
━━━━━━━━
左に移動中w←

こんな感じでした・・・・

ちゃん・・・
ちゃん・・・??
女か!!(゚∀゚)w

そしてウキウキで見てみると・・・
お母ちゃん・・・・orz

俺「くっそ!!」
友人「誰からだったの?」
俺「いや・・・オカン・・・」
友人「あ~」


まぁそんな事はほっといて、メールの内容ですわ。
なんでもお家のお向かさんが「ツカサ君のバイクのタイヤが凹んでますよ」って言ってたらしい。

あ~最近なんか曲がるときブギュブギュ嫌な音がしてたなぁ。
って事で空気入れてきました。
ってか、本当に全然空気が無かったw
入れてからこの乗りやすさはなんじゃい!?って感じ。
もう乗ってて全然違うのよ、もう道路の凹凸がケツに伝わってくる感覚w

ってか、気持ち早くなった気がしたw
やっぱ空気って大切なんだね!
ありがとう空気!!
ありがとう!!お向かいさんw
  1. 2005/05/30(月) 18:52:40|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あぁ。今帰宅orz

いやぁ何考えてたんでしょう。
朝目がさめて、やる事無いから一人で琵琶湖まで行ってきました。
もう一回言うけど。
琵琶湖行ってきましたorz [あぁ。今帰宅orz]の続きを読む
  1. 2005/05/29(日) 22:31:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

油交換w

今日はオイルを夏用のネチッコイやつに交換した。
そんだけ
  1. 2005/05/29(日) 03:20:13|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

俺は・・・

20050522111916.jpg

誰か拾ってくれw
  1. 2005/05/22(日) 11:19:39|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

逆イメチェン

いやぁ髪切りました。
毎度の事ながら大失敗ですね。なんでこうも似合わないかなぁ、、、ってか切らなかった方がよかったよ(゜口゜;)
この髪と俺の顔があれば高校生って言っても間違い無く信じてもらえると思うorz
あぁ、俺の髪を返してくれ(笑)
  1. 2005/05/19(木) 21:44:47|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと10日で給料日w

久しぶりの更新ですね。
ん?なんで今まで更新サボってたかって?
彼女にフラレタなんて口が裂けても言えません。

ってゆうかいきなり求人募集です。
恋人募集じゃありません。

募集内容は
1知識がある人。
2専門工具を持ってる人。
3やさすぃ~く教えてくれる人。(重要)
4暇な人間。

お仕事内容は
1フロントフォークのオーバーホール
2フロントタイヤの交換
3ブレーキパッドの交換

手伝ってくれるおかた。。。

誰かいないものか。。。

とりあえず今のマグナの状態。
[あと10日で給料日w]の続きを読む
  1. 2005/05/16(月) 00:10:50|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

禁煙終了・・・

きょうでめでたくダメ人間に返り咲きました。
そうです。タバコに手をつけだしました。
なぜか鼻血が・・・
  1. 2005/05/13(金) 17:09:01|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電気ショック泣。

バッテリーが死んでるっぽい・・・
  1. 2005/05/13(金) 17:03:28|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近なんだか・・・

最近なんだかおかしい。。。
ドッキリか?って疑うほどおかしい。。

いいのかな???

(謎だな・・・)
  1. 2005/05/08(日) 22:20:17|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

子供(オレ)の日

今日は何ヶ月ぶりかわかんないけどけーたと走りに行ってきた。
まぁ途中で帰ってきたんだけどね、いやぁ、暑かった。。。。
あーーーーむかつく!!
暑いのもむかつくけどね。。。
他にも理由があるんですよ。。。
今回は勝てると思ったのになぁorz
ちくしょう・・・
直線で後ろからゴボウ抜きだよ。
やる事がきたねぇよぉorz
ってか,なんて早さしてんのよo rz

何がエイプ100純正キャブだよ・・・
意味ねーーーーーーーーー!!

言い訳言うのは大人気ないけどさ。今日は子供の日だから言わせてもらっちゃうけどさ。
直キャブならそこそこいけるんだよーーー!!
。゜゜(´□`。)°゜。ちくしょーーー!!
  1. 2005/05/05(木) 23:32:11|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇つぶし

2日前だったかな。
安光神?にいってきた。
行く前にちょっと母校に行ってみたりしたけど、なんだか恐いので中にははいらなかったよ。
ちょっと前まではフルーツパークから学校までは舗装されていないボコボコの道を通ってたんだけど、もうそこも舗装されてとおりやすくなってた。
Yさんの家の前を3回ぐらい通ってやったのに何もなかったしねwちょっと残念。

んでもって安光神?に行ってきたんだけどいやぁなんだか懐かしかったね。
初めて行った時はまだ自分がマグナじゃなくってスクーターに乗ってた時だったからね。
当時一緒にいた友人が今のマグナに乗ってたんだけど。
まさか自分が買い取るとは思ってもいなかったなぁ。

  1. 2005/05/04(水) 21:30:49|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れさんです。

いやぁ昨日はやっかいだったね、もうくたくただよ。パトラッシュー!!  じゃなくって・・・

キャブかえました。え?そんな金どこから沸いてでたんだって?
原始的な物々交換で手にいれましたww
お友達のエイプ100さんにpc22をドナドナ、んでもって俺はエイプ100の純正キャブをゲッツ!

感想は、やっぱりpc22よりイイ!って感じですかね。
  1. 2005/05/01(日) 09:00:43|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

