ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

借金大王!!

25日が給料日なんですけど
もうお金がありませんorz
シート買えない・・・・


まぁやろうと思えばかえるんですけどここでシートを買ってしまうと後で後悔しそうだなぁと。
はぁ、タイムマシンで昔に戻れたら過去の自分に「節約とは何か」を1日ぐらいかけておしえてやりたい。今日この頃です。

カスタムしたいんだけどなぁ、できないんだわなぁorz
  1. 2005/04/29(金) 15:53:45|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

スプロケ交換

今日はドライブスプロケを1丁下げてみた。17だっけかな。。。
なんだか4速の時に力が弱い?って感じだったから16に下げてみたけど。。。
やっぱり最高75㌔・・・
何もかわっちゃいねえじゃん。
  1. 2005/04/23(土) 11:52:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エイプさん

最近友達のエイプ100をいじり出した。
ハンドル変えて、マフラー変えて、パワフィルつけて、びみょ~にキャブセッティングもして・・・
結構わけわかんなくなってます。
やっぱりいじった事が無いものを無知な僕ちゃんがいじるのはちょっと無理がある気がしてきた。
もっと勉強しなきゃなぁorz
  1. 2005/04/19(火) 17:14:56|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また面白い事考えちゃったw

はっきりいってマグナの純正シートに飽きたってゆうか。。
半年前から狙ってた物がいまさら欲しくなるとは、なんつーか落書きまるけにしたいのね。
って事で・・・・
焼印大作戦!!
なんてやろうかな。
印なんて言ってるけど多分ハンダでジュー!!って事ね。

なんだかオリジナルなパーツ作るのがマイブームかもw
  1. 2005/04/13(水) 00:55:03|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空も飛べるはず~♪(スピッツ風)

今日は入学式でした。
いやぁ専門学校をなめてましたよ。あぁ、大舐めでした。
[空も飛べるはず~♪(スピッツ風)]の続きを読む
  1. 2005/04/11(月) 12:17:07|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マイペースなお知らせ

最近毎日更新できてないじゃんって事で、ちょっと休憩宣言します。
今度からはたま~に更新って形でおねがいしますorz

え?理由??
ん~日記に飽きたからかなぁ。。。
だってもうネタが無くなってきたしorz

今度からは「カスタムが進んだら&ツーレポ」ぐらいのスピードでいきます。もうすぐで学校始まっちゃうしね。
  1. 2005/04/10(日) 12:08:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落書きサイコーーーーー!!

DSCF0106.jpg

やっと終わった!!
長かった・・・
もう燃え尽きましたよぉorz
DSCF0105.jpg

[落書きサイコーーーーー!!]の続きを読む
  1. 2005/04/08(金) 16:52:12|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あぁ。

行ってきましたよ専門学校!!
いやぁやっぱ頑張ろう!って再確認できた。
毎日、毎日、ぐーたら生活するのもあと3日でおしまいですね。

気が付けばもう桜も咲いてるし。入学シーズン到来ってかw
ツクシ取りにいかなきゃ!!
今の世の中ではツクシなんて食べない人もいるかもしれないけどうちでは毎年食べてますよぉ。
勿論自分で取ってくるんだけどね、前、ツクシがスーパーで売ってた時にはビックリだったね。ってか普通に生えてるじゃん!!
まぁ爺さん婆さんしかこんな事やらないのかなぁ。

平成生まれの人たちに言ってやりたいね。
俺は小さい頃川原の草食ったり、山のドングリ食ったり、花の蜜吸って喜んでたんだよ!!
ちくしょー!!。゜゜(´□`。)°゜
http://www.universal-music.co.jp/stream/malco/UK3CS-90052_300k.asx
これ最高↑
  1. 2005/04/08(金) 01:41:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長かった・・・

いやぁ、あと3日もすれば塗装完成っす!!
って終わってないんじゃん!!
こんなつっこみは無しでおねがいしますorz
[長かった・・・]の続きを読む
  1. 2005/04/06(水) 21:52:20|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れっす。

いやぁ長かった春休みもあと1週間ありません。
今思えばぐーたら生活をエンジョイしてたけどダメ人間まっしぐらの生活でもあったなぁ。
あぁ、サイドカバー塗らなきゃ・・・
  1. 2005/04/06(水) 00:51:00|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セッティングの日

今日は自分の最高速を計りたいとおもいまして。
計ってきましたよぉ!!
ずばり!75㌔!!
ん~気分では80出てるとおもってたんですがねぇ
[セッティングの日]の続きを読む
  1. 2005/04/03(日) 04:24:27|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々あったけど。。。

今回は塗装完了編ですw
いやぁ長かった・・・
自賠責切れてるし・・・

[色々あったけど。。。]の続きを読む
  1. 2005/04/02(土) 16:48:59|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ウソップの誕生日w

今日も晴れましたねぇ。
んなわけでタンクの塗装が終了しましたw
あと2日もすれば走り出せます。
  1. 2005/04/01(金) 20:38:14|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカサ

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

