ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うっはwww

ども、僕です今日もダラダラノロノロ、やる気のかけらもないのでマグナでも弄りますかw

まず自分がやりたいのはオールペンなんで昔の色を落としていきます・・・・








ゲロフレーム

おお!画像のサイズミスりまくりwwwww
なんじゃこりゃwwww

まぁこんな感じで顔面、鼻の穴、肺、などを真っ黒にしながら鉄の地肌が完全に見えるまで削っていきましょうw
あ、普通に色塗る人はここまで削ったらいかんでね!
え?なんでかって?
しらねーよwww自分でしらべろwwww

まぁこんな感じで「ベアメタル」にしていくわけですが・・・
まぁどこからともなく「パクリダ!パクリダ!」なんてブーイングも聞こえてきそうですが・・・

んなもんしらねwww

はーい疲れたんでまた来週wwww
  1. 2008/08/10(日) 19:42:16|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頑張った。

ついにタイア交換を自力でやってみました。

まず…

「タイアレバー貸してうわーん!」な電話を入れてみるが、都合がつかずやっぱり自力ですることにorz

大丈夫!俺ならできる!
やればわかるさ!!

100均に行って「バールのような物」を2本購入(笑)200円です。

younamono.jpg


それと自転車のパンク修理する時に使うゴミみたいなレーバー4本で挑みました。

聞いた話じゃフロントは簡単だそうなんでチャッチャと作業を進めていきます。


が!!!!

タイアが外れないぽ・・・

なんでじゃー(泣)
あきらかに工具不足ですが頑張る!!


俺、頑張った!!

たいあ


なんとか古いタイアを抜く事に成功。
木登りで言えば「登った」って所でしょうか?

皆さん木登りした事ありますか?

そうです。

降りる方が数倍怖い!!

一生懸命


新しいタイアなので傷をつけないようにしたいです。
でもムリwww

力技使う以外に方法がありましぇんorz

タイヤ。


で、完成です。

フロントがムッチムチで男前になりましたwww
かっくいいぜwww

あ、そうそう。
あのなんてゆうのかわかんないけど、「ガム拾い」付けましたw
これでフロントブレーキした時の軋みが無くなれば幸いですな(汗)
隙間がギリギリだ・・・

やばい




空気入れが無いのでしばらくパンク状態のまま放置になりますorz

で、リアの方が絶対に難しいと思うんですよね。。。
自分でできるのかなorz


今、色々ホムペ回ってみたんやけどさ…

俺、タイアの向き間違えてね?orz

死んだwwwwwww

のぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!orz
  1. 2008/01/26(土) 17:31:24|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな感じです。

えーっとこんなん・・・

Image043.jpg


割れたで切った。

20060921171616.jpg


うしおうさんみたく鬼磨きすればピカピカになるのでは?
俺は2時間で飽きましたが(笑)
色を塗るのもアリだと思われます。
マグナサスより細いです。
スマートになるので「大きく見せたい」って言う人にはお勧めできませんね。
装着して3日たちますが飛んだり跳ねたりしても「今のところは」問題ありません。
とりあえずこれ以上サビが酷くなるといけないのでオイリーにしてあります。

サンダーで削る時は慎重にやらないとスプリングまで削ってしまいます注意しましょうorz
俺は削ったがな!!(笑)

20060921171741.jpg


何も計算しないで気分でカスタムしてしまいましたがイイ感じになってきてるような気がします~(*^-^)
  1. 2006/09/21(木) 17:25:42|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

マグナ日和w

どーも、ツカサです。

いやはや最近やたら暑い日もあれば寒い日もあって大変ですね。

今日はカラッカラの晴天!!

光をさえぎるもの無し!
汗はだらだら・・・
手はオイル&ガゾリンでベタベタ&ガサガサ・・・
虫がぶんぶんウザイ・・・

いや~マグナ日和♪(o^-')b グッ!

んなわけでちょっといじってまいりましたよ~。

まずはキャブを斜め後ろに振りたいのでセルを後ろに振りまして、キャブも後ろに振りまして、適当にキャブセッティングもしまして・・・

06-05-08_14-37.jpg


まぁ見ずらいですがこんな感じ。

んでキックつけたのに使えないなんてガマンできない!!
って事でこうした↓
06-05-08_15-34.jpg


わかる?

そうです足で蹴るんじゃなくって

手で回すんですw

ん~「キック」ならぬ「パンチ」とでも言っておこうか・・・w
(かなり体力をやられますorz)
まぁ一応エンジンかかるからええかw

まーこんな感じ?

06-05-08_14-37~00.jpg


あ、なんかセッティング出たのかしりませんがなかなかいい感じに走れるようになるましたw

あーツーリング行きてぇw
  1. 2006/05/08(月) 15:59:16|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりにマグナ

久しぶりにマグナを磨いてみた。

だって暇なんだもんw

つーか、生まれて初めてフレーム磨いた(爆

20060203145921.jpg


うーむ。カッコイイ(アホw
ピンボケしてますがorz

次は必殺・・・

20060203150043.jpg


マフラー付いてないのにローアングルリアビュー(笑

いやーマフラー交換しようとしたけど片手じゃムリだったんでね(^-^;
これまた腕が治ったらやっときます<(_ _)>

  1. 2006/02/03(金) 15:02:44|
  2. マグナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

