ツカサの楽園。オン・ザ・ワールド

すーぱーぽじてぃぶ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40%

ぐらい完成してきてますよマグナw

いや、完成など永遠に無いんですけどねwwwwばっかすwwww

でもね。もうゴールしちゃってもいいよね・・・


とりあえずエンジンパーツが足りてないのと補強パーツなど等。
考えてみればまだまだお金がかかりそうですorz
めんどくさい・・・
19681289_2836420488.jpg
  1. 2008/09/08(月) 16:30:12|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ついに・・・・

フレームに穴空けましたwwww

強度とかしらねwwww

スマート&マッハなマグナ作るぞーw
  1. 2008/09/07(日) 20:54:05|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エコライエコライエコライ

いやーどーも、僕です。

全然進んでないんですが、今日フレームを塗りました。。。

塗ってから「あぁ!ここまだ残ってんやん!」とか「だー垂れとる!!」などトラブルが続いておりますorz

スイングアーム、フロントフォーク、トップブリッジなどなどまだ削らねばならないものが残っております・・・orz

もうやめたいw

2008082507.jpg
  1. 2008/08/31(日) 17:40:36|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終わり無き戦い

フレームがまだ終わってましぇんwww
色落しずっとやってんだけど全然おわんね。

ってか細かい所とかどーすんだろ俺。
薬品使った方が早いのかねぇ。。。

  1. 2008/08/17(日) 15:20:31|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

…(´Д`)

1216725793430.jpg

アーーーーーッ!!!!
こ、更新しましたぁ…

あぁ、次はしょんbr…

さてさて、皆様お久しぶりですねTKSことツカサです。
まったくもってここの更新を止めていたんですが、マグソを復活させるが為に更新再開してみましょうかね。。。

とある掲示板で目に止まったんですが「最強のマグナ50を作るぜ!」みたいな書き込みがあったんで。
「最強」とはいったいなんぞや?っと考えました。

早いの?
硬いの?
大きいの?
カッコイイの?
バカなの?

さてどれなのかは僕には分かりかねますんで自分は自分らしく作っていこうと思います。

テーマは「最弱」

とにかく小さく。
目立たなく。
していこうとおもいますw

組み立て過程などで更新していく予定なんで
のーんびーり。
まーったーり。

やっていこうと思いますorz

「来年の御前崎」には間に合わせるぐらいの気合でいくんでヨロシクwww
  1. 2008/08/06(水) 21:10:25|
  2. Diary.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ツカサ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

